どらどら雑談民 VS ST(スクラッチチーム)軍
ただしST軍のcodubeeが雑談所へ来て雑談所が消えたと噂
雑談所はSTにより消えてから移行を続けるがST軍は先を予想して雑談所消してくる
ST軍には歯がタタナイ
しかも雑談所1.11も消した
ST軍をなんとかしてくれー
それに雑談所3.6というどらどら雑談民のやつも消えた。
ただし雑談所をスタジオ化すれば最強ということがわかった
雑談所はSTにより消えてから移行を続けるがST軍は先を予想して雑談所消してくる
ST軍には歯がタタナイ
しかも雑談所1.11も消した
ST軍をなんとかしてくれー
それに雑談所3.6というどらどら雑談民のやつも消えた。
ただし雑談所をスタジオ化すれば最強ということがわかった
コメント(消さないでくれ)
