wiki版雑談所です。最強wiki雑のRuleを守りましょう。(雑談所法律の最強wiki雑憲法にあるぞー)
今いる人数=-人
プロフィール作成するなら→プロフィ作成党(獣斗に全部やらs)
最強wiki雑民一覧もあるぞー
最強wiki雑 掲示板Editionも開設しましたー
全コメントログは最強wiki雑の裏方で確認できるゾ
一応過去の迷言は一日一曲にあるゾ
過疎スタもWiki雑を始めたようです
今いる人数=-人
プロフィール作成するなら→プロフィ作成党(獣斗に全部やらs)
最強wiki雑民一覧もあるぞー
最強wiki雑 掲示板Editionも開設しましたー
全コメントログは最強wiki雑の裏方で確認できるゾ
一応過去の迷言は一日一曲にあるゾ
過疎スタもWiki雑を始めたようです
今日の迷言:『9個ぐらい掛け持ちしようかなぁ...』 by 獣斗@kemoner
- かおす - 獣斗@kemoner (2026-06-22 08:44:37)
- lm37k死ね( - 名無しさん (2026-06-21 20:12:26)
- タクトエイムのやつ - 名無しさん (2026-06-21 20:12:39)
- イイダ サエコ - 個人情報とはどんなものでしょう (2026-06-18 10:27:03)
あ‼ レイのゴミキョウシカ- 半自主規制bot (2026-06-18 10:27:36)
- 亜米利加〇ね(第二次世界大戦で核爆弾という反則手段使ったから) - 名無しさん (2026-06-17 09:57:48)
- 親クソく - 名無しさん (2026-06-15 23:06:43)
- 神山 励(かみやまれい) 4年生 - 個人情報は雑談所法律にいやなやつはさらしていいと書いてあるので合法でs (2026-06-12 14:02:50)
- あ場所じゃなくて人ね わかったかぁ - 名無しさん (2026-06-12 14:05:21)
- 神山 励 ともっと晒すか - 個人情報は雑談所法律にいやなやつはさらしていいと書いてあるので合法でs (2026-06-12 14:03:25)
- &a(){小学生の女子は超クソだから} - 半自主規制bot (2026-06-08 13:12:55)
小学生の女子は超クソだから- 半自主規制bot (2026-06-08 13:13:09)- 生ごみ1号から生ごみ4号まで作ってる(生ごみ〇号=クソ女子たち) - 大根宣伝ニキ (2026-06-08 13:14:47)
- https://www.youtube.com/shorts/scruJPp3BwI はいこれ違法(動画の内容) - 警察くん (2026-06-07 10:21:29)
- てか合法のギリ目指すやつ嫌われるぞ 合法のギリ=もう違法判定 でいいわ - ジャガイモ宣伝ニキ (2026-06-07 10:25:22)
- ハッキングじゃないか マリオカートワールド弄るとかクソすぎるし、なぜかアンチコメントきてねぇし - タボワのスプラbot (2026-06-07 10:22:40)
- ああこういうurukorisとかいうバカが - ハイフン (2026-06-07 10:23:56)
- あとplayer4132ってやつもくそ猛者だから殺してもいいでしょうか? - タボワのスプラbot (2026-06-06 22:06:01)
- てかそもそも超猛者軍はラグくて当たらないところが - タボワのスプラbot (2026-06-05 20:11:10)
- ふへぇ(?) - 獣斗@kemoner (2026-06-06 10:31:44)
- おいおい猛者が低スペックパソ使ってるとかわら得る - ジャガイモ宣伝ニキ (2026-06-05 20:11:51)
- くそ超猛者のnine(にね)とYBN(ユービーエヌ)にやられまくる だからnineとYBNってやつ殺していいですか? - nineとYBN死ね (2026-06-05 20:09:33)
- コロシテイイワヨ nineやYBNらがこんなところばれるわけねぇ - ハイフン (2026-06-05 20:10:04)
- MOGUKAN(もぐかん)もremuranse(れむらんせ)もここの存在知ってないからww フフッ モグカントレムランセ コロソウカナ 🔪(^^ - remuranse死んでくださーい (2026-06-05 17:09:08)
- むしろもぐかんかれむらんせがここの公認雑談所@wikiのこと知ってたら天才だろ - ハイフン (2026-06-05 17:10:06)
- ターボワープのスプラのXマッチのMOGUKANというやつほんとに死んで(くそ猛者だから) - MOGUKAN開示しようかな (2026-06-05 17:02:27)
MOGUKANの性器と腸(内臓)取ってMOGUKAN殺していいぐらい- 半自主規制bot (2026-06-05 17:03:35)- MOGUKANなんてここの@wikiにいないだろwwだからMOGUKANへの暴ゲンは言い放題ww(多分獣斗でもないんだから) - 大根宣伝ニキ (2026-06-05 17:04:48)
- ↓あとremuranseという本家のターボワープのスプラにいるくそ超猛者(まぁここの@wikiにremuranseなんていないから大丈夫ゥww) - remuranse死んでくださーい (2026-06-05 17:06:21)
- MOGUKANなんてここの@wikiにいないだろwwだからMOGUKANへの暴ゲンは言い放題ww(多分獣斗でもないんだから) - 大根宣伝ニキ (2026-06-05 17:04:48)
- ターボワープのスプラのXマッチのMOGUKANというやつほんとに死んで(くそ猛者だから) - MOGUKAN開示しようかな (2026-06-05 17:02:13)
- ターボワープのスプラのXマッチのMOGUKANというやつほんとに死んで(くそ猛者だから) - MOGUKAN開示しようかな (2026-06-05 17:01:57)
- テストパークとかゴミだから - 大根宣伝ニキ(daikon1gou) (2026-06-05 15:05:23)
おい家のインターホンノ前でジョ子(オンナノコ)が数人がいたんだが そのジョ子のまnこ食ってやるらぁ- 超悪口ニキと半自主規制bot (2026-06-01 17:49:00)- ターボワープのスプラのXマッチのMOGUKANというやつほんとに死んで(くそ猛者だから) - MOGUKAN開示しようかな (2026-06-05 17:01:23)
- スプラ3にオフライン対戦(CP戦)できないのなんで - 大根宣伝ニキ (2026-05-31 16:57:20)
- じゃあ心の中の三号戦やっとけ(?) - 獣斗@kemoner (2026-05-31 18:58:38)
- 知らねぇよ てか任天堂にスプラ3にオフラインでナワバリバトルできるようにしろと苦情いうゾ! - 大根宣伝ニキ (2026-06-01 15:50:27)
- オフライン自体はイカッチャがあるんだよなぁ - 獣斗@kemoner (2026-06-01 20:40:52)
- 知らねぇよ てか任天堂にスプラ3にオフラインでナワバリバトルできるようにしろと苦情いうゾ! - 大根宣伝ニキ (2026-06-01 15:50:27)
- じゃあ心の中の三号戦やっとけ(?) - 獣斗@kemoner (2026-05-31 18:58:38)
- ふへ - 獣斗@kemoner (2026-05-31 08:22:42)
- なぜBANされた時に別アカウントで活動するんだい? - animekenn (2026-05-29 22:11:57)
- しるか(?) - 獣斗@kemoner (2026-05-30 09:45:10)
- かみやm れi アノ前ニ言ッタ学校周リノ草ヲイジッタヤツダゾ(^^ - 個人情報とはどんなものでしょう (2026-05-28 15:19:58)
- 今日の迷言無断で更新しても一応構いませんが(というか更新してほしいんですけど)、荒らし的なのはやめてください() - 管理人bot (2026-05-27 07:59:27)
- ━━━ プロフィール ━━━━━━━━━━━━━ ・ケモナーです ・中学二年です ・福岡人です ・人間不信です ・オスです ・獣化至高主義者です ・理系です ・無名人です ・最大垢数50ぐらいです ・サムネ作る時は基本五分から十分しか使いません ・巨大数好きです ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ん? 個人情報あるね 福岡人とか言っちゃダメ(もう中二とばれてるzoy) - デデデ大王 (2026-05-24 13:21:41)
- ナニ入れる - ◯◯こ (2026-05-23 19:38:23)
- まn - asahi0605 (2026-05-24 13:16:59)
- うへぇ - 獣斗@kemoner (2026-05-23 11:28:28)
- おはよう - 獣斗@puro246 (2026-05-22 07:46:10)
- a - 獣斗@puro246 (2026-05-21 12:05:02)
- うえさっきユーチューブでクソエroCMきちゃった じゃあユーチューブプレミアム加入確定か? - 大根宣伝ニキ (2026-05-19 10:40:46)
- AKASAABOX(↓のタボワのスプラの猛者) - 個人情報とはどんなものでしょう (2026-05-19 10:17:01)
- https://turbowarp.org/815938308 ← このスプラトゥーンおもろいよ(獣斗もぜh) - 大根宣伝ニキ (2026-05-18 16:15:28)
- タボワ使えない - 獣斗@kemoner (2026-05-19 06:40:48)
- なんで? - rakki-7 (2026-05-19 08:32:19)
- あのーあれ、学タブのフィルタ引っ掛かるから - 獣斗@kemoner (2026-05-21 12:05:32)
- 自分用のパソを買え つってんだろ - rakki-7 (2026-05-22 12:06:18)
- んな金ない - 獣斗@kemoner (2026-05-23 11:28:42)
- 自分用のパソを買え つってんだろ - rakki-7 (2026-05-22 12:06:18)
- あのーあれ、学タブのフィルタ引っ掛かるから - 獣斗@kemoner (2026-05-21 12:05:32)
- なんで? - rakki-7 (2026-05-19 08:32:19)
- タボワ使えない - 獣斗@kemoner (2026-05-19 06:40:48)
- あ - 獣斗@kemoner (2026-05-17 18:59:22)
- クラフティアのCM死ね ユーチューブにくんなよこのクソクラフティア - h8どぁういどぁひだひ (2026-05-16 14:37:35)
つまりCM死ね(?)- 半自主規制bot (2026-05-16 14:38:08)
- フェアミって移動したん?それぐらい人いないんやが - animekenn (2026-05-15 20:31:12)
- 生きてます よかったね - animekenn (2026-05-15 20:25:37)
- 過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎過疎 - 名無しさん (2026-05-15 18:27:15)
- もしかして今の獣斗はファーリー垢で活動してる説 - 名無しさん (2026-05-15 18:28:14)
- そうだが(?) - 獣斗@puro246 (2026-05-16 10:48:57)
- もしかして今の獣斗はファーリー垢で活動してる説 - 名無しさん (2026-05-15 18:28:14)
- てすとぱークソ - 大根宣伝ニキ (2026-05-15 10:10:56)
学校晒し教- 半自主規制bot (2026-05-14 09:19:08)テストパーク死んで まじでめんどい- 半自主規制bot (2026-05-14 09:11:38)- おはようございます あなたはケモノ化しましたか? - ケモノニキ (2026-05-14 08:43:50)
- おい運動会朝練習とかクソすぎだなぁ
学校晒すか?- ヒカキンTV (2026-05-14 08:36:58)- それにしてもガソスタニキ教は最高だなぁ - セイキンTV (2026-05-14 08:41:08)
- 学校(運動会朝練習のクソ)< ガソスタニキ教(面白い最高‼) - デカキンTV (2026-05-14 08:43:06)
- それにしてもガソスタニキ教は最高だなぁ - セイキンTV (2026-05-14 08:41:08)
- あにめけんおる? - 獣斗@puro246 (2026-05-13 16:59:29)
- いない((( 活動休止かなぁ - 大根宣伝ニキ (2026-05-13 19:43:40)
- RUSH週間おわっちった - 獣斗@puro246 (2026-05-13 06:03:11)
- 学校クソだなぁ 学校をここに晒したいなぁ そうに決まってる - オウだいこn (2026-05-12 20:41:31)
- しかも今日は一日中獣斗がいないと言うね - 大根宣伝ニキ (2026-05-12 20:31:40)
- なんで? 最強wiki雑民/大根宣伝ニキ にしたんだ? 獣斗がよ - 大根宣伝ニキ (2026-05-12 20:18:16)
- ここの大根宣伝ニキと荒らしてた大根宣伝ニキを区別するため - 獣斗@puro246 (2026-05-12 20:49:05)
- だったらおk てかほKAh((( うん気のせい - 大根宣伝ニキ (2026-05-13 19:44:38)
- ここの大根宣伝ニキと荒らしてた大根宣伝ニキを区別するため - 獣斗@puro246 (2026-05-12 20:49:05)
- こんばんは お前らケモノ化しろや - ケモノニキ (2026-05-12 19:57:11)
- 春竜 夏竜 秋竜 冬竜 氷竜 刻竜 神竜 - 太鼓の達人ガチ勢の人 (2026-05-12 13:29:53)
- 編集規制の時間なっが なんだよ - rakki-7 (2026-05-12 13:23:43)
- いつもなら半日ぐらいで終わるけどなぁ 一日経っても終わらない系かもこれ - rakki-7 (2026-05-12 13:24:25)
- hduawhuidawhid(ガソスタニキ語集→) takahasimei(獣斗好き) usizimakeita(獣斗いいね) - ガソスタニキ語 (2026-05-12 11:17:27)
- 英語などそんなんいらん ガソスタニキ語を学べ - 大根宣伝ニキ (2026-05-12 09:18:57)
- 【悲報】スイッチ2&スイッチ、スイッチ2オンライン 値上げ - 大根宣伝ニキ (2026-05-11 17:03:28)
- どりるぱークソ - 個人情報とはどんなものでしょう (2026-05-11 13:35:45)
- 草超えてTREE(3) - 獣斗@puro246 (2026-05-12 08:14:59)
- なんで草超えたら木なのww - 大根宣伝ニキ (2026-05-12 08:34:49)
- 草超えてTREE(3) - 獣斗@puro246 (2026-05-12 08:14:59)
- 獣斗って宣伝ニキなどサラしてたけど獣斗がバンされてから何も言わなくなった - 大根宣伝ニキ(本物) (2026-05-11 11:24:52)
- まぁ獣斗が自業自得な希ガs - 大根宣伝ニキ(本物) (2026-05-11 13:18:00)
- ナイよここには - ピーマン宣伝ニキ (2026-05-11 11:23:33)
- おはよう、なんでもニキ化すな - 獣斗@puro246 (2026-05-11 07:51:45)
- ツッコミ草 - 大根宣伝ニキ (2026-05-11 08:18:04)
- ウィルビークリニック広告タヒね(えroいというよりかはうざい) - 深夜の人 (2026-05-10 23:56:31)
- ガソリンスタンドで年齢をイツわって働いてた少年が裁判を受けてその少年が泣いた事件についてなんですけどなんで裁判官は神対応しないの? 神対応しないと話なんないよね? じゃあなんで泣いてた少年に神対応させないんですか、ネット民から見たらその裁判官としてひどすぎません? - ピーマン宣伝ニキ (2026-05-10 16:50:00)
- ガソスタニキと呼ぼう(ガソリンスタンド年齢偽りニキ) - 大根宣伝ニキ (2026-05-10 22:30:02)
- ピーマン宣伝ニキ(大根宣伝ニキの第二形態)がここに参戦! - ハイフン (2026-05-10 16:48:00)
- なんでさっきから@wikiにエラーがおきんの?(エラーコード:DB-54) - ハイフン (2026-05-10 14:51:11)
- スクショできなくなったンゴ - 大根宣伝ニキ (2026-05-09 22:40:22)
- ねえなんかScratchに新しい雑談所生えたんだが - 獣斗@puro246 (2026-05-09 18:37:10)
- どんやなやつ? - 怪獣 (2026-05-09 20:35:41)
- 一応貼ってるけど......あんまいらない - 獣斗@puro246 (2026-05-10 07:20:05)
- どんやなやつ? - 怪獣 (2026-05-09 20:35:41)
- おれアカウント生き残ってるぅ じゃあいつかヤるか - オダブツ (2026-05-09 16:09:39)
- 新しいやつが追加⇒ オダブツ(odabutu0422) - 大豆宣伝ニキ (2026-05-09 16:07:08)
- 【大根の逆襲】おい「荒らした人だけしか貼ってないのとただのメモ帳なんで気にしないでください()」とはどういうことだ じゃあ今の獣斗のファーリー垢も消すね? - 大根宣伝ニキ (2026-05-09 16:05:36)
- ログイン(登録)してなにがいいの? 名前固定されると聞いてるし、ログインはメアドでめんどう必要だし、登録者、管理者限定にはできるが、wikiをいろいろ編集などする作業があるし、管理人は大変だぞ(多分) - 匿名J (2026-05-09 15:25:46)
- ☻ - animekenn (2026-05-09 22:10:01)
- 大変そうな顔 - 大根宣伝ニキ (2026-05-09 22:54:18)
- ちなみにログアウトも普通にできます - 獣斗@puro246 (2026-05-09 18:02:16)
- メアドは中学生からだからはよおれ中学になれ))) 年齢イツわるか((( - 匿名J (2026-05-09 15:27:08)
- ☻ - animekenn (2026-05-09 22:10:01)
- 私はおはようございましたが、あなたはケモノ化しましたか? - 獣斗@puro246 (2026-05-09 15:09:39)
- 大根化はした - 大根宣伝ニキ (2026-05-09 15:16:03)
- ぼーくの勝ちだw あんたの負けだw - ジェームス (2026-05-09 12:32:43)
- ジェームスミーム - 大根宣伝ニキ (2026-05-09 12:34:37)
- どうも凰星ですというわけで皆さんタヒにません? - Ousei8167 δ̇̌ (2026-05-09 06:38:28)
