1 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 11:25:28 ID:INOxUhfV0
『シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~』
毎週火曜21時~21時54分(初回15分拡大)
【公式】http://wwwz.fujitv.co.jp/shibatora/index.html
【スタッフブログ チーム『シバトラ』通信】http://www.fujitv.co.jp/shibatora/blog/
【スタッフ】
原作 : 安童夕馬 朝基まさし(シバトラ 講談社刊「週刊少年マガジン」連載中)
脚本 :武藤将吾 音楽 :菅野祐悟 企画 :立松嗣章(フジテレビ)
プロデュース :稲田 秀樹(共同テレビ) 柳川由起子(共同テレビ)
演出 :佐藤祐市(共同テレビ) 石川淳一(共同テレビ)
制作 :フジテレビ 共同テレビ
【キャスト】
柴田 竹虎 : 小池 徹平(こいけ てっぺい)
宝生 美月 : 大後 寿々花(おおご すずか)
白豚 : 塚地 武雅(つかじ むが/ドランクドラゴン)
*
千葉 さくら : 真矢 みき(まや みき)
*
新庄 徹 : 宮川 大輔(みやがわ だいすけ)
鮎川 環 : 南 明奈(みなみ あきな)
*
藤木 小次郎 : 藤木 直人 (ふじき なおひと)
ほか
前スレ
【火9】シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ File5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1213772102/
このスレが過去ログ倉庫に入っていたら、以下から新スレに飛んでください。
http://find.2ch.net/?STR=%A5%B7%A5%D0%A5%C8%A5%E9&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
2 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 11:28:53 ID:EWXUm/UI0
>>1
乙です
3 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/29(日) 11:32:36 ID:4FfYojBrO
大後は荷物。
4 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 11:35:08 ID:5mNN2ff20
まとめサイト シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~@Wiki
http://www8.atwiki.jp/shibatora/
過去ログもここを参照
【ネタバレ】シバトラ File1【エキレポ】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1214319135/
【基本事項】
○次スレは>>970が立てる立てられない場合は必ず申告すること
新スレは前スレを使い切ってから移動する
○荒らし・煽りは徹底放置・反応するべからず
【よくある質問】
○スタッフブログの写真が見れない!
スタッフブログの写真は携帯から見れないようになっています
面倒でもPCから見るか携帯ではファイルシーク(下記URL参照)を使ってみましょう
http://feed.moo.jp/p/
http://fileseek.net/
5 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 11:38:39 ID:Naby8I4X0
【登場人物】
柴田 竹虎(しばた たけとら)・・・通称シバトラ。正義感が強く、誰でも信じてしまう超童顔の熱血刑事。
弱そうに見えるが剣道は師範クラスの腕前を持つ。童貞疑惑アリ。
ある事件をきっかけに、死の危険が近づく人間に取り付く“死神の手”が見えるようになった。
宝生 美月(ほうしょう みづき)・・・訳アリ女子高生。不幸な家庭環境から自暴自棄に。気が強い。
初めは誰も信じる事が出来なかったが、竹虎と知り合ってから彼の相棒的存在となる。
藤木 小次郎(ふじき こじろう)・・・ヘルタースケルターというギャングチームの初代ヘッド“伝説の男”
現在は古着屋に転職。竹虎の頼れる兄貴分。千葉とは因縁の関係。
性格は短気で自己中心的だが、人情派で竹虎を温かく見守っている。
白豚(はくと)・・・ムショ帰りの元ハッカー。先輩の小次郎を慕い情報収集を担当として竹虎を助ける。
夢はパティシエ。好みは熟女。
千葉 さくら(ちば さくら)・・・生活安全課少年係の変わり者の係長。キャリア組のセクシーな一匹狼。
大胆な行動で上から睨まれている。事件解決には手段を選ばない。
新庄 徹(しんじょう とおる)・・・生活安全課少年係の刑事。竹虎の先輩。面倒くさがり屋で協調性はナシ。
刑事はあくまで仕事。深入りしない。現実主義で竹虎としばしば対立する。
鮎川 環(あゆかわ たまき)・・・交通課所属。いつも笑顔を絶やさない竹虎のマドンナ。
竹虎をいじって楽しんでいる。楽観主義に見えるが実は抜け目ない。
[古着屋] 小次郎がオーナー。竹虎も居候中。店では勝手に白豚がオープンカフェを開いている。
[横浜みなみ署] 横浜の所轄署。竹虎が生活安全課少年係の刑事に赴任。
生活安全課の隣の交通課には鮎川をはじめセクシーギャル多数。
[本牧高校 ] 千葉の命により、いずれ竹虎が潜入捜査することになる高校。美月が在籍。
6 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 11:38:52 ID:Naby8I4X0
○相関図
【宝生 美月(16)】→→気になる→→┐┏━━━━上司・部下━━━━【千葉 さくら(40)】
┗━━━━━事件担当━━┓↓┃┌←←←期待&不安←←←←←←←┘
┌←←←信頼←←←←┐┃↓┃↓
↓ ↑┃↓┃↓
【藤木 小次郎(32)】→心配→【柴田 竹虎/シバトラ(24)】━━━先輩・後輩━━━┓
┃ ┃ ┃ ↑ ┃ ↑ ┃
師弟 ┣━━━━友人━━━┛心配 同僚 考えが甘い ┃
┃ ┃ ↑ ┃ └←←←←←←←←←←←┐ ┃
【白豚(23)】 【鮎川 環(23)】→トラちゃんをいじめないで→【新庄 徹(34)】
↑ ↓
└←←←←←←←ウルさい←←←←←←←←┘
7 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 11:48:15 ID:bfvL0ahD0
またマンガか
これは見なくてもいいや
8 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/29(日) 15:23:19 ID:PwRPx1qO0
「竹虎」といえば、
戦後の政治家・緒方竹虎を知ってる若い者は殆ど居ないだろう…
9 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/29(日) 15:55:27 ID:NxT6Zs0f0
大後寿々花は創○学会のタレントですよね。
10 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 16:14:36 ID:Cb5rAA8o0
大後って創価だったの!?だから抜擢されたんだ。
製作発表も休めるわけだよね。このまま番宣も一切しなかったりして
11 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:11:20 ID:peoSN7CL0
【配役未発表・クレ順不明キャスト】
○本牧高校 2年B組
大東 俊介(だいとう しゅんすけ)
楠木 裕二 : 川野 直輝(かわの なおき)
三浦 涼介(みうら りょうすけ)
末永 遥(すえなが はるか)
倉貫 匡弘(くらぬき まさひろ)
○警察・その他
内田 滋(うちだ しげ)
宮城 芽衣 : 近野 成美(こんの なるみ)
宇崎 亨 : 聡太郎(そうたろう)
松田 珠希(まつだ たまき)
木下 : 今田 耕司(いまだ こうじ)
【ゲスト出演】
1話 : ○警察・その他
近江谷 太朗(おうみや たろう)・波瑠(はる)
○ギャングチーム
椿 隆之(つばき たかゆき)・八神 蓮(やがみ れん)
西山 宗佑(にしやま そうすけ)・山根 和馬(やまね かずま)
2話 : 鈴木 亮平(すずき りょうへい)・水瀬 あいみ(みなせ あいみ)
12 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:11:50 ID:peoSN7CL0
【基本事項】
○次スレは>>970が立てる立てられない場合は必ず申告すること
新スレは前スレを使い切ってから移動する
○原作・テレビ誌などのあらすじ・エキレポなどのネタバレはNG
ネタバレはネタバレスレですること
○地域的な問題や自分の運で見れなかったり見逃してしまった番組があってもクレクレは自重すること
同じ気持ちの人間はたくさんいます
他人の優しさに甘えすぎずくぐったり神の降臨を静かに待ちましょう
○出演者の番組動画・画像はたとえ見つけてもうp主以外は貼らない
検索ワードもNG!他人に迷惑はかけないようにしましょう
13 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:12:07 ID:peoSN7CL0
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ┃
┃ ※※シバトリストの鉄則 七箇条※※ ┃
┃ ┃
┃ 一、愛すべきシバトラプロデューサーやながわちゃんの釣りには全力で釣られる ┃
┃ ┃
┃ 二、荒らし・煽りは徹底放置・反応するべからず ┃
┃ ┃
┃ 三、キャストの個人願望は各々ブログに書くべし・スレに書くべからず ┃
┃ ┃
┃ 四、○○ヲタと決め付けない・荒れるもと ┃
┃ ┃
┃ 五、シバトリストなら礼儀正しく楽しいスレを心がける ┃
┃ ┃
┃ 六、むやみやたらに餌を撒かない・環境を大切に ┃
┃ ┃
┃ 七、わざとらしい餌に食いつべからず・拾い食い禁止 ┃
┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
14 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:13:01 ID:peoSN7CL0
過去スレ
【小池】シバトラ【大後】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1210723847/
【火9】シバトラ File2【童顔刑事】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1211729515/
【火9】シバトラ File3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1212684907/
【火9】シバトラ File4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1213197462/
15 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:13:20 ID:peoSN7CL0
【番宣関係】
○確定情報
7/1(火) 14:00~14:05 体操の時間 おやこ体操②
(小池 徹平・聡太郎・内田 滋・近野 成美・松田 珠希・川野 直輝・末永 遥・三浦 涼介・倉貫 匡弘※キャスト不明)
※7/8~9/16 毎週火曜日14:00~14:05放送 体操の時間(※パターン不明 )
7/2(水) 19:57~20:54 はねるのトびら(南 明奈)
22:00~22:54 爆笑!レッドカーペット(真矢 みき・南 明奈)
7/5(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(小池 徹平)
19:00~19:57 脳内エステ IQサプリ(小池 徹平)
19:57~20:54 めちゃめちゃイケてる!(小池 徹平)
7/12(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(南 明奈)
7/21(月) 19:00~20:54 中居正広のスーパードラマフェスティバル
※放送時間は地域によって異なる場合有り
○未確定情報
?/??(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(真矢 みき※収録済)
16 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/29(日) 22:21:51 ID:peoSN7CL0
>>1乙
テンプレに入っていて貼られて無い分貼ってみた
最新テンプレ(>>1-9)はまとめWiki内のテンプレ置き場にある
ここね・・・http://www8.atwiki.jp/shibatora/pages/12.html
これを番号毎に合わせて貼っていけばおk
多分情報がでると(特に番宣とか)編集してる人が自分を含めて数人いる模様
なのでいつも最新だと思う
17 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:24:16 ID:9kN+KooY0
フジは南明奈おしってことだな
番宣させない・制作発表にも出させない大後を冷遇
18 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:35:18 ID:peoSN7CL0
すまん間違ってあげちまった
19 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:48:06 ID:KvbLgFZe0
>>16
乙です。
20 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:58:53 ID:9kN+KooY0
南明奈と大後って顔似てないか?
南の売り出しの邪魔になるから大後冷遇なのかもな
21 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:13:44 ID:iQ8GkivG0
>>1乙はキケンな童顔刑事。
いまきたー前スレ埋めようぜ
22 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:15:25 ID:x1iQg4il0
>>16
乙です了解した
23 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:22:09 ID:iQ8GkivG0
生まれて初めて1000とったどー!!
1000 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:20:51 ID:iQ8GkivG0
1000ならシバトラ大ヒット!
高見沢ゲスト出演決定!!!!!1
24 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:24:13 ID:6m1umRxv0
>>23
GJ!!!
25 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:24:51 ID:KvbLgFZe0
>>23
おめで㌧!
26 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:28:57 ID:x1iQg4il0
>>23
GJおめ
まだ放送まで1週間あるんだな
27 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:56:38 ID:shRmKCn4O
本当大後ちゃんの扱いひどくないか?
やながわちゃんに聞いてみたいよ
28 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:59:11 ID:x1iQg4il0
明日のめざましで何か分かるんじゃないか?
体調崩してないといいな
29 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:12:01 ID:OwgyVgE20
扱い酷いというか・・・シバトラ側は出て欲しいけど
大後ちゃん側が受験生だし学業優先なのかもしれん
その辺の事情は分からないからあんまりウダウダ言うのもなあ・・>>28みたいな事もあるし
大後ちゃんの分番宣が真矢さんに回ってる気がするから複雑だけどなw
明日・・というか今日のめざましのためにみんな早く寝たのかな
30 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:13:44 ID:qo1j0ucB0
高見沢見るとなんだかせつなくなるなるな
31 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:18:43 ID:3HavsYYh0
スーパーでたかみメロンを見ると高見沢さんを思い出す。
32 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:20:38 ID:91tRVZM30
街でくるんくるんの金髪のお姉さん見ると高見沢思い出すw
なんとかしてww
33 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:27:12 ID:TaaFxkMUO
アルフィーの曲を聞くと高見沢を思いだす
34 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:31:03 ID:X9GSLqmn0
>>29
大後は中高一貫の学校だから受験ないよ。
制作発表に出させないって凄い冷遇だろ。
制作発表を大後のスケジュールにあわせてくれないってことだからね。
普通はあわせてくれるよ。
フジは南をプッシュしてるってことだ。
35 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:35:50 ID:kzb/oDXv0
高見沢大人気w
36 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:43:47 ID:8ERA5d6q0
>>34
受験はないけどあそこはある程度成績をキープしないと駄目みたいだよ
37 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:46:25 ID:2y6tVzraO
BLTの大後は、昔の深田恭子に似てるかなぁと思った
38 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:49:34 ID:X9GSLqmn0
ドラマの撮影してるんだから、制作発表に出れないってわけないだろ。
大後の都合にあわせてくれないんだから、大後は冷遇されてるとみて間違いないだろ。
フジは南明奈おしってこと。
39 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/30(月) 00:52:33 ID:xHOBayN+0
何の事情があるかわからないのに、妄想するの止めたら?
めざましで何か情報あるかもしれないし
40 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:53:11 ID:xHOBayN+0
ageてしまった。スマソ
41 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:55:18 ID:3HavsYYh0
>>36
直系の付属じゃないからね。
内部進学率は半分程度。
ちゃんと勉強しないと高校へは上がれない。
42 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:57:05 ID:U0rAUWVPO
南ひっこんでろ!空気よんでよ、鮎川役は上野か長澤か水川でしょ!そうすけ役はてっぺいじゃなきゃ
43 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:57:09 ID:TaaFxkMUO
もうこの話はいいじゃまいか
きりがない
今日のめざまし楽しみ!
44 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:00:07 ID:8OlhxmyT0
>>13
これの六、七項しっかり必読しとけよw
とりあえず明日のめざましで流れるといいな。
45 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:00:52 ID:OwgyVgE20
しまたあああああああああああ高見沢見忘れた・・・今気づいた
もうなんか一週間どうしたらいいんだろう
46 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:03:23 ID:xZYL7+6B0
ttp://www.ktv.co.jp/drama/index.html
↑ここのさ~、火9「シバトラ」番宣 ってとこクリックするとモンペが出てくるんだけど、自分だけ?
47 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:03:23 ID:TaaFxkMUO
>>45どんだけ高見沢好きなんだよww
ドンマイ
48 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:05:19 ID:8OlhxmyT0
>>46
モンペに飛ばされる。
リンク直しそびれたんだろうなw
49 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:07:07 ID:3HavsYYh0
>>46
カンテレだから番宣もモンペが中心のはず。
50 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/30(月) 01:08:27 ID:cTRgKIqS0
>>41
勘違いしてないか?
内部進学率が半分程度なのは、高校→大学だぞ
中学→高校は直系の付属だし、よっぽどでなきゃほとんど全OK
51 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:08:52 ID:cTRgKIqS0
あげちった、スマン
52 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:10:00 ID:OwgyVgE20
>>36>>41
そうなのかー大後ちゃんガンバレよ大後ちゃん
大後ちゃんの学校は夏休みいつからなんだ?
夏休みまでガンバレ
53 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:10:44 ID:xZYL7+6B0
>>49
あれはワザとなのかw
54 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:11:19 ID:X9GSLqmn0
大後のスケジュールに制作発表をあわせてくれないくらい冷遇されてるってことだろ。
出番の多さ少なさとかで、いろいろ揉めてるんじゃないのかな。
55 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:11:27 ID:OwgyVgE20
>>47
ここのスレで高見沢の話題についていけないと辛いじゃないかwww
56 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:25:15 ID:qo1j0ucB0
裏主演高見沢
57 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:27:35 ID:4yD3EA8ZO
シバトリスト脳内主演だからなwww
58 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 02:12:40 ID:v8qGU9ym0
どっか7月期のドラマに出演したら嫉妬
59 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 02:32:47 ID:qo1j0ucB0
T見沢、古着屋の常連客とか
もしくは毎回通行人で出演希望
60 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 05:53:41 ID:TaaFxkMUO
製作発表めじまししてくれないよ?orz
61 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 06:08:51 ID:D+BOOGj2O
めざにゅーでは一回だけやってたよ
62 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 06:39:50 ID:JTNO1hv30
河東学人 大東俊介
楠木裕二 川野直輝
武良広海 鈴木亮平
町田リカ 末永遥
毛利文明 倉貫匡弘
金沢岳 三浦涼介
宮城芽衣 近野成美
真鍋夕菜 松田珠希
あと発表されてないのっていたっけ?
63 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 06:44:20 ID:CxZtb2bRO
>>61
めざにゅーkwsk
EURO見てたわ…
しかも終わってすぐチャンネル替えたからみのブチキレも見逃したorz
64 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 06:52:15 ID:TaaFxkMUO
>>61私の所ではめざにゅーもしてなかなったよ?
やっぱめじまししないし
最悪orz
65 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 06:55:32 ID:AbjkECrU0
実況禁止
66 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 07:47:09 ID:xZYL7+6B0
実況禁止、分かるんだけど
内容を語らなきゃ、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!くらいは逆にカキコしてくれた方が嬉しい
録画チェックするときに時間帯が分かるから
ダメかな?
67 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 07:48:09 ID:8OlhxmyT0
番組終了してから。
68 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:01:00 ID:BPf4n+X6O
ほんのちょっとしか流れなかったね…
69 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:02:12 ID:IH2Yf/DL0
>>66
内容語るとか関係なく、それ実況だぞw
ちょっとだったけどめざましきたな
小池の鉄パイプのとこと、バイクが上からふってきたとこあったなw
あれは藤木が投げたのかw
あとELTの曲もちらっと聴けて良かった
70 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:05:53 ID:8OlhxmyT0
短かったけど来てよかった。
そのうちサイトに制作発表の動画来ないかな。
大体他の制作発表もこんなもんだし、土曜日だったから心配してたけど良かった。
71 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:08:30 ID:CxZtb2bRO
めざましとめざにゅーは別番組扱いでおk?
