彼ら2人と中学時代を過ごした同級生Aさんの証言
「ああ、キョンと佐々木ね。あいつらは修学旅行中もずっと一緒だったな。班別研修でも一緒の班だったし、クラスで回る研修も普通は同性同士で組むはずだろ?なのにあいつらは…」
同級生Bさんの証言
「ホテルは5階から上が女子で、4階から下が男子なの。男子は基本的には5階には来れないですよね?だからキョン君と佐々木さんは4階と5階の階段の踊場でずっと話してたの」
同級生Cさんの証言
「移動中のバスでも隣同士だったぜ!『キョン、少々疲労感があるから肩を貸してくれないか?』な~んて佐々木は言ってたんだぜ!これで付き合ってないって言えるのかよ!」
同級生Dさんの証言
「私は見てしまいました…食事の際も隣同士だった彼らが『そっちのアイスも美味そうだな』『それじゃあ交換しようじゃないか』なんて言いながらスプーンまで交換し合うところを!スプーンまで交換する必要はないじゃないの!」
最終更新:2008年01月28日 09:02