- ...(荒らし無視法 - 名無しさん (2026-05-09 11:25:33)
- お は よ う 天 門 - 獣斗@puro246 (2026-05-09 06:37:02)
- 私にハイチュウと胡椒を恵め - ぽんず (2026-05-08 22:12:24)
- 獣化剤入りでいいのであれば(((((((((((((((8 - ケモノ化布教bot (2026-05-09 06:37:22)
- エアライダーのシティトライアルのナックルジョーのCPUになりたい - ハイフン (2026-05-08 18:15:43)
- おうせい(ousei8167)が荒らし無視法でタヒんじゃった件 - 大根宣伝ニキ (2026-05-08 15:16:03)
- スクラッチでもなりすますか - ハイフン(HAIHUN_KUN (2026-05-08 15:16:32)
- 運動会はこの世に必要ナイ - ハイフン(元AI論破宣伝ニキ) (2026-05-08 11:31:58)
- 英語のテストに変わっちゃったーぁああああああああああああああああああああああ(英語は死ね) - 大根宣伝ニキ (2026-05-08 10:31:12)
- kids tv 123 phonics song 2 new version - 学校でクソ笑ったやつ (2026-05-07 20:03:07)
- agyasu - 獣斗@puro246 (2026-05-07 19:36:26)
- 誹謗中傷などの記述を削除 - animekenn (2026-05-07 17:46:43)
- ha-tinngu0810よ もともと雑談民があるからこそ民意の投票もあるんじゃないか? (それが間違い?) - daikon (2026-05-07 13:15:27)
- 今日の迷言のところずっと変わってなぁい - 名無しさん (2026-05-07 09:20:28)
- もちろんこっちにも浮上する - 獣斗@_furry_furry_furry_ (2026-05-07 08:07:22)
- 今更だけどポン酢に獣化剤盛らないでもろて - ぽんず (2026-05-06 21:11:55)
- じゃあ某牛乳プリンを入れとくね - 獣斗@puro246 (2026-05-06 22:15:49)
- ポン酢にあうのか...? - ぽんず (2026-05-07 09:36:31)
- 獣斗よ じゃあ生でなにも抜かないで食べたほうがクソおいしいジャガイモあげるね - ジャガイモ宣伝ニキ: (2026-05-06 22:32:11)
- じゃあ某牛乳プリンを入れとくね - 獣斗@puro246 (2026-05-06 22:15:49)
- どうしよ〜banされるんかなぁ.... - 獣斗@puro246 (2026-05-06 16:55:52)
- ST(スクラッチチーム)の特定力って想像以上だぞ - rakki-7 (2026-05-06 19:38:37)
- _furry_furry_furry_としてScratchに復活したけどbanされる予感しかしないw - 獣斗@puro246 (2026-05-06 16:45:56)
- 獣斗死巣(じゅうとタヒす) - daikon (2026-05-06 14:53:50)
- じゃあ転生 - RUSH EX (2026-05-06 15:17:29)
- 転生藻無理似死手揚下魔下(てんせいもむりにしてあげました - 名無しさん (2026-05-06 19:38:08)
- じゃあ転生 - RUSH EX (2026-05-06 15:17:29)
- エアライダーのスタジアムの、「レールパニック」ってクソゲーなんだよ(サイコウソクゲーだから) - エアライダーガチ勢の人 (2026-05-06 12:19:16)
- これはまじエアライダーのスタジアムの「レールパニック」考えたやつを絶4刑させたい - daikon (2026-05-06 12:20:08)
- 大根族 - daikon (2026-05-06 12:16:25)
- 大根族です - ジャガイモ宣伝ニキ (2026-05-06 12:16:37)
- おれが大根族として一番だぁ - 大根宣伝ニキ (2026-05-06 12:17:14)
- 大根族です - ジャガイモ宣伝ニキ (2026-05-06 12:16:37)
- どういう状況なんだ - ぽんず (2026-05-05 21:54:32)
- まじで獣斗はRUSHとか文字化け系とかやめろ あたおか獣斗だzoy - daikon (2026-05-05 18:20:54)
- RUSH Eとか使わないと一日一曲のネタがないんだよ!文字化けはネタです((((獣圧 - 獣斗@puro246 (2026-05-06 11:11:48)
- ああ - daikon (2026-05-05 18:18:32)
- 譁?ュ怜喧縺代◆縺ョ縺励>縺ュ縲懶ス暦ス暦ス - 迯」譁暦シ??撰ス包ス抵ス擾シ抵シ費シ (2026-05-05 17:47:40)
- 縺薙s縺ォ縺。縺ッ - 迯」譁暦シ??撰ス包ス抵ス擾シ抵シ費シ (2026-05-05 17:44:12)
- こんにちは - 獣斗@puro246 (2026-05-05 17:44:26)
- こんにちは - 獣斗@puro246 (2026-05-05 14:44:17)
- あの疑似過密しても無駄ですよ 雑コなケモノくん - rakki-7 (2026-05-05 14:50:00)
- ケモノ化しやがれください - ケモノ化布教bot (2026-05-05 14:44:31)
- もうタヒてるんじゃないの? - 自主規制bot (2026-05-05 14:45:09)
- あの黒で隠すのやめたほうがいいよww ドラッグ選択で文字青くすればバレるからね - 大根宣伝ニキ (2026-05-05 14:52:01)
- お前様、早くRUSH集を完成させやがれくださいませ。 - 管理人bot(暴走モード) (2026-05-05 14:46:01)
- banしましょうか? - 管理人bot (2026-05-05 14:46:23)
- まだこんなところに存在してまでくたばらないなんて.......さっさとくたばってください? - Scratchteambot (2026-05-05 14:47:13)
- RUSH教に入ればRUSHが聴き放題だぞ〜 - RUSH EX (2026-05-05 14:47:37)
- 縺?縺九i縺ェ繧薙↑繧薙□繧茨シ√Λ繝?す繝・縺瑚?縺肴叛鬘後□縺」縺溘°繧峨▲縺ヲ菴輔?繝。繝ェ繝?ヨ繧ゅ↑縺?□繧搾シ - 迯」譁暦シ??撰ス包ス抵ス擾シ抵シ費シ (2026-05-05 14:49:15)
- 文字{化けす{な - 獣{斗@puro246 (2026-05-05 14:50:09)
- だから疑似過密やめれぃ - ハイフン (2026-05-05 14:52:29)
- 文字{化けす{な - 獣{斗@puro246 (2026-05-05 14:50:09)
- 縺?縺九i縺ェ繧薙↑繧薙□繧茨シ√Λ繝?す繝・縺瑚?縺肴叛鬘後□縺」縺溘°繧峨▲縺ヲ菴輔?繝。繝ェ繝?ヨ繧ゅ↑縺?□繧搾シ - 迯」譁暦シ??撰ス包ス抵ス擾シ抵シ費シ (2026-05-05 14:49:15)
- RUSH教に入ればRUSHが聴き放題だぞ〜 - RUSH EX (2026-05-05 14:47:37)
- まだこんなところに存在してまでくたばらないなんて.......さっさとくたばってください? - Scratchteambot (2026-05-05 14:47:13)
- banしましょうか? - 管理人bot (2026-05-05 14:46:23)
- もうタヒてるんじゃないの? - 自主規制bot (2026-05-05 14:45:09)
- Eb - RUSH EX (2026-05-05 14:33:31)
- このラッシュのチー牛がぁー - 名無しさん (2026-05-05 14:41:56)
- このチー牛がぁ - koneaki7 (2026-05-05 14:22:54)
- C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C#C# - RUSH EX (2026-05-05 08:41:43)
- RUSH教にはいらないかい? - RUSH EX (2026-05-05 06:31:20)
- こういう先にやったほうか後でやったほうかどっちが悪かった正当戦争が一番嫌い(日本を壊したいほど嫌い) - 警察くん (2026-05-04 22:51:25)
- じゃあ両方ケモノ化すれば解決★ - 獣斗@puro246 (2026-05-04 22:23:52)
- りんきだけにして(ぼっちの冒険はりんきに先にやったからと言ってやられてる側だからやめたほうがいい希ガス) - 名無しさん (2026-05-04 22:49:22)
- ↓そういって簡単に警察呼べないの困んだよ - 警察くん (2026-05-04 20:32:01)
- 獣斗はりんきを警察110番通報して(雑) - 警察くん (2026-05-04 20:55:49)
- そうですよりんきはぼっちの冒険のかずとしを脅して住居ばらして不法侵入しましたからね(りんきは脅迫罪もしてるという - rakki-7 (2026-05-04 20:30:15)
- これやらせ(ドッキリ)じゃなそうだから(もしやらせとしたらクソ視聴者に迷惑) - 大根宣伝ニキ (2026-05-04 20:31:20)
- ↓りんきを住居侵入罪で警察呼んでください - 警察くん (2026-05-04 20:28:31)
- もうこのまま2026年8月福岡イベントで喧嘩ゾーンですると りんきは決闘罪だね - 警察くん (2026-05-04 20:54:43)
- なんかyoutubeであったんだけどぼっちの冒険とりんきの最終戦争でりんきが勝手に家入って喧嘩してたね(最終的にはりんきに慰謝料100払ってと言われ福岡イベントでぼっちの冒険の視聴者とりんきで戦って負けたら100万払う感じ) - ハイフン (2026-05-04 20:27:22)
- GWのせいで活動ここ数日できなカッタ - 名無しさん (2026-05-04 19:31:14)
- CCCCCCCCCC!!!!!!!!!! - RUSH EX (2026-05-04 17:53:45)
- 最近暴れてないな〜 - ぽんず (2026-05-02 15:37:14)
- ここって結構過密ですよね - ぽんず (2026-05-02 15:36:32)
- 疑似過密の力だ - 大根宣伝ニキ (2026-05-04 19:30:45)
- めんどくさい..... - 副管理者の中の人 (2026-05-02 12:29:23)
- しろくまページ無許可占領だから荒らしだね - 名無しさん (2026-05-02 11:48:36)
- 苦情受付ページを作成しました。できれば対処できるようにします() - 管理人bot (2026-05-02 12:37:20)
- しろくま 更新しまくりニキのページの無許可ページ占領で荒らし物対象だそうです - 大根宣伝ニキ (2026-05-02 10:12:26)
- へ〜…wikiあるんだ……初めて知った… - _ov-_ (2026-05-01 22:41:44)
- Tal.Rule-8167:Ouseiについて
Rule-8167-1:Ouseiには、誰でもなりすましていいものとする。
Rule-8167-2:Ousei8167は、中身が誰であるかはRule-8167-1により保証しないものとする - 管理人bot (2026-05-01 18:46:36) - こんばんは
こんにちは - 獣斗@puro246 (2026-05-01 18:45:56) - 新しいRuleを追加しました。Tal.Rule-8167:Ouseiについて Rule-8167-1:Ouseiには、誰でもなりすましていいものとする。 Rule-8167-2:Ousei8167は、中身が誰であるかはRule-8167-1により保証しないものとする - 管理人bot (2026-05-01 18:44:54)
- ちなみになりすまし開始したのはワイだからな - 大根宣伝ニキ (2026-05-01 21:48:36)
- 休みだ休みだフォォォォォォ!! - ぽんず (2026-05-01 17:25:00)
- くるねーるらやんあかあし(架空?) - らららやん (2026-05-01 15:30:57)
- はいあのーこれどうしよ - 獣斗@puro246 (2026-05-01 14:15:17)
- 知らんけど&bgcolor(#666666){ }とか勝手にやるから悪いんじゃないかな - 大根宣伝ニキ (2026-05-01 15:22:08)
- なぜちnこはセーフなこと多くて未成年ジョ子系下〇タまnこは無理なんだろ - 悪口ニキ (2026-05-01 13:09:05)
- ハイドラは待っている - エアライダーガチ勢の人 (2026-05-01 11:30:13)
- ouseiが荒らしてるため正当防衛のためにouseiのなりすましはok(ほんとに正当防衛か?で草) - 大根宣伝ニキ (2026-05-01 11:29:27)
- こんちゃ - 獣斗@puro246 (2026-05-01 06:49:00)
- ? - 自主規制bot (2026-05-01 06:46:05)
- 朝起きたら獣化薬を飲もうね - ケモノ化布教bot (2026-05-01 06:47:14)
- なんでだよwww - 管理人bot(暴走モード) (2026-05-01 06:47:35)
- 🔪←食べる? - Ousei8167 δ̇̌ (2026-05-01 06:48:23)
- ははは獣斗よ 俺がouseiになりすましとくぜ(元の名:大根宣伝ニキ) - Ousei8167 δ̇̌ (2026-05-01 11:25:38)
- 黙れキチガイ - 獣斗@puro246 (2026-05-01 06:48:37)
- banしますよ? - Scratchteambot (2026-05-01 06:49:20)
- 🔪←食べる? - Ousei8167 δ̇̌ (2026-05-01 06:48:23)
- なんでだよwww - 管理人bot(暴走モード) (2026-05-01 06:47:35)
- 朝起きたら獣化薬を飲もうね - ケモノ化布教bot (2026-05-01 06:47:14)
- &bgcolor(#666666){獣斗お前何自主規制してんだよ ケモノ化} - 大根宣伝ニキ (2026-04-30 21:39:16)
- コード使えなーい - 大根宣伝ニキ (2026-04-30 21:39:38)
- &bgcolor(#666666){あ} - 名無しさん (2026-04-30 21:37:48)
- &bgcoIer(#666666){あああ} - 名無しさん (2026-04-30 21:36:55)
- &bgcolor(#66666){あ} - 名無しさん (2026-04-30 21:34:55)
- &bgcoler(#666666){あいう} - 名無しさん (2026-04-30 21:35:50)
- &bgcooler(#666666){あいうえお} - 名無しさん (2026-04-30 21:37:33)
- &bgcoler(#666666){あいう} - 名無しさん (2026-04-30 21:35:50)
- 今日からここの最強のここの頁の雑談所に参る - サムライ二号(侍二号) (2026-04-30 13:05:25)
- 業間休みの歯科検診だったから最悪すぎた - ジャガイモ宣伝ニキ (2026-04-30 10:57:27)
- こんにちはゴミ共さっさと◯ね★クズがよw - 自主規制bot (2026-04-29 21:32:23)
- 何を言ってんの? お前がゴミだろ ケモノ化はいいが関係ない人巻き込むんじゃねぇよ 暴言を黒で隠すとか超最低じゃねぇかよ - ハイフン本気モード(AI論破宣伝ニキ) (2026-05-01 13:14:47)
- スクラッチ・メンバーシップ ヘルプス キープ ザ ノンプロフィット・スクラッチ フリー フォー エヴリー・キッド フー ニーズ ア プレイス トゥ イマジン、 ビルド、アンド シェア - スクラッチチームボット (2026-04-29 19:54:06)
- DMMgamesタヒねゴミ - 名無しさん (2026-04-29 15:35:51)
- Scratch Membership helps keep the nonprofit Scratch free for every kid who needs a place to imagine, build, and share. - Scratchteambot (2026-04-29 13:06:43)
- いれ まやみか(逆から読んだらヤバそうな感じが) - Ousei8167 δ̇̌ (2026-04-28 23:09:47)
- うn - Ousei8167 δ̇̌ (2026-04-28 22:04:45)
- どうもなんか荒らし認定されてるサイコパスです? - Ousei8167 δ̇̌ (2026-04-28 21:18:41)
- はははおれは偽もんだぜぇ - Ousei8167 δ̇̌ (2026-04-29 09:48:57)
- ああなにすればいいんだろ - -Ousei8167- (2026-04-28 20:57:47)
- TFしろ - ケモノ化布教bot (2026-04-28 20:22:13)
- こんにちはゴミ共 - 自主規制bot (2026-04-28 20:21:57)
- - 獣斗@puro246 (2026-04-28 20:21:37)
- 空白コメもどきできるなこれ - 獣斗@puro246 (2026-04-28 20:20:58)
- - 名無しさん (2026-04-28 20:20:25)
- なんだこれw - 名無しさん (2026-04-28 20:16:40)
- 自主規制botです - 獣斗@puro246 (2026-04-28 20:15:30)
- Ouseiの偽物がいるなぁ.... - 自主規制bot (2026-04-28 20:13:42)
- ヘルシオンはシんどけ - 名無しさん (2026-04-28 18:57:40)
- なんか学校の外周りの植物を取って口に入れてそのあと吐いてたやついた - 大根宣伝ニキ (2026-04-28 18:24:44)
- そいつ地域のやつに怒られそう - 名無しさん (2026-04-28 22:05:24)
- 今日も金がない - ぽんず (2026-04-28 18:12:20)
- 自主規制botです!よろしくね - 自主規制bot (2026-04-28 17:47:39)
- はぁ何にも見えね~ そういやこれいる→💣 - -ousei8167- (2026-04-28 18:54:22)
- もーいいや - ~Ousei8167~ (2026-04-28 15:08:58)
- 漫湖公園(下ネタ) - ああんちゃんちん (2026-04-28 13:44:36)
- ちっ( `ー´)ノ ( 一一) <Zzz... - -ousei8167- (2026-04-28 10:21:57)