主題歌、アップテンポ爽やか路線だね。
どんな風に使われるんだろう。
EDで駆け回るトラ&トラと絡むみんな、みたいな感じの
映像になるんだろうか。
72 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:23:50 ID:8OlhxmyT0
めざにゅ~ 4:49
めざまし 7:34
小池インタとダイジェストがちょこっとだけど一応参考に。
73 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:42:10 ID:OCX+IHla0
>>72
ありがと~助かる
ここ親切な人多いね
早くドラマについて話したい
74 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:52:22 ID:IavCaG1VO
>>
75 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 09:05:54 ID:08/biC6g0
塚地の豚で良かった発言が聞きたかった。
ELTの曲はなんか良さげ。合ってるね楽しみ
76 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 09:28:46 ID:xZYL7+6B0
>>72
㌧!
ここの住人はナンテ優すぃ~んだー
77 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 10:32:12 ID:PtccvS8q0
ブログ更新。
ネプリーグ、聡太郎も出るんだな、何故かちょっと安心w
78 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 10:42:09 ID:2VFDYdEKO
期待どおりネプリーグうれしい~徹平のクイズは心配だけどね
79 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 10:44:52 ID:PtccvS8q0
>>62
三浦が武良だと思い込んでいたw
でも武良なら確かに2話、3話でいなくなるか。
書店で配ってるシバトラ新聞に詳しく載ってるみたいだけど、どこにあるんだろw
80 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 12:06:20 ID:2y6tVzraO
まさかの大東=河東で驚いている
81 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 13:15:40 ID:5EmvoHom0
7月8日(火)
チャンネルα 14:35~15:00 「シバトラ PR(仮)」
82 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 13:22:51 ID:x7EC2geOO
ELTファンの者です
CD買ってください
83 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 13:26:43 ID:08/biC6g0
宣伝ワロタw
ドラマ版PVとか付いてたらいいのにねお互いに。
84 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 13:44:53 ID:jBZBQCCc0
>>81
ありがとう
85 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/30(月) 15:14:40 ID:dOKg6FK60
ELTファンのものです
>>75さんにありがとうをいいにきました
ありがとう
86 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 15:24:22 ID:op7LRTy80
小次郎と竹虎ってクラスメイトじゃなかった?
87 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 16:32:45 ID:zE1PMy2x0
若手俳優は、学園もので出払った。
88 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 16:34:34 ID:q0ymToaH0
>>86
や〇が〇さんのブログ読んだ?
過去ログをロムした方がいいよ
89 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 17:11:35 ID:0tOxYhSL0
>>86
とりあえず>>5-6くらい読めよw
90 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 17:14:19 ID:x7EC2geOO
>>85
そういうのはいいよ
91 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 17:15:33 ID:08/biC6g0
お前が言うなwww
92 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 17:56:08 ID:4en/bsyaO
スーパーニュース製作発表会見無し
93 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 17:57:58 ID:V0JwE6CX0
>>90-91
腹痛いwww
94 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 17:59:35 ID:TaaFxkMUO
やっぱ土曜ってのが悪かったね
残念だ
ネープリーグって関西ではいつ放送してるの?
95 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:03:32 ID:PtccvS8q0
やながわちゃんがサイトに上げてくれると信じてるw
96 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:14:04 ID:dOKg6FK60
>>90
感謝の気持ちって大事じゃないですか。
どんな小さな奇跡たちにも感謝できる人間になりたいです。
97 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:18:01 ID:/3LY7CjHO
>>94
関テレは日曜日の正午だから一週遅れなのかな?
98 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:20:17 ID:2ihXEm6o0
今北
とりあえず朝のやつら実況禁止!テレビ版ルールは守ろうぜ
んでもって表参道ジャック
画像が荒いけがかんべんしてくれ雰囲気だけ伝わればと
画像横長なんで横スクロールしてくれ
http://p.pita.st/?hn2u5f3v
読めないと思うんでそれぞれのポスターの文字
【シバトラ文字上】ヤバイ ヤツラ チーム シバトラ。
【ポスター画像中央】コイツは キケンな 童顔刑事。
【小池】えっ?潜入捜査って違法なんですか?
【大後】信じてるの?バッカじゃない?
【塚地】「白豚」です。でも、豚じゃないっす。
【真矢】バレても私のせいにしないでね(ハートマーク)
【宮川】事件っ?そんなんより合コン行かへん?
【南】見て見て、制服の丈詰めちゃった
【藤木】古着は売ってもケンカは売らねー。買うけどな。
99 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:23:52 ID:PtccvS8q0
>>98
おおおすげえサンクス。
一つ一つ凝ってて笑えるw
しかし、宮川は関西弁でいくのか。
100 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:25:14 ID:V0JwE6CX0
>>98
サンクス!これすごいな
それぞれのコメントも面白い
101 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:27:22 ID:2ihXEm6o0
見に行くやつ表参道駅の出口B1B3に向かう通路が>>98の画像状態
他の出口は自分が使わないんで見てないのでわからない
とりあえず同僚に写真撮ってるとこ見つかったので婦警フェチと言うことにしてしまった・・・
それにしてもこのポスター相変わらず小池と大後の写りが酷すぎるwwwww
真矢さんがスゲーカッケーので真矢ヲタは一度みるべし
サラリーマンが真矢さんを横目でチラチラ見すぎwwww
小池ポスターは幼稚園児とか子供にてっぺいちゃんてっぺいちゃん言われてたかられてたww
藤木ポスターに女性がたかってた
102 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:30:20 ID:PtccvS8q0
わかるわ、これ真矢さんが無茶苦茶カッコいい。
でも男はさすがにたからないのかw
しかし藤木と小池にたかってる対象の差、激しすぎないかそれwww
103 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:35:13 ID:TaaFxkMUO
真矢さんと藤木は写りかなりかっこいいもんねw
小池と大後の写りなんとかならなかったのかなw
せっかくのポスターなのに
小池って幼稚園児に人気あるんだw
104 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:36:43 ID:PtccvS8q0
確かに今朝の制作発表の小池と、ポスターの小池は別人のようだ。
単体ポスターも変な加工してあんの?
105 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:36:46 ID:2ihXEm6o0
写真一気に取れなくて朝と昼二回に分けたんだが
昼に出かけたら遠足かなんか知らんが制服の子供(園児?)の集団がいたんだよw
小池は園児に大人気だったぞwww
真矢さんは口半開きの指を咥えるか咥えないかの微妙な表情がたまらんかったww
106 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:40:33 ID:2ihXEm6o0
>>104
単体ポスターも同じ加工
小池も酷いが大後がとにかく別人
大後はもっと可愛いはずなんだよ・・・
107 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:42:29 ID:PtccvS8q0
多分二人とも加工が似合わない顔なんじゃ、ってよくわからんけどw
とにかく揃ってそのままのがいいだろうにな。
医龍も小池別人だったもんな、同じような加工されてて。
108 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:50:42 ID:TaaFxkMUO
>>105なんかもうすごいですねw
お疲れさまです!
そしてサンクスです
>>105加工が似合わない顔w
吹いたw
でも確かにそうかもしれない
加工する時に気が付かなかったのかなw
109 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:52:08 ID:TaaFxkMUO
>>107の間違いです
110 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:52:41 ID:AbjkECrU0
うわああああああサンクス!
真矢さん見たい!!!園児に人気の小池ワロスwww
子供に好かれそうな顔してるかもね。小動物顔
111 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:00:28 ID:AbjkECrU0
宮川の新庄が原作とキャラかなり変わってそう
112 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:30:46 ID:sUx1NQET0
なんかWSの扱いひどくないか?
ふつうめざましとかでも6時台7時台ともやるのに
しかも時間短いし
スパニューにもないってのがショックだった
でもネプリーグ、すげー楽しみ!
小池がクイズ番組出てるとこ見たことないがもしかして初めて?
113 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:37:12 ID:HvVDwjAJO
医龍2の時、ちびまる子ちゃんで踊ってたくらいかなあ
114 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:48:28 ID:JodviChV0
番宣予定の最新版
今週チェックするの結構あるな楽しみだ
【番宣関係】
○確定情報
7/1(火) 14:00~14:05 体操の時間 おやこ体操②
(小池 徹平・聡太郎・内田 滋・近野 成美・松田 珠希・川野 直輝・末永 遥・三浦 涼介・倉貫 匡弘※キャスト不明)
※7/8~9/16 毎週火曜日14:00~14:05放送 体操の時間(※パターン不明 )
7/2(水) 19:57~20:54 はねるのトびら(南 明奈)
22:00~22:54 爆笑!レッドカーペット(真矢 みき・南 明奈)
7/5(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(小池 徹平)
19:00~19:57 脳内エステ IQサプリ(小池 徹平)
19:57~20:54 めちゃめちゃイケてる!(小池 徹平)
7/7(月) 19:00~19:54 ネプリーグ(小池 徹平・宮川 大輔・南 明奈・聡太郎・末永 遥)
7/8(火) 14:35~15:00 チャンネルα シバトラ PR(仮)
7/12(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(南 明奈)
7/21(月) 19:00~20:54 中居正広のスーパードラマフェスティバル
※放送時間は地域によって異なる場合有り
○未確定情報
?/??(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(真矢 みき※収録済)
?/??(木) 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(小池 徹平)
>>62
内田(安宅家)の役名わかるか?
ついでにWiki編集する
115 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:50:38 ID:PtccvS8q0
>>114
真鍋夕菜(巡査) ‥‥‥‥‥‥ 松田珠希
南原貫太郎(巡査長) ‥‥‥‥ 内田滋
木下満男(巡査部長) ‥‥‥‥ 今田耕司
多分出てないのはこれだけかな
116 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:54:26 ID:JodviChV0
>>115
サンクス
今ネプリーグの予告きたな
117 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:01:55 ID:PtccvS8q0
サイトがリニューアルしてる。
予告とか色々きてるうううううううう。
118 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:05:26 ID:4en/bsyaO
>>112
スーパーニュースはガッキーのナレーションで沖縄の本物のドクターヘリドキュメント。
その後の芸能コーナーでもコードブルー。
木曜日に始まるから水曜日にやって、今日はシバトラ製作発表やってくれりゃいいのにな。
119 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:29:44 ID:qQDX58rR0
>>117
サンクス
動画全部見てきたあああああ
監督なんか愉快な人っぽいし楽しそうだな
しかしやっぱり公式でもあのポスターの画像使うんだな
公式リニュは最後?最初にFlashムービーとかないのか
120 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:36:27 ID:TmTi/v3n0
ポスター撮影動画見ても
なんであんなポスター加工でおk出したか疑問
121 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:39:53 ID:AbjkECrU0
まったくだw
アッキーナ可愛いやないか~い
122 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:41:14 ID:PtccvS8q0
加工して劇画調にしたんだけど、小池と大後の顔は劇画にまったく不向きだったと。
もうそう思うしかないんじゃなかろうかw
ポスター撮りの時と雲泥の差ってのが、なんとも言えないけど。
123 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:41:26 ID:HHL2MnQ8O
>>114
私観覧行ったんですが
真矢さんのバニラ気分の放送日は
19日みたいです
124 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 21:31:20 ID:qsa4ITHj0
めざましの大後めっちゃブサイクやった
125 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 21:35:29 ID:DxK2aMF5O
金沢岳なんてキャラいたっけ?
126 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 21:46:17 ID:PCAvmdUV0
金子はいたが金沢はいないな
127 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 21:53:18 ID:cSKgXWtg0
スレチだがチェンジで今チームアサクラ言うとったwww行進してたwwww
フジテレビどんだけチーム好き!?www
チームシバトラもV字行進ありますか?
128 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:01:16 ID:1tD1lMFk0
大後声低いな。
一瞬永作博美かと思ったw
129 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:05:09 ID:TaaFxkMUO
動画見てきた
監督おもしろすぎるだろw
奇声ワロタw
大後ちゃん大人っぽいね
小池はやっぱりかわいいね
130 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:14:18 ID:YeFZr8aa0
クランクイン動画見たけど、佐藤演出って1・2話だけ?
131 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:29:19 ID:AbjkECrU0
他に2名いるから交代でやるんじゃないか
132 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:29:51 ID:Ql83Av7L0
小次郎と新庄のキャスティングはミスマッチだね
133 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:32:22 ID:qo1j0ucB0
あ”~~~い www
134 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:54:07 ID:DxK2aMF5O
>>126
やっぱそうか。
じゃあ>>62の三浦の役はドラマオリジナルかな
135 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 23:34:07 ID:+JC0JCQu0
公式行ってきたー
小池くんと大後ちゃんカワユス良い感じのコンビが見れそうだなw
今週から来週にかけていっぱい番宣見れそう
とりあえず明日の体操と真矢さんのレッドカーペットとネプリーグが楽しみだ
そういえば明日のカスペ後にも予告来るかな?
136 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 00:25:42 ID:axJP44I/0
ポスター撮影の動画、真矢さんと、藤木のもみたいな。
どうやるとあんなかっこいい感じになるのか、興味ある。
137 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 02:01:28 ID:BdLCYtTF0
真矢さんヤバスwww
138 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 05:23:06 ID:uROWB36OO
真矢さんが…結婚?
139 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 06:08:15 ID:AF7Q3C3Y0
おめでとう!!
相手は8歳下のバレーダンサー
140 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 06:34:45 ID:/O2eDjASO
嬉しいような寂しいような
真矢さんおめでとう!
141 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 08:20:28 ID:2P2IQeFj0
真矢さんおめでとう
なんか早いような気分だ
142 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 08:53:58 ID:hImO03MX0
真矢さんオメ!
143 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 09:02:41 ID:NpWicx0m0
おはよう真矢さんオメ!
話題にもなってシバトラにもいい影響になりそうだ~。
144 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 10:34:11 ID:h4ahF4q30
シバトラブログ更新。
シバトラ新聞載ってるし小さいけど読める。
でも結構ネタバレかもなので気をつけて。
145 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:12:32 ID:NpWicx0m0
最近どんどん小池が竹虎に見えてきた。
撮影すすんで役作り固まってきてるからなんだろうか
いよいよ来週に迫ってるんだなwktk
146 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:24:27 ID:si2d8kQE0
小池竹虎化は前髪切ったせいもあるよなw
前髪は作中で誰かに切られるんだろうか?真矢さんがいいなww
147 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:35:00 ID:NpWicx0m0
これで髪伸びたからちょっとメンテしただけで、本編とは関係ない
とかだかったら、これまた壮大の釣りになるww
148 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:37:23 ID:h4ahF4q30
にしては、ぱつんて中途半端に切られてないかw
ネプリーグの予告で見たけど、前髪不ぞろいすぎる。
149 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:54:35 ID:BdLCYtTF0
真矢さんもついに...幸せを祈る!
小池の前髪、断髪は真矢さんだな
150 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:56:46 ID:yVU44sV00
だからジャキジャキなのかw
じゃあ切った髪の毛は高見沢のエクステになってるんだな
151 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:59:29 ID:BdLCYtTF0
高見沢衣装の袖下のヒラヒラに接着
152 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 12:04:29 ID:si2d8kQE0
昼間から高見沢ネタktkr
おまいら本当に好きだなwww
153 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 12:36:01 ID:EhY00dWTO
>>124
すずは妖精なんだからブスとか関係ないんだよw
154 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 13:05:03 ID:/ppi1xZRO
ごきげんようにアッキーナ
CD告知で、番宣とは関係ないかな
155 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 13:05:19 ID:aTphyiaw0
シバトラ新聞の原作者のメッセージワロスw
竹虎が小池と聞いてとにかく嬉しかったって喜びすぎだろwww
156 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 13:09:56 ID:h/v7gbmX0
喜びすぎワロタw
157 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 13:15:04 ID:uAl8j+DM0
小池って・・・完全に原作レイプだよ!!小さいおっさんイラネ
158 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 14:03:31 ID:V1px8yS3O
ちょwww
小池どんだけ体操大好きなんだよwwwww
毎週毎週出杉wwwwwww
159 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 14:06:24 ID:0p1xPeYd0
>>158
シバトラの放送が終わるまで毎週火曜日やりますw
シバトラ見てくださいwww
160 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 14:07:16 ID:NpWicx0m0
体操で
「柴田竹虎ですっ!」っていう言い方がすごい良かったw
161 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 14:10:17 ID:TcrCLxGQ0
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/07/01(火) 13:38:47
数年前、藤木はプロ市民的なアンチに狙われて
8本あったCMが翌年ゼロになった。
藤木ヲタ叩きも笑えない壮絶なもので気の毒だった。
大手主力の誰ともキャラが被らないのに誰がやっていたのか?
考えると福山が最初に浮かぶ。
福山の敏腕マネージャーと彼が培ったコネを
提携事務所の藤木に取られた腹いせだろう。
そして現在、アミューズ提携の大泉洋が活躍しているが、
アミューズがマネジメントしているにも関わらず
「バーと共演するバータレ」と捏造叩きは相変わらず。
しかもそれを上戸ヲタのせいにする陰湿さ。
オスカー上戸のヲタが上戸がバーと強調するはずがない。
162 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 16:38:51 ID:/O2eDjASO
>>155原作者のメッセージの詳しい内容よかったら教えてください
163 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:03:08 ID:DqY4TXZR0
>>162
取り急ぎ・・・
原作 安童夕馬 コメント
ドラマ、メチャクチャ期待してますよ!何がいいって、キャストがいいじゃないですか!
竹虎を演じるのが小池徹平くんだと聞いたときは、とにかく嬉しかったですねえ。だって、他にいないでしょ!
こういうと失礼かもしれないけど、徹平くんは背も小さいし、
童顔だし見ようによっては高校生―――場合によっては中学生にも見える感じですよね?
目がくりっとしてカワイイ感じも、竹虎にそっくり(笑)。最高のキャスティングだと思います。
過去に僕の作品はいくつかドラマ化されていますが、キャスティングがうまくいった作品はかならず成功しているんです。
「その役者が人気があるかどうか」よりも、「配役がキャラに合っているか」の方が重要。
その意味で、まさに徹平くんはベスト!期待しています!
絵 朝基まさし コメント
僕もドラマ、とても楽しみにしています。
マンガの世界観が、どんなふうにドラマになるのか、
小池徹平くんは竹虎をどう演じるのか、放送が待ち遠しいです!
あとはドラマ応援イラスト
164 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:15:38 ID:/O2eDjASO
>>163サンクスです
やっぱこのスレの人は優しなぁー
原作者本当喜びすぎだねw
まさかここまでとはw
ワロタw
165 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:34:10 ID:yVQJyhbQ0
ちょwフジのアクセスランキングなにげにシバトラが13位まで上がってて吹いたww
>>163
>「その役者が人気があるかどうか」よりも、「配役がキャラに合っているか」の方が重要。
これ凄い納得なんだが、この作者何かドラマ化に対して何かトラウマでもあんのか?
