アンサンブルサンドリオンは、東成区音楽団に所属する社会人のマンドリン団体です。
東成区民センターを活動拠点に、月2回(日曜日)練習しております。
メンバーは初心者・経験者など様々で、希望者にはレッスンもさせて頂きます。
演奏形態は少人数のアンサンブルと合奏形態があります。
毎年11月にコンサートを開催する他依頼演奏・コミニュティ協会開催のミュージックフェア
(毎年3月)にも参加しております。
興味のある方は、ぜひお越しください。
是維持メンバー募集しております。(パートは問いません)
東成区民センターを活動拠点に、月2回(日曜日)練習しております。
メンバーは初心者・経験者など様々で、希望者にはレッスンもさせて頂きます。
演奏形態は少人数のアンサンブルと合奏形態があります。
毎年11月にコンサートを開催する他依頼演奏・コミニュティ協会開催のミュージックフェア
(毎年3月)にも参加しております。
興味のある方は、ぜひお越しください。
是維持メンバー募集しております。(パートは問いません)