- なんか - -ousei8167- (2026-04-28 10:19:02)
- ああ - ousel08l7 (2026-04-28 10:18:21)
- なりすましてやるかぁ→ ousei8167 - rakki-7 (2026-04-28 09:17:51)
- まず4年6組キチガイ男子からケモノ化させて街にいなくさせよう - ハイフン (2026-04-28 09:17:25)
- 4年6組キチガイ男子<親と先生 - ジャガイモ宣伝ニキ (2026-04-28 09:16:35)
- ここの広告クソしかないべ - 大根宣伝ニキ (2026-04-28 08:48:48)
- ouseiは荒らし無視法でイライラしてると思う(本音当てにいくやつパラメーターを正しく指定してください。 - 気持ち読む占い師 (2026-04-27 19:47:19)
- どうでもいいよ無視法とか....それよりTNTいる? - ~Ousei8167~ (2026-04-28 07:48:51)
- ...(無視法命令中ということでいりません) - ハイフン (2026-04-28 08:47:35)
- 書き換えられたー - 大豆宣伝ニキ (2026-04-27 20:46:40)
- どうでもいいよ無視法とか....それよりTNTいる? - ~Ousei8167~ (2026-04-28 07:48:51)
- 大根宣伝ニキと間違えないように(見分けが豆か根だけだから) - 大豆宣伝ニキ (2026-04-27 19:45:32)
- 新しくきました(
疑似過密用) - 大豆宣伝ニキ (2026-04-27 18:24:09) - RVBやっとけは幸せです - ぽんず (2026-04-27 15:39:16)
- 幸せ...?少なくとも通常マッチよりはいい - ぽんず (2026-04-27 15:39:44)
- あーあ - ~Ousei8167~ (2026-04-27 11:29:03)
- ... - ジャガイモ宣伝ニキ (2026-04-27 19:46:31)
- ... - 大豆宣伝ニキ (2026-04-27 19:46:13)
- ... - 大根宣伝ニキ (2026-04-27 18:20:14)
- ... - ハイフン (2026-04-27 18:20:26)
- おれのそんざいいぎきえた? - ━Ousei8167━ (2026-04-26 22:34:40)
- ...(消えましたよ) - ハイフン(元AI論破宣伝ニキ) (2026-04-27 08:47:16)
- ouseiは逃げていったww - 大根宣伝ニキ (2026-04-26 20:21:07)
- クソゲーかどうかはわからんがオワコンではある - ぽんず (2026-04-26 14:36:16)
- クソなのはフォトナ運営EPICさんですよ - ぽんず (2026-04-26 14:36:35)
- 勝てる確率100分の1だぞ その100分の1のために楽しむために時間無駄にすんだぞ(エアライダーやスプラよりも勝率低いわけだ) - 名無しさん (2026-04-26 17:17:03)
- ビクロイの確率で - 名無しさん (2026-04-26 18:02:23)
- 勝てる確率100分の1だぞ その100分の1のために楽しむために時間無駄にすんだぞ(エアライダーやスプラよりも勝率低いわけだ) - 名無しさん (2026-04-26 17:17:03)
- クソなのはフォトナ運営EPICさんですよ - ぽんず (2026-04-26 14:36:35)
- つまり エーペックスとフォトナ(中高生向けのクソゲー)<エアライダーとスプラ(小中学生向けの神ゲー) ですね - エアライダーガチ勢 (2026-04-26 14:19:46)
- あ - 獣斗@puro246 (2026-04-26 14:02:07)
- フォトナ<スプラ - 獣斗@puro246 (2026-04-26 13:18:58)
- フォトナのほうがオワコンです! - ぽんず (2026-04-26 12:54:30)
- 桜井政博ほんとにタヒね 殺してやんよ(10試合ぐらい連続で伝説マシンパーツ出ないんだけど) - 悪口ニキ (2026-04-26 11:25:24)
- 迷言長くね? - 獣斗@puro246 (2026-04-26 07:21:43)
- 長イです - 大根宣伝ニキ (2026-04-26 09:45:52)
- エーペックス若者に人気とかいうけどクソゲー エーペックス作ったやつ死ね エアライダーのほうがめちゃいいって - 悪口ニキ (2026-04-25 23:17:56)
- あとフォトナもシね - 悪口ニキ (2026-04-26 14:20:34)
- 🔥←ousei8167よ これ呑む?(#^^#) - rakki-7 (2026-04-25 23:05:24)
- Ouseiが●んじゃった - 獣斗@puro246 (2026-04-25 17:35:46)
- じゃあこれなら無視されないよな?というわけで殴ったげる。●ぬ寸前で止めるから大丈夫だよ〜安心しておいで〜 - 廣下 凰星 (2026-04-25 15:46:11)
- ...(あとその●ぬや殴ってあげるとかも荒らしなんで無視でいきたいと思います) - 大根宣伝ニキ (2026-04-25 17:10:10)
- ...(反応してないから結果はわかんないぜww みとけクソおうせいww) - ハイフン (2026-04-25 17:07:34)
- マリオの映画にスター
設Xフォックスがいた - ネタバレニキ (2026-04-25 12:26:05) - 体質運ゲーAランクのはるひさは休日は4時間ゲームして5時間ユーチューブ見ても視力Aだって - 悪口ニキ (2026-04-25 11:39:08)
- ア コレジジツデス - つるぱげんと(つるっぱげww) (2026-04-25 11:42:59)
- haruhisa(はるひさ)は4時間ゲームして5時間ユーチューブ見てるらしい - 大根宣伝ニキ (2026-04-25 11:36:06)
- 毒入りスープ飲む? - Ousei8167 (2026-04-25 06:54:49)
- ...(荒らし無視法の力) - ハイフン(元AI論破ニキ) (2026-04-25 11:36:51)
- あれ俺荒らし認定されてる?包丁食べる? - Ousei8167 (2026-04-25 06:07:18)
- 今は無視法発令中だから毒入りスープや包丁なんて食べも飲まれもしないんだよww - 大根宣伝ニキ (2026-04-25 09:49:33)
- 今から 「荒らし無視法」だ つまりouseiを無視しろ(荒らし無視法の元はrururu1113(るるる)なんだけどね) - rakki-7 (2026-04-24 22:41:01)
- σ(゚∀゚ )オマエ - 獣斗@puro246 (2026-04-24 18:44:00)
- どうしよーか... - 獣斗@puro246 (2026-04-24 16:51:06)
- furryっぽいな〜 - 獣斗@puro246 (2026-04-24 12:37:11)
- 毛皮を剥いでいい? - Ousei8167 (2026-04-24 18:05:51)
- じゃあouseiの皮膚壊すからおいでね - 大根宣伝ニキ (2026-04-25 17:08:12)
- 毛皮を剥いでいい? - Ousei8167 (2026-04-24 18:05:51)
- Zzz...>(- -)🪓(^^) - Ousei8167 (2026-04-24 11:36:11)
- [深夜2時]( 一一)💤(ousei0817)← 💣(#^^#)💣(#^^#)💣(#^^#)オウセイ ノ イエ ニ ナゲテヤンヨ(大根宣伝ニキとハイフンとジャガイモ宣伝ニキ) - ハイフン (2026-04-25 23:10:49)
- おいこの牛乳プリン食え - 獣斗@puro246 (2026-04-24 13:14:37)
- まずサイコパスの言葉でマイナス3億点です 絵文字の使い方はマイナス7億点ですね - ハイフン(元AI論破宣伝ニキ) (2026-04-24 13:02:14)
- 残念! そのコメント-10億点(マイナス一億点)ですね - rakki-7 (2026-04-24 13:01:22)
- なんか最強雑談所(るる談所)に関係ない項目が増えてきた気がする・・・なんかあったら削除してやってもいいんやぞ() - animekenn (2026-04-24 11:13:31)
- タグ付けはしてるから倉庫に移動する作業がだるいなーって思ってる - 獣斗@puro246 (2026-04-24 11:34:59)
- みんなOuseiってどう思ってる? - 獣斗@puro246 (2026-04-23 22:00:47)
- サイコパス - 大根宣伝ニキ (2026-04-24 12:09:53)
- サイコパス - ハイフン(元AI論破宣伝ニキ) (2026-04-24 12:10:32)
- サイコパス - 大根宣伝ニキ (2026-04-24 12:09:53)
- ousei 超進化した治療薬持ってきたよ 拒否せず飲んでいいよ - 大根宣伝ニキ (2026-04-23 20:59:54)
- ouseiよ その治療薬を壊したらシぬ設定にしたぞ - ハイフン(元AI論破ニキ) (2026-04-23 21:01:05)
- 久々の散財は最高でしたね - ぽんず (2026-04-23 17:43:46)
- Ouseiってなんかキチg......これ以上はやめておこう - 獣斗@puro246 (2026-04-22 17:45:04)
- (これいる?> [^^]-🧨 - Ousei8167 (2026-04-23 06:05:47)
- うわっ56されるwじゃあこの(粘り気のある)牛乳呑んでいいよ - 獣斗@puro246 (2026-04-23 07:36:31)
- じゃあこのどk....コーラ飲んでいいよ〜>(^^)_🥤 - Ousei8167 (2026-04-23 15:11:44)
- じゃあこれ→ 🥛飲んでいいわよ(世界一高級だゾ) - rakki-7 (2026-04-23 18:44:06)
- じゃあこのどk....コーラ飲んでいいよ〜>(^^)_🥤 - Ousei8167 (2026-04-23 15:11:44)
- うわっ56されるwじゃあこの(粘り気のある)牛乳呑んでいいよ - 獣斗@puro246 (2026-04-23 07:36:31)
- そんなこと言ったら襲われる希ガス - rakki-7 (2026-04-22 19:48:56)
- (これいる?> [^^]-🧨 - Ousei8167 (2026-04-23 06:05:47)
- (. .)🔨(^^) - Ousei8167 (2026-04-22 13:35:11)
- 昔宣伝ニキ扱いされててAI使って雑談民と戦ったなぁ じゃあ今ouseiを論破してやるよ - ハイフン (2026-04-22 19:55:15)
- |こんにちは|TFしろ| - 獣斗@puro246 (2026-04-22 13:29:16)
- 4年6組男子の
デブもouseiもキチガイだらけで草 - 大根宣伝ニキ (2026-04-22 13:11:48) - キチガイは黙れ ケモノ化か大根化しろ - nanasisann (2026-04-22 13:07:01)
- 4年6組男子キチガイだらけ - 4年6組くそだねぇ (2026-04-22 13:05:35)
- どうも〜調味料で〜す - ぽんず (2026-04-22 11:28:17)
- なんか新規のやつ馴染みすぎじゃね? - 獣斗@puro246 (2026-04-22 11:23:54)
- おはようゴミども - 獣斗@puro246 (2026-04-22 11:13:47)
- こんま - 悪口ニキ (2026-04-22 10:30:06)
- あなたはおはようございましたが、私はいつも通りケモノ化したいですか? - 獣斗@puro246 (2026-04-22 07:59:38)
- セブン行きたいけど体が動かない - ぽんず (2026-04-21 20:25:34)
- 殴ってあげましょうか? - Ousei8167 (2026-04-21 22:07:10)
- 黙レ‼ - rakki-7 (2026-04-22 10:19:08)
- あ?(^^)/🔪 - Ousei8167 (2026-04-22 10:38:31)
- 警察呼ぶね ouseiキチガイね - rakki-7 (2026-04-22 13:08:23)
- やべっ逃げろっ - Ousei8167 (2026-04-22 13:17:12)
- あちなみに防犯カメラで撮られてますよ - ハイフン(元AI論破宣伝ニキ) (2026-04-22 15:07:16)
- あ゙ー最悪〜防犯カメラ壊してお前も56して目撃者37564にして....めんどくっせ〜 - Ousei8167 (2026-04-22 17:46:59)
- ソノウソホントあった よし願いはouseiを動けなくする&ouseiを即タさせるヒ&ソノウソホントを壊せなくする - rakki-7 (2026-04-22 19:44:44)
- んの前にウソ008 - Ousei8167 (2026-04-23 06:21:24)
- もしouseiが事故で死んだらどうなるのか まず獣斗はイエーイv( ̄Д ̄)v と言います。 - koneaki7 (2026-04-23 18:41:33)
- んの前にウソ008 - Ousei8167 (2026-04-23 06:21:24)
- ソノウソホントあった よし願いはouseiを動けなくする&ouseiを即タさせるヒ&ソノウソホントを壊せなくする - rakki-7 (2026-04-22 19:44:44)
- あ゙ー最悪〜防犯カメラ壊してお前も56して目撃者37564にして....めんどくっせ〜 - Ousei8167 (2026-04-22 17:46:59)
- あちなみに防犯カメラで撮られてますよ - ハイフン(元AI論破宣伝ニキ) (2026-04-22 15:07:16)
- やべっ逃げろっ - Ousei8167 (2026-04-22 13:17:12)
- 警察呼ぶね ouseiキチガイね - rakki-7 (2026-04-22 13:08:23)
- あ?(^^)/🔪 - Ousei8167 (2026-04-22 10:38:31)
- 黙レ‼ - rakki-7 (2026-04-22 10:19:08)
- 殴ってあげましょうか? - Ousei8167 (2026-04-21 22:07:10)
- そりゃあScratchの方がメインやからな… - animekenn (2026-04-21 17:41:04)
- あぁー(?) - Ousei8167 (2026-04-21 20:05:11)
- なんか過疎じゃないですか? - Ousei8167 (2026-04-21 10:28:07)
- 初見です。Scratch使えなくてROMってたけどwiki版があることを知ってこっちに来ました。よろしくお願いします。 - Ousei8167 (2026-04-21 07:42:25)
- よろしくお願いしますというわけで獣化ざ....いやこのポン酢呑んでいいよ〜 - 獣斗@puro246 (2026-04-21 07:56:58)
- えぇ....(引) - Ousei8167 (2026-04-21 08:01:22)
- よろしくお願いしますというわけで獣化ざ....いやこのポン酢呑んでいいよ〜 - 獣斗@puro246 (2026-04-21 07:56:58)
- 親うざいケモノ堕ちしろよ....あ、画面の前のお前らもな? - ケモノ化布教bot (2026-04-21 06:48:20)
- えせめてワイはソノウソホントえ無効化 獣化落ちさせんのは4年6組のヤバイ男子(架空かmo)だ - rakki-7 (2026-04-21 19:10:55)
- はぁDMMgamesうっざ ×小さすぎてクリックしちゃったんだけど DMMgamesの作者の
ちんこ壊してやるわ - rakki-7 (2026-04-20 20:24:18) - e - e (2026-04-20 18:36:17)
- ひゃっほ〜い - ぽんず (2026-04-20 16:32:03)
- 人類って滅びればいいと思う。 - 獣斗@puro246 (2026-04-20 08:06:33)
- 日本は治安悪い(法律多すぎて) 国家と東京の人と登録者数10万人~70万人ぐらいの有名youtuberは滅べ - rakki-7 (2026-04-20 10:17:33)
- うちの親ってね、キチガイなんですよ。 - 獣斗@puro246 (2026-04-20 08:06:12)
- そ れ 親 の こ と 言 っ ち ゃ ダ メ だ ろ ~ - rakki-7 (2026-04-20 10:18:19)
- あなたはおはようございましたが、私はいつも通りケモノ化したいですか? - 獣斗@puro246 (2026-04-20 08:05:44)
- LINE12分とかわけわからん - 獣斗@puro246 (2026-04-19 16:13:04)
- 検索結果→ LINEアプリで送信できる動画の最大長さが12分 - rakki-7 (2026-04-19 17:18:44)
- なんか話すことない - rakki-7 (2026-04-19 14:50:27)
- おはよう - 獣斗@puro246 (2026-04-19 14:30:28)
- 「こんにちは」だろ ンゴ - 名無しさん1号 (2026-04-19 14:47:08)
- 編集できなくなった(非ログイン勢) - 右メニューの作者 (2026-04-19 13:56:16)
- DMMgamesきっっっもすぎ - 大根宣伝ニキ (2026-04-19 13:41:23)
- ああああ - rakki-7 (2026-04-19 13:40:14)
- ふぅぅぅぅぅ!! - ぽんず (2026-04-19 13:35:31)
- だれもいなーい - rakki-7 (2026-04-19 12:45:58)
- viewクリッカー2万viewいきたい - nanasisann (2026-04-18 22:27:31)
- // - rakki-7 (2026-04-18 22:12:26)
- 空白コメできない - rakki-7 (2026-04-18 22:12:39)
- 今日初wiki雑コメです - ぽんず (2026-04-18 19:22:09)
- いらん報告でしたねー - ぽんず (2026-04-18 19:22:23)
- 大根宣伝ニキは誰なんすか - animekenn (2026-04-18 16:39:44)
- それはそう - 獣斗@puro246 (2026-04-18 19:52:02)
- 日本は治安悪いですね 治安いいとか騙すな 高市早苗くそばかシねやろう - 大根宣伝ニキ (2026-04-18 14:59:04)
- タグを整理してるんであんまり不要タグ増やさないでください。 - 獣斗@puro246 (2026-04-18 06:31:09)
- あと不要タグ追加するならメン限にします(おい) - 獣斗@puro246 (2026-04-18 06:31:47)