しかし原作者喜びすぎだろw小池にやって欲しかったのか?www
166 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 17:39:10 ID:kHwMkS3oO
ヒント:原作者の人は金田一、GTOの人
167 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:46:56 ID:dfl1JFr40
>>166
じっちゃんの孫の役は気に入ってたのか?w
168 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:49:51 ID:OfocHER2O
>>166
GTOは聞いていたけど金田一も書いてたのか!
知らなかった~
169 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:50:51 ID:rL/U1G+80
>>165
> >「その役者が人気があるかどうか」よりも、「配役がキャラに合っているか」の方が重要。
> これ凄い納得なんだが、この作者何かドラマ化に対して何かトラウマでもあんのか?
> しかし原作者喜びすぎだろw小池にやって欲しかったのか?www
天樹征丸名義
金田一少年の事件簿
探偵学園Q
リモート
安童夕馬名義
サイコメトラーEIJI
クニミツの政
シバトラ
青樹佑夜名義
サイコバスターズ
GetBackers-奪還屋-
亜樹直名義
サイコドクター
ドラマ
HERO (テレビドラマ)(原案)
ピッキングトリオの事件簿(ネプチューン主演のテレビドラマ)
↑
探偵学園Qやリモートに不満があったのだろうw
170 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:53:16 ID:yVQJyhbQ0
なるほど
171 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:54:19 ID:MPN2l5Kx0
妙に納得
172 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:57:32 ID:yVQJyhbQ0
途中で送信しちまった
>>166>>169サンクス
でも原作者のこの発言で小池のハードルが上がってしまったなw
173 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:58:32 ID:h4ahF4q30
えええ、そんなに凄い人だったんかw
びっくり。
174 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:59:14 ID:NpWicx0m0
見た目ははまってるからとりあえずハードルはクリアしていると思われw
175 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:59:58 ID:2P2IQeFj0
これは知らなかったな凄い人だったんだ
176 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 18:10:43 ID:3ptwiqRV0
>HERO (テレビドラマ)(原案)
これってチョマテヨ氏のへろの事か!?
そりゃフジは恩があるよな
177 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 18:40:56 ID:7YFaKsuR0
関わってるのはここらへんもだな
シュート!
MMR
銀狼怪奇ファイル(ドラマ) (原案企画)
週刊マガジンは週刊キバヤシなんだよ
178 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 18:55:04 ID:bPWdwNvL0
シバトラもサイコメトラーEIJIみたいな演出だったらいいなー
179 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 18:58:15 ID:qRMz8dr+0
>>169
>探偵学園Qやリモートに不満があったのだろうw
リモートとか脚本を原作者本人書いてたしキャスト云々じゃないだろ
察するにお塩先生のクニミツなのでは・・・?w
色々酷かった記憶があるぞwww
180 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 19:25:27 ID:NDpiz6CF0
原作者そんなに色んな名義使い分けてるのかw
でも原作者がドラマ化に愚痴をこぼすようなケースもある中、こんだけお墨付きなのは嬉しいな
181 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 19:29:26 ID:rRy7rj8Q0
>>177
キバヤシすげーな。
梶原一騎を追放してから講談社は編集者の権限が大きくなったのかな。
182 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 19:36:33 ID:v+VR1DAB0
ハチクロの例もあるフジだし、中学生見える設定を取って
本当に中学生キャスティングしちゃう可能性もあったわけだしなw
こんだけ原作がドラマ化されてるなら、やっぱり色々不満だったドラマも1・2本くらいあるさ。
この作者の原作は黄金期の日テロ土9テイストと相性がいいっぽいから、
原作の死神の手を前面に押し出し、日テロ土9テイストっぽくしたのは意外と吉と出るかもな。
183 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 19:53:39 ID:wJc4LcW60
>>181
キバヤシはもうとっくに編集者じゃないぞ
新庄役・鮎川役・生徒役の面々が合ってないのはどう思ってるのか?w
主役が合ってればいいのかwww
184 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 20:45:59 ID:0ayjI7ik0
気にしてなかったけど、ものまね終わりに
来週のこの時間は・・・みたいなのでシバトラ予告流れるかな?
185 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 20:47:12 ID:rRy7rj8Q0
死神がどうこうっていう設定はドラマでもあるの?
オカルト性は実写だとウソっぽくなるし・・・
教育問題とかを原作のようにヘンにリアルにやるより
キャラの面白さで押し切るほうが楽しい内容になると思う。
186 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 20:55:47 ID:vsZAGwgA0
>>185
先週の予告見てないのかw
あぼんされる設定かと思ったら前面に押し出してた。
死神の手が原作以上でホラーだったwww
187 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 21:01:47 ID:uAl8j+DM0
ここはバーニングの工作員しか居ないんですかね?小さいおっさん小池イラネ
188 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 21:12:12 ID:VapUNjTv0
>>184
可能性あるな!
先週録画出来なかったから張ってみるわ
教えてくれてサンクス
189 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 21:21:23 ID:XJqmo/Z3O
原作で断トツにイケメンの楠木裕二を、ちんちくりんの孫悟空みたいな奴が配役されたのが許せない!!!
190 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 21:37:32 ID:WLvW1ZX/0
確かに気持ちは分かる。自分も原作読みだし・・・
最初にスレで予想されてた配役、
楠木→大東 武良→川野 河東→三浦
の方しっくりきていた。
だけど今更言うのやめようぜ来週放送だしな。
191 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 21:45:25 ID:4shbWVtk0
まあ武良は柔和で線が細いがケンカ強いキャラだし
トラとかぶる・・というか差を出すために設定変更して
他の配役もいろいろバランスみたんだろ
原作キャラの事はネタバレスレでやった方がいい
192 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 21:46:44 ID:8X5u/PAE0
誰が何と言おうと竹虎役は徹平しかいないよな
一般人よりも業界人の方がキャスティングを絶賛してる
必死でブーたれてるのは、妬みやアンチだけだw
193 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 21:47:18 ID:awFEx6wgO
全ては演じた姿見てからだな。
気付けば本放送もうすぐだし
194 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 22:04:19 ID:tAzlTQH2O
とりあえず明日は真矢様とアッキーナがレッドカーペットで番宣か。
ネプリーグ
徹平藤木塚地大後ちゃん真矢様で出てほしかったな。
195 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 22:17:51 ID:QibFf0En0
>>189
キャスティングは本人たちの責任じゃないんだから、そういうことはここで言うな
嫌な気分になる
196 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 22:19:46 ID:dEj47cXH0
はいはい。
>>13の二項、六項、七項、再度必読するように。
197 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 22:30:37 ID:BdLCYtTF0
真矢様...様付けって
イイな(・∀・)!
198 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 22:34:11 ID:uAl8j+DM0
>>189
ちんちくりんと言えば小池だろwwwチビ助でぶりっ子キモスwwwはなれ目だし
199 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 22:40:26 ID:4shbWVtk0
俺も今度から真矢様と呼ぶおw
しかし千葉さくら役の真矢様は様付けに相応しいな!
200 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:00:43 ID:/O2eDjASO
なんかもう真矢さん…いや真矢様すごく好きだw
早く見たい!
201 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:14:31 ID:4shbWVtk0
安宅家がブログで出演二日前から絶食したという
モンペ見てたんだがマジやつれてて凄いな
ゲストなのにト書一行にあそこまで作るのもんなのか・・・役者って凄いな
これは安宅家と宮川とのコンビに期待だな!
202 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:17:06 ID:BdLCYtTF0
真矢様。
あなたが出演してくれて本当によかった!
203 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:17:41 ID:dEj47cXH0
見てたけど、あれ内田だったんだな。
そういや絶食したって書いてたっけ、全然気付かなかった。
コメディタッチの部分をやりそうな気がするけど、どんななんだろうな。
204 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:22:07 ID:idcaPrvs0
>「その役者が人気があるかどうか」よりも、「配役がキャラに合っているか」の方が重要。
クニミツはお塩先生じゃダメだったとw
205 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:27:52 ID:yVU44sV00
>>201
ブログ読んで気になっていたから見てみたけど凄い役者さんだと思った
今から来週が楽しみだ
206 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:40:40 ID:Dt0JSxUg0
内田見てブログめぐりに出かけたんだが
宮川ブログの内田がモンペの先生役と別人すぎるwww
どっかのベンチャー企業のイケメン社長って感じだな
それにしても来週まじで楽しみだ
早く実況で“死神の手キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!”がやりたいなw
207 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:58:27 ID:dfl1JFr40
スピンオフは誰が主役なんだろう?
208 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:04:27 ID:TcXY/5FR0
主役はでないだろうから
ラスフレ水川路線→アッキーナ
医龍池鉄路線→宮川・塚地
シバトリスト路線→高見沢
このへん?
209 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:07:00 ID:hJ8k9iUC0
シバトリスト路線www
一般的な需要ナシじゃねーかw
210 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:09:22 ID:+N24jSl10
宮川・内田コンビってありそうだな
藤木・塚地コンビみたいけど、藤木はスピンオフにはでなさそう。
211 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:10:32 ID:VZOF8IPKO
スピンオフって何?
212 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:16:09 ID:lWNM8D5f0
>>208
あれだろ、小次郎のライバル店の古着屋店主だろ
ブティックたかみーだろ
自分しか着れないようなフリフリなシャツと黒魔術の道具とか置いてるんだろw
まあ、宮川・内田の警察チームと聡太郎で何かやったら面白そうなんだけどな
毎回毎回聡太郎に撒かれまくる宮川とかな
213 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:18:43 ID:lWNM8D5f0
>>211
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/ellie_spe.asp?pro_num=34
7月8日の放送終了後より配信開始予定
これも次からテンプレ入れてもらうか
214 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:19:49 ID:k9yRfyZZ0
黒魔術の道具wwww
柳川様柳川様おながいです一生のお願いですwwwww
215 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:21:31 ID:TcXY/5FR0
>>212
あと常人にはとても弾けないような天使オブジェついたギターもいっぱい並べてそう
216 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:23:34 ID:GGv9nW8y0
ブティックたかみー見たい!!!!!1111www
217 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:34:59 ID:TcXY/5FR0
世の中いろんな店がほんとに存在するんだな
ttp://www.rakuten.co.jp/a-guitars/index.html
まあ高見沢はおいとけないけどおいとくとして、宮川・内田のセットはありえそう
毎回ゲストでギャングチームやら学生チームから何人か出してくれるとええな
218 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:45:51 ID:QvZVxfBN0
>>217
ちょwwwTHE ALFEE's GUITAR専門店ってバロスwwwwwwww
宮川・内田セットでギャングチーム・学生チーム・交通課セクシーギャル警察チームで回せばよろし
あと塚地豹変も入れればおk
所で番宣のふりわけはどうなってるのかな
藤木さんや大後ちゃんはあんまり番宣とか出ない人?
アッキーナはまぁCDの宣伝もあるし普段バラ出てるから使いやすいんだろうけど
古着屋+美月とか小池+藤木、小池+美月は見たいよな
219 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:50:33 ID:VZOF8IPKO
>>218大後ちゃんは番宣はでない気がする
制作発表でさえでてなかったし
いまいち大後ちゃんの立ち位置が謎なんだよね
小池+大後はみたいなぁ
藤木もでない気がする
ところで藤木って主演舞台が決まったみたいだけどもしかしてシバトラとかけもち?
220 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 01:01:15 ID:6CLCnkFhO
金髪藤木+小池の番宣見たいなぁ。
予告CMの大後ちゃんが荒川静香にしか見えないw
221 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 01:05:34 ID:QvZVxfBN0
>>219
いくらなんでも藤木舞台の発表が今日の新聞らしいから
チケット売る期間もあるだろうし夏とはかぶらないんじゃないか?
半年後とかだろ
222 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 01:14:00 ID:v/ww5qcP0
全くかぶらないよ。
223 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/02(水) 01:52:31 ID:szKl6SJjO
安宅宗一「クンニちゃん悪魔です!徹平くん、天使でぇす!」
224 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 01:52:54 ID:JxZrspgS0
30年前に町田でミニライブがあって
高見沢さんに握手してもらった私が
来ましたよ、ここは高見沢さんが
なぜか盛り上がってるとこですよね…
225 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 05:54:53 ID:hJ8k9iUC0
嫉妬。
ww
226 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 08:00:05 ID:QsqwAeFkO
今、山手線に乗っていて池袋から目白に向かう車窓から「はくと診療所」の看板を見て、思わず笑っちまった。白豚の実家としてロケ地で使われたら、更に爆笑。
227 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 09:14:25 ID:eiW4RO5i0
今日はレッドカーペットだね、真矢様アッキーナ楽しみww
番宣全部このドラマに合ったいいチョイスだなぁ
ヤナガワ釣りのおかげで何故かキャスト全員好きになってる
228 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 09:29:03 ID:lm1XulcVO
高見沢も好きになってきちゃうくらいだからな。
さっき立ち読みしたジョンかガイドの記事の短冊真矢さくら様がさすがだった。
『竹虎をもっとうまく使えますように』
のような事が。
是非自分が使われたい。
229 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 09:48:34 ID:1sEievOzO
大後も番宣に出てほしいな~
230 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 10:50:05 ID:ihVvlMPf0
やながわちゃん更新
最近、現場の撮影レポがないから寂しいよやながわちゃん。
231 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 14:30:25 ID:pzhyDsCw0
みなおか7月10日17日の2週連続で出してくれるみたいだぞ
なんの企画かわからないけど、みなおかで番宣2週できるのは有難いな
小池くんは頑張って視聴者釣って来い!!!
232 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 14:35:40 ID:vAtl/3gy0
10日はアッキーナも食わず嫌いに出るぞ
みなおか、ひと番組組まるごとシバトラ番宣だなww
ま、アッキーナは自分のCDの宣伝の可能性もあるけどなー
233 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 16:19:44 ID:VZOF8IPKO
アッキーナの食わず嫌いの相手ウエンツらしいぞ
どうせならアッキーナじゃなくて小池にしたらよかったのに
売れるかわからないCDの番宣するよりシバトラの番宣してほしいわw
234 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 16:21:50 ID:ihVvlMPf0
それだと、嫌いなもの解ってしまうんじゃないかお互いw
235 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 16:32:29 ID:1wMVGEqM0
ワット対決とか自分的に見るの辛そうだからアッキーナでいい
単体ならともかくなんかセットだとなんかな・・見なくていいかな
例の騒動のせいもあって微妙な感じになるなコレが・・・シバトラのキャストとしては好きなんだがな
小池くんがシバトラ番宣で食わず出るとしたらVS寿々花・VS藤木さん・VS真矢様のどれかがいい
236 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 16:32:55 ID:hJ8k9iUC0
相手、たかみーがよかったんじゃないか?
237 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 17:01:46 ID:XQiRzOAl0
結婚ご祝儀で真矢様かな
238 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 17:04:51 ID:5K6yWvKd0
ブログ更新。
その写真で何を釣りたいんだ、やながわちゃんw
239 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 17:26:42 ID:WX4mQ4010
やながわちゃんwwww
いやもしかしてあの大仏とシバトラは重要な関係があるのかも・・・
大仏の頭から竹虎がバンジーとか?ww
240 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 17:47:03 ID:pPzJOOwj0
【番宣関係】
○確定情報
7/2(水) 19:57~20:54 はねるのトびら(南 明奈)
22:00~22:54 爆笑!レッドカーペット(真矢 みき・南 明奈)
7/5(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(小池 徹平)
19:00~19:57 脳内エステ IQサプリ(小池 徹平)
19:57~20:54 めちゃめちゃイケてる!(小池 徹平)
7/7(月) 19:00~19:54 ネプリーグ(小池 徹平・宮川 大輔・南 明奈・聡太郎・末永 遥)
7/8(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
14:35~15:00 チャンネルα シバトラ PR(仮)
7/10(木) 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(小池 徹平・南 明奈)
7/12(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(南 明奈)
7/15(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
7/17(木) 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(小池 徹平)
7/19(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(真矢 みき)
7/21(月) 19:00~20:54 中居正広のスーパードラマフェスティバル
7/29(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
8/5(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
8/12(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
8/19(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
8/26(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
9/2(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
9/9(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
8/16(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
※放送時間は地域によって異なる場合有り
番宣未確定部分が一応全部なくなったな
8日までに番宣結構あるんだな
241 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 17:50:06 ID:kEWffl+T0
アッキーナのはねるは来週
242 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 17:55:05 ID:pPzJOOwj0
そうなのか?
>>15の表更新しただけだからな
243 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 18:05:09 ID:kEWffl+T0
録画用にまとめてて公式に見に行ったから多分あってると思うよ
244 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 18:18:33 ID:pPzJOOwj0
>>241>>243
テレビ誌で確認した
アッキーナのはねるは7/9(水)みたいだ
その日アッキーナはヘキサゴンに出るみたいなんだが、
両方シバトラじゃなくてCDの宣伝っぽいような気が・・・
ちなみにヘキサゴンでアッキーナは羞恥心、
Paboより点数かったらしいが本人は6点とれたから喜んだらしいw
ネプリーグ大丈夫か!?wwwwww
聡太郎がんばれ聡太郎!
245 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 19:07:13 ID:VZOF8IPKO
今さっき大泉がでる戦争の奴の宣伝してたけどこれシバトラとかぶるとかなりきついそうだなぁー
大丈夫だろうか
246 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 19:13:43 ID:Lwk2HBBP0
今日読売の夕刊でアッキーナ特集やってて
シバトラのカットが一枚あったよ。
247 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 19:53:44 ID:4sWRI88d0
アッキーナの売り出しすげえええええええ
ニッカンスポーツの収録に潜入のコーナーでシバトラ来てた
古着屋パートのネタバレなんだけど記事が面白い
コメディ部分への期待が高まった!
トラ・小次郎・白豚の掛け合いがすごく面白そうだ
248 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 20:07:11 ID:kWGNif6v0
>>240
大後ちゃんあんまり出ないね
日テレのセクロボで推されすぎたからフジでは様子見なんだろうか
249 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 20:14:21 ID:8QAertzJ0
セクロボとか日テレは関係ないんじゃないか?w
アッキーナが多そうに見えるのは自分のCDの宣伝が殆どな気がする
ごきげんよう・堂本兄弟もそうだし、はねとび、食わず、バニラ気分もそうだろう
兼ねてる分もあるだろうけど・・・
小池くん単独主演なんだから番宣メインは小池くんなんだろ
大後先輩には自由がききそうな夏休み中に期待する
250 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 20:33:40 ID:RB2CyoWy0
公式に小池くんのインタビュー来てるぞ~・・・相変わらず写真は微妙だな
主演くらいカッコよく撮ってやれよw
インタビュー読むと古着屋チームは仲良さそうだな
塚地と小池くんががしゃべるのを藤木が笑いながら見守ってるらしいw
大後先輩は小池くんに話しを合わせてくれてるみたいだ
さすが大後先輩!www
251 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 20:43:05 ID:1kgfSeI1O
鉄平君かわいい
ショートのときのもっちーに似てる
252 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 21:11:00 ID:pnZjxQjB0
>>250
大後ちゃんは賢そうだな。
253 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 21:26:31 ID:819HXblX0
インタビューの所の写真の小池酷いな・・・なんかおっさんぽいんだけどwww
横のドラマのシーンの写真の小池は良い感じ竹虎なのになー
マガジンの写真もなんか微妙だったし、なんでこうなるんだろうな?w
さぁ、今日は真矢様の番宣の日だぞ!
