「朗読祭投下シナリオ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

朗読祭投下シナリオ - (2007/08/11 (土) 00:36:49) の編集履歴(バックアップ)


朗読祭投下シナリオ



朗読祭用に投下されたシナリオをまとめています。
声優のみなさんはこの中から自分の読みたいシナリオを探してください。
1人いくつ読んでもらってもだいじょうぶです!!
8/11午後9時~8/12午前2時までが朗読音声の投下時間です。
シナリオに関しては祭りが終わるまで、いつ、何本投下してもOKです。




ちゃま作品


ホワット・ア・ワンダフル・ワールド(ちゃま ◆A3zAmH5eqc)
ベッドで動くことも出来ない彼は何を思う。


ぴぴぴ作品


しんぶんし(ぴぴぴ◆9sbT5rhuJU)
しんぶんし。逆から読んでもしんぶんし
おはよう、そしてさようなら(ぴぴぴ◆9sbT5rhuJU)
いつもは昼間で。たまには朝から。


変態作品


屋根裏の絵描き(変態 ◆9lpMgcDCvw)
屋根裏に監禁された少女が、延々と脳裏に浮かぶ情景を描く話。
人魚姫(変態 ◆9lpMgcDCvw)
魔女との賭に破れながらも彼女は幸せだった。
喪失の哀しみ(変態 ◆9lpMgcDCvw)
戦争か何かで婚約者を失った女性がピアノに哀しみを乗せて弾く話。
赤い靴(変態 ◆9lpMgcDCvw)
少女は踊り続ける。その命が尽きるまで。
ソラ 宇 宙(変態 ◆9lpMgcDCvw)
草原に寝転がり空をみて、彼(あるいは彼女)は何を思う?
春は眠い(変態 ◆9lpMgcDCvw)
春、窓辺で昼寝をする子供を、親の視点から見る話。
地上の星 天空の星(変態 ◆9lpMgcDCvw)
夜、空をみて、彼(あるいは彼女)は何を思う?


118作品


アクアムーン(118 ◆fkrTovHYGs)
水のそこで生まれて、水面に上るまでのわずかな時間だけ浮かぶ水泡のお話。
水槽の中の魚たちへ(118 ◆fkrTovHYGs)
家族と水族館に来た。子供と過ごす楽しい一時の中、すっかり大人になってしまった自分が子供に思ったことは・・・。
整奉敬(118 ◆fkrTovHYGs)
一見きれいに見えるものにはそうなるまでに乗り越えてきたものがある。初めから完成したものなんてないというお話。
折り紙生(118 ◆fkrTovHYGs)
初めは折り目を知らない折り紙に折り目をつけていくことによって、生まれてくる多々のストーリー。
不器用なピアノ(118 ◆fkrTovHYGs)
不器用な老教師。皆に煙たがられ、影では悪口を言われる。職員室でもあまり話さず、一人でいることが多い。どこの学校にも一人いそうな、そんな先生の話です。でも、話してみると良い人でその人はその人なりにそれを選んで生徒のために・・・でも生徒にだって理解して欲しいことがある。それを代弁してくれる少女が・・・という話です。
雪女(118 ◆fkrTovHYGs)
子供の頃、きっと一度は思ったことがあるストーリー。


wikiの人作品


旅の理由(wikiの人◆SlKc0xXkyI)
旅人は「君」へ旅の理由を語る。


灰色猫作品


墓標(灰色猫◆qlXLgcE0Js)
先に逝ったペットの墓を見つめる一人と一匹。