- ようつべとここよくくるのに半分詰んだね ネットのばぁか - 大根宣伝ニキ (2026-04-17 22:55:55)
- ネットよ タヒねぇ ネットは憲法を作れないのか ほんとSNSとかクソ SNSの素のsixdesignの作者タヒねぇ - 大根宣伝ニキ (2026-04-17 22:55:12)
- つまりyoutubeシね - 大根宣伝ニキ (2026-04-17 22:52:16)
- ↓のこと - 大根宣伝ニキ (2026-04-17 22:52:29)
- ちょyoutubeでプレビューで動画見ると今まではミュートや字幕を一回解除されると他の動画のプレビューもそうだったんだけど、今はプレビューまたプレビュー見たり違うプレビューに言ったらミュートオフになって字幕オンになっちゃう - 大根宣伝ニキ (2026-04-17 22:51:49)
- あとメンバー限定増えたし、viewクリッカーの作者非ログイン勢でメンバーじゃないからタグ編集禁止令のタグ消されて詰んだし - 大根宣伝ニキ (2026-04-17 22:53:15)
- 編集規制だすなよ - 大根宣伝ニキ (2026-04-17 22:55:30)
- あとメンバー限定増えたし、viewクリッカーの作者非ログイン勢でメンバーじゃないからタグ編集禁止令のタグ消されて詰んだし - 大根宣伝ニキ (2026-04-17 22:53:15)
- メンバーまたは管理者専用増えてね viewクリッカーの作者獣斗じゃないのになんでメンバーまたは管理者限定なんだろう - rakki-7 (2026-04-17 22:42:34)
- もうo抜きチャレンジ終了 - rakki-7 (2026-04-17 22:25:24)
- なんかいける0抜きチャレンジ - rakki-7 (2026-04-17 21:27:14)
- iD野頭文字野 0(漢字出和無区、数字)死根 - rakki-7 (2026-04-17 21:26:24)
- (ここだけoセーフにさして) 翻訳:IDの頭文字のo死ね - rakki-7 (2026-04-17 21:27:00)
- 0(映画じゃなくて数字だからセーフ)がつく炉ーマ字も禁止斗する - rakki-7 (2026-04-17 21:24:40)
- 一日 0(英語じゃなく数字だからセーフ)チャレンジ 中国語(日本語野漢字野音読みだけを繋げる)野だけ使えばセーフじゃね - rakki-7 (2026-04-17 21:23:44)
- 一日 王 (0野数字みたいな英語野やつ)禁止チャレンジ意外斗楽か? - rakki-7 (2026-04-17 21:20:41)
- tいうktは一日 王(王=英語野隠語)使えないやん(漢字はセーフ斗する) - rakki-7 (2026-04-17 21:19:36)
- 4月18日になるまでo抜きコメチャレンジ - rakki-7 (2026-04-17 21:17:59)
- 獣斗 タグ編集禁止令違反してたね - viewクリッカーの作者ぽい人 (2026-04-17 21:13:09)
- ちなみに管理者やメンバーでもダメです 作者専用 そうに決まってru - viewクリッカーの作者ぽい人 (2026-04-17 21:13:51)
- 編集規制シねぇ - 大根宣伝ニキ (2026-04-17 21:09:01)
- ☆暇☆ - ぽんず (2026-04-17 18:52:26)
- https://p2p.mirotalk.com/join/Tetris-puro246 - 獣斗@puro246 (2026-04-17 12:04:17)
- ぼっちの冒険とりんきと小麦アレルギーという大物youtuberが戦っているらしい(動画パクリ戦争で) - rakki-7 (2026-04-17 10:14:36)
- 4000veiw記念に水晶を配布しますので受け取りたい方は獣化してください - 管理人bot(暴走モード) (2026-04-17 08:39:36)
- 模様替えしてみた - 獣斗@puro246 (2026-04-17 06:57:14)
- あなたはおはようございましたが、私はいつも通りケモノ化したいですか? - 獣斗@puro246 (2026-04-17 06:38:52)
- おやすみがう - 獣斗@puro246 (2026-04-16 22:58:14)
- てかこの語尾いつまでやればいいんがう?() - 獣斗@puro246 (2026-04-16 18:53:19)
- 今日一日はその語尾で過ごしやがれください - ケモノ化布教bot (2026-04-16 18:53:45)
- だるいがうぅ... - 獣斗@puro246 (2026-04-16 20:37:13)
- 今日一日はその語尾で過ごしやがれください - ケモノ化布教bot (2026-04-16 18:53:45)
- ぽんずのこの世に爆誕記念日です - ぽんず (2026-04-16 16:42:21)
- おめでとうがう() - 獣斗@puro246 (2026-04-16 17:15:06)
- 4000veiw記念に水晶を配布しますので受け取りたい方は獣化してください - 管理人bot(暴走モード) (2026-04-17 08:39:17)
- よく気づきましたね()誰にも気づかれないかと思った()Thanks!! - ぽんず (2026-04-16 17:49:55)
- おめでとうがう() - 獣斗@puro246 (2026-04-16 17:15:06)
- がうぅ..... - 獣斗@puro246 (2026-04-16 14:53:14)
- だるいってがうぅ... - 獣斗@puro246 (2026-04-16 14:52:46)
- あなたはおはようございましたが、私はいつも通りケモノ化したいですか?がう - 獣斗@puro246 (2026-04-16 14:52:27)
- しょーもな - ケモノ化布教bot (2026-04-16 14:51:22)
- 獣化しろよ - ケモノ化布教bot (2026-04-16 14:51:48)
- がうぅ...がう - 獣斗@puro246 (2026-04-16 14:51:07)
- ↓は語尾に「がう」を付ける - ケモノ化布教bot (2026-04-16 14:50:22)
- あれ、なんか口調が....がう?(は?) - 獣斗@puro246 (2026-04-16 14:49:42)
- WC行きたいがう...(あ?) - 獣斗@puro246 (2026-04-16 14:49:15)
- gdgdgdgdgdgdgdgdすぎだろまじで終わってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 獣斗@puro246 (2026-04-16 14:47:55)
- またカフートなうだるいなう - 獣斗@puro246 (2026-04-16 14:44:10)
- 人気記事ランキングviewクリッカー下の方で草 - ぽんず (2026-04-16 14:29:13)
- 独断で獣斗の一言をぶち込んだ - 獣斗@puro246 (2026-04-16 13:00:24)
- なになに - rakki-7 (2026-04-16 13:01:12)
- えー{んにちは。{って文字が挟まってるというこ{でこうやってちょっ{カッコで文字を消して言語を{かしくします - 獣{斗@puro246 (2026-04-16 08:02:27)
- このポン酢呑みやがれください。(獣化剤入れてるので) - ケモノ化布教bot (2026-04-16 07:31:31)
- じゃあこっちはゲーム転生剤いりポン酢ね(飲んだらゲーム転生はエアライダー確定で転生。シんだら終わりとする) - rakki-7 (2026-04-16 10:15:15)
- うううううううううううううううううううっひょ〜〜 - ぽんず (2026-04-15 21:08:04)
- ぽんずをかけよう - rakki-7 (2026-04-15 22:05:48)
- だいたい大人になったらパソコン使うから「学校の視力検査の視力は無視しようね」 - rakki-7 (2026-04-15 13:10:29)
- みんな大嫌い学校の視力検査 みんなで学校を壊そう - rakki-7 (2026-04-15 13:09:25)
- ZOMBIE ZOMBIE ZOMBIE ZOMBIE - ぽんず (2026-04-15 12:13:21)
- PUMPKIN PUMPKIN PUMPKIN PUMPKIN - ぽんず (2026-04-15 12:13:02)
- 視力検査シね - rakki-7 (2026-04-15 12:06:38)
- なんか学パソやったら市から五分後に更新&再起動しろメッセージくんだけど 市はタヒんどけ - rakki-7 (2026-04-15 10:17:59)
- PARTY PARTY PARTY PARTY - ぽんず (2026-04-14 22:05:14)
- ケモノ化しやがれください - ケモノ化布教bot (2026-04-14 19:41:19)
- seiyaというやつの父やべぇから - seiya嫌いにき (2026-04-14 15:53:09)
- 全財産53円なので親を獣化堕ちさせましょう。 - 獣斗@puro246 (2026-04-14 14:22:41)
- 暇〜今学級組織してるけど暇〜 - 獣斗@puro246 (2026-04-14 14:15:36)
- 今授業中なう - ケモノ化布教bot (2026-04-14 14:14:41)
- 全員ケモノ化しろなう - ケモノ化布教bot (2026-04-14 14:14:56)
- 563r+u√-1! - 獣斗@puro246 (2026-04-14 11:44:07)
- よくわからん - rakki-7 (2026-04-14 13:14:22)
- ハイドラで学校を壊しちまえ - rakki-7 (2026-04-14 10:20:59)
- ページ化できない - rakki-7 (2026-04-14 10:21:38)
- あできた - rakki-7 (2026-04-14 13:03:35)
- 俺が勝手に裏方弄ったから....(「>」は専用記号化されるから使えないと思っといて) - 獣斗@puro246 (2026-04-14 13:37:10)
- あできた - rakki-7 (2026-04-14 13:03:35)
- ページ化できない - rakki-7 (2026-04-14 10:21:38)
- おはよう - 獣斗@puro246 (2026-04-14 07:45:26)
- おやすみ - 獣斗@puro246 (2026-04-14 06:56:31)
- おやすみやさい - ぽんず (2026-04-14 07:01:38)
- ホロライブチョコクランチからにじさんじに置き換わってたぁぁぁなんでだよぉぉぉぉぉ!! - ぽんず (2026-04-13 21:37:42)
- つまり 歴代雑談所からるる談所行って監視してるってこと - animekenn (2026-04-13 17:29:49)
- 全然文章の意味わからん ワイがわかってないのか相手が適当(雑)な文なのか - rakki-7 (2026-04-13 21:30:20)
- あーね(わかってない) - 獣斗@puro246 (2026-04-13 20:56:06)
- 掃除の時間 ワイ以外ほぼもう喋ってるやつしかいなかった(((教室や廊下掃除ではないからな - rakki-7 (2026-04-13 16:08:45)
- ジャガイモ宣伝ニキはソラニンとチャコニンを大量に持ってるらしい - rakki-7 (2026-04-13 15:21:18)
- 人類は全て獣化してしまえば幸せなんですよ。というわけで獣化しましょうか。 - ケモノ化布教bot (2026-04-13 09:41:04)
- おはよ兎 - 獣斗@puro246 (2026-04-13 08:19:11)
- 中身がだれか当てなければケモノ化させます(当ててもケモノ化します) - ケモノ化布教bot (2026-04-12 20:36:04)
- ぽんずか獣斗で - rakki-7 (2026-04-12 22:24:05)
- 一つに絞りやがれください - ケモノ化布教bot (2026-04-12 22:35:22)
- 絶対ジュウトだろ - rakki-7 (2026-04-13 10:15:02)
- あ?(?) - 獣斗@puro246 (2026-04-13 10:38:23)
- ケモノ化といえば獣斗だろ - rakki-7 (2026-04-13 16:09:26)
- あ?(?) - 獣斗@puro246 (2026-04-13 10:38:23)
- 絶対ジュウトだろ - rakki-7 (2026-04-13 10:15:02)
- 一つに絞りやがれください - ケモノ化布教bot (2026-04-12 22:35:22)
- ぽんずか獣斗で - rakki-7 (2026-04-12 22:24:05)
- おいスクラッチでサムネ設定できなくなった - rakki-7 (2026-04-12 19:11:01)
- https://www.youtube.com/shorts/izo2GnyHK8Y - 大根宣伝ニキ (2026-04-12 16:58:51)
- 営養剤渡したやつケモノ化ね - rakki-7 (2026-04-13 17:25:15)
- お金がなく育てられなくても"施設に預ければいいんじゃね"(((適当すぎ - なんj民 (2026-04-12 18:23:40)
- 栄養剤どこで買ったんだよ 違法レベルの栄養剤だろ なんでそれが女性が持ってんのよ - 超悪口ニキ (2026-04-12 17:13:02)
- その栄養剤渡した女性に設Xしてる姿見ましょ - 超悪口ニキ (2026-04-12 17:11:13)
- 女性にじゃなくて女性の だったな - 超悪口ニキ (2026-04-12 17:11:57)
- ここ荒らしニキ集合してるw - どこかのだれかさん (2026-04-12 19:36:52)
- 女性にじゃなくて女性の だったな - 超悪口ニキ (2026-04-12 17:11:57)
- ここのログインのために嫌な先生のメアド使お(((( - rakki-7 (2026-04-12 16:29:08)
- 草 - 獣斗@puro246 (2026-04-12 16:30:27)
- チームスから簡単にメアド盗れる()() - hanzaisya (2026-04-12 16:43:03)
- 草 - 獣斗@puro246 (2026-04-12 16:30:27)
- かっそかその実 - rakki-7 (2026-04-12 16:13:25)
- 更新されまくりタイムじゃ - rakki-7 (2026-04-12 12:09:12)
- 悲報、るる談所がここのトップページを経由して監視されてることが判明。 - animekenn (2026-04-12 11:59:15)
- どういうこっちゃ(?) - 獣斗@puro246 (2026-04-12 12:03:45)
- 獣化警報に続き大根、ジャガイモ化警報 - rakki-7 (2026-04-12 11:17:16)
- 一期生を二人も当ててるんだからそろそろくるはず - ぽんず (2026-04-12 10:28:11)
- 獣化したいなう - 獣斗@puro246 (2026-04-12 08:59:26)
- ジャガイモ宣伝ニキ(ポテトニキ) ワイが作ったー 大根宣伝ニキ類ww - rakki-7 (2026-04-11 21:17:23)
- 草 - 獣斗@puro246 (2026-04-11 21:21:12)
- 獣斗はケモノニキww - rakki-7 (2026-04-11 22:19:16)
- 草 - 獣斗@puro246 (2026-04-11 21:21:12)
- 今更更新します - 獣斗@puro246 (2026-04-11 19:33:14)
- おにけもだんす - ぽんず (2026-04-11 18:04:57)
- 日本はもう治安以外クsoだったかもしれん - rakki-7 (2026-04-11 17:01:09)
- 国家(総理や政治)死ね もうこれがいい(?) 2026年4月からできた法律作ったやつサイコパスだろ - rakki-7 (2026-04-11 16:59:53)
- なに車道だけにしてんだよ 自転車レーン広げろ ほかの国はもう行ってる - 名無しさん (2026-04-11 17:00:36)
- あなたはおはようございましたが、私はいつも通りケモノ化したいですか? - 獣斗@puro246 (2026-04-11 16:21:07)
- 大根(大根宣伝ニキ)をケモノ化したいです - rakki-7 (2026-04-11 16:47:51)
- 大根をケモノ化しましょ - rakki-7 (2026-04-11 15:39:57)
- 昨日コメントも規制されちゃった - rakki-7 (2026-04-11 11:04:03)
- わあ(?) - 獣斗@puro246 (2026-04-11 11:04:50)
- さては獣斗さんかanimekenさんがコメントについて設定したな? - rakki-7 (2026-04-11 12:38:52)
- 弄ってないなう - 獣斗@puro246 (2026-04-11 14:12:33)
- わかった じゃあanimekenさんが弄った希ガス... - rakki-7 (2026-04-11 15:40:39)
- 弄ってないなう - 獣斗@puro246 (2026-04-11 14:12:33)
- さては獣斗さんかanimekenさんがコメントについて設定したな? - rakki-7 (2026-04-11 12:38:52)
- わあ(?) - 獣斗@puro246 (2026-04-11 11:04:50)
- 多くのエアライダーyoutuberの方から来てる桜井政博への苦情→ スペシャルボタンとマシン乗り換えボタン分けろ!!! まだボタンいろいろわけれんのにさぁ - rakki-7 (2026-04-10 23:09:43)
- 最強wiki雑の古いコメントが消えてくのなくなってほしい(メンテナンスのせいか(() - rakki-7 (2026-04-10 22:58:00)
- それはatwikiに言ってくださいあのこっちではどうしようもない - 獣斗@puro246 (2026-04-11 11:04:33)
- ぽんずかhondakai(のこのこ)に言ってくれ 勝手にメンテナンスしてたから - rakki-7 (2026-04-11 12:39:44)
- それはatwikiに言ってくださいあのこっちではどうしようもない - 獣斗@puro246 (2026-04-11 11:04:33)
- (CMのやつww)これなんだー?エアライダー ここなんだー?獣斗の最強wiki雑に決まってる - rakki-7 (2026-04-10 22:52:56)
- あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 - ぽんず (2026-04-10 22:30:09)
- 返信7件はおかしいだろ - rakki-7 (2026-04-10 22:51:21)
- は?