準備はいいのかおまいら
254 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:01:53 ID:rX/dOlZu0
インタビュー見てきたけど小池かわいいじゃん
小池の写りが酷いとかいってる奴!!!!
自分の顔鏡で見てからいいやがれ!!!
255 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:05:36 ID:+N24jSl10
フジのシバトラページに予告ムービーきてるぞー!
小池の可愛さに疑問の余地なしwwww
256 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:17:40 ID:pnZjxQjB0
>>255
予告見てきた。
面白そうだ。
257 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:20:49 ID:MfbTv+LJ0
金髪藤木かっこいいぞ!
小池もかわいい!!
258 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:21:06 ID:cOX7NYBp0
どんなに不細工なのかとwktkしてインタみてきたけど、あれを不細工とか。
どんだけイケメン揃いなんだ、このスレwww
259 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:23:11 ID:+N24jSl10
それぞれキャラ立ってて予告からして面白そうだ。
新庄がチト気になるが、あとははまってる。
260 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:36:02 ID:ao0XLnN40
>>254
>>253のやつが言ってるのは小池の写真写りは小池写真の中の相対比の話なんだろ?w
写真写りの話くらいいいんじゃね?そんな怒るなよww
どうせ俺なんて小池に比べたら息吸っちゃいけないレベルのブサメンでキモメンだからな
自分も小池のインタの写真は老けて見えると思うけど、
テレビ誌のグラビアとか普通に愛らしいと思うよ
メインの写真より小さな写真の小池の方が小池の小池に近い感じするけどな
動いて方がいいってのはさんざんここでも出てたしな
261 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:38:50 ID:cOX7NYBp0
予告見てきた、なんか凄い面白そうなんだけど。
ようやく1話の予告が出せるようになったんかな。
これが流れるなら、結構興味引きそうな気がする。
いい感じにコメディ入ってるっぽいし。
262 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:46:50 ID:RJTWkM0a0
要するにグーグー体操とかうpされた画像でカワイイ小池見すぎて
感覚が狂ってる住人が数人いるんだよw
小池テラオソロシスwww
じゃ、予告見に公式いってくるノシ
263 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:49:53 ID:pnZjxQjB0
ttp://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/n08-021.html
詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
264 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:54:33 ID:jttWFLiL0
レッカー君出るのか?
265 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:58:08 ID:RJTWkM0a0
詳細の聡太郎かっけえええええええええええええええ!!!!
予告見てきた宮川がちょっと微妙・・・だが!!
古着屋の三人のかけあいとか美月とか千葉とかなんかスゲーいいかんじだ!!!
竹虎が竹虎がいるおお母さあぁぁぁあん・゜・(つД`)
266 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 23:18:06 ID:hJ8k9iUC0
TVジョン見て来た。撮影風景いっぱいあったな
このスレに入ってから、自分の中の何かが変わったんだよ
ボコボコの小池の写真はヤバいwww
どうしてくれるんだよ。俺もう戻れないとこにきてんのか?
267 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 23:18:08 ID:1KeNS03v0
今日ネタバレスレと合わせて情報来すぎてて嬉しいが息切れしてるw
とりあえず今からレッドカーペットの真矢様チェックと公式行ってくるwww
268 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 23:56:46 ID:cOX7NYBp0
ネプリーグの予告きてるけど、大丈夫か小池www
269 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:16:19 ID:r0FW43Ip0
スマン、ネプリーグの予告って何処にあるんだ?
オフィシャル行っても見当たらないんだが教えてもらえないだろうか
270 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:17:47 ID:auotR2hi0
>>269
ttp://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/nepleague/index_frame.html
271 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:18:37 ID:auotR2hi0
右上のSPOTMOVIEアイコンのとこな
272 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:29:07 ID:r0FW43Ip0
>>270-271
サンクス!!!!111
普段フジテレビのバラエティの予告なんて見ないからすっかり迷子だったw
273 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:30:33 ID:s4qViR6bO
ほんのちょっとのシーンでも演技の巧さがわかる大後先輩スゲー。
しかしここは色々と盛り上がってるのに、やながわちゃんは大仏w
274 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:31:21 ID:r0FW43Ip0
ちょw小池今日でファンがググッと減るとか言われてるぞwww
275 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:32:23 ID:QvAU8AXY0
>>268
秀才の藤木さんを出せばよかったのに・・・。
276 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:34:48 ID:BHM3x4m/0
しかし真矢様と共に定着しそうだなw>大後先輩
ニッカン見ずバレスレに行ってないやつは何の事がわからんだろうがwww
277 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:37:10 ID:3sky5y+C0
ネプリーグ小池、真矢さん、大後ちゃん、聡太郎、藤木さんで見たかった
↑これ座る順
278 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:38:11 ID:3sky5y+C0
ネプに塚地も欲しいな。
ボーリングは誰が出るんだろうな
279 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:38:32 ID:auotR2hi0
>>274
アホな子ほど可愛いので大丈夫。
しかも、ヲタはだいたい解っているw
280 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:39:19 ID:55mjnIb/0
小池ヲタに怒られそうだけど、もしかして小池って結構アホなのか?
何かのクイズだったかで「ええええ?」と思うような答えしてたの見た記憶があったんだけど
そのとき周りの芸人が誰も触れずにスルーだったから、そのへんに触れたらダメな人なのかと
思ってたw
でもクイズ初挑戦とか言ってるし、俺の記憶違いかもしれんw
281 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:42:03 ID:0T5KCgw60
大後先輩使うならおまいら
チェックポ~ンとよろしく哀愁!も使えよwww
シバトリストとして佐藤監督に右ならえ!w
282 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:45:17 ID:C6LWjKXF0
自分の理想のネプリーグ
小池・大後先輩・塚地・真矢様・藤木
チームシバトラで出て欲しかったな今更だけど
クイズ番組は番宣でも断る俳優さん多いらしいから仕方ない
コヒさんの特集で言ってた
283 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:46:55 ID:3sky5y+C0
キュウリが食べたくなった
284 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:47:50 ID:h8FqHW6F0
>>280
どうやら小池は天然系のアホらしいw
285 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:48:14 ID:GLSxq5410
小池は結構あほっていうか天然?だと思う
後、バラエティーは基本的に苦手だよ
まぁファンとかは知ってると思うけど知らない人はびっくりするかもねw
それより予告見てきたんだけど面白そうw
でも気になったのが藤木、台詞結構棒読みじゃない?
後宮川もちょっと微妙かも
286 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 00:48:16 ID:vDr9cu850
小さいおっさんイラネ
287 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:49:23 ID:QK0Du2uz0
>>282
そらイメージ壊れる可能性あるからなw
今はお馬鹿ブームだからいいが、頭よさげな役ばかりやってたやつが実はお馬鹿とか、
さすがにまずいだろうwww
俳優は喋れない人間も多いし、ある意味チャレンジャーだと思う。
288 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:49:51 ID:Q+zEndhZ0
>>286
小さいおっさんそれは156で30歳オーバー一児の父
289 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:50:27 ID:auotR2hi0
バラ苦手なのに、必死にがんばるから時々空回るwww
だがそこが良い。
290 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:52:08 ID:NJyKzcYb0
>>280
何の番組見たんだ?w
前に一度うたばんの変なクイズコーナーみたいなので、解答答えてる途中に
喋っててわけがわからなくなって、ツッコまれてのなら見たことあるw
291 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:52:15 ID:c9X3+1ez0
ファンが減ると煽りが入ったのはおバカだからじゃなくて
負けず嫌いで意外と強気なところが出たからではないかと思う
さわやかキャラ崩壊とか書いてあったから
292 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:54:00 ID:QK0Du2uz0
ま、実際見て見ないとわからんなw
293 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:54:57 ID:6xeJ5mr/0
天然でちょっと頭が弱い所があるだけ。
バラエティは苦手ですごく緊張毎回する中、
必死で全力でどの番組でも頑張ってるんだけどな。素の徹平じゃなくてバラエティはとにかく力が入ってる。
でもそんなとこもヲタはよく分かってる。
294 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:55:57 ID:6xeJ5mr/0
無駄に改行が入ってしまった・・・すまぬ。
大後ちゃんは中学生だからバラエティ出ないのかな
295 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:56:49 ID:GLSxq5410
なんか小池がかわいそうになってきた…
296 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:57:53 ID:r3Pp7iGJ0
はねるのトびら の百円ショップのコーナーに真矢様出て欲しいな
297 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:58:50 ID:auotR2hi0
いやおじゃ魔女?に出てほしい!
298 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:59:26 ID:QK0Du2uz0
そういや真矢さんも天然なんだよなw
藤木もそうだって誰か言ってなかったっけ?
天然だらけwww
299 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:59:59 ID:vMjv3UV90
>>276
大後先輩ってなんだろうとROMってた。
やっとわかった、ありがとう。
300 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:00:12 ID:GLSxq5410
>>288ちょっww
hy◯eのことかよww
301 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:00:25 ID:c9X3+1ez0
そう言えばブロスにこんな小ネタが
小池「童顔だから大後寿々花が読めません!」
大後「童顔と漢字の読みは関係ありません(怒)」
そういうキャラなのかw
302 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:00:25 ID:aaCpzbtP0
意外と芸人あたりがまとめてたりするんだろうかw
303 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:04:24 ID:3sky5y+C0
>>301
ブロスって何?雑誌
304 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:04:43 ID:QvAU8AXY0
大後ちゃんはしっかり者だが照れ屋さんらしい。
305 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:04:51 ID:m1LAxX1Z0
>>301
小池バロスwwwwwww
大後先輩が本当に先輩っぽいぞwww
306 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:04:59 ID:uz56Feqi0
小池が出るドラマのスレって、ごくせん・医龍に続いて
このスレが2つ目なんだけど、小池ヲタが急に気持ち悪くなってきた。
比較的大人しいと思ってたんだけど、こんなにキモい連中だと思っていなかったよ。
307 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:05:24 ID:QK0Du2uz0
ブロスのはネタじゃないのか幾らなんでもw
308 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:07:11 ID:m1LAxX1Z0
いやネタだってわかってるよw
大後先輩が小池に付き合ってるんだろ?ww
309 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:07:38 ID:TSEvQe6UO
>>301えっ?これって本当の話なの?
310 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:09:33 ID:c9X3+1ez0
いやライターの創作だと思ったが
そういう雑誌だしw
311 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:11:03 ID:h8FqHW6F0
大後先輩出演情報落としてくれたやつを思い出したwwwwwww
312 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:11:05 ID:wKrMD1Rb0
この流れワロタwww
小池と真矢様と藤木が天然
一番しっかりしてそうなのが最年少の大後先輩だなw
313 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:16:47 ID:i/NRTWDe0
大仏は釣りになるのか?
なにか大きな関係があるのか?
最近のやながわちゃんの放置プレイにorz
314 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:18:25 ID:/kW1pskb0
“大後先輩”今やっと何の事だかわかったあああああああああw
これは何か楽しそうな現場だなww
315 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:19:29 ID:TSEvQe6UO
何で大後先輩って呼ばれてるの?
ROMってもわからないよ
316 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:22:51 ID:VPi/sFeu0
>>315
ニッカンスポーツにドラマ現場に潜入の記事が載った
記事はネタバレスレに落ちているがものずごく1話の古着屋シーンのネタバレ
大後先輩は佐藤監督がノリで寿々花の事をそう呼んでいる
先輩に意味はないらしいww
317 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:23:50 ID:VPi/sFeu0
×ずごく
○すごく
俺も今度からシバトリストとして大後先輩と呼ぶ
318 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 03:43:13 ID:NiwMa7JO0
>>280
番宣でいいとものクイズコーナーに出た事はある
ヨーロッパのことわざを当てる問題「クリスマス前に●●をする」が出題され
「クリスマス前にカルタ取りをする」って答えた(正解は七面鳥を食べる)
カルタは日本の(ry
319 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 06:35:32 ID:0M/gv7ZU0
白豚は脇知弘、新庄はココリコ田中直樹あたりがよかったな。
あと白豚はどうしてドラマじゃ名前ないの?
320 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 08:05:43 ID:kCgANOnn0
今レッドカーペット見たけど、出演の所に大後の名前がなかった
なんでだよー!
321 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 08:07:15 ID:QK0Du2uz0
前アッキーナが番宣で出たときも小池とアッキーナの名前しかなかったぞw
322 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 08:22:09 ID:t0UpjyT90
>>301
軽部アナも「間違えないでくださ~い。」と言われてたなw
323 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 09:38:57 ID:eUT8Z1xwO
これが一番楽しみ!
324 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 10:02:56 ID:W6ZKdR4Z0
ブログ更新。
ようやく高校生活始まったんかw
325 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 10:13:47 ID:TUC60BhB0
>>298
真矢さんは天然ではありませんよ。
賢くてユーモアがあって、頼れる姉さんさんです。
326 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 10:25:07 ID:09Ud1ySP0
やながわちゃん更新
やっと高校に潜入なんだな。
何故竹虎はギャングチームのパーカーを着ているのだろうかw
327 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:02:24 ID:0BxG/qT+O
>>319
賛同。白豚は確実に脇だな。喧嘩強そうだし、ソフモヒだから。柴田は神木龍之介が良かったな。小池だと医龍で26歳の役やってるしな。新庄は大森南朋とか中村獅童とか
328 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:14:14 ID:W6ZKdR4Z0
神木くんは今小池よりデカイんじゃないかな。
あと、ついこの前まで小池は14歳のリアル中学生やってるぞw
ま、今更キャスト云々言ってるのはただのにぎやかしだろうけど一応。
329 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:15:12 ID:yQa5zk9y0
ではまとめ
大後先輩は一番しっかりしていて真矢様は頼りがいのある姉さんで
小池と藤木は天然ということでチームシバトラ
塚地とか聡太郎、宮地なんかはどうなんだろうね
330 名前:329[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:17:38 ID:yQa5zk9y0
あっよろしく哀愁入れるの忘れた
ついでにアッキーナも忘れてた
331 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:25:25 ID:g4MGNnzBO
宮地って誰?w
332 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:28:59 ID:W6ZKdR4Z0
宮川と塚地混じっちゃったのかw
333 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:59:16 ID:GUjCz2/V0
ブログ、担任が塚地の相方に見えるんだが
334 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 12:02:54 ID:W6ZKdR4Z0
だと思うw
やながわちゃんもわざわざ先生の話題振ってるし。
335 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 12:07:35 ID:TSEvQe6UO
絶対相方だなw
ってかこの学校私服?
制服なし?
336 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 12:15:40 ID:09Ud1ySP0
そういや私服だな
竹虎の学ラン見たかった~。
337 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 12:40:00 ID:i/NRTWDe0
制服でも私服でも可なんじゃないか?
制服ぽいの着てるのもいるが違うのか
いくら何でも一発目から竹虎に学ランはなんか、アレじゃないか
いかにもじゃないかw
338 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 13:59:55 ID:WyhXBGa90
いかにもというか・・・ww夏だからじゃないか?w
いくらなんでも学ランは季節感がなー
ポスターで大後先輩は制服だから制服はあるんだけど
このクラスのやつらは制服なんかちゃんと着ないんじゃないか?
しかしヘルター・スケルターのおそろいパーカー着てるんだ
なめられないようにか?www
339 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 14:30:12 ID:bnIfXmba0
塚地の相方ワロスw
相方も出すならはねトびで毎週番宣やらせてくれよww
ところで川野ブログの“シバトラキャストのT君とD君”って小池と大東でいいのかな?
キャストがみんな仲良さそうでいいな
340 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 14:50:25 ID:hG9q+7QyO
私服校だと、制服風の服装で通う人も多いよ
341 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:03:23 ID:W6ZKdR4Z0
スピンオフの#0が明日配信されるって、やながわちゃん更新。
裏トラって、写真見ると小池と誰かって感じでやるのか?
342 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:07:15 ID:09Ud1ySP0
放送前から盛り上げてくるな~!!!
やながわちゃんイイヨイイヨ~~!!!!!!
343 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:08:53 ID:W6ZKdR4Z0
主役は「あの人」を明日までに考えろってことだなw
344 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:11:19 ID:rgySyvcU0
>>320-321
番宣でクレ入れる時はだいたい番宣で出ている本人の入る省略系
2名ぶんのスペースなら、主演 番宣出演者本人 ほか
4名ぶんのスペースなら、主演 番宣出演者本人・その他は変動 トメ ほか
主演以外は割と省略されたり変動したりする
345 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:23:05 ID:TSEvQe6UO
>>339たぶんその2人でいいかと
ワロタw
ゴリ押しされたってw
346 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:36:49 ID:09Ud1ySP0
小池の写真はただのエサで
今回のスピンオフ主役は今田と予想。
347 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:46:39 ID:xDjL1B5t0
今日から一週間休みな俺が来ましたよ
やながわちゃんの久々の釣り糸だぞおまいら!
【「あの人」のエントリー】
①小池 徹平 : スピンオフなんだから主演は出ない?
②大後 寿々花 : スピンオフ撮っている余裕が大後先輩にあるのか!? 1話の事を考えると#0はなさそう
③塚地 武雅 : ありえる いや白豚は1話でムショの中じゃ? #0で出所の話もなあ・・・
④真矢 みき : ありえる 竹虎の資料とにらめっこする真矢様 不適に微笑む真矢様 (*´д`)ハァハァ
⑤宮川 大輔 : ありえる 二人の収録多いようだし、やるなら内田とセットか
内田 滋
⑥南 明奈 : ありえる やるなら竹虎親衛隊の三人だろ
近野 成美
松田 珠希
⑦藤木 直人 : ? ありっちゃありだが何故か藤木がスピオフに出る気がしない・・・ 出るなら白豚とセットで古着屋チームで見たい
⑧川野 直輝 : 1話から出てるようだからありなのか・・・? でも#0で出すキャラとは思えない 生徒役でまとめて出そう
⑨大東 俊介 : 2話以降の出演だから#0はないな、たぶん
末永 遥
倉貫 匡弘
三浦 涼介
⑩聡太郎 : ありえる・・・かな?って所か #0でギャングチームやるかって所だな
⑪今田 耕司 : 今田は以前から立松Pにずっとシバトラのドラマ化を頼んでたらしいw 1話2シーンしか出ないらしし交番の同僚ならありえるのでは?
⑫高見沢 俊彦 : 「あの人」で高見沢を想像しなかったシバトリストはいない! ありえるだろ! むしろみたいだろ! お願いやながわちゃん!
