アンサンブル サンドリオンは東成区の音楽団として、同区民センターで活動する社会人団体です。
メンバーは、初心者かた経験者まで幅広く、希望者にはレッスンも致します。
練習日は、基本的に2回/月(日曜日)で、毎年11月に演奏会を開催しております。
興味のある方は、ぜひお気軽にお越しください。
時事メンバー募集しています。(パートは問いません)
メンバーは、初心者かた経験者まで幅広く、希望者にはレッスンも致します。
練習日は、基本的に2回/月(日曜日)で、毎年11月に演奏会を開催しております。
興味のある方は、ぜひお気軽にお越しください。
時事メンバー募集しています。(パートは問いません)