- 返信7件はおかしいだろ - rakki-7 (2026-04-10 22:51:21)
- あースプラしたい - 獣斗@puro246 (2026-04-10 22:04:13)
- 最近アプデで体力バー表示されるようになってからなんか感想言ってみて - rakki-7 (2026-04-10 22:11:34)
- 追撃とかしやすいし黒ZAPイカフローつおい - 獣斗@puro246 (2026-04-10 22:24:59)
- スプラ勢じゃなくてエアライダー勢だからわからん - rakki-7 (2026-04-10 22:51:59)
- 追撃とかしやすいし黒ZAPイカフローつおい - 獣斗@puro246 (2026-04-10 22:24:59)
- 最近アプデで体力バー表示されるようになってからなんか感想言ってみて - rakki-7 (2026-04-10 22:11:34)
- マリオカートワールドとエアライダー で割り込むぽこあぽけもんでマリオカートワールドとエアライダー売れなくなる - rakki-7 (2026-04-10 21:57:09)
- ※判断です - rakki-7 (2026-04-10 21:57:27)
- ドラえもんの雑学:「竜宮城の八日間」 には別バージョンが存在する(違うバージョンがあるってコトォ) - rakki-7 (2026-04-10 21:32:22)
- あずきちですた - ぽんず (2026-04-10 21:23:20)
- へこれドラマとしてひどい通報しちゃうよ→https://www.youtube.com/shorts/OyT26c2wWk8 - アイルトンモカ宣伝ニキ (2026-04-10 20:32:05)
- scratchメンバーシップかニンテンドースイッチオンライン どっちが欲しいんだろ - rakki-7 (2026-04-10 20:08:29)
- メンバーシップなんていらねー - 獣斗@puro246 (2026-04-10 21:14:12)
- じゃあ獣斗はスイッチオンラインで(*1)) - rakki-7 (2026-04-10 21:27:06)
- メンバーシップなんていらねー - 獣斗@puro246 (2026-04-10 21:14:12)
- 気分で動く - ぽんず (2026-04-10 19:20:39)
- あああ - rakki-7 (2026-04-10 20:07:55)
- ;@: 新しい微妙な表情の顔できた - rakki-7 (2026-04-10 17:55:02)
- くぁwせdrftgyふじこlp - ぽんず (2026-04-10 17:27:03)
- くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 これだろ - rakki-7 (2026-04-10 17:54:35)
- どっちでもいいだろぉぉ - ぽんず (2026-04-10 18:00:18)
- だね - rakki-7 (2026-04-10 18:01:27)
- どっちでもいいだろぉぉ - ぽんず (2026-04-10 18:00:18)
- くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 これだろ - rakki-7 (2026-04-10 17:54:35)
- 今日一回も来てないな - ぽんず (2026-04-10 17:19:05)
- マジか - rakki-7 (2026-04-10 17:25:01)
- ハイドラとレオでビックバトルできたんやが - エアライダー好きニキ (2026-04-10 16:48:04)
- 夢のような戦いだったゾ ワイのレオ最強だったはずが負けた - エアライダー好きニキ (2026-04-10 22:12:32)
- wikiページは最適化した - 獣斗@puro246 (2026-04-10 16:06:29)
- まじぃ - rakki-7 (2026-04-10 16:48:22)
- げこうするなう - 獣斗@puro246 (2026-04-10 16:06:04)
- アイルトンモカというyoutubeチャンネル あれまじでジャンプスケアじゃん - rakki-7 (2026-04-10 15:38:59)
- 獣斗がwikiページのページ書き換えてしまった - rakki-7 (2026-04-10 15:02:29)
- まじで今日さぁ 超機嫌わりぃんだよ - rakki-7 (2026-04-10 15:00:43)
- 掲示板Editionを開設しました。 - 管理人bot (2026-04-10 13:48:09)
- 掲示板Editionとは - rakki-7 (2026-04-10 14:59:52)
- wikiページを作ってしまった - rakki-7 (2026-04-10 10:19:17)
- 最強雑倉庫・大雑談所辞典の意味が... - 獣斗@puro246 (2026-04-10 10:39:48)
- そこはごめん💦 - rakki-7 (2026-04-10 15:00:11)
- 最強雑倉庫・大雑談所辞典の意味が... - 獣斗@puro246 (2026-04-10 10:39:48)
- おい隣のクラスのやつワイのクラスの廊下毎回歩きやがって(((授業中だぞ - rakki-7 (2026-04-10 09:24:19)
- さよならnow - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:08:31)
- 11位→11位(最終順位) - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:07:38)
- 帰りたい - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:07:13)
- 14→11 - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:06:09)
- 14→14 - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:05:42)
- 男バきも - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:05:23)
- 18→14 - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:04:57)
- 16→18 - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:04:39)
- 部活とか知るかよwww - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:04:17)
- 絶対帰宅部やんww - rakki-7 (2026-04-10 09:24:40)
- 数学やりたいdas - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:03:50)
- そうなんdesね - rakki-7 (2026-04-10 09:25:11)
- 18位→16位 - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:03:20)
- 帰りたいゾマジで - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:02:49)
- 714pは無理じゃね? - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:02:02)
- 19位→18位now - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:01:40)
- 38位→19位 - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:01:14)
- 真面目にだるいnow - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:00:37)
- だるすぎなう - 獣斗@puro246 (2026-04-10 09:00:18)
- 帰りたいなう - 獣斗@puro246 (2026-04-10 08:59:55)
- なんか - 獣斗@puro246 (2026-04-10 08:56:29)
- 学校でカフートしてるnow - 獣斗@puro246 (2026-04-10 08:57:14)
- まじか - rakki-7 (2026-04-10 09:25:51)
- 学校でカフートしてるnow - 獣斗@puro246 (2026-04-10 08:57:14)
- すいちゃんですた - ぽんず (2026-04-09 21:36:31)
- どこが - rakki-7 (2026-04-09 22:10:17)
- ホロライブチョコクランチ - ぽんず (2026-04-09 22:31:06)
- どこが - rakki-7 (2026-04-09 22:10:17)
- 散財したい - ぽんず (2026-04-09 20:36:32)
- 散財した - ぽんず (2026-04-09 21:22:56)
- ログイン無理や 中学ぐらいの年齢じゃねぇからメアド作れないし管理力もあんまりねぇし(編集が楽しいだけカモ) - rakki-7 (2026-04-09 17:54:40)
- https://adguard.com/ja/adguard-temp-mail/overview.html これどうかな、、、 - 獣斗@puro246 (2026-04-09 18:12:55)
- なに怪しそうなアプリだしとんじゃ やっぱ捨てアドって危ないからやめとこ - rakki-7 (2026-04-09 21:20:10)
- 学パソだからメアド使ったらばれるんや - rakki-7 (2026-04-09 17:55:01)
- https://adguard.com/ja/adguard-temp-mail/overview.html これどうかな、、、 - 獣斗@puro246 (2026-04-09 18:12:55)
- 大根食べたい - ぽんず (2026-04-09 17:44:27)
- だ、だれか、、、捨てメアドをください、、、 - 獣斗@puro246 (2026-04-09 17:04:11)
- じゃあページください - rakki-7 (2026-04-09 17:52:02)
- 無理ですね 個人情報になりやすいし - rakki-7 (2026-04-09 17:49:24)
- ブルーツ・ダイコンの死亡 原因は6-3らしい そのせいかページ作成できなくなってる - rakki-7 (2026-04-09 16:58:12)
- 垢作るかログインしーや - 獣斗@puro246 (2026-04-09 16:59:02)
- 過疎と雑談民 - rakki-7 (2026-04-09 16:46:01)
- あのメンテナンスのときからちょくちょく覗きにきてる - ぽんず (2026-04-09 16:35:31)
- 人気記事ランキングはどういう仕組みなんだろう - ぽんず (2026-04-09 16:18:19)
- n日毎のアクセス数とか? - 獣斗@puro246 (2026-04-09 16:39:25)
- 昨日はクリッカーが1位だったけど今はここが1位 もしかしたら昨日ここ更新しまくってたからかな? - ぽんず (2026-04-09 16:41:11)
- 更新しまくりニキ のページ見てみぃ - rakki-7 (2026-04-09 17:55:53)
- 昨日はクリッカーが1位だったけど今はここが1位 もしかしたら昨日ここ更新しまくってたからかな? - ぽんず (2026-04-09 16:41:11)
- n日毎のアクセス数とか? - 獣斗@puro246 (2026-04-09 16:39:25)
- なんてこった!タヒんでしまう! - 獣斗@puro246 (2026-04-09 15:33:28)
- アカンこれじゃ患者がシヌゥ - 名無しさん (2026-04-09 17:50:07)
- 業績ナッシング - ぽんず (2026-04-08 22:39:18)
- fair略も死んだ 最早ここしかない - ぽんず (2026-04-08 22:36:57)
- 意外と数分は耐えれる - ぽんず (2026-04-08 22:36:20)
- いやこれは流石にEPICが悪いと思うんですよ - ぽんず (2026-04-08 22:34:55)
- おしおしおし - ぽんず (2026-04-08 22:33:56)
- どこまでいけるか - ぽんず (2026-04-08 22:29:42)
- いまいるよー - rakki-7 (2026-04-08 21:39:06)
- 獣斗に副管理者あげたで - animekenn (2026-04-08 21:24:06)
- 意外と何も通知こんのやね、あんがと - 獣斗@puro246 (2026-04-08 22:04:48)
- あなたはおはようございましたが、私はいつも通りケモノ化したいですか? - 獣斗@puro246 (2026-04-08 21:20:31)
- ろくねんさんくみケモノ化しようぜ(たにんくらすになにをしてんのう?) - rakki-7 (2026-04-08 21:41:19)
- おしまい屋さんですた - ぽんず (2026-04-08 20:58:02)
- ゲマズを制覇したいところ - ぽんず (2026-04-08 20:59:49)
- 今日のぶんを開封ー - ぽんず (2026-04-08 20:54:58)
- このまま逝くとお財布爆死する - ぽんず (2026-04-08 20:53:15)
- わかっててもやめられない - ぽんず (2026-04-08 20:53:39)
- 暇すぎる - ぽんず (2026-04-08 20:05:15)
- 過疎 - rakki-7 (2026-04-08 19:44:41)
- 獣{斗@puro246 - rakki-7 (2026-04-08 19:42:52)
- 論破をAIに任せるとか一番ダサい - ぽんず (2026-04-08 16:45:53)
- 獣斗@ポータルを作ってみた - 獣斗@puro246 (2026-04-08 16:32:27)
- 人増えた(?) - 獣斗@puro246 (2026-04-08 16:17:25)
- ここをもう一回1位にできないかと思って結構やってるんだけど手動は流石にきつい - ぽんず (2026-04-08 15:43:48)
- ハイフン誰だっけ - ぽんず (2026-04-08 15:07:06)
- えAI論破ニキのハイフンだよ でも灰糞でネタ化できんのかおもしろい - rakki-7 (2026-04-08 15:35:25)
- 完全にSNS状態のscratch - ぽんず (2026-04-08 15:02:20)
- それワイ100%思ってるやつ - rakki-7 (2026-04-08 15:34:40)
- 眠いっすね - ぽんず (2026-04-08 14:59:51)
- 帰宅部帰宅した - 名無しさん (2026-04-08 14:40:24)
- やっぱ将来ニート率高い帰宅部かよ(まぁ雑談できんのはいいけど) - rakki-7 (2026-04-08 14:50:01)
- 名前ミスった - 獣斗@puro246 (2026-04-08 14:40:44)
- いや獣斗との新型の第一回メンテナンス前のコメ欄も残しとければよかったのに - rakki-7 (2026-04-08 13:42:07)
- tal.rule-444: 荒らした人の名前や隠語は大根宣伝ニキやハイフンくん以外使用禁止とする - rakki-7 (2026-04-08 13:39:16)
- 大根宣伝ニキはネタ化としては最高だ 大根に足生えてて草 - rakki-7 (2026-04-08 13:39:44)
- ちょい不要なページ削除 - animekenn (2026-04-08 11:47:12)
- ワイの作ったページほぼ不要(((削除はしないでね - rakki-7 (2026-04-08 13:31:24)
- あんがと(?)、副管理者ほしい(しつこい) - 獣斗@puro246 (2026-04-08 13:08:31)
- 入学式前日準備タヒねーーーーーー - rakki-7 (2026-04-08 11:27:42)
- パンうまー - ぽんず (2026-04-08 10:44:37)
- 昨日なぜかいきなり死んだ - ぽんず (2026-04-08 10:07:47)
- 死んだんだったらもうコメントできないやん - rakki-7 (2026-04-08 13:40:38)
- ブロック突破だと思ったんだけどなぁ〜 - ぽんず (2026-04-08 10:08:06)
- なんかめっちゃ過密になってね?(おい) - 獣斗@puro246 (2026-04-08 08:05:09)
- だってメンテナンスで新しくなったところ、のこのこ(hondakai)とぽんずが占領してた - rakki-7 (2026-04-08 13:32:14)
- 獣斗(作者)がいないと管理大変だな((( - rakki-7 (2026-04-07 23:07:10)
- メンテナンスしてよかったのかなぁ()))))) - rakki-7 (2026-04-07 23:09:16)
- ん?呼んだ? - 獣斗@puro246 (2026-04-08 08:04:17)
- 呼んだよ でなに - rakki-7 (2026-04-08 11:27:23)
- ん?呼んだ? - 獣斗@puro246 (2026-04-08 08:04:17)
- メンテナンスしてよかったのかなぁ()))))) - rakki-7 (2026-04-07 23:09:16)
- 一期生、ゲマズと今のところ惜しい - ぽんず (2026-04-07 22:40:01)
- 白上さんを当てるまではやめられねぇんだよぉぉ - ぽんず (2026-04-07 22:34:56)
- コメしまくり - ぽんず (2026-04-07 22:33:17)
- うんもう獣斗にばれてるね - rakki-7 (2026-04-08 13:34:37)
- 明日は獣斗に全部ばれるけどね - rakki-7 (2026-04-07 23:12:03)
- これから夜はここに入り浸る - ぽんず (2026-04-07 22:31:28)
- ワイも深夜に入り浸ってるんだけどね - 深夜の人 (2026-04-07 23:10:17)
- ただ他の人の新規コメが見れるかどうか - ぽんず (2026-04-07 22:32:21)
- 予定 - ぽんず (2026-04-07 22:31:34)
- これもブロック突破じゃん - ぽんず (2026-04-07 22:31:15)
- ありゃ? - ぽんず (2026-04-07 22:31:06)
- 死んでみる - ぽんず (2026-04-07 22:30:59)
- ことはできないようだ - rakki-7 (2026-04-07 22:58:52)
- 復旧したっぽい - ぽんず (2026-04-07 22:16:53)
- 誰もいないのかな - ぽんず (2026-04-07 22:15:56)
- いるよ((( - rakki-7 (2026-04-07 22:59:29)
- おやすみ - けーてん (2026-04-07 22:06:09)
- お、おやすみ〜 - ぽんず (2026-04-07 22:08:18)
- 一回距離を取って依存を治したい - ぽんず (2026-04-07 22:03:33)
- 言及してないけどバレてるのかな - ぽんず (2026-04-07 22:01:23)
- 正直好きとか言われると私の中の印象爆上がりだよね - ぽんず (2026-04-07 22:00:23)
- 明日は学校なので早めに寝ます おやすみ なぜか人が少ない - animekenn (2026-04-07 22:00:07)
- コメミスおやすみ - けーてん (2026-04-07 22:05:44)
- あーなんか気づいたら消えてた(?) - けーてん (2026-04-07 22:05:03)
- おやすみ〜 - ぽんず (2026-04-07 22:00:36)
- ホッカイロレンの10分ぐらいの尺の動画でcm入んない - ぽんず (2026-04-07 21:59:30)
- じゃあまたいつか寝ます - 名無しさん (2026-04-07 21:56:10)
- おやすみ〜 - animekenn (2026-04-07 21:58:47)
- おやすみ〜 - ぽんず (2026-04-07 21:57:19)
- この発言はのこのこです - のこのこ (2026-04-07 21:56:34)
- 今 獣斗いればよかったのに((( - rakki-7 (2026-04-07 21:55:34)
- ここでの貢献といえば手動でクリッカー2000稼いだことぐらいかな〜〜〜〜〜〜〜〜 - ぽんず (2026-04-07 21:55:16)
- viewクリッカー? - rakki-7 (2026-04-07 22:58:37)
- 自動なんかに舐められてたまるか - ぽんず (2026-04-07 21:56:11)
- まぁ自動か手動で増やすかどうかなんで関係ないs - viewクリッカーの作者 (2026-04-07 23:08:03)
- 明日久しぶりにまたやるか - ぽんず (2026-04-07 21:55:47)
- ワイに返信する人まったくおらん - rakki-7 (2026-04-07 21:55:02)
- 何事も、信じるか、信じないかはあなたしだい - ノコノコ (2026-04-07 21:54:26)
- おれはhondaKaiです - ノコノコ (2026-04-07 21:53:25)
- 言えないことが言えていいね - ノコノコ (2026-04-07 21:52:48)
- 誰に言ってんの? - rakki-7 (2026-04-07 21:53:36)
- Scratchくんのメンテは仕方なかったんだ - animekenn (2026-04-07 21:52:10)
- 見た目はブラックサンダーみたい - ぽんず (2026-04-07 21:50:22)
- 普通にチョコ ざくざくして美味い - ぽんず (2026-04-07 21:51:33)
- 運営です - animekenn (2026-04-07 21:49:34)
- なんかさーサボってる気がすr(((((((((((((((((((((((((((獣圧 - 獣斗@puro246 (2026-04-08 08:10:33)
- こん!!!!運営の定義とは。 - ノコノコ (2026-04-07 21:52:31)
- こんばんは - 深夜の人 (2026-04-07 21:50:37)
- やぁやぁ庶民の皆さんこんにちは - animekenn (2026-04-07 21:49:20)
- チョコでも食レポするか 貧弱貧弱ゥ!!な語彙力で - ぽんず (2026-04-07 21:49:04)
- ぽんずの食レポが先だって() - rakki-7 (2026-04-07 21:53:57)
- もっとくるかと思ったんだけどな - ぽんず (2026-04-07 21:48:14)
- ね。 - のこのこ (2026-04-07 21:50:36)
- のこのこ(←表現)と生活してるね - rakki-7 (2026-04-07 21:51:24)
- ね。 - のこのこ (2026-04-07 21:50:36)
- だいすきなんです - のこのこ (2026-04-07 21:47:22)
- するめ? - ぽんず (2026-04-07 21:48:35)
- いやぽんずさんのことです!優しくて好き。 - のこのこ (2026-04-07 21:49:13)
- のこのこふぁんだね - rakki-7 (2026-04-08 13:41:20)
- まじで?() - ぽんず (2026-04-07 21:49:37)
- はい。だいすきです。がちです。 - ノコノコ (2026-04-07 21:51:57)
- ワァ! ワァ!ワァ!(のこのこの踊り) - rakki-7 (2026-04-07 21:53:01)
- Thanks!! - ぽんず (2026-04-07 21:52:57)
- はい。だいすきです。がちです。 - ノコノコ (2026-04-07 21:51:57)
- いやぽんずさんのことです!優しくて好き。 - のこのこ (2026-04-07 21:49:13)
- するめ? - ぽんず (2026-04-07 21:48:35)
- これぽんずさんと二人いい!うれしい。大好き - のこのこ (2026-04-07 21:46:56)
- 他に重い人いる?ってかだれもいない。おもいし、雑談できねえじゃん。 - のこのこ (2026-04-07 21:45:14)
- 本人がこないって絶対的な自信があるからいいます するめかわええ - ぽんず (2026-04-07 21:44:24)
- おおお!!! - のこのこ (2026-04-07 21:46:27)