348 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 17:02:35 ID:Q+zEndhZ0
ちょっと遊んでみた
http://p.pita.st/?mdibpr5g
349 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 17:21:53 ID:Mzk9Ud60O
>>348
ちょww遊びすぎw
350 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 17:29:59 ID:i/NRTWDe0
>>348
オイ!www
白いなwっつか、真ん中下位置に入れなきゃだめだろwww
351 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 17:32:15 ID:vDr9cu850
小池が竹虎じゃなきゃ見たんだが・・・・原作レイプもいい加減にしろよマジで
352 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 17:49:18 ID:K8WX/poe0
今北
>>347
これはもう⑫しかないだろwwww⑫以外ないなwwwwwwww
シバトリストの希望は笈と置いとけないけど置いといてw
スピンオフなんだから、さすがに小池は釣りだと思うが、
セットが古着屋っぽいからスピンオフの舞台が古着屋なんじゃないか?セットも釣りかもしれんがww
古着売ってるだけじゃなく、白豚がカフェ開くから古着屋舞台で
色んなやつが出てもおかしくない
353 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:05:38 ID:wByFv8tvO
>>352
うんうん、たかみーとかな。
354 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:08:18 ID:3/xZ/MCr0
スピンオフは高見沢で決まりだよ
竹虎の頭上に高見沢の衣装がぶら下がってる あれが柳川ちゃんからの餌だ
355 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:08:51 ID:W6ZKdR4Z0
やながわちゃんまたまた更新w
そして「あの人」って、もう釣り用語かwww
平塚は遠いなあ。
356 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:09:13 ID:SAe+aR1H0
白豚の公式設定よりw
>趣味はもちろんスイーツ作りだが、味覚に欠陥があり超ド級にマズイ。
つまり被害者は高見沢ってことでれすねwww
357 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:09:38 ID:5aJXeMN1O
>>348
笑www
358 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:10:02 ID:5aJXeMN1O
>>348
笑www
高見沢さん不自然すぎw
359 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:15:18 ID:GLSxq5410
またまたやながわちゃんブログ更新!!
祭りか!!
なんかいろいろやるなぁ~w
360 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:16:08 ID:SAe+aR1H0
なんかなんかなんか
シバトラなんか色々すげええええええええええ!!!!11
「あの人」ってまた釣りかwやながわちゃんめww
もう全部シバトリストのために高見沢でよろしく哀愁!
361 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:26:15 ID:BtlJn0mj0
やながわちゃん祭り開催中の所スマンw
小池の公式でみなおかが調整中になってルー列島が追加されていた
07/10・07/17 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
*OA日調整中の為、変更になる場合もございます。
07/18 21:55~22:52
一攫千金!日本ルー列島(フジテレビ系)
小池は番宣がんばるな
「番宣しませんか?」と来た番組もしや全部受けてるんじゃないのか?www
362 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 19:01:21 ID:vDr9cu850
知性よか品とか皆無だよな小池・・・
363 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 19:11:01 ID:i/NRTWDe0
あの人あの人あの人www
T見Zktkr!!!
364 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 19:14:27 ID:Ww5zizJCO
>>361
寿々花も出てくれないかな(´・ω・`)
365 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 19:18:01 ID:auotR2hi0
すずたんはバラエティーに出ない女優さんなのかも
366 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 19:19:43 ID:Q+zEndhZ0
>>350
すまんw
色々レイアウトしてみたんだが真ん中に配置すると
存在感が10000%になっちゃうんだよwww
367 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 19:20:58 ID:XEPaq7Ym0
セクロボの時ってどうだったんだろ?>大後先輩
松ケンも番宣とか出そうな俳優さんじゃないしな
チェックしてたわけじゃないからズームインくらいしか記憶がないな
368 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 19:25:56 ID:i/NRTWDe0
>>366
そうかw 乙だったな
しかし控えめな位置に置いても存在感あり過ぎワロタw
369 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 20:12:45 ID:6XJQK0ChO
これ見たいけど、宮川が生理的に受け付ないくらい嫌いだから
出番少ないといいな
370 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 20:53:40 ID:I0J2b4hb0
>>367
さんま御殿に出てたけどトークは苦手そうだったな・・・
さんまにセクハラうけてたw
371 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 21:31:42 ID:TSEvQe6UO
>>367松ケンサンバ?
372 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 23:16:50 ID:qn08wpwP0
公式の充実度はすごいな
4本も動画が見られる
373 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 23:21:02 ID:auotR2hi0
さらに明日はスピンオフまで!
楽しませてくれるよ。
374 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 23:55:11 ID:vFGmltWL0
スピンオフ明日かー・・wktkするな
誰が主役なんだろうなw
375 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 23:58:11 ID:qS50NJ2VO
当然大後寿司花は傷を見せるために
ブラジャー姿になるんだろうな!
376 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/04(金) 00:31:27 ID:2AaMNIFGO
>>369 めちゃくちゃ同意
宮川よりほっしゃんの方がよかったな…
あの顔じゃ ほっしゃんだってコンビ解消したくなるわな
377 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 00:36:40 ID:K88gMEqI0
今日はなんかみんな静かだな
明日のスピンオフ公開に備えて寝たのか?w
378 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 00:55:51 ID:BmzJX+jO0
明日、仕事中にどのようにしてスピンオフを見るか
作戦を練ってるw
379 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 00:59:18 ID:rk4RPqBMO
明日のスピンオフも有料ですか?
380 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 01:08:18 ID:ATL54Ofo0
RIKIYAさんのおかげで最高のヤスコとケンジに
19 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 00:47:10 ID:vDr9cu850
どうせキャストはショボいし期待してないからRIKIYAとか武田さんとか
坂口けんじとか石川あさみとかオールスター使ってくれ
【火9】シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ File6
286 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 00:48:16 ID:vDr9cu850
小さいおっさんイラネ
だいすき!!特典【柚子の笑顔が忘れられない】
70 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 01:59:35 ID:vDr9cu850
白々しすぎるバーニング関係者の集まるスレですた
RIKIYAさんのおかげで最高のヤスコとケンジに
25 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 17:18:59 ID:vDr9cu850
○キャスト
沖 健児 ・・・ 松岡昌宏
沖 康子 ・・・ 多部未華子
椿エリカ ・・・ 広末涼子
椿 純 ・・・ 大倉忠義 →伊崎右典
* * *
宮園かおり・・・ 山口紗弥加 →石川あさみ
アジダス ・・・ 渡部豪太 →坂口けんじ
モス ・・・内山信二 →武田さん
青田 ・・・ RIKIYA
小嶋陽菜、嶋大輔 →竹内力
このキャストなら見るかも
381 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 01:09:14 ID:ATL54Ofo0
新垣のせいで最低最悪のコード・ブルーに
89 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 17:23:28 ID:vDr9cu850
とバーニング工作員が申しております
【蒼井多部】不細工女優を語るスレ【上戸上野】
379 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 17:25:02 ID:vDr9cu850
整形前の堀北はどうなんだ?今のあのあからさまな整形顔も苦手なんだが
【田中麗奈】猟奇的な彼女11回戦【つ・よ・が・り】
478 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 17:30:01 ID:vDr9cu850
ところで何で田中麗奈整形しちゃったんだ?ドラマ出るからか?
【火9】シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ File6
351 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 17:32:15 ID:vDr9cu850
小池が竹虎じゃなきゃ見たんだが・・・・原作レイプもいい加減にしろよマジで
だいすき!!特典【柚子の笑顔が忘れられない】
74 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 18:59:16 ID:vDr9cu850
もう少し上手く工作する事はできない?バーニング工作員さん
【火9】シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ File6
362 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 19:01:21 ID:vDr9cu850
知性よか品とか皆無だよな小池・・・
【田中麗奈】猟奇的な彼女11回戦【つ・よ・が・り】
486 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 19:01:50 ID:vDr9cu850
朝鮮人女優田中麗奈
【
382 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 01:09:41 ID:tl3UedaX0
前スレで出てたけど公開後1時間は無料なんじゃないか?
1話105円で1ヶ月420円だしそんな高い感じはしないけど
金出してるのに視聴期間が8日ってのがハァ?って感じはするな
383 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/04(金) 01:09:45 ID:ATL54Ofo0
私達で】新垣結衣VS戸田恵梨香【目一杯抜いて】25
504 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 19:07:39 ID:vDr9cu850
顔だけは大物女優なんだが戸田さん
☆若手人気女優総合スレッド351☆
291 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 19:08:48 ID:vDr9cu850
宮崎が堀北を虐めてるって記事?
384 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 01:54:20 ID:Cg9Djz6e0
生まれてこのかた神奈川県にしか住んだことないのに
平塚の七夕に行ったことなかった。
(ユーミンの歌に出てきた事も覚えてるけど)
シバトラに背中を押されて人ごみを歩いてくるか!
385 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 01:56:52 ID:mQXctP3W0
茂原の七夕には来てくれないのか・・・(´・ω・`)
386 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 02:00:32 ID:9rWsGr8I0
>>384
自分は今週アタマに神奈川県民になったけど、平塚まで遠すぎる・・・
是非行ってレポしてください
387 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 02:31:04 ID:KRL3MdZJ0
フジからメール来てたんだが既出?
>フジテレビ火曜21時連続ドラマ「シバトラ」。
>竹虎役の小池徹平君をはじめ、出演者のインタビュー動画を続々配信予定☆
>毎週放送終了後に配信されるスピンオフドラマも乞うご期待★
>7/8には、"ELT"が歌う主題歌の「着うた」を先行配信予定です!
スピンオフはともかく、公式で出演者のインタビュー動画来るらしい
前にELTヲタも来てたよな?
普通の着うたサイトとどっちが早いのか知らんけど、7/8に着うた来るって
388 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 03:29:09 ID:9R2tw5YD0
今田ってホントにシバトラのファンなんだな
立松Pにず~~~~~~~~~~~っとドラマ化をお願いしてたらしいぞww
チョイ役でも出れて良かったな今田w
389 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 03:33:40 ID:CkRw/WxV0
立松Pと今田が知り合いとうか
そういうお願いだ出来るのが不思議だな
バラ番組の企画もするんかな
390 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 03:40:17 ID:9R2tw5YD0
立松はドラマからバラの企画まで幅広くやってる
予想スレにキャストが落ちた時バラ関係でこのキャストなのかと言われてたぞ
391 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 03:43:00 ID:9R2tw5YD0
ま、マガジンの柱に書いてあった事だからな
あんまり信用するのもアレだがw
392 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:06:10 ID:OE2hBGy20
裏トラ初回特別編は竹虎w
393 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:11:04 ID:Fw/xNPnd0
見てきたw全く意味解らない内容だが面白いw
竹虎キャラが想像より幼いな。これは24歳にはみえない!
394 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:14:51 ID:OE2hBGy20
うん、思ってたより全然幼いw
若いっていうんじゃなくて、幼いって感じだ。
裏トラの内容のせいもあるんだろうけど。
毎回こんな感じなのかな、色んなキャストの暴れっぷりが楽しみだ。
395 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:18:26 ID:Ob1gWUYM0
あれ、裏トラって8日の放送終了後じゃなかったのか?
最近忙しくて2ch来てなかったから知らなかった
396 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:20:22 ID:OE2hBGy20
昨日のやながわちゃんのブログに、今日10時に#0を配信て書いてあったんだよ。
放送前は初の試みらしい。
397 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:27:32 ID:Ob1gWUYM0
>>396
そうだったのか
ブログはノーチェックだった
398 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:31:53 ID:PID3HzoZ0
今からでも見てきたらどうだw
399 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:32:49 ID:OE2hBGy20
やながわちゃんブログをチェックしていないとはw
毎日日によっては何度も更新してるぞ。
400 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/04(金) 10:34:26 ID:ieAokBaW0
大後が美月って冗談だろ・・・・大後ってすげーブサイクやん
401 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:41:39 ID:Ob1gWUYM0
>>398
今出先なんだ orz
約束の時間まで少しあったからここを覗いたんだ
>>399
ごめん…
今度から巡回コースにいれる
402 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 11:06:28 ID:WaocIgD40
公式からまだリンクされてないよね?やばい、おもしろかった
ttp://fod.fujitv.co.jp/FOD/uratora.asp
403 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 11:10:42 ID:Fw/xNPnd0
髪型思いっきり漫画の竹虎だなw
ポスター関連は正装仕様だったのか。
しかし小池徹平ってかわいいなー。
404 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 11:50:14 ID:Jxym5BJK0
写真ではさほど思わなかったけど動くところを見るとナットクの童顔w
コミカルなひとり芝居があれだけできるのは結構演技うまいんじゃ・・・
405 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 12:07:31 ID:PID3HzoZ0
これは毎回主役変わるんだよな?
みんなこんなテンションでいくのかな
楽しみだなあ
406 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 12:40:25 ID:WpBfPi5hO
正直小池ファンだけど期待してる。
夏のナンバーワンになるはず。
407 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 12:50:11 ID:T/D90vDL0
なるほど小池ヲタのせいにしにきたのですね、わかります。
408 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 12:52:22 ID:0G1WL3IAO
スピンオフ見てきた。コミカル演技うまいね~。
占いのラッキーパーソンが「金髪の人」でワロタ!
409 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 12:53:02 ID:Jxym5BJK0
裏トラ0とドラマ第1話の冒頭がつながってるのか
毎回あれはそういうことだったのか!!!みたいなリンクが楽しみだな
WB2で部員2人が付き合うことになった理由がスピンオフでわかったみたいなw
410 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:07:37 ID:VlJc7Mf7O
動画パソコン対応してなくて見れないorz
なんとか見れる方法ってありますか?
411 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:07:56 ID:OE2hBGy20
携帯は?
412 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:14:36 ID:VlJc7Mf7O
携帯でも見れる容量?がオーバーしてて見れない
413 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:16:40 ID:OE2hBGy20
じゃあ漫喫とか行くしかないんじゃないか?
あとはDVD-BOXに入るのを待つくらい。
414 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:16:59 ID:KeyFFoOSO
番宣
○7/7(月)24:35~24:45
「ショーパン」
に藤木小次郎が出ます。m(__)m
○7/8(火)初回当日
「笑っていいとも」にも出ますm(__)m
415 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:20:49 ID:Fw/xNPnd0
>>414
情報サンクス
当日いいともは、小池・藤木かな
416 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:21:06 ID:JXRCb5UQ0
裏トラ見てきた!
「僕は君を信じるよ占いくん」が竹虎すぎて吹いたw
小池はやっぱり動いてた方がいいな竹虎っぽい幼さがでる
このテンションで他の役者もみんなやるのかな
楽しみすぎるwwwww
417 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:22:40 ID:JXRCb5UQ0
お、ついに藤木番宣情報来たな
当日の1日番宣は小池・藤木か?
せめてめざましだけでも大後先輩を見たいんだけどな
418 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:23:18 ID:OE2hBGy20
めざましでも中学校はもう始まってる時間じゃなかろうか。
せめて、夏休みに入ってればな。
419 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:40:03 ID:ps2mapc+0
裏トラみた。字がへたくそって思ってたら
演技はうまかったな小池。
420 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:40:11 ID:8RO6zOWg0
>>417
小池制服&藤木金髪で出てくれるかな~
421 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:50:07 ID:Fw/xNPnd0
公式の人物相関図が1~4話になってるんだな
422 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:05:18 ID:I4UIG2ZJ0
いいとも藤木さん出るんだ、楽しみ
やっぱ番宣って大勢で出ると豪華になるもんね
裏トラでドラマの雰囲気も見れたし
いよいよって感じでいいねぇ
423 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:07:44 ID:eEkIPivA0
>>421
学校潜入が4話までだからそれ以降また変わるんだろう
生徒役が4話までって事もありえるのかな
424 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:43:41 ID:ws3awnrb0
>>422
大勢ってみんなで出るの?
それならいいね。
425 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:54:54 ID:VlJc7Mf7O
>>413やっぱそれしか方法ないよな
見たくてうずうずする
裏トラって何分あるの?
いいとも木曜見てたらコードの番宣で5人もでてた
自分的に5人なら小池大後藤木真矢塚地で出てほしいw
426 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:58:32 ID:O/dt3Xr10
「シバトラ~。なんで童顔やねん」
「はい(にっこり)」
って言う短いCMみたw
本当に童顔なんだなwwww
427 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 16:00:11 ID:OE2hBGy20
そのバージョンは知らないw
短くて「かっわいい」ってはいってるのは昨日のめざにゅ~で流れてたけど
幾つあるんだwww
428 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 16:01:28 ID:Fw/xNPnd0
みたいー!!
429 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 16:03:07 ID:0Z7b2gtH0
羨ましいorz
関西では一度もCM流れてない
430 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 16:07:32 ID:VlJc7Mf7O
>>429本当流れてないよねぇーorz@関西
敬礼の奴なんか1回も流れてるの見たことない!
なんなんだこの違いわ!
頼むよやながわちゃんw
431 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 16:54:45 ID:UMdCXTdmO
裏トラのセットがトラ達のシェアハウスなのだろうか
432 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 17:46:02 ID:QN9prDMU0
>>431
裏トラのセットは古着屋の店舗部分で他に住居部分がある気がする
ようやく裏トラ見れた
おもすれーーー!!!11小池トラはこのテンションでいくんかなw
真矢様の一人芝居とか面白そうだよな
スタッフ頼む!
433 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 18:11:54 ID:QN9prDMU0
今気づいたけど今日はまだブログ来てないんだな
434 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 19:03:24 ID:l6C44dwy0
やながわちゃん更新、自ら平塚に行くらしい
435 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 19:14:05 ID:EBKxs7EZ0
やながわちゃんのレポ待ちだな>七夕祭り
436 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/04(金) 19:21:36 ID:ieAokBaW0
小池って・・・・竹虎はもっと若くて品のある人が良かった
437 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 19:29:04 ID:mtD7Dnkt0
スピンオフ1週間無料って普通なの?
438 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 19:31:43 ID:LrDiweQz0
今きたああああああああ
裏トラの竹虎が思ったより竹虎だった!!!!11
てか、あのブログの写真の小池は釣りじゃなかったんだな、やながわちゃんw
これ毎回主役違うんだよな?スゲー楽しみww
塚地とか面白そうじゃん!藤木も小池と同じくらいのテンションでやってくれんのかな?
439 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 19:56:26 ID:7tHSv8niO
>>437
0回だからだと思う。
ラスフレのスピンオフは放送後一時間は無料で、
それ以降は105円だった。
440 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 20:27:29 ID:ouB8SmhL0
最新話は配信開始から一週間無料ってなってるから#0以降も無料なのでは?
