使い方
下の方にあるコメントに対して使う構文。
Aパターン
「下でなにか言っていますが 〇〇なのは〇〇(ユーザー名)なので〇〇です/します」
Bパターン
「下でなにか言っていますが〇〇(な)ので〇〇(し)ます」
Cパターン
「下でなにか言っていますがそれは〇〇(ですね)」
Aパターン
「下でなにか言っていますが 〇〇なのは〇〇(ユーザー名)なので〇〇です/します」
Bパターン
「下でなにか言っていますが〇〇(な)ので〇〇(し)ます」
Cパターン
「下でなにか言っていますがそれは〇〇(ですね)」
もちろん自分で改変して使ってもいい。
例
Aパターン
「下でなにか言っていますが 悪いのはロリコンなので通報です。」
Bパターン
「下でなにか言っていますが 関係ないので寝ます」
Cパターン
「下でなにか言っていますがそれはいいアイデア」
Aパターン
「下でなにか言っていますが 悪いのはロリコンなので通報です。」
Bパターン
「下でなにか言っていますが 関係ないので寝ます」
Cパターン
「下でなにか言っていますがそれはいいアイデア」
誕生の経緯
ある人物がフェアミーティングを出禁にされたのを雑談所で愚痴ったところ,
出禁にしたperseusが「下でなにか言っていますが悪いのはこいつ」と言った旨のコメントをした。
その後いフェアミーティングにいたメンバーや状況のわからない雑談所民も乗っかって
「下でなにか言っていますが〜」というコメントが増えた。そしてこの状況を面白がったperseusがこの文を書いている。
出禁にしたperseusが「下でなにか言っていますが悪いのはこいつ」と言った旨のコメントをした。
その後いフェアミーティングにいたメンバーや状況のわからない雑談所民も乗っかって
「下でなにか言っていますが〜」というコメントが増えた。そしてこの状況を面白がったperseusがこの文を書いている。