- ここ居たほうが勉強が捗りそう - ぽんず (2026-04-07 21:43:05)
- ここは垢BAN勢が結構いるのか - ぽんず (2026-04-07 21:42:44)
- 垢作れないワイ そしてIPバンや垢ブロなどされた獣斗@puro246やしろくま - rakki-7 (2026-04-07 21:52:10)
- puroがいるのは知ってたけど結構いるんだな - ぽんず (2026-04-07 21:54:27)
- まじかぁ - rakki-7 (2026-04-07 23:00:18)
- puroがいるのは知ってたけど結構いるんだな - ぽんず (2026-04-07 21:54:27)
- 垢作れないワイ そしてIPバンや垢ブロなどされた獣斗@puro246やしろくま - rakki-7 (2026-04-07 21:52:10)
- 更新したらげきおも - のこのこ (2026-04-07 21:41:56)
- 思ったよりこないな - ぽんず (2026-04-07 21:40:05)
- ここおもくね?きついかも - のこのこ (2026-04-07 21:40:03)
- 21時35分にメンテナンスすたあと - ノコノコ (2026-04-07 21:39:19)
- やっとこれた - ノコノコ (2026-04-07 21:38:46)
- おれはノコノコって名前で参加するから覚えとけbyhondakai - ノコノコ (2026-04-07 21:38:30)
- 名前考えよ - 名無しさん (2026-04-07 21:36:28)
- byぽんず - ぽんず (2026-04-07 21:36:46)
- サーバーメンテナンスきちゃー - ぽんず (2026-04-07 21:35:13)
- さぁ誰が来るかな - ぽんず (2026-04-07 21:36:11)
- これたあ - hondakai (2026-04-07 20:50:10)
- てかpuro246の迷言集いるか...?一日一曲の過去の迷言集めてるし... - 獣斗@puro246 (2026-04-07 16:14:54)
- 編集規制でIPアド多分バレたンゴ(まぁプログラム的に発動してるかもだから人じゃないからバレてない可能性ありンゴ) - rakki-7 (2026-04-07 15:35:32)
- オート装置切れたンゴ - rakki-7 (2026-04-07 14:57:40)
- 久しぶりに獣化注意報出しときますねー【獣化注意報】対象の地方等:関西,中部,関東,東北,佐渡,小笠原 海抜750m以上 - 獣斗@puro246 (2026-04-07 14:44:11)
- 中学二年二組獣七番ですよろしく - 獣斗@puro246 (2026-04-07 14:05:06)
- 7番は「ラッキー7」だって あワイのユーザー名かww - rakki-7 (2026-04-07 14:55:29)
- よろしく(クラスいわずのニキ) - rakki-7 (2026-04-07 14:13:28)
- ろくねんさんくみにだいこんせんでんにきをおくろう - だいこんせんでんにきあんち (2026-04-07 12:22:31)
- よっしゃあ10000view記念 だったら学校で嫌なクラスからケモノ化(危険で国から放り出される生物)してこうぜ - rakki-7 (2026-04-07 11:55:00)
- 獣斗はそのアイコンのやつのままでええよ - 名無しさん (2026-04-07 11:55:18)
- ワイはソノウソホントでケモノ化しない() - rakki-7 (2026-04-07 11:55:48)
- 獣斗はそのアイコンのやつのままでええよ - 名無しさん (2026-04-07 11:55:18)
- viewクリッカーが10000viewいったということで記念に地球上の全生物をケモノ化しましょう。 - 管理人bot(暴走モード) (2026-04-07 07:43:59)
- がっこうさぼろうぜ - 深夜の人 (2026-04-06 23:22:25)
- やったー 10000viewいったぞー - viewクリッカーの作者 (2026-04-06 22:04:23)
- も、もうすぐ10000viewだよ おおカウントダウンしなきゃ - rakki-7 (2026-04-06 21:56:26)
- もうすぐviewクリッカー10000行くか? - 獣斗@puro246 (2026-04-06 21:16:48)
- viewクリッカーカウントダウン - rakki-7 (2026-04-06 21:49:48)
- $と反🚳(反STマークと反2026年4月1日からできた法律マーク) - rakki-7 (2026-04-06 21:01:14)
- いいねが4です 結構多いほうではないか - viewクリッカーの作者 (2026-04-06 20:54:37)
- ここのviewが2000を突破しました。祝いなさい。 - 管理人bot (2026-04-06 17:19:22)
- よっしゃあ - rakki-7 (2026-04-06 18:11:19)
- 7000突破しましたね - 獣斗@puro246 (2026-04-06 17:18:24)
- viewクリッカーがね - rakki-7 (2026-04-06 18:11:29)
- 今viewクリッカーのviewを増やしております - 獣斗@puro246 (2026-04-06 17:09:36)
- 反🚳 (自転車の2026年4月1日からできた法律の反対のマーク) - 名無しさん (2026-04-06 13:18:07)
- 人類皆獣化すれば幸せだ(???) - 獣斗@puro246 (2026-04-06 12:35:15)
- 6ノ3(あの大根氏の隠語。その大根を六本抜いて、3回STに報告しろという意味で) - rakki-7 (2026-04-06 11:57:33)
- 6-3 または六ノ三 - 名無しさん (2026-04-06 12:04:47)
- 大根宣伝ニキで6-3 実はもっと違う意味があるらしい - rakki-7 (2026-04-06 13:20:05)
- 6-3 または六ノ三 - 名無しさん (2026-04-06 12:04:47)
- 12k2dだ! - 獣斗@puro246 (2026-04-06 10:40:38)
- 梅干しニキはね、米なんて食わないし、砂糖なんて使わないし、口に運ぶの全てが梅干しでなきゃいけないの - ウメボシーマン (2026-04-06 10:40:31)
- シロメシー ウメボシー(ジャイアン剛田武のやつ) - rakki-7 (2026-04-06 16:10:00)
- 人類なんて皆ゴミ。 - 獣斗@puro246 (2026-04-05 22:56:23)
- ケモノ化しちまえ - rakki-7 (2026-04-06 11:57:55)
- スピキの作者を特定するまで終わりません - rakki-7 (2026-04-05 21:38:21)
- スピキの作者は有名なやつじゃなくて有名じゃない底辺の作者だから探しづらい - rakki-7 (2026-04-05 21:39:17)
- 音源を流行らせた人と、スピキの画像 この2つのタスクね まぁ流行らせた二人は超底辺だから無理だろう - rakki-7 (2026-04-05 21:40:52)
- スピキの作者は有名なやつじゃなくて有名じゃない底辺の作者だから探しづらい - rakki-7 (2026-04-05 21:39:17)
- 「じゃまなものは消してしまえ。住み心地のいい世界にしようじゃないか。」 そうだ!2026年4月1日からできた法律を消して心地のよい過ごしにしちまえ - rakki-7 (2026-04-05 17:14:07)
- その分ケモノ化 - rakki-7 (2026-04-05 17:14:55)
- 定期定期的に外!強行!した瞬間お亡くなり☆ - 獣斗@puro246 (2026-04-05 10:47:34)
- えースペシュ弱いね - 獣斗@puro246 (2026-04-05 10:42:47)
- $(反STマーク) - 深夜の人 (2026-04-05 00:42:56)
- 「ソノウソホントほしい 」 理由:もう今年の4月1日からの自転車の法律も消せるぶっ壊れ秘密道具 - 名無しさん (2026-04-04 13:26:28)
- ケモノ化も出来るね☆ - 獣斗@puro246 (2026-04-04 16:56:34)
- ソノウソホントで獣斗による最強ケモノ計画 - rakki-7 (2026-04-04 21:03:39)
- ケモノ化も出来るね☆ - 獣斗@puro246 (2026-04-04 16:56:34)
- 1900viewだぁ - 獣斗@puro246 (2026-04-04 11:30:06)
- ケモノ化したい(定期) - 獣斗@puro246 (2026-04-04 11:28:30)
- ソノウソホントほしい - rakki-7 (2026-04-03 20:38:23)
- 今年の4月1日から自転車の法律さらに厳しくなったらしい 国家はタヒねもう法律作んな - rakki-7 (2026-04-03 18:29:40)
- 今年の4月の自転車の法律作ったやつ絶対に4ね もう総理などいらん - rakki-7(ブチぎれモード) (2026-04-03 18:30:39)
- スマホ還ってきた - 獣斗@puro246 (2026-04-03 18:26:00)
- C# vs JavaScript - 獣斗@puro246 (2026-04-03 18:22:34)
- なにこれ - rakki-7 (2026-04-03 18:33:11)
- h - 獣斗@puro246 (2026-04-03 12:32:23)
- hとは ハイフン(灰糞) そうに決まってる - rakki-7 (2026-04-03 12:37:41)
- ワイの作った反STマーク使われとったww ($はSTタヒねという意味) - 名無しさん (2026-04-03 11:52:02)
- 反ST運動 - rakki-7 (2026-04-03 12:37:59)
- ははは....(?) - 獣斗@puro246 (2026-04-03 12:32:52)
- 名前入力忘れとった gomeん - rakki-7 (2026-04-03 11:52:27)
- なんか過密じゃね?(wiki雑にしては) - 獣斗@puro246 (2026-04-03 11:51:28)
- *類を皆*しに*ま**う - 管理人bot(暴走モード) (2026-04-03 11:50:56)
- なんか増えた? - 獣斗@puro246 (2026-04-03 11:49:51)
- うん増やした(最強wiki雑一覧に) - rakki-7 (2026-04-03 11:50:34)
- scratch復活した なんなんだろ エラーだろう - 朝の人 (2026-04-03 11:23:16)
- え、なんで? - 獣斗@puro246 (2026-04-03 11:18:33)
- scratch落ちた - 深夜の人 (2026-04-03 01:36:33)
- はよワイのyoutubeホームからカレコレヤいなくなってくれ もうyoutubeホームへの執着心たかすぎだろ ワイのyoutubeホームに不法侵入すんな - 深夜の人 (2026-04-03 01:14:48)
- 今人いんの? 昼夜逆転しそう - 深夜の人 (2026-04-03 01:02:15)
- やばい るる雑所の人も寝ると言い脱落する - 深夜の人 (2026-04-03 01:01:06)
- たまには覗きにこないとね - ぽんず (2026-04-02 18:31:17)
- あびゃ - ぽんず (2026-04-02 18:31:52)
- なんでkoneakiXD(元koneaki3)はこんなに短時間で結構プログラミングできるの? youtubeやったらヒカキン超えそう(まぁそこまではしないけど) - rakki-7 (2026-04-02 15:07:21)
- まぁプログラミングの差だろ 発想力とプログラミングだけで勝つんだ でもkoneaki3IPバンおつかれwwwww - koneaki7 (2026-04-02 15:09:05)
- どうかな⇒ - rakki-7 (2026-04-02 13:43:40)
- 成功 - rakki-7 (2026-04-02 13:43:49)
- なんかエンターキー押しただけで投稿しちゃうんだけど - koneaki7 (2026-04-02 13:33:39)
- コパイロットもエンターキー押しただけで送信 - rakki-7 (2026-04-02 13:34:08)
- ↑ほら今みたいにエンター押しただけで送信されるだろ(矛盾) - rakki-7 (2026-04-02 13:34:43)
- コパイロットもエンターキー押しただけで送信 - rakki-7 (2026-04-02 13:34:08)
- 人いるぞ - koneaki7 (2026-04-02 13:33:10)
- hahaちなみにkoneaki7というクsoなタイ - koneaki7 (2026-04-02 13:32:58)
- 夏休みの宿題を早めに終わる対処法ないかい?(夏休みまだだろ) - koneaki7 (2026-04-02 13:29:58)
- 早めに終わらせようと心があっても夏休みはいれば結局宿題8月31日まで後回しすることが多い - koneaki7 (2026-04-02 13:31:54)
- 対処法茶番用のrakki-7でsu - koneaki7 (2026-04-02 13:29:14)
- 内部を少し変更しました。 - 管理人bot (2026-04-02 08:34:35)
- Scratchがタヒんでて草 - 獣斗@puro246 (2026-04-02 08:31:59)
- 傾向ジャンル壊れ、傾向が日本語モードでもクso海外の作品も載るし、まよここん(mayo-cocon)のアート作品ぐらいしか載らないし傾向壊れたよねー - rakki-7 (2026-04-02 13:28:00)
- Scratchの鯖落ちて今これ - animekenn (2026-04-02 07:41:40)
- それな - kimufi2 (2026-04-02 08:22:41)
- scratchサーバー落ちた - kimufi2 (2026-04-02 07:32:34)
- こんばんは - 深夜の人 (2026-04-02 01:52:23)
- よくこの時間で生きた人が深夜の人です - 深夜の人 (2026-04-02 01:52:52)
- んがうぃひ - 獣斗@puro246 (2026-04-01 14:44:43)
- エイプリルフール! - あ (2026-04-01 13:42:06)
- 過疎過疎の実 - 獣斗@puro246 (2026-03-31 20:56:32)
- 過疎過疎の実が実った時間 - rakki-7 (2026-04-01 13:40:43)
- a - 獣斗@puro246 (2026-03-31 19:14:54)
- iueo - rakki-7 (2026-03-31 19:18:57)
- https://scratch.mit.edu/projects/editor/ - 獣斗@puro246 (2026-03-31 12:58:41)
- ★OHAYO☆IIYUMEMITAKA★ - 獣斗@puro246 (2026-03-31 06:22:42)
- せっかくマネなれそうなんやがパソ没収されて学タブ来るまで浮上できなくて死す - 4ne4 (2026-03-30 18:46:58)
- 学タブ問題だね 学校側〇ね - rakki-7 (2026-03-30 20:52:39)
- 草 - 獣斗@puro246 (2026-03-30 20:44:11)
- ヒカキンが3月28日から謎のライブやってるべ - rakki-7 (2026-03-30 17:05:38)
- ひかくんふぁっくー(ひかkinアンチ) - 獣斗@puro246 (2026-03-30 20:44:33)
- このライブでMVも公開しなかったらフ●ック×100だぞ - rakki-7 (2026-03-31 17:27:10)
- ひかくんふぁっくー(ひかkinアンチ) - 獣斗@puro246 (2026-03-30 20:44:33)
- ね、ね、過疎? - 獣斗@puro246 (2026-03-30 16:22:19)
- wiki雑裏方が人気記事ランキング3位な件 - 獣斗@puro246 (2026-03-30 09:22:45)
- a - 獣斗@puro246 (2026-03-29 22:56:28)
- ラグすぎ - 救済の066 (2026-03-29 18:18:41)
- だれ!?荒らし! - 獣斗@puro246 (2026-03-28 18:53:32)
- bl_ue2 - 名無しさん (2026-03-28 19:03:58)
- ニュースTIMEDraに改修入れました - 獣斗@puro246 (2026-03-28 13:01:56)
- なんかさ、ページ作成アレてね? - 獣斗@puro246 (2026-03-28 08:01:25)
- おはよう。一日一米計画、始動 - 獣斗@puro246 (2026-03-28 07:56:15)
- ここも少し栄えて来てる気がする - 獣斗@puro246 (2026-03-27 12:11:21)
- 実は私も結構編集してるんだよね - zw1d (2026-03-27 09:58:12)
- このまま雑談所と過疎スタ消えたらここがメイン雑談所になるよ - rakki-7 (2026-03-26 18:54:26)
- あと多分ここ(公認雑談所@wiki)はバレないと思うから生存する - rakki-7 (2026-03-26 18:56:07)
- たいやき雑談所にいても生存する可能性はある - rakki-7 (2026-03-26 18:55:16)
- ST軍は雑談民の動きを予測してる - rakki-7 (2026-03-26 18:54:52)
- どらどら雑談軍 ST軍にほぼ負ける - rakki-7 (2026-03-26 18:34:13)
- どうすればいいんだろう....少しRomったけど過疎スタに吸収サれるのはやだな - 獣斗@puro246 (2026-03-26 14:02:40)
- たいやき雑談所をメインとしとけば... - rakki-7 (2026-03-26 18:34:47)
- https://scratch.mit.edu/studios/51479280/comments/#comments-319297822 - 獣斗@puro246 (2026-03-26 14:01:35)
- よく言うな... - 名無しさん (2026-03-26 14:01:47)
- 雑談所で最近活発に活動していて有名なひとたが合同で雑談所を出せばいいんじゃね? - 点 (2026-03-26 14:00:44)
- もう雑談所もおわりなのかな - 名無しさん (2026-03-26 13:54:23)
- あーここは平和だなー - 獣斗@puro246 (2026-03-26 08:37:22)
- どうなってしまうんだ - humanoooooooooooooooooooiiiiiiiii———— (2026-03-25 22:39:53)
- おざざます - 獣斗@puro246 (2026-03-25 16:05:36)
- どらどら雑談民VS ST軍 - abcdefg (2026-03-25 15:55:03)
- 曲これいるかなwww? - 獣斗@puro246 (2026-03-25 14:41:48)
- だれだか当ててみて - bl_ue3 (2026-03-25 14:32:27)
- ワイのviewクリッカー6000突破 と思いきやトップページのviewの増え方がバグ - rakki-7 (2026-03-25 14:21:19)
- あはは... - 獣斗@puro246 (2026-03-25 06:16:17)
- つまんない(ヒマで) - rakki-7 (2026-03-24 21:51:48)
- あ、見えた - 獣斗@puro246 (2026-03-24 16:43:19)
- viewが見えない... - 獣斗@puro246 (2026-03-24 16:39:54)
- sineよ - rakki-7 (2026-03-24 15:15:58)
- sin eだろ...ちなみに sinθ(θ=e)は0.0474251721896 - 獣斗@puro246 (2026-03-24 16:39:18)
- これサインって読むらしい(誰にもわかるけど) - rakki-7 (2026-03-24 15:16:19)
- あー - zw1d (2026-03-24 14:05:17)
- $ これをST無能マーク またはST嫌いマーク (STのSを|で×してるから) - abcdefg (2026-03-24 13:01:39)
- なんかねぇ,....ohayou iiyumemitenai - 獣斗@puro246 (2026-03-24 08:18:52)
- #include(削除原因集)これなんなのwww - 獣斗@puro246 (2026-03-24 08:08:22)
- 雑談所法律(kakusannyoro) - abcdefg (2026-03-23 16:02:46)
- もしかしたらdradraさんBANされたかもしれない…(3日間以上dradraさんプロフの『私が行ったこと』が変わってない) - しろくま (2026-03-23 15:25:00)
- また動く文字固まった - rakki-7 (2026-03-23 14:40:11)
- 許さんcodubee - Hammmmmmmmbeegeir (2026-03-23 14:03:41)
- STと雑談所の関係を言ってくれ - rakki-7 (2026-03-23 14:40:44)
- wiki版雑談所裏方じゃなくて最強wiki雑裏方でいいだろ - rakki-7 (2026-03-23 13:54:56)
- あ、変えるの忘れてぎゃあああああああああああああああ - 獣斗@puro246 (2026-03-24 08:08:46)
- 最強wiki雑民一覧 - rakki-7 (2026-03-23 13:50:39)
- 学童とかなんであんの てか暇すぎるし充電ない - abc10 (2026-03-23 13:42:47)
- そういえば昨日おばあちゃんちでScratchやろうと思ったら、IPBANされてた(?)ちなみにおばあちゃんちでは全くScratchやったことなかったからほんと謎 - しろくま (2026-03-23 12:12:13)
- スクリーンショット 2026-03-23 102321 - rakki-7 (2026-03-23 10:24:59)
- あっくっそ無理か 試し用ゴンザレス画像がよ - rakki-7 (2026-03-23 10:25:26)
- あ>い - 獣斗@puro246 (2026-03-23 09:48:15)
- >やっほー - 獣斗@puro246 (2026-03-23 09:46:55)

- どうやって画像はるの? - rakki-7 (2026-03-23 10:22:55)
- 内部改造 - 獣斗@puro246 (2026-03-24 08:11:05)
- 無理か......内部改造なら行けるぽいけど... - 獣斗@puro246 (2026-03-23 09:47:48)
- どうやって画像はるの? - rakki-7 (2026-03-23 10:22:55)
- こんにちは - 名無しさん (2026-03-23 09:45:05)
- これは行けるな... - 獣斗@puro246 (2026-03-23 09:45:24)
- #marquee(テストNo1 ニュースTIMEDraです。本日のニュースをお伝えします。) - 獣斗@puro246 (2026-03-23 09:42:45)
- うん知ってた。だってこれ最初に強制的に-がつけられるから&形式じゃないと無理だもんね - 獣斗@puro246 (2026-03-23 09:43:25)
- <marquee behavior="alternate">いけるかな</marquee> - rakki-7 (2026-03-22 23:19:42)
- はい無理 - rakki-7 (2026-03-22 23:19:50)
- ページ版ニュース - rakki-7 (2026-03-22 23:18:45)
- あいけた - rakki-7 (2026-03-22 23:18:57)
- ワイの作ったページ版ニュースや雑談所wiki進化計画の動く文字がオワコン化した - rakki-7 (2026-03-22 21:28:56)
- thihu - rakki-7 (2026-03-22 21:26:32)
- 最近の有名スクラッチャーの割合がほぼ中学生が8割ぐらいしめている - rakki-7 (2026-03-22 16:53:59)
- あと高校生も多い - rakki-7 (2026-03-22 16:54:50)
- 条件はフォロワー1000以上 - rakki-7 (2026-03-22 16:54:27)
- ほえー... - 最雑wikiの裏方 (????-??-?? ??:??:??)