#0だけならそう表記すると思うけど・・・例えば限定とか特別付けて#0のみなのを煽る
火9のターゲット年齢とか主演のファン層とか考えて
無料期間を一週間にしたんじゃないかな
WBやライフ、ハチクロの時はどうだったかわからないけど
441 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 21:48:01 ID:0Z7b2gtH0
製作発表
ttp://tv.goo.ne.jp/topics/shibatora_20080708.html
442 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 21:55:08 ID:MpPjV/C30
>>441
おおサンクス
てか何故記事に塚地がいないんだw
443 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 21:57:52 ID:JcoVEfLA0
ちょw藤木のコメントの所!!!
監督バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
444 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:01:03 ID:QLrqwhWV0
>藤木さんはなぜ金髪なんだ?
ワロタwww監督ヒドス!!!111w
445 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:02:14 ID:VlJc7Mf7O
もう佐藤監督最高だなw
こういうキャラ大好きだw
塚地の記事も読みたかった
446 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:02:55 ID:Bm3yTUp/0
なんか藤木にいまだかつてないものすごい好感を持ったw
447 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:03:02 ID:gD22aPGW0
監督おかしすぎるwww
448 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:08:50 ID:QLrqwhWV0
もう例え1話が期待はずれだろうと監督のために見続ける!
もうそう決めた!!ww佐藤監督最高すぎるwww
449 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:12:51 ID:z1j4XQKW0
監督ヒドスwwww
藤木がんばれ!www
450 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:19:08 ID:E9B3R/Qe0
番付[2008年夏ドラマ]一番期待しているのは?(実施期間:2008年7月3日~2008年7月13日)
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=2393&qp=1&typeFlag=2
シバトリストがんばれ!
451 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:22:54 ID:27i5pwVd0
>>450
前もあったけどこういうのは貼らなくていいんじゃないか?
シバトリストはこういうの興味ないような気がする
452 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:24:45 ID:27i5pwVd0
>>441
監督最高だなw
大後先輩もそうだけどネタをたくさん提供してくれるww
453 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:24:58 ID:4k44PuLi0
>>450
投票すますた
454 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:40:18 ID:BmzJX+jO0
シバトラ関係者は最高だなw 監督面白過ぎww
はやく初回みてええええええ
455 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:41:36 ID:E9B3R/Qe0
>>451
じゃ言い方変える
シバトラ応援したい奴、こんな投票があるぞ!>>450
興味ない奴はスルーしてくれ
456 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:43:45 ID:LnMOtT4L0
やながわちゃんといい佐藤監督といい
シバトラスレのアイドルはある意味出演者じゃなくてスタッフと高見沢www
457 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 23:06:11 ID:VlJc7Mf7O
ドラマのスタッフと高見沢をこんなに好きになったのは初めてだぞww
やっぱシバトラ最高だなw
458 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 00:01:46 ID:PrJdWpds0
原作のスレが過疎状態なので、こっちにも来て下さい。
【歯抜け女】 シバトラ シャブ4年目 【豹変】(週刊少年漫画板)
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1203779652/
459 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 00:13:39 ID:ndovAQLd0
スレタイこえーw
460 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 00:30:12 ID:sCXN7ubpO
真矢様の前でカワイコぶる徹平w
あー後輩引き連れた大後先輩の番宣見たい~
461 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 00:43:22 ID:51AAwABL0
裏トラ再生できないんだけどなんでだろう?
時間とかあるのかな?
462 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 00:43:27 ID:Qvwpim0J0
なんで真矢様が通るのに合わせて鼻歌歌っているんだ小池w
いつも常に歌ってんのか小池www
463 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:00:17 ID:Sl2TeVty0
体動くと連動して鼻歌歌うらしいよ
464 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:04:55 ID:AZQo5Exs0
なんだその可愛らしいエピソードは
小池www
465 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:05:15 ID:Qvwpim0J0
なんかフラワーロックみたいなやつだなw>小池
466 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:09:24 ID:DFy2OHAA0
フラワーロックwwwwwおまえ年バレるぞw>>465
体動くと連動して鼻歌歌うって・・・
竹虎が鼻歌歌いながら不良少年ボコってたらちょっと怖いよなw
467 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:37:06 ID:yJyFXWUrO
>>465>>466夜中にくそワロタw
腹痛てぇーw
468 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:43:05 ID:UqQqDPTL0
フラワーロックでつっこまれてるの見たら
歌いながらボコるで松村雄基を連想したとは言い出しにくくなったじゃないか
469 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:52:55 ID:9x0aHr0z0
フラワーロックwww松村雄基wwwww
こんな深夜の空気が落ち着く自分w
470 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:57:24 ID:AZQo5Exs0
可愛らしいと思った自分の立場がないじゃないかw
471 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 02:02:12 ID:/p4q/rfI0
フラワーロック懐かしいなw
裏トラの竹虎の笑い声を立てながら踊るんだな。
テンション高そうwww
472 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 02:26:52 ID:B0ZpDf26O
そういや小池は殺人犯の少年演じたことあったな。
473 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 02:50:38 ID:X9tVDQeG0
裏トラの五円玉で笑う竹虎、はまぐちぇ並の誘い笑いだw
思わず釣られてワロタ
474 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 02:57:31 ID:9x0aHr0z0
小池ヲタじゃないけど裏トラなんか癖になるなw
他キャストも楽しみだけど、やっぱり、自分がヲタやってるキャストの番がとても待ち遠しい
あるといいなー!スタッフたのんます!!
475 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 05:47:12 ID:RsiryzO5O
>>461
つ環境を確認
マカーだと見れない。
ブラウザはIE推奨。
ちなみに火狐3では見れなかった。
その他詳しいことはFODの利用ガイドで推奨環境が
記載されてるので参照のこと。
476 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 08:43:31 ID:1Hi3obOW0
シバトラ公式トピックスの写真の藤木さんカッコイイ!!
徹平の肩に手を乗せてるのイイ!!
写真なのに白豚役になり切ってる塚地さんにちょっと感動(TωT)
プロってスゴー!!藤木さんも小次郎だ!
手を前で重ねてるすずタン可愛い!!
遠慮がちっぽいのが女の子らしくて可愛イイ!!
肩に力が入ってベルトに指掛ける徹平も可愛いよ!!
写真一枚で幸せだぁ~スタッフさん大好きデス!!
477 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 10:39:58 ID:dPNJJ3Pr0
ブログ更新頻度や公式の充実は今期ドラマでナンバーワン!
おかげで毎日ワクワクです、ありがとう~怒涛の番宣まつり楽しみです
478 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 10:52:49 ID:d/zsgQer0
>>476
古着屋の雰囲気は良い感じだよね~
楽しみだー
欲を言えば、徹平がもう少し小さいとベストだったんだけどw
大後先輩と一緒くらいの身長なら最高だった
でも、裏トラの竹虎はオモロイw とにかくもうすぐだー!楽しみ!!
479 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 11:22:23 ID:d6JXfOrZ0
>>476
あの写真いいね
大後ちゃんがちょっと離れてる雰囲気がまたいい
>>478
徹平ちゃんスカパのCM見たら相方より身長あるんだね
480 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 11:26:51 ID:/p4q/rfI0
ないないw
相方とは身長差結構ある。
あれは台か何かに載ってるはず。
481 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 11:34:03 ID:pSm2+43kO
いろんなところで身長低くて使いづらいと言われてる小池なのに、
ここでは高すぎとか可哀想にw
14歳の大後先輩より低かったら俳優として使い物にならんぞ。
それこそ子供使えば良かったのにってなるw
482 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 11:43:26 ID:ZAdvTKcS0
>>481
そうなのかw身長低くて使いづらいって小池カワイソスww
雰囲気はまるっきりトラになってるから別にいいんだけど
漫画のトラは160cmしかないからな・・実際は大後先輩くらいなんだよw
美月に「小さいといってもトラちゃんは160cmはある」とか言われるくらいだからな
483 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 11:50:24 ID:yCHFXSup0
スタッフブログのやながわちゃんw
>どっきりといえば、「めちゃイケ」も…
またこんな書き方をwwwww
484 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 12:08:20 ID:ndovAQLd0
釣り師リターンズwww か?めちゃイケで何があるんだよw
でも最近の釣りは餌の仕込みがあまいからな
やながわちゃんw
485 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/05(土) 12:36:49 ID:1B0Zw9l80
フジで小池上げ!
486 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 12:44:11 ID:yJyFXWUrO
釣り師やながわちゃんw
めちゃイケはいったい何があるんだw
楽しみ!
487 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 13:01:11 ID:lG0BLiPn0
撮影風景来たな
小次郎の無茶ブリと監督の低いテンションワロタwww
今田のシーンは大丈夫なんかな?w
488 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 13:02:18 ID:AZQo5Exs0
今田のシーンワロタwww
監督いい味だしてるなー。
489 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 13:05:42 ID:21pM3z2o0
藤木の無茶ブリはアドリブ?
490 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 13:16:21 ID:D3grM+pVO
ヒルマン監督て誰だっけ?
491 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 13:51:27 ID:1B0Zw9l80
ヤキウの監督だろ?
492 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 14:04:19 ID:/p4q/rfI0
日ハムの監督。
しかしリハのシーン面白かったな。
テンション高い監督のローテンションおかしすぎwww
今田が一番不安だがワンポイントなんで大丈夫か。
493 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 14:19:09 ID:ilI2tqlL0
今ちゃんはその昔、福山、椎名桔平との共演で3番手(男では)やってたぐらいだから
大丈夫!・・・と信じるw
494 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 14:25:57 ID:B2UVwNlG0
今田とかはチョイ役っぽいからなw実際問題になりそうなのは宮川だろ。
マガジンに新解釈の新庄を演じると書かれてた。
ある程度は覚悟するけど、新解釈すぎないかどうかが不安。
南とは違って、原作通りにいくなら楠木関係で新庄はかなり重要だからなー。
495 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 14:35:24 ID:yJyFXWUrO
今田は予告でいい味出してたし大丈夫だと思う
やっぱ宮川が心配だ
496 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/05(土) 15:09:16 ID:1s6CJhOfO
1話でギャングに囲まれるとか漫画にはないよな
改悪か・・・
497 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 15:14:13 ID:ndovAQLd0
今田のシーンて...バニラ気分か?
こっち放送してねえorz
498 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 15:19:30 ID:B2UVwNlG0
シバトラ童顔スポット今キタ!
>>497
そうだお
良ければシバトラ部分のレポをネタバレスレに落とすけど
499 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/05(土) 15:56:12 ID:EB5Kq6loO
今田はその辺の若手俳優よりよっぽど演技力あるよ。
落ちぶれかけてた吉本新喜劇(ドタバタイメージが強いかもしれんが、主演クラスは舞台劇と同じ能力要)を立て直したし
一緒に舞台に立った高嶋忠夫などベテランに
「君うまいねえ」と感心されることも何度かあった。
500 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 16:19:35 ID:D3grM+pVO
関西芸人はドラマ出るなら標準語で喋れ。
標準語喋れずに関西弁のままドラマに出て、演技力以前の問題だ。
『シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~』
毎週火曜21時~21時54分(初回15分拡大)
【公式】http://wwwz.fujitv.co.jp/shibatora/index.html
【スタッフブログ チーム『シバトラ』通信】http://www.fujitv.co.jp/shibatora/blog/
【スタッフ】
原作 : 安童夕馬 朝基まさし(シバトラ 講談社刊「週刊少年マガジン」連載中)
脚本 :武藤将吾 音楽 :菅野祐悟 企画 :立松嗣章(フジテレビ)
プロデュース :稲田 秀樹(共同テレビ) 柳川由起子(共同テレビ)
演出 :佐藤祐市(共同テレビ) 石川淳一(共同テレビ)
制作 :フジテレビ 共同テレビ
【キャスト】
柴田 竹虎 : 小池 徹平(こいけ てっぺい)
宝生 美月 : 大後 寿々花(おおご すずか)
白豚 : 塚地 武雅(つかじ むが/ドランクドラゴン)
*
千葉 さくら : 真矢 みき(まや みき)
*
新庄 徹 : 宮川 大輔(みやがわ だいすけ)
鮎川 環 : 南 明奈(みなみ あきな)
*
藤木 小次郎 : 藤木 直人 (ふじき なおひと)
ほか
前スレ
【火9】シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ File5
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1213772102/
このスレが過去ログ倉庫に入っていたら、以下から新スレに飛んでください。
http://find.2ch.net/?STR=%A5%B7%A5%D0%A5%C8%A5%E9&COUNT=50&TYPE=TITLE&BBS=ALL
2 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 11:28:53 ID:EWXUm/UI0
>>1
乙です
3 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/29(日) 11:32:36 ID:4FfYojBrO
大後は荷物。
4 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 11:35:08 ID:5mNN2ff20
まとめサイト シバトラ ~童顔刑事・柴田竹虎~@Wiki
http://www8.atwiki.jp/shibatora/
過去ログもここを参照
【ネタバレ】シバトラ File1【エキレポ】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1214319135/
【基本事項】
○次スレは>>970が立てる立てられない場合は必ず申告すること
新スレは前スレを使い切ってから移動する
○荒らし・煽りは徹底放置・反応するべからず
【よくある質問】
○スタッフブログの写真が見れない!
スタッフブログの写真は携帯から見れないようになっています
面倒でもPCから見るか携帯ではファイルシーク(下記URL参照)を使ってみましょう
http://feed.moo.jp/p/
http://fileseek.net/
5 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 11:38:39 ID:Naby8I4X0
【登場人物】
柴田 竹虎(しばた たけとら)・・・通称シバトラ。正義感が強く、誰でも信じてしまう超童顔の熱血刑事。
弱そうに見えるが剣道は師範クラスの腕前を持つ。童貞疑惑アリ。
ある事件をきっかけに、死の危険が近づく人間に取り付く“死神の手”が見えるようになった。
宝生 美月(ほうしょう みづき)・・・訳アリ女子高生。不幸な家庭環境から自暴自棄に。気が強い。
初めは誰も信じる事が出来なかったが、竹虎と知り合ってから彼の相棒的存在となる。
藤木 小次郎(ふじき こじろう)・・・ヘルタースケルターというギャングチームの初代ヘッド“伝説の男”
現在は古着屋に転職。竹虎の頼れる兄貴分。千葉とは因縁の関係。
性格は短気で自己中心的だが、人情派で竹虎を温かく見守っている。
白豚(はくと)・・・ムショ帰りの元ハッカー。先輩の小次郎を慕い情報収集を担当として竹虎を助ける。
夢はパティシエ。好みは熟女。
千葉 さくら(ちば さくら)・・・生活安全課少年係の変わり者の係長。キャリア組のセクシーな一匹狼。
大胆な行動で上から睨まれている。事件解決には手段を選ばない。
新庄 徹(しんじょう とおる)・・・生活安全課少年係の刑事。竹虎の先輩。面倒くさがり屋で協調性はナシ。
刑事はあくまで仕事。深入りしない。現実主義で竹虎としばしば対立する。
鮎川 環(あゆかわ たまき)・・・交通課所属。いつも笑顔を絶やさない竹虎のマドンナ。
竹虎をいじって楽しんでいる。楽観主義に見えるが実は抜け目ない。
[古着屋] 小次郎がオーナー。竹虎も居候中。店では勝手に白豚がオープンカフェを開いている。
[横浜みなみ署] 横浜の所轄署。竹虎が生活安全課少年係の刑事に赴任。
生活安全課の隣の交通課には鮎川をはじめセクシーギャル多数。
[本牧高校 ] 千葉の命により、いずれ竹虎が潜入捜査することになる高校。美月が在籍。
6 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 11:38:52 ID:Naby8I4X0
○相関図
【宝生 美月(16)】→→気になる→→┐┏━━━━上司・部下━━━━【千葉 さくら(40)】
┗━━━━━事件担当━━┓↓┃┌←←←期待&不安←←←←←←←┘
┌←←←信頼←←←←┐┃↓┃↓
↓ ↑┃↓┃↓
【藤木 小次郎(32)】→心配→【柴田 竹虎/シバトラ(24)】━━━先輩・後輩━━━┓
┃ ┃ ┃ ↑ ┃ ↑ ┃
師弟 ┣━━━━友人━━━┛心配 同僚 考えが甘い ┃
┃ ┃ ↑ ┃ └←←←←←←←←←←←┐ ┃
【白豚(23)】 【鮎川 環(23)】→トラちゃんをいじめないで→【新庄 徹(34)】
↑ ↓
└←←←←←←←ウルさい←←←←←←←←┘
7 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 11:48:15 ID:bfvL0ahD0
またマンガか
これは見なくてもいいや
8 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/29(日) 15:23:19 ID:PwRPx1qO0
「竹虎」といえば、
戦後の政治家・緒方竹虎を知ってる若い者は殆ど居ないだろう…
9 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/29(日) 15:55:27 ID:NxT6Zs0f0
大後寿々花は創○学会のタレントですよね。
10 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 16:14:36 ID:Cb5rAA8o0
大後って創価だったの!?だから抜擢されたんだ。
製作発表も休めるわけだよね。このまま番宣も一切しなかったりして
11 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:11:20 ID:peoSN7CL0
【配役未発表・クレ順不明キャスト】
○本牧高校 2年B組
大東 俊介(だいとう しゅんすけ)
楠木 裕二 : 川野 直輝(かわの なおき)
三浦 涼介(みうら りょうすけ)
末永 遥(すえなが はるか)
倉貫 匡弘(くらぬき まさひろ)
○警察・その他
内田 滋(うちだ しげ)
宮城 芽衣 : 近野 成美(こんの なるみ)
宇崎 亨 : 聡太郎(そうたろう)
松田 珠希(まつだ たまき)
木下 : 今田 耕司(いまだ こうじ)
【ゲスト出演】
1話 : ○警察・その他
近江谷 太朗(おうみや たろう)・波瑠(はる)
○ギャングチーム
椿 隆之(つばき たかゆき)・八神 蓮(やがみ れん)
西山 宗佑(にしやま そうすけ)・山根 和馬(やまね かずま)
2話 : 鈴木 亮平(すずき りょうへい)・水瀬 あいみ(みなせ あいみ)
12 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:11:50 ID:peoSN7CL0
【基本事項】
○次スレは>>970が立てる立てられない場合は必ず申告すること
新スレは前スレを使い切ってから移動する
○原作・テレビ誌などのあらすじ・エキレポなどのネタバレはNG
ネタバレはネタバレスレですること
○地域的な問題や自分の運で見れなかったり見逃してしまった番組があってもクレクレは自重すること
同じ気持ちの人間はたくさんいます
他人の優しさに甘えすぎずくぐったり神の降臨を静かに待ちましょう
○出演者の番組動画・画像はたとえ見つけてもうp主以外は貼らない
検索ワードもNG!他人に迷惑はかけないようにしましょう
13 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:12:07 ID:peoSN7CL0
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ┃
┃ ※※シバトリストの鉄則 七箇条※※ ┃
┃ ┃
┃ 一、愛すべきシバトラプロデューサーやながわちゃんの釣りには全力で釣られる ┃
┃ ┃
┃ 二、荒らし・煽りは徹底放置・反応するべからず ┃
┃ ┃
┃ 三、キャストの個人願望は各々ブログに書くべし・スレに書くべからず ┃
┃ ┃
┃ 四、○○ヲタと決め付けない・荒れるもと ┃
┃ ┃
┃ 五、シバトリストなら礼儀正しく楽しいスレを心がける ┃
┃ ┃
┃ 六、むやみやたらに餌を撒かない・環境を大切に ┃
┃ ┃
┃ 七、わざとらしい餌に食いつべからず・拾い食い禁止 ┃
┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
14 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:13:01 ID:peoSN7CL0
過去スレ
【小池】シバトラ【大後】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1210723847/
【火9】シバトラ File2【童顔刑事】
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1211729515/
【火9】シバトラ File3
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1212684907/
【火9】シバトラ File4
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1213197462/
15 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:13:20 ID:peoSN7CL0
【番宣関係】
○確定情報
7/1(火) 14:00~14:05 体操の時間 おやこ体操②
(小池 徹平・聡太郎・内田 滋・近野 成美・松田 珠希・川野 直輝・末永 遥・三浦 涼介・倉貫 匡弘※キャスト不明)
※7/8~9/16 毎週火曜日14:00~14:05放送 体操の時間(※パターン不明 )
7/2(水) 19:57~20:54 はねるのトびら(南 明奈)
22:00~22:54 爆笑!レッドカーペット(真矢 みき・南 明奈)
7/5(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(小池 徹平)
19:00~19:57 脳内エステ IQサプリ(小池 徹平)
19:57~20:54 めちゃめちゃイケてる!(小池 徹平)
7/12(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(南 明奈)
7/21(月) 19:00~20:54 中居正広のスーパードラマフェスティバル
※放送時間は地域によって異なる場合有り
○未確定情報
?/??(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(真矢 みき※収録済)
16 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/29(日) 22:21:51 ID:peoSN7CL0
>>1乙
テンプレに入っていて貼られて無い分貼ってみた
最新テンプレ(>>1-9)はまとめWiki内のテンプレ置き場にある
ここね・・・http://www8.atwiki.jp/shibatora/pages/12.html
これを番号毎に合わせて貼っていけばおk
多分情報がでると(特に番宣とか)編集してる人が自分を含めて数人いる模様
なのでいつも最新だと思う
17 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:24:16 ID:9kN+KooY0
フジは南明奈おしってことだな
番宣させない・制作発表にも出させない大後を冷遇
18 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:35:18 ID:peoSN7CL0
すまん間違ってあげちまった
19 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:48:06 ID:KvbLgFZe0
>>16
乙です。
20 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 22:58:53 ID:9kN+KooY0
南明奈と大後って顔似てないか?