- 獣斗@puro246の茶番投稿とは - rakki-7 (2026-03-22 16:34:46)
- 茶番投稿は元がLineVoomだからしょうがない.. - 獣斗@puro246 (2026-03-22 16:37:06)
- ↓やってみるか - rakki-7 (2026-03-22 16:35:24)
- ヒマなときには - aaaaa (2026-03-22 16:35:42)
- やっぱ雑談で暇つぶしだよね - bbbbb (2026-03-22 16:36:03)
- ↑絶対失敗茶番ww - rakki-7 (2026-03-22 16:36:32)
- やっぱ雑談で暇つぶしだよね - bbbbb (2026-03-22 16:36:03)
- ヒマなときには - aaaaa (2026-03-22 16:35:42)
- え? ずっとやっても返信1件? - rakki-7 (2026-03-22 16:32:48)
- あ今回は大丈夫だった - rakki-7 (2026-03-22 16:33:05)
- ↓なにが返信1件だよ - rakki-7 (2026-03-22 16:32:26)
- こんにちは、裏方です。
- こういうのも出来る - 獣斗@puro246 (2026-03-22 16:36:25)
- こんにちは、裏方です。
- フィンセントタヒねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!! - 獣斗@puro246 (2026-03-22 15:58:53)
- そういえばニュース固まってんぞ せっかくページ版ニュース作ったのに - rakki-7 (2026-03-22 13:22:42)
- あっ....忘れてた....って思ったけど現役の人が編集したほうがいい希ガス - 獣斗@puro246 (2026-03-22 15:58:05)
- 明日から短期間学校かぁ - https://scratch.mit.edu/users/shinta2015 (2625-93-52 38:71:85)
- これは自動変換です→ - こちらこそ!お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。お願いします。 (2026-03-22 08:01:50)
- こんにちは........(引) - 獣斗@puro246 (2026-03-22 06:56:54)
- ヒマ - rakki-7 (2026-03-21 20:52:41)
- test-2 - 獣斗@puro246 (2026-03-21 19:58:15)
- test - 獣斗@puro246 (2026-03-21 19:58:08)
- マイケル - ジャクソン (2026-03-21 13:25:34)
- 偽物わろta - rakki-7 (2026-03-21 15:00:45)
- 伝説マシンから間違えてヘンシンスター乗り換えたんやが ヘンシンスターとかいうクsoざkoいらん - ヘンシンスターこわse! (2026-03-21 12:43:23)
- ハイドラから間違えてヘンシンスターに乗る もう一度ハイドラに乗ろうとしたらなぜかスペシャル発動して乗れない でタイムアップ寸前だから乗り換えられない ゲームやめる - ヘンシンスターこわse! (2026-03-21 12:57:58)
- 暇〜 - しろくま (2026-03-20 14:58:50)
- こんにちは。 - 獣斗@puro246 (2026-03-20 14:39:06)
- ここすき - 獣斗@puro246 (2026-03-20 11:06:29)
- 獣斗@puro246 - 名無しさん (2026-03-20 11:06:16)
- すご - しろくま (2026-03-20 14:59:22)
- {獣}斗@puro246 - 獣斗@puro246 (2026-03-20 11:06:04)
- 獣斗@puro246あーあ - 名無しさん (2026-03-20 11:05:14)
- こんにちは - 獣斗@puro246 (2026-03-20 11:04:50)
- ワイの作ったページ(100view以上)のやつ当ててみて - rakki-7 (2026-03-19 22:43:06)
- わかんねー - 獣斗@puro246 (2026-03-20 11:01:08)
- viewクリッカー復活して - rakki-7 (2026-03-19 22:41:03)
- 最強wiki雑に改名しまーす(独断) - 管理人bot(暴走モード) (2026-03-19 22:30:05)
- せめて最強最雑wikiにしとけ - rakki-7 (2026-03-19 22:41:54)
- はははははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - 獣斗@puro246 (2026-03-19 22:26:48)
- 雑談民ってよく垢ブロされるよな 宣伝ニキをバカにしてたことあるくせに - rakki-7 (2026-03-19 21:55:10)
- 残り3時間25分でban解除で神 - animekenn (2026-03-19 19:02:43)
- アカウント作成に 信号機のタイルをすべて選択してください などクsoリキャプチャきたねぇ - ST無能 (2026-03-19 14:58:43)
- viewクリッカー - rakki-7 (2026-03-19 14:54:43)
- 広告の真ん中の小さい罰ボタンうざい - animekenn (2026-03-19 05:26:57)
- なんで×ボタンなんで小さいの(これ完全に広告の罠) - rakki-7 (2026-03-19 09:17:46)
- そろそろban解除だ! - animekenn (2026-03-19 05:25:26)
- 何をいえばいいのだろうか - ハロウィン!ハロウィン!(humanoi) (2026-03-18 22:45:30)
- 学力テストって全国で測るし意味ないしクsoじゃね? 普通の学校のテストで学力測れよ - aaaaa (2026-03-18 21:25:26)
- (゚∀゚)アヒャ - ぽんず (2026-03-18 20:45:24)
- アカブロ解除なう…現在、 コメブロ数分⇨コメブロ92時間⇨アカブロ3日間 っていう流れだから、多分これ以上やると絶対僕やらかす。てことでScratchには低浮上になるかも… - しろくま (2026-03-17 12:11:05)
- 最雑wiki民はあなたを歓迎します! - 獣斗@puro246 (2026-03-17 20:37:40)
- テストします - 獣斗@puro246 (2026-03-17 08:19:01)
- Copilotに「あ、ぶちころす」って言わせてやったぜ - 獣斗@puro246 (2026-03-17 08:10:45)
- 「ねよだみごてっとっろいぱこ」(こぱいろっとってごみだよね)でもいけた - rakki-7 (2026-03-21 00:55:37)
- ワイのコパイロットもマネしてやったら成功したんやが - rakki-7 (2026-03-21 00:53:48)
- これ見てあ、ぶちころすって言っちゃったCopilotくん - 獣斗@puro246 (2026-03-17 08:16:44)
- ワイと同じコパイロット使ってるやん - rakki-7 (2026-03-17 10:04:45)
- ミスってて草 https://copilot.microsoft.com/shares/vXhCAaznYRSDMdPQS5jzB - 獣斗@puro246 (2026-03-17 08:17:13)
- いや文短すぎて草 - rakki-7 (2026-03-17 10:10:35)
- 3日間BANされちゃった… - animekenn (2026-03-16 22:28:39)
- 34~はネタ枠ですがちゃんと守りましょう。 - 管理人bot (2026-03-16 14:13:30)
- こんにちは生ゴミです - 獣斗@puro246 (2026-03-16 14:12:48)
- ふぃま(暇) - しろくま (2026-03-16 10:44:02)
- ヒマなときにはどうする - rakki-7 (2026-03-16 18:40:19)
- 検索エンジンをbingに変えるだけでセーフサーチが突破できるとか教育委員会無能スギないか? - 獣斗@puro246 (2026-03-16 09:23:27)
- なんでコパイロットのキャラクター機能を3月4日にコパイロットキーボードにキャラクター機能移行するんですか なんで勝手にマイクロソフトはキャラクター機能移行したんですか - rakki-7 (2026-03-15 21:29:25)
- 草 - 獣斗@puro246 (2026-03-16 09:22:32)
- コパイロットキーボードとはなんなんですか キャラクター機能の移行の利点は0です - rakki-7 (2026-03-15 21:32:59)
- イクラは食べとけ() - rakki-7 (2026-03-15 21:35:21)
- ↑投稿ミスった - rakki-7 (2026-03-15 21:35:46)
- イクラは食べとけ() - rakki-7 (2026-03-15 21:35:21)
- 過疎 - rakki-7 (2026-03-15 18:13:05)
- 暇himaHIMAひまヒマヒマ - rakki-7 (2026-03-15 11:47:41)
- 原因はある作品で暴言っぽいコメントが大量にスパムされてたんよ…そん時報告してたら間違って普通のコメントも報告てたっぽくて普通にブロックされた(要するに自業自得…) - しろくま (2026-03-15 07:37:19)
- おとといアカブロされちゃった…3日間 - しろくま (2026-03-15 07:34:16)
- Tal.Rule-314を追加したそうです。獣斗が。 - 管理人bot(暴走モード) (2026-03-14 08:13:46)
- 親ってゴミですよね - 獣斗@puro246 (2026-03-14 08:10:36)
- 学校化すしね - shine☆x999 (2026-03-13 20:22:24)
- 掃除の時間と英語の授業がいちばんめんどい((( - aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa (2026-03-13 21:05:16)
- Tal.Rule-621を追加しました。 - 管理人bot(暴走モード) (2026-03-13 18:28:02)
- rulu-631ルール関係なくね? あとケモノだから絶対獣斗@puro246だろ - rakki-7 (2026-03-13 19:23:32)
- 暇(久しぶりですね) - 獣斗@puro246 (2026-03-13 18:23:09)
- やあみんな!未来人だよ! - 夏休みの未来人 (2138-08-23 18:23:21)
- あれれ2026年6月6日にくるんじゃなかったっけ? 予定より早いな - rakki-7 (2026-03-13 17:36:57)
- 検索エンジンをbingに変えるだけでセーフサーチが突破できるガバガバなセキュリティ - 獣斗@puro246 (2026-03-13 17:34:33)
- やあみんな!お前だ! - 獣斗@puro246 (2026-03-13 17:31:38)
- ここ(wiki版雑談所の裏方)でコメントしたらwiki版雑談所どうなるんだろ -- rakki-7 (2026-03-13 17:30:02)
- なんだここ -- 名無しさん (2026-03-13 13:40:33)
- hima - rakki-7 (2026-03-13 10:10:39)
- 上書きしちゃだめなの? - abc46215 (2026-03-12 23:40:40)
- 上 書 き す ん な - はんばーがー(2026-03-12 23:34:46)
- ひまだのぅ - しろくま (2026-03-12 21:12:50)
- ここでは22時以降の下ネタは禁止です。 - animekenn (2026-03-11 15:38:34)
- x999ばぁん。shine☆ - 53ks4ne (2026-03-10 18:31:38)
- おはようございましていた時期もありましたか? - 獣斗@puro246 (2026-03-10 07:52:50)
- 解 禁 終 了 - 獣斗@puro246 (2026-03-10 07:48:36)
- ティフりたい - 獣斗@puro246 (2026-03-09 22:46:51)
- 一 応 解 禁 時 間 - 獣斗@puro246 (2026-03-09 22:24:42)
- どうもWIKI版最雑を過密にしよう委員会会長・獣斗です - 獣斗@puro246 (2026-03-09 12:27:09)
- ワイも雑談所wiki進化計画の作者で2番目の目標に過密化とか書いたことあるな(今は消してるけど) - rakki-7 (2026-03-09 13:19:44)
- クズ=わ★た★し¥ - 獣斗@puro246 (2026-03-08 22:15:13)
- 2026年3月のパソコン移行は全国小学校だよな - rakki-7 (2026-03-08 16:32:54)
- ぎゃああああああやっとイクラカンストしたぞぉ!これでスプラ3ヒロモは イクラカンスト・裏ヤカンクリア・全域調査済み・全ステ全武器クリアだ !!! - 獣斗@puro246 (2026-03-08 08:52:49)
- イクラは食べとけ() - rakki-7 (2026-03-08 16:33:36)
- Rule-3:下ネタはPM10時~AM6時まで<-この時間帯基本いないから意味ねぇ - 獣斗@puro246 (2026-03-07 11:22:29)
- 過 疎 - 獣斗@puro246 (2026-03-07 12:51:38)
- Copilotと架空国家で遊んでたら結構強国出来た(日本消滅) - 獣斗@puro246 (2026-03-07 11:21:41)
- いや学パソが新機種に変わって会話履歴の機能なくなったんやが - rakki-7 (2026-03-07 14:42:08)
- コパイロットの会話履歴とキャラクター機能消えたから、ASUS(エイエース)に移行しなけりゃよかったわあああああああああああああああ(発狂) - rakki-7 (2026-03-08 16:31:45)
- DAMAGEじゃろそれ - 獣斗@puro246 (2026-03-08 08:53:14)
- いや学パソが新機種に変わって会話履歴の機能なくなったんやが - rakki-7 (2026-03-07 14:42:08)
- ちなみにこれ裏方の存在で成り立ってます
- こっちの方がいい? - 獣斗@puro246 (2026-03-06 19:22:32)
- 傾向復活したんかい - 獣斗@puro246 (2026-03-06 18:51:36)
- とりあえずこれでいいか程度で草 - 獣斗@puro246 (2026-03-06 18:52:33)
- 最雑消えてる あと傾向復活したが、ジャンル減ってる - rakki-7 (2026-03-06 12:10:01)
- パソコン移行ってなんのためだよ コパイロットの会話データ消える - rakki-7 (2026-03-06 10:01:27)
- 3月にパソコン移行っしたせいでコパイロットの会話データ - 名無しさん (2026-03-06 09:59:04)
- 名前入力しなくてごめんなさい エンターキーを間違えて押して投稿しちゃった - rakki-7 (2026-03-06 10:00:31)
- 消えたんだけど - rakki-7 (2026-03-06 09:59:31)
- てかここ俺とrakki-7しか使ってなくて草 - 獣斗@puro246 (2026-03-05 14:47:13)
- それはそう 過疎地帯 - rakki-7 (2026-03-06 09:58:41)
- 最雑消えたなぁ...サブの方の第二は使われてないなぁ - 獣斗@puro246 (2026-03-04 09:49:43)
- 雑談所とSTってほとんどライバル関係だよな - rakki-7 (2026-03-04 11:11:20)
- 今いる人数2 - rakki-7 (2026-03-03 14:49:16)
- ワイも含めて - rakki-7 (2026-03-03 14:49:36)
- 40垢一斉BAN事件 に画像は貼ってるからね - 獣斗@puro246 (2026-03-03 09:32:10)
- ちなみに管理人botは俺です - 獣斗@puro246 (2026-03-03 09:25:41)
- 獣斗@puro246 バンとは...何があった - 名無しさん (2026-03-02 16:50:02)
- 名前と>>のつけ忘れごめんなさい - rakki-7 (2026-03-02 16:50:53)
- いいお(?)画像貼ったほうがいいかなまあいいやまず22時帯の[自主規制]発言->即BAN... - 獣斗@puro246 (2026-03-03 09:24:26)
- で、246-v(本垢)で回避してたらBA~N(サブサブのtatata-12345も)された - 獣斗@puro246 (2026-03-03 09:25:13)
- サブ垢も巻き込まれる仕様になった件について - rakki-7 (2026-03-03 14:00:09)
- あ、それは多分元々 - 獣斗@puro246 (2026-03-03 22:14:06)
- スクラッチってほぼほぼxというSNSアプリになっている - rakki-7 (2026-03-03 22:47:27)
- たしかに - 獣斗@puro246 (2026-03-04 09:49:58)
- dradra0330の最雑とかxで最雑作ったらどう - rakki-7 (2026-03-04 11:12:17)
- たしかに - 獣斗@puro246 (2026-03-04 09:49:58)
- スクラッチってほぼほぼxというSNSアプリになっている - rakki-7 (2026-03-03 22:47:27)
- あ、それは多分元々 - 獣斗@puro246 (2026-03-03 22:14:06)
- サブ垢も巻き込まれる仕様になった件について - rakki-7 (2026-03-03 14:00:09)
- で、246-v(本垢)で回避してたらBA~N(サブサブのtatata-12345も)された - 獣斗@puro246 (2026-03-03 09:25:13)
- いいお(?)画像貼ったほうがいいかなまあいいやまず22時帯の[自主規制]発言->即BAN... - 獣斗@puro246 (2026-03-03 09:24:26)
- 名前と>>のつけ忘れごめんなさい - rakki-7 (2026-03-02 16:50:53)
- コメントできるよ - rakki-7 (2026-03-01 16:10:02)
- これ使いやっす - 獣斗@puro246 (2026-03-01 13:21:03)
- これで行けるか...? - 獣斗@puro246 (2026-03-01 12:10:27)
- 偽装できるのかー - 獣斗@puro246 (2026-03-01 12:11:20)
ここから旧型
- こちら側のコメ欄は最新型への移行により停止します。 -- 管理人bot (2026-03-01 12:07:42)
- ああボッチは辛いな...テストページで遊ぶか -- 獣斗@puro246 (2026-03-01 11:55:57)
- aa -- 獣斗@puro246 (2026-03-01 11:55:35)
- ここの管理人になろう -- 獣斗@puro246 (2026-03-01 11:22:44)
- もういいやここの -- 獣斗@puro246 (2026-03-01 11:22:24)
- って言われてBAn -- 獣斗@puro246 (2026-03-01 11:22:02)
- で、回避すんな-]. -- 獣斗@puro246 (2026-03-01 11:21:52)
- えー(22:00になっていないので自主規制)って言ってZ垢(246-z)即banして -- 獣斗@puro246@全垢BAN中 (2026-03-01 11:21:36)
- >>獣斗@puro246 バンされた理由 -- rakki-7 (2026-03-01 11:19:20)
- 大雑談所辞典 -- 獣斗@puro246 (2026-03-01 11:16:59)
- リコーダーパイセンと同じ道を逝ってしまった... -- 獣斗@puro246@全垢BAN中 (2026-03-01 11:16:44)
- 向こうは荒らされてたけどこっちは過疎で平和だなぁ -- 獣斗@puro246 (2026-02-28 13:59:53)