南の売り出しの邪魔になるから大後冷遇なのかもな
21 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:13:44 ID:iQ8GkivG0
>>1乙はキケンな童顔刑事。
いまきたー前スレ埋めようぜ
22 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:15:25 ID:x1iQg4il0
>>16
乙です了解した
23 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:22:09 ID:iQ8GkivG0
生まれて初めて1000とったどー!!
1000 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:20:51 ID:iQ8GkivG0
1000ならシバトラ大ヒット!
高見沢ゲスト出演決定!!!!!1
24 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:24:13 ID:6m1umRxv0
>>23
GJ!!!
25 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:24:51 ID:KvbLgFZe0
>>23
おめで㌧!
26 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:28:57 ID:x1iQg4il0
>>23
GJおめ
まだ放送まで1週間あるんだな
27 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:56:38 ID:shRmKCn4O
本当大後ちゃんの扱いひどくないか?
やながわちゃんに聞いてみたいよ
28 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/29(日) 23:59:11 ID:x1iQg4il0
明日のめざましで何か分かるんじゃないか?
体調崩してないといいな
29 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:12:01 ID:OwgyVgE20
扱い酷いというか・・・シバトラ側は出て欲しいけど
大後ちゃん側が受験生だし学業優先なのかもしれん
その辺の事情は分からないからあんまりウダウダ言うのもなあ・・>>28みたいな事もあるし
大後ちゃんの分番宣が真矢さんに回ってる気がするから複雑だけどなw
明日・・というか今日のめざましのためにみんな早く寝たのかな
30 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:13:44 ID:qo1j0ucB0
高見沢見るとなんだかせつなくなるなるな
31 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:18:43 ID:3HavsYYh0
スーパーでたかみメロンを見ると高見沢さんを思い出す。
32 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:20:38 ID:91tRVZM30
街でくるんくるんの金髪のお姉さん見ると高見沢思い出すw
なんとかしてww
33 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:27:12 ID:TaaFxkMUO
アルフィーの曲を聞くと高見沢を思いだす
34 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:31:03 ID:X9GSLqmn0
>>29
大後は中高一貫の学校だから受験ないよ。
制作発表に出させないって凄い冷遇だろ。
制作発表を大後のスケジュールにあわせてくれないってことだからね。
普通はあわせてくれるよ。
フジは南をプッシュしてるってことだ。
35 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:35:50 ID:kzb/oDXv0
高見沢大人気w
36 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:43:47 ID:8ERA5d6q0
>>34
受験はないけどあそこはある程度成績をキープしないと駄目みたいだよ
37 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:46:25 ID:2y6tVzraO
BLTの大後は、昔の深田恭子に似てるかなぁと思った
38 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:49:34 ID:X9GSLqmn0
ドラマの撮影してるんだから、制作発表に出れないってわけないだろ。
大後の都合にあわせてくれないんだから、大後は冷遇されてるとみて間違いないだろ。
フジは南明奈おしってこと。
39 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/30(月) 00:52:33 ID:xHOBayN+0
何の事情があるかわからないのに、妄想するの止めたら?
めざましで何か情報あるかもしれないし
40 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:53:11 ID:xHOBayN+0
ageてしまった。スマソ
41 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:55:18 ID:3HavsYYh0
>>36
直系の付属じゃないからね。
内部進学率は半分程度。
ちゃんと勉強しないと高校へは上がれない。
42 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:57:05 ID:U0rAUWVPO
南ひっこんでろ!空気よんでよ、鮎川役は上野か長澤か水川でしょ!そうすけ役はてっぺいじゃなきゃ
43 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 00:57:09 ID:TaaFxkMUO
もうこの話はいいじゃまいか
きりがない
今日のめざまし楽しみ!
44 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:00:07 ID:8OlhxmyT0
>>13
これの六、七項しっかり必読しとけよw
とりあえず明日のめざましで流れるといいな。
45 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:00:52 ID:OwgyVgE20
しまたあああああああああああ高見沢見忘れた・・・今気づいた
もうなんか一週間どうしたらいいんだろう
46 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:03:23 ID:xZYL7+6B0
ttp://www.ktv.co.jp/drama/index.html
↑ここのさ~、火9「シバトラ」番宣 ってとこクリックするとモンペが出てくるんだけど、自分だけ?
47 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:03:23 ID:TaaFxkMUO
>>45どんだけ高見沢好きなんだよww
ドンマイ
48 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:05:19 ID:8OlhxmyT0
>>46
モンペに飛ばされる。
リンク直しそびれたんだろうなw
49 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:07:07 ID:3HavsYYh0
>>46
カンテレだから番宣もモンペが中心のはず。
50 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/30(月) 01:08:27 ID:cTRgKIqS0
>>41
勘違いしてないか?
内部進学率が半分程度なのは、高校→大学だぞ
中学→高校は直系の付属だし、よっぽどでなきゃほとんど全OK
51 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:08:52 ID:cTRgKIqS0
あげちった、スマン
52 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:10:00 ID:OwgyVgE20
>>36>>41
そうなのかー大後ちゃんガンバレよ大後ちゃん
大後ちゃんの学校は夏休みいつからなんだ?
夏休みまでガンバレ
53 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:10:44 ID:xZYL7+6B0
>>49
あれはワザとなのかw
54 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:11:19 ID:X9GSLqmn0
大後のスケジュールに制作発表をあわせてくれないくらい冷遇されてるってことだろ。
出番の多さ少なさとかで、いろいろ揉めてるんじゃないのかな。
55 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:11:27 ID:OwgyVgE20
>>47
ここのスレで高見沢の話題についていけないと辛いじゃないかwww
56 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:25:15 ID:qo1j0ucB0
裏主演高見沢
57 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 01:27:35 ID:4yD3EA8ZO
シバトリスト脳内主演だからなwww
58 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 02:12:40 ID:v8qGU9ym0
どっか7月期のドラマに出演したら嫉妬
59 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 02:32:47 ID:qo1j0ucB0
T見沢、古着屋の常連客とか
もしくは毎回通行人で出演希望
60 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 05:53:41 ID:TaaFxkMUO
製作発表めじまししてくれないよ?orz
61 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 06:08:51 ID:D+BOOGj2O
めざにゅーでは一回だけやってたよ
62 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 06:39:50 ID:JTNO1hv30
河東学人 大東俊介
楠木裕二 川野直輝
武良広海 鈴木亮平
町田リカ 末永遥
毛利文明 倉貫匡弘
金沢岳 三浦涼介
宮城芽衣 近野成美
真鍋夕菜 松田珠希
あと発表されてないのっていたっけ?
63 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 06:44:20 ID:CxZtb2bRO
>>61
めざにゅーkwsk
EURO見てたわ…
しかも終わってすぐチャンネル替えたからみのブチキレも見逃したorz
64 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 06:52:15 ID:TaaFxkMUO
>>61私の所ではめざにゅーもしてなかなったよ?
やっぱめじまししないし
最悪orz
65 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 06:55:32 ID:AbjkECrU0
実況禁止
66 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 07:47:09 ID:xZYL7+6B0
実況禁止、分かるんだけど
内容を語らなきゃ、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!くらいは逆にカキコしてくれた方が嬉しい
録画チェックするときに時間帯が分かるから
ダメかな?
67 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 07:48:09 ID:8OlhxmyT0
番組終了してから。
68 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:01:00 ID:BPf4n+X6O
ほんのちょっとしか流れなかったね…
69 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:02:12 ID:IH2Yf/DL0
>>66
内容語るとか関係なく、それ実況だぞw
ちょっとだったけどめざましきたな
小池の鉄パイプのとこと、バイクが上からふってきたとこあったなw
あれは藤木が投げたのかw
あとELTの曲もちらっと聴けて良かった
70 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:05:53 ID:8OlhxmyT0
短かったけど来てよかった。
そのうちサイトに制作発表の動画来ないかな。
大体他の制作発表もこんなもんだし、土曜日だったから心配してたけど良かった。
71 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:08:30 ID:CxZtb2bRO
めざましとめざにゅーは別番組扱いでおk?
主題歌、アップテンポ爽やか路線だね。
どんな風に使われるんだろう。
EDで駆け回るトラ&トラと絡むみんな、みたいな感じの
映像になるんだろうか。
72 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:23:50 ID:8OlhxmyT0
めざにゅ~ 4:49
めざまし 7:34
小池インタとダイジェストがちょこっとだけど一応参考に。
73 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:42:10 ID:OCX+IHla0
>>72
ありがと~助かる
ここ親切な人多いね
早くドラマについて話したい
74 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 08:52:22 ID:IavCaG1VO
>>
75 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 09:05:54 ID:08/biC6g0
塚地の豚で良かった発言が聞きたかった。
ELTの曲はなんか良さげ。合ってるね楽しみ
76 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 09:28:46 ID:xZYL7+6B0
>>72
㌧!
ここの住人はナンテ優すぃ~んだー
77 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 10:32:12 ID:PtccvS8q0
ブログ更新。
ネプリーグ、聡太郎も出るんだな、何故かちょっと安心w
78 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 10:42:09 ID:2VFDYdEKO
期待どおりネプリーグうれしい~徹平のクイズは心配だけどね
79 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 10:44:52 ID:PtccvS8q0
>>62
三浦が武良だと思い込んでいたw
でも武良なら確かに2話、3話でいなくなるか。
書店で配ってるシバトラ新聞に詳しく載ってるみたいだけど、どこにあるんだろw
80 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 12:06:20 ID:2y6tVzraO
まさかの大東=河東で驚いている
81 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 13:15:40 ID:5EmvoHom0
7月8日(火)
チャンネルα 14:35~15:00 「シバトラ PR(仮)」
82 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 13:22:51 ID:x7EC2geOO
ELTファンの者です
CD買ってください
83 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 13:26:43 ID:08/biC6g0
宣伝ワロタw
ドラマ版PVとか付いてたらいいのにねお互いに。
84 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 13:44:53 ID:jBZBQCCc0
>>81
ありがとう
85 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/06/30(月) 15:14:40 ID:dOKg6FK60
ELTファンのものです
>>75さんにありがとうをいいにきました
ありがとう
86 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 15:24:22 ID:op7LRTy80
小次郎と竹虎ってクラスメイトじゃなかった?
87 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 16:32:45 ID:zE1PMy2x0
若手俳優は、学園もので出払った。
88 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 16:34:34 ID:q0ymToaH0
>>86
や〇が〇さんのブログ読んだ?
過去ログをロムした方がいいよ
89 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 17:11:35 ID:0tOxYhSL0
>>86
とりあえず>>5-6くらい読めよw
90 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 17:14:19 ID:x7EC2geOO
>>85
そういうのはいいよ
91 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 17:15:33 ID:08/biC6g0
お前が言うなwww
92 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 17:56:08 ID:4en/bsyaO
スーパーニュース製作発表会見無し
93 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 17:57:58 ID:V0JwE6CX0
>>90-91
腹痛いwww
94 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 17:59:35 ID:TaaFxkMUO
やっぱ土曜ってのが悪かったね
残念だ
ネープリーグって関西ではいつ放送してるの?
95 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:03:32 ID:PtccvS8q0
やながわちゃんがサイトに上げてくれると信じてるw
96 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:14:04 ID:dOKg6FK60
>>90
感謝の気持ちって大事じゃないですか。
どんな小さな奇跡たちにも感謝できる人間になりたいです。
97 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:18:01 ID:/3LY7CjHO
>>94
関テレは日曜日の正午だから一週遅れなのかな?
98 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:20:17 ID:2ihXEm6o0
今北
とりあえず朝のやつら実況禁止!テレビ版ルールは守ろうぜ
んでもって表参道ジャック
画像が荒いけがかんべんしてくれ雰囲気だけ伝わればと
画像横長なんで横スクロールしてくれ
http://p.pita.st/?hn2u5f3v
読めないと思うんでそれぞれのポスターの文字
【シバトラ文字上】ヤバイ ヤツラ チーム シバトラ。
【ポスター画像中央】コイツは キケンな 童顔刑事。
【小池】えっ?潜入捜査って違法なんですか?
【大後】信じてるの?バッカじゃない?
【塚地】「白豚」です。でも、豚じゃないっす。
【真矢】バレても私のせいにしないでね(ハートマーク)
【宮川】事件っ?そんなんより合コン行かへん?
【南】見て見て、制服の丈詰めちゃった
【藤木】古着は売ってもケンカは売らねー。買うけどな。
99 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:23:52 ID:PtccvS8q0
>>98
おおおすげえサンクス。
一つ一つ凝ってて笑えるw
しかし、宮川は関西弁でいくのか。
100 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:25:14 ID:V0JwE6CX0
>>98
サンクス!これすごいな
それぞれのコメントも面白い
101 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:27:22 ID:2ihXEm6o0
見に行くやつ表参道駅の出口B1B3に向かう通路が>>98の画像状態
他の出口は自分が使わないんで見てないのでわからない
とりあえず同僚に写真撮ってるとこ見つかったので婦警フェチと言うことにしてしまった・・・
それにしてもこのポスター相変わらず小池と大後の写りが酷すぎるwwwww
真矢さんがスゲーカッケーので真矢ヲタは一度みるべし
サラリーマンが真矢さんを横目でチラチラ見すぎwwww
小池ポスターは幼稚園児とか子供にてっぺいちゃんてっぺいちゃん言われてたかられてたww
藤木ポスターに女性がたかってた
102 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:30:20 ID:PtccvS8q0
わかるわ、これ真矢さんが無茶苦茶カッコいい。
でも男はさすがにたからないのかw
しかし藤木と小池にたかってる対象の差、激しすぎないかそれwww
103 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:35:13 ID:TaaFxkMUO
真矢さんと藤木は写りかなりかっこいいもんねw
小池と大後の写りなんとかならなかったのかなw
せっかくのポスターなのに
小池って幼稚園児に人気あるんだw
104 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:36:43 ID:PtccvS8q0
確かに今朝の制作発表の小池と、ポスターの小池は別人のようだ。
単体ポスターも変な加工してあんの?
105 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:36:46 ID:2ihXEm6o0
写真一気に取れなくて朝と昼二回に分けたんだが
昼に出かけたら遠足かなんか知らんが制服の子供(園児?)の集団がいたんだよw
小池は園児に大人気だったぞwww
真矢さんは口半開きの指を咥えるか咥えないかの微妙な表情がたまらんかったww
106 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:40:33 ID:2ihXEm6o0
>>104
単体ポスターも同じ加工
小池も酷いが大後がとにかく別人
大後はもっと可愛いはずなんだよ・・・
107 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:42:29 ID:PtccvS8q0
多分二人とも加工が似合わない顔なんじゃ、ってよくわからんけどw
とにかく揃ってそのままのがいいだろうにな。
医龍も小池別人だったもんな、同じような加工されてて。
108 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:50:42 ID:TaaFxkMUO
>>105なんかもうすごいですねw
お疲れさまです!
そしてサンクスです
>>105加工が似合わない顔w
吹いたw
でも確かにそうかもしれない
加工する時に気が付かなかったのかなw
109 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:52:08 ID:TaaFxkMUO
>>107の間違いです
110 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 18:52:41 ID:AbjkECrU0
うわああああああサンクス!
真矢さん見たい!!!園児に人気の小池ワロスwww
子供に好かれそうな顔してるかもね。小動物顔
111 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:00:28 ID:AbjkECrU0
宮川の新庄が原作とキャラかなり変わってそう
112 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:30:46 ID:sUx1NQET0
なんかWSの扱いひどくないか?
ふつうめざましとかでも6時台7時台ともやるのに
しかも時間短いし
スパニューにもないってのがショックだった
でもネプリーグ、すげー楽しみ!
小池がクイズ番組出てるとこ見たことないがもしかして初めて?