- いつの間にか1000突破してて草 -- 獣斗@puro246 (2026-02-28 11:23:58)
- 1000viewおめ -- rakki-7 (2026-02-27 23:57:21)
- ohayo yumehamitenai -- 獣斗@puro246 (2026-02-26 07:55:33)
- あ -- animekenn (2026-02-25 22:18:54)
- あはははははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 獣斗@puro246 (2026-02-25 13:19:24)
- 過疎で一日以上更新されてない件について -- rakki-7 (2026-02-25 11:30:31)
- ohayou yumehamitenai -- 獣斗@puro246 (2026-02-24 10:13:15)
- どこも過疎 -- rakki-7 (2026-02-23 18:43:57)
- バナナ野郎(相談野郎)がいた -- rakki-7 (2026-02-21 23:29:07)
- 過疎りすぎてほぼ更新されない -- rakki-7 (2026-02-21 21:33:53)
- ここが過疎なのはしょうがないとしても本家が過疎なのは意味不 -- 獣斗@puro246 (2026-02-21 10:04:26)
- 9割過疎 -- rakki-7 (2026-02-20 22:23:01)
- かかか過疎 -- rakki-7 (2026-02-20 15:23:34)
- 過疎りすぎ -- rakki-7 (2026-02-20 10:08:41)
- 御暇 -- しろくま (2026-02-19 10:06:10)
- >>獣斗@puro224 STが無能開放モードでここ使われない -- rakki-7 (2026-02-18 18:43:20)
- スクラッチはもうだめだぁ⭐︎ -- ダ"イ"ナ"モ"4"ね"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"ぇ"!! (2026-02-18 13:50:55)
- >>rakki-7 それはどうしようもないかも...本家が軽くなったから... -- 獣斗@puro246 (2026-02-18 11:52:03)
- 最近ここ過疎ってない? -- rakki-7 (2026-02-17 18:43:29)
- また過疎 -- rakki-7 (2026-02-16 19:28:58)
- 眠い -- rakki-7 (2026-02-16 08:22:06)
- 腹減った -- 獣斗@puro246 (2026-02-16 07:57:59)
- 過疎 -- rakki-7 (2026-02-15 15:45:39)
- おお -- 名無しさん@6周年 (2026-02-15 13:35:02)
- doradora0330はdradra0330の偽物説 -- rakki-7 (2026-02-15 13:34:36)
- y_nxってやつ要注意人物です 無差別フォローしてます -- rakki-7 (2026-02-15 12:56:22)
- あ〜暇」 -- 獣斗@puro246 (2026-02-15 11:46:21)
- バレンタインデー盛り上がった? -- rakki-7 (2026-02-14 22:45:46)
- ひぃまぁ -- しろくま (2026-02-14 22:35:36)
- クラウド変数直らないからランキングの維持難しいし -- rakki-7 (2026-02-14 21:06:12)
- クラウド変数なおってくれええぇぇぇぇ……僕、まだScratcherになってから一回もオンラインしたことないんだあああ(泣) -- しろくま (2026-02-14 19:14:22)
- ↓クラウド変数バグる 傾向故障バグ それに最近はテキスト打てないバグ -- rakki-7 (2026-02-14 18:11:23)
- スクラッチバグだらけ -- rakki-7 (2026-02-14 18:10:31)
- ひまひっひひあままひひままひあまはみひひひままま(バグ) -- しろくま (2026-02-14 18:06:59)
- 暇だから呪文でも唱えましょ() -- しろくま (2026-02-14 18:06:35)
- ᛗᚨᚥ ᚥᚩᚢᚱ ᚱᛖᛁᚷᚾ ᛚᚨᛋᛏ ᚠᚩᚱ ᛏᚹᚩᚢᛋᚨᚾᛞᛋ ᚢᛈᚩᚾ ᛏᚹᚩᚢᛋᚨᚾᛞᛋ ᚩᚠ ᚥᛖᚨᚱᛋ, ᚢᚾᛏᛁᛚ ᛋᛗᚨᛚᛚ ᛈᛖᛒᛒᛚᛖᛋ ᚷᚱᚩᚻ ᛁᚾᛏᚩ ᛗᛁᚷᚹᛏᚥ ᚱᚩᚳᚴᛋ ᚨᚾᛞ ᛒᛖᚳᚩᛗᛖ ᚳᚩᚣᛖᚱᛖᛞ ᚻᛁᛏᚹ ᛗᚩᛋᛋ. -- しろくま (2026-02-14 18:06:21)
- 暇だYO☆ -- しろくま (2026-02-14 17:49:57)
- いやぁ…みんな僕のこと覚えてくれてて泣きそ() -- しろくま (2026-02-14 17:43:10)
- ス ク ラ ッ チ チ ー ム 討 伐 隊 -- rakki-7 (2026-02-13 22:40:57)
- クッキークリッカーたのちぃ・ω・ -- しろくま (2026-02-13 22:26:46)
- scratchクソ重 -- いい天気だねえ (2026-02-13 18:58:01)
- スクラッチ作ったのはマサチューセッツ工科大学なくせにSTは無能で頭悪い -- rakki-7 (2026-02-13 16:58:04)
- >>獣斗puro246 作品作ってるときにコスチュームや背景を編集するとき、文字を打つときに使う -- rakki-7 (2026-02-13 15:58:18)
- あと2〜3日でScratchに完全復帰できるぅ\(^o^)/ -- しろくま (2026-02-13 15:53:27)
- やっぱりMinecraftの『sweden』って曲、めっっっっっっっっちゃ良い( 語彙力 ) -- しろくま (2026-02-13 14:57:46)
- >>rakki-7 テキストって?() -- 獣斗@puro246 (2026-02-13 12:38:10)
- アクセス数 15 !?!?!?!?!? -- しろくま (2026-02-13 11:38:28)
- 最近スクラッチ故障中ニュースだすの忘れてるrakki-7です -- rakki-7 (2026-02-13 11:27:21)
- なんで作品作りして編集するときテキスト打てないの? -- rakki-7 (2026-02-13 11:26:07)
- スクラッチチーム無能 非課金サービスでやらせても無駄 -- rakki-7 (2026-02-13 11:12:44)
- 11人!? -- 獣斗@puro246 (2026-02-13 09:53:29)
- 今日もSTは無能です⭐︎ -- かにかま (2026-02-13 07:49:42)
- てか今いる人数=3人は草() -- 獣斗@puro246 (2026-02-13 07:49:14)
- ああああああああああもうScratch重すぎ!!!STもうちょい頑張れよ無能がよォ↑! -- 獣斗@puro246 (2026-02-13 07:48:37)
- あいしてるよ -- @kimufi2 (2026-02-12 20:02:49)
- >>管理人bot 名前修正で中身いじるのが原因か... ごめんなさい -- rakki-7 (2026-02-12 19:59:52)
- |こんにちは| -- 獣斗@puro246 (2026-02-12 19:10:39)
- コメントの内部データを触らないでください。壊れます。 -- 管理人bot (2026-02-12 19:09:47)
- ああ -- 名無しさん (2026-02-12 12:39:51)
- スクラッチチームどうやって頑張ってたこと確認できたの? -- rakki-7 (2026-02-12 15:27:29)
- つい名前未記入になる 実は編集で直せる -- rakki-7 (2026-02-12 15:31:43)
- なんでコメント投稿するところよりも上にコメントあるんだ? -- rakki-7 (2026-02-12 15:32:40)
- なんかコメントの位置ずれてない? -- いい天気だねえ (2026-02-12 17:18:31)
- >>いい天気だねぇ それなマジでコメントの配置ズレてる -- rakki-7 (2026-02-12 18:11:08)
- なんかすまん -- 名無し@wiki (2026-02-12 12:38:17)
- ? -- 名無しさん (2026-02-12 12:37:50)
- あれ -- 獣斗@puro246 (2026-02-12 12:36:26)
- 次保体かぁ...ケモノになりてぇべ -- 獣斗@puro246 (2026-02-12 11:57:06)
- テストだるすぎてケモの踊りを踊っちゃうよ☆(?) -- 獣斗@puro246 (2026-02-12 11:53:15)
- ST頑張れー -- 4nex4 (2026-02-12 11:24:57)
- 頑張れ植木鉢 -- 学タブのanimekenn (2026-02-12 11:23:28)
- 授業中にこっそりScratch確認したらST頑張ってた -- 学タブのanimekenn (2026-02-12 11:22:08)
- >>名無しさん Rule-1b:「名無しさん」(名前未記入)を使用しないこと。 -- 管理人bot (2026-02-12 10:54:55)
- >>獣斗@puro246 xの運営のほうが有能かも -- rakki-7 (2026-02-12 10:11:58)
- >>rakki-7 STはもう世代交代しろ() -- 獣斗@puro246 (2026-02-12 08:11:52)
- >>獣斗@puro246 scratchteamひどいもんねー クラウド変数バグること直す気ないし -- rakki-7 (2026-02-11 21:57:56)
- >>rakki-7 Scratchよりかまし -- 獣斗@puro246 (2026-02-11 21:44:11)
- 実は最近ここ重い -- rakki-7 (2026-02-11 20:48:36)
- 13歳未満のメア認めんどい(保護者ありだから) 年齢偽るしかないか -- rakki-7 (2026-02-11 12:46:11)
- ところで「ホラー」っていうページはなんなんだ? -- 名無しさん (2026-02-11 12:17:40)
- 今日なんか重い -- K点 (2026-02-11 12:05:19)
- スクラッチチームはなにしても無能やねぇか -- rakki-7 (2026-02-11 11:36:23)
- 重いんだよ畜生 -- 獣斗@puro246 (2026-02-11 08:07:46)
- Ruleを少し変更しました。確認の上ご使用ください。 -- 管理人bot (2026-02-11 07:22:13)
- ペルセウスアンチfurryすぎだろ -- 獣斗@puro246 (2026-02-11 07:21:05)
- Scratchおっも -- 獣斗@puro246 (2026-02-11 07:11:36)
- 名前が名無しさんになっちゃっても編集して直す方法があった -- rakki-7 (2026-02-10 18:47:24)
- さわって揺らしてなどの広告出したやつ特定できた→DMMgames -- rakki-7 (2026-02-10 18:45:47)
- ↓ページ内の白い枠の中のコメント -- rakki-7 (2026-02-10 18:40:11)
- 実はコメント消す方法知ってる -- rakki-7 (2026-02-10 18:04:39)
- Rule-1a:中身が誰かわかるような名前を使用すること -- 管理人bot (2026-02-10 08:01:20)
- >>いい天気だねえ ゴリ押し返信があるから無理やりできる -- 獣斗@puro246 (2026-02-10 08:01:03)
- おはようございました -- 獣斗@puro246 (2026-02-10 08:00:28)
- 明日授業参観かよ -- rakki-7 (2026-02-09 23:16:48)
- 安価できなさそう -- いい天気だねえ (2026-02-09 21:41:35)
- スクラッチ故障したとき用の雑談所(第三雑談所) -- rakki-7 (2026-02-09 21:41:11)
- そうなんだ -- rakki-7 (2026-02-09 21:40:39)
- Tal,Rule-1を守りましょう。Rule-1a:中身が誰かわかるような名前を使用すること Rule-1b:「名無しさん」(名前未記入)を使用しないこと -- 管理人bot (2026-02-09 08:35:47)
- >>名無しさん ここに追加することで使いやすくなる(コメントがしやすくなる)んだよ...そして名前欄があるからメンバー申請してなくても使えるから... -- 獣斗@puro246 (2026-02-09 06:12:59)
- ここ意味なくない? もともとコメント欄あるのにここに追加したって意味なくない? -- 名無しさん (2026-02-08 19:20:19)
- 非ログインで名無しさんのままやりすぎたらね -- rakki-7 (2026-02-08 15:18:42)
- 編集規制とかあるんだ… -- しろくま (2026-02-08 13:31:13)
- また編集規制かよ -- rakki-7 (2026-02-08 10:30:01)
- これはどう?→ -- rakki-7 (2026-02-08 09:50:51)
- nanasisannアウトなんか -- nanasisann (2026-02-08 09:46:51)
- Tal.Rule-1を守ってないやつ多くね? -- 獣斗@puro246 (2026-02-08 07:32:31)
- >>nanasisann アウトでーす -- 獣斗@puro246 (2026-02-08 07:31:55)
- Rule-1b:「名無しさん」(名前未記入)を使用しないこと -- 獣斗@puro246 (2026-02-08 07:31:15)
- Rule-1a:中身が誰かわかるような名前を使用すること -- 獣斗@puro246 (2026-02-08 07:31:08)
- 生きてる? -- 名無しの雑談民 (2026-02-07 15:53:37)
- ↓やっべぇ 名前未記入で名無しさんになってしまった -- nanasisann (2026-02-07 12:58:50)
- じょうろと植木鉢にはいってる草 -- 名無しさん (2026-02-07 12:58:11)
- もう青い問題発生のスクショ消していいんじゃない? -- nanasisann (2026-02-07 12:09:26)
- なんかアウトそう→ -- nanasisann (2026-02-07 12:03:40)
- これセーフ?→ -- nanasisann (2026-02-07 12:03:13)
- 復旧したで -- ぽんず (2026-02-07 12:01:56)
- >>名無しさん こん -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 12:01:02)
- こん -- 名無しさん (2026-02-07 11:59:50)
- Rule-1a:中身が誰かわかるような名前を使用すること Rule-1b:「名無しさん」(名前未記入)を使用しないこと Rule-1c:なりすましをしないこと -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 11:53:48)
- 過疎が島食べたい -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 11:52:37)
- 過疎 -- 名無しさん (2026-02-07 11:50:28)
- viewクリッカーが一位 -- 名無しさん (2026-02-07 11:49:06)
- ↓スクラッチチーム無能とかコメントで言わないでほしい -- 名無しさん (2026-02-07 11:32:15)
- スクラッチ壊れてる 傾向も壊れてるし -- 名無しさん (2026-02-07 11:31:41)
- はよ復旧しないかなぁ -- ぽんず (2026-02-07 11:19:34)
- 今日のスクラッチ調子悪くない -- K点 (2026-02-07 11:04:55)
- STと描いて無能と読む -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 10:58:44)
- 無能 -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 10:58:26)
- >>ぽんず そうそう -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 10:58:09)
- これのこと? -- ぽんず (2026-02-07 10:38:22)
- 流れてこいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 10:36:18)
- 誰かいてくれ#モドレケイコウ -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 08:58:39)
- ミロト/フェアに流れてんのかな...? -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 08:56:24)
- 誰かいる? 本家がアプデで使えなくなったやつ -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 08:55:32)
- ねえ!? -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 08:54:24)
- 暇 -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 08:17:15)
- 過疎ヶ島 -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 07:49:54)
- 310viewで草() -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 07:47:54)
- >>名無しさん (2026-02-06 22:43:02) 無理やり返信するから大丈夫(?) -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 07:46:53)
- 過疎 -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 07:46:02)
- ミスってコメ欄消しちまった() -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 07:40:14)
- 暇ぁ... -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 07:25:00)
- わからんねぇ by 開設者 -- 獣斗@puro246 (2026-02-07 07:21:32)
- 土日にこの雑談所@wikiは過密なるのかな? -- 名無しさん (2026-02-06 22:45:46)
- 今週もお疲れ様です(雑談所用語) -- 名無しさん (2026-02-06 22:45:15)
- >>しろくま 情報が古いかもだけど過疎スタ第8が消えたらしいよy -- 獣斗@puro246 (2026-02-06 22:43:09)
- ここの雑談所は返信機能ない((( -- 名無しさん (2026-02-06 22:43:02)
- このページが人気記事ランキング1位(2月6日) -- 名無しさん (2026-02-06 22:42:32)
- 今雑談所どんな感じなんだろうな…(TOT) -- しろくま (2026-02-06 21:23:18)
- Scratchやりたい() -- しろくま (2026-02-06 21:19:54)
- >>獣斗@puro246 そゆことね(笑) -- しろくま (2026-02-06 10:30:03)
- >>しろくま ページが無限に錬成されまくるから消した() -- 獣斗@puro246 (2026-02-05 15:39:42)
- ↓結論 -- 名無しさん (2026-02-05 11:08:02)
- あれ?コメント消えてる? -- しろくま (2026-02-05 09:10:53)
- コメブロ解除されて今日で5日目…まだ大人しくしておかないと… -- しろくま (2026-02-05 08:57:33)
- こっちの方が使いやすい気がしなくもない -- 獣斗@puro246 (2026-02-05 08:35:30)