113 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:37:12 ID:HvVDwjAJO
医龍2の時、ちびまる子ちゃんで踊ってたくらいかなあ
114 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:48:28 ID:JodviChV0
番宣予定の最新版
今週チェックするの結構あるな楽しみだ
【番宣関係】
○確定情報
7/1(火) 14:00~14:05 体操の時間 おやこ体操②
(小池 徹平・聡太郎・内田 滋・近野 成美・松田 珠希・川野 直輝・末永 遥・三浦 涼介・倉貫 匡弘※キャスト不明)
※7/8~9/16 毎週火曜日14:00~14:05放送 体操の時間(※パターン不明 )
7/2(水) 19:57~20:54 はねるのトびら(南 明奈)
22:00~22:54 爆笑!レッドカーペット(真矢 みき・南 明奈)
7/5(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(小池 徹平)
19:00~19:57 脳内エステ IQサプリ(小池 徹平)
19:57~20:54 めちゃめちゃイケてる!(小池 徹平)
7/7(月) 19:00~19:54 ネプリーグ(小池 徹平・宮川 大輔・南 明奈・聡太郎・末永 遥)
7/8(火) 14:35~15:00 チャンネルα シバトラ PR(仮)
7/12(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(南 明奈)
7/21(月) 19:00~20:54 中居正広のスーパードラマフェスティバル
※放送時間は地域によって異なる場合有り
○未確定情報
?/??(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(真矢 みき※収録済)
?/??(木) 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(小池 徹平)
>>62
内田(安宅家)の役名わかるか?
ついでにWiki編集する
115 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:50:38 ID:PtccvS8q0
>>114
真鍋夕菜(巡査) ‥‥‥‥‥‥ 松田珠希
南原貫太郎(巡査長) ‥‥‥‥ 内田滋
木下満男(巡査部長) ‥‥‥‥ 今田耕司
多分出てないのはこれだけかな
116 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 19:54:26 ID:JodviChV0
>>115
サンクス
今ネプリーグの予告きたな
117 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:01:55 ID:PtccvS8q0
サイトがリニューアルしてる。
予告とか色々きてるうううううううう。
118 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:05:26 ID:4en/bsyaO
>>112
スーパーニュースはガッキーのナレーションで沖縄の本物のドクターヘリドキュメント。
その後の芸能コーナーでもコードブルー。
木曜日に始まるから水曜日にやって、今日はシバトラ製作発表やってくれりゃいいのにな。
119 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:29:44 ID:qQDX58rR0
>>117
サンクス
動画全部見てきたあああああ
監督なんか愉快な人っぽいし楽しそうだな
しかしやっぱり公式でもあのポスターの画像使うんだな
公式リニュは最後?最初にFlashムービーとかないのか
120 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:36:27 ID:TmTi/v3n0
ポスター撮影動画見ても
なんであんなポスター加工でおk出したか疑問
121 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:39:53 ID:AbjkECrU0
まったくだw
アッキーナ可愛いやないか~い
122 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:41:14 ID:PtccvS8q0
加工して劇画調にしたんだけど、小池と大後の顔は劇画にまったく不向きだったと。
もうそう思うしかないんじゃなかろうかw
ポスター撮りの時と雲泥の差ってのが、なんとも言えないけど。
123 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 20:41:26 ID:HHL2MnQ8O
>>114
私観覧行ったんですが
真矢さんのバニラ気分の放送日は
19日みたいです
124 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 21:31:20 ID:qsa4ITHj0
めざましの大後めっちゃブサイクやった
125 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 21:35:29 ID:DxK2aMF5O
金沢岳なんてキャラいたっけ?
126 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 21:46:17 ID:PCAvmdUV0
金子はいたが金沢はいないな
127 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 21:53:18 ID:cSKgXWtg0
スレチだがチェンジで今チームアサクラ言うとったwww行進してたwwww
フジテレビどんだけチーム好き!?www
チームシバトラもV字行進ありますか?
128 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:01:16 ID:1tD1lMFk0
大後声低いな。
一瞬永作博美かと思ったw
129 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:05:09 ID:TaaFxkMUO
動画見てきた
監督おもしろすぎるだろw
奇声ワロタw
大後ちゃん大人っぽいね
小池はやっぱりかわいいね
130 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:14:18 ID:YeFZr8aa0
クランクイン動画見たけど、佐藤演出って1・2話だけ?
131 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:29:19 ID:AbjkECrU0
他に2名いるから交代でやるんじゃないか
132 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:29:51 ID:Ql83Av7L0
小次郎と新庄のキャスティングはミスマッチだね
133 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:32:22 ID:qo1j0ucB0
あ”~~~い www
134 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 22:54:07 ID:DxK2aMF5O
>>126
やっぱそうか。
じゃあ>>62の三浦の役はドラマオリジナルかな
135 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/06/30(月) 23:34:07 ID:+JC0JCQu0
公式行ってきたー
小池くんと大後ちゃんカワユス良い感じのコンビが見れそうだなw
今週から来週にかけていっぱい番宣見れそう
とりあえず明日の体操と真矢さんのレッドカーペットとネプリーグが楽しみだ
そういえば明日のカスペ後にも予告来るかな?
136 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 00:25:42 ID:axJP44I/0
ポスター撮影の動画、真矢さんと、藤木のもみたいな。
どうやるとあんなかっこいい感じになるのか、興味ある。
137 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 02:01:28 ID:BdLCYtTF0
真矢さんヤバスwww
138 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 05:23:06 ID:uROWB36OO
真矢さんが…結婚?
139 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 06:08:15 ID:AF7Q3C3Y0
おめでとう!!
相手は8歳下のバレーダンサー
140 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 06:34:45 ID:/O2eDjASO
嬉しいような寂しいような
真矢さんおめでとう!
141 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 08:20:28 ID:2P2IQeFj0
真矢さんおめでとう
なんか早いような気分だ
142 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 08:53:58 ID:hImO03MX0
真矢さんオメ!
143 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 09:02:41 ID:NpWicx0m0
おはよう真矢さんオメ!
話題にもなってシバトラにもいい影響になりそうだ~。
144 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 10:34:11 ID:h4ahF4q30
シバトラブログ更新。
シバトラ新聞載ってるし小さいけど読める。
でも結構ネタバレかもなので気をつけて。
145 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:12:32 ID:NpWicx0m0
最近どんどん小池が竹虎に見えてきた。
撮影すすんで役作り固まってきてるからなんだろうか
いよいよ来週に迫ってるんだなwktk
146 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:24:27 ID:si2d8kQE0
小池竹虎化は前髪切ったせいもあるよなw
前髪は作中で誰かに切られるんだろうか?真矢さんがいいなww
147 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:35:00 ID:NpWicx0m0
これで髪伸びたからちょっとメンテしただけで、本編とは関係ない
とかだかったら、これまた壮大の釣りになるww
148 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:37:23 ID:h4ahF4q30
にしては、ぱつんて中途半端に切られてないかw
ネプリーグの予告で見たけど、前髪不ぞろいすぎる。
149 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:54:35 ID:BdLCYtTF0
真矢さんもついに...幸せを祈る!
小池の前髪、断髪は真矢さんだな
150 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:56:46 ID:yVU44sV00
だからジャキジャキなのかw
じゃあ切った髪の毛は高見沢のエクステになってるんだな
151 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 11:59:29 ID:BdLCYtTF0
高見沢衣装の袖下のヒラヒラに接着
152 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 12:04:29 ID:si2d8kQE0
昼間から高見沢ネタktkr
おまいら本当に好きだなwww
153 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 12:36:01 ID:EhY00dWTO
>>124
すずは妖精なんだからブスとか関係ないんだよw
154 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 13:05:03 ID:/ppi1xZRO
ごきげんようにアッキーナ
CD告知で、番宣とは関係ないかな
155 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 13:05:19 ID:aTphyiaw0
シバトラ新聞の原作者のメッセージワロスw
竹虎が小池と聞いてとにかく嬉しかったって喜びすぎだろwww
156 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 13:09:56 ID:h/v7gbmX0
喜びすぎワロタw
157 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 13:15:04 ID:uAl8j+DM0
小池って・・・完全に原作レイプだよ!!小さいおっさんイラネ
158 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 14:03:31 ID:V1px8yS3O
ちょwww
小池どんだけ体操大好きなんだよwwwww
毎週毎週出杉wwwwwww
159 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 14:06:24 ID:0p1xPeYd0
>>158
シバトラの放送が終わるまで毎週火曜日やりますw
シバトラ見てくださいwww
160 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 14:07:16 ID:NpWicx0m0
体操で
「柴田竹虎ですっ!」っていう言い方がすごい良かったw
161 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 14:10:17 ID:TcrCLxGQ0
567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2008/07/01(火) 13:38:47
数年前、藤木はプロ市民的なアンチに狙われて
8本あったCMが翌年ゼロになった。
藤木ヲタ叩きも笑えない壮絶なもので気の毒だった。
大手主力の誰ともキャラが被らないのに誰がやっていたのか?
考えると福山が最初に浮かぶ。
福山の敏腕マネージャーと彼が培ったコネを
提携事務所の藤木に取られた腹いせだろう。
そして現在、アミューズ提携の大泉洋が活躍しているが、
アミューズがマネジメントしているにも関わらず
「バーと共演するバータレ」と捏造叩きは相変わらず。
しかもそれを上戸ヲタのせいにする陰湿さ。
オスカー上戸のヲタが上戸がバーと強調するはずがない。
162 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 16:38:51 ID:/O2eDjASO
>>155原作者のメッセージの詳しい内容よかったら教えてください
163 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:03:08 ID:DqY4TXZR0
>>162
取り急ぎ・・・
原作 安童夕馬 コメント
ドラマ、メチャクチャ期待してますよ!何がいいって、キャストがいいじゃないですか!
竹虎を演じるのが小池徹平くんだと聞いたときは、とにかく嬉しかったですねえ。だって、他にいないでしょ!
こういうと失礼かもしれないけど、徹平くんは背も小さいし、
童顔だし見ようによっては高校生―――場合によっては中学生にも見える感じですよね?
目がくりっとしてカワイイ感じも、竹虎にそっくり(笑)。最高のキャスティングだと思います。
過去に僕の作品はいくつかドラマ化されていますが、キャスティングがうまくいった作品はかならず成功しているんです。
「その役者が人気があるかどうか」よりも、「配役がキャラに合っているか」の方が重要。
その意味で、まさに徹平くんはベスト!期待しています!
絵 朝基まさし コメント
僕もドラマ、とても楽しみにしています。
マンガの世界観が、どんなふうにドラマになるのか、
小池徹平くんは竹虎をどう演じるのか、放送が待ち遠しいです!
あとはドラマ応援イラスト
164 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:15:38 ID:/O2eDjASO
>>163サンクスです
やっぱこのスレの人は優しなぁー
原作者本当喜びすぎだねw
まさかここまでとはw
ワロタw
165 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:34:10 ID:yVQJyhbQ0
ちょwフジのアクセスランキングなにげにシバトラが13位まで上がってて吹いたww
>>163
>「その役者が人気があるかどうか」よりも、「配役がキャラに合っているか」の方が重要。
これ凄い納得なんだが、この作者何かドラマ化に対して何かトラウマでもあんのか?
しかし原作者喜びすぎだろw小池にやって欲しかったのか?www
166 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 17:39:10 ID:kHwMkS3oO
ヒント:原作者の人は金田一、GTOの人
167 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:46:56 ID:dfl1JFr40
>>166
じっちゃんの孫の役は気に入ってたのか?w
168 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:49:51 ID:OfocHER2O
>>166
GTOは聞いていたけど金田一も書いてたのか!
知らなかった~
169 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:50:51 ID:rL/U1G+80
>>165
> >「その役者が人気があるかどうか」よりも、「配役がキャラに合っているか」の方が重要。
> これ凄い納得なんだが、この作者何かドラマ化に対して何かトラウマでもあんのか?
> しかし原作者喜びすぎだろw小池にやって欲しかったのか?www
天樹征丸名義
金田一少年の事件簿
探偵学園Q
リモート
安童夕馬名義
サイコメトラーEIJI
クニミツの政
シバトラ
青樹佑夜名義
サイコバスターズ
GetBackers-奪還屋-
亜樹直名義
サイコドクター
ドラマ
HERO (テレビドラマ)(原案)
ピッキングトリオの事件簿(ネプチューン主演のテレビドラマ)
↑
探偵学園Qやリモートに不満があったのだろうw
170 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:53:16 ID:yVQJyhbQ0
なるほど
171 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:54:19 ID:MPN2l5Kx0
妙に納得
172 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:57:32 ID:yVQJyhbQ0
途中で送信しちまった
>>166>>169サンクス
でも原作者のこの発言で小池のハードルが上がってしまったなw
173 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:58:32 ID:h4ahF4q30
えええ、そんなに凄い人だったんかw
びっくり。
174 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:59:14 ID:NpWicx0m0
見た目ははまってるからとりあえずハードルはクリアしていると思われw
175 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 17:59:58 ID:2P2IQeFj0
これは知らなかったな凄い人だったんだ
176 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 18:10:43 ID:3ptwiqRV0
>HERO (テレビドラマ)(原案)
これってチョマテヨ氏のへろの事か!?
そりゃフジは恩があるよな
177 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 18:40:56 ID:7YFaKsuR0
関わってるのはここらへんもだな
シュート!
MMR
銀狼怪奇ファイル(ドラマ) (原案企画)
週刊マガジンは週刊キバヤシなんだよ
178 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 18:55:04 ID:bPWdwNvL0
シバトラもサイコメトラーEIJIみたいな演出だったらいいなー
179 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 18:58:15 ID:qRMz8dr+0
>>169
>探偵学園Qやリモートに不満があったのだろうw
リモートとか脚本を原作者本人書いてたしキャスト云々じゃないだろ
察するにお塩先生のクニミツなのでは・・・?w
色々酷かった記憶があるぞwww
180 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 19:25:27 ID:NDpiz6CF0
原作者そんなに色んな名義使い分けてるのかw
でも原作者がドラマ化に愚痴をこぼすようなケースもある中、こんだけお墨付きなのは嬉しいな
181 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 19:29:26 ID:rRy7rj8Q0
>>177
キバヤシすげーな。
梶原一騎を追放してから講談社は編集者の権限が大きくなったのかな。
182 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 19:36:33 ID:v+VR1DAB0
ハチクロの例もあるフジだし、中学生見える設定を取って
本当に中学生キャスティングしちゃう可能性もあったわけだしなw
こんだけ原作がドラマ化されてるなら、やっぱり色々不満だったドラマも1・2本くらいあるさ。
この作者の原作は黄金期の日テロ土9テイストと相性がいいっぽいから、
原作の死神の手を前面に押し出し、日テロ土9テイストっぽくしたのは意外と吉と出るかもな。
183 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 19:53:39 ID:wJc4LcW60
>>181
キバヤシはもうとっくに編集者じゃないぞ
新庄役・鮎川役・生徒役の面々が合ってないのはどう思ってるのか?w
主役が合ってればいいのかwww
184 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 20:45:59 ID:0ayjI7ik0
気にしてなかったけど、ものまね終わりに
来週のこの時間は・・・みたいなのでシバトラ予告流れるかな?
185 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 20:47:12 ID:rRy7rj8Q0
死神がどうこうっていう設定はドラマでもあるの?
オカルト性は実写だとウソっぽくなるし・・・
教育問題とかを原作のようにヘンにリアルにやるより
キャラの面白さで押し切るほうが楽しい内容になると思う。
186 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 20:55:47 ID:vsZAGwgA0
>>185
先週の予告見てないのかw
あぼんされる設定かと思ったら前面に押し出してた。
死神の手が原作以上でホラーだったwww
187 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 21:01:47 ID:uAl8j+DM0
ここはバーニングの工作員しか居ないんですかね?小さいおっさん小池イラネ
188 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 21:12:12 ID:VapUNjTv0
>>184
可能性あるな!
先週録画出来なかったから張ってみるわ
教えてくれてサンクス
189 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 21:21:23 ID:XJqmo/Z3O
原作で断トツにイケメンの楠木裕二を、ちんちくりんの孫悟空みたいな奴が配役されたのが許せない!!!
190 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 21:37:32 ID:WLvW1ZX/0
確かに気持ちは分かる。自分も原作読みだし・・・
最初にスレで予想されてた配役、
楠木→大東 武良→川野 河東→三浦
の方しっくりきていた。
だけど今更言うのやめようぜ来週放送だしな。
191 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 21:45:25 ID:4shbWVtk0
まあ武良は柔和で線が細いがケンカ強いキャラだし
トラとかぶる・・というか差を出すために設定変更して
他の配役もいろいろバランスみたんだろ
原作キャラの事はネタバレスレでやった方がいい
192 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 21:46:44 ID:8X5u/PAE0
誰が何と言おうと竹虎役は徹平しかいないよな
一般人よりも業界人の方がキャスティングを絶賛してる
必死でブーたれてるのは、妬みやアンチだけだw
193 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 21:47:18 ID:awFEx6wgO
全ては演じた姿見てからだな。
気付けば本放送もうすぐだし
194 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 22:04:19 ID:tAzlTQH2O
とりあえず明日は真矢様とアッキーナがレッドカーペットで番宣か。
ネプリーグ
徹平藤木塚地大後ちゃん真矢様で出てほしかったな。
195 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 22:17:51 ID:QibFf0En0
>>189
キャスティングは本人たちの責任じゃないんだから、そういうことはここで言うな
嫌な気分になる
196 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 22:19:46 ID:dEj47cXH0
はいはい。
>>13の二項、六項、七項、再度必読するように。
197 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 22:30:37 ID:BdLCYtTF0
真矢様...様付けって
イイな(・∀・)!
198 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/01(火) 22:34:11 ID:uAl8j+DM0
>>189
ちんちくりんと言えば小池だろwwwチビ助でぶりっ子キモスwwwはなれ目だし
199 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 22:40:26 ID:4shbWVtk0
俺も今度から真矢様と呼ぶおw
しかし千葉さくら役の真矢様は様付けに相応しいな!
200 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:00:43 ID:/O2eDjASO
なんかもう真矢さん…いや真矢様すごく好きだw
早く見たい!
201 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:14:31 ID:4shbWVtk0
安宅家がブログで出演二日前から絶食したという
モンペ見てたんだがマジやつれてて凄いな
ゲストなのにト書一行にあそこまで作るのもんなのか・・・役者って凄いな
これは安宅家と宮川とのコンビに期待だな!
202 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:17:06 ID:BdLCYtTF0
真矢様。
あなたが出演してくれて本当によかった!
203 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:17:41 ID:dEj47cXH0
見てたけど、あれ内田だったんだな。
そういや絶食したって書いてたっけ、全然気付かなかった。
コメディタッチの部分をやりそうな気がするけど、どんななんだろうな。
204 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:22:07 ID:idcaPrvs0
>「その役者が人気があるかどうか」よりも、「配役がキャラに合っているか」の方が重要。
クニミツはお塩先生じゃダメだったとw
205 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:27:52 ID:yVU44sV00
>>201
ブログ読んで気になっていたから見てみたけど凄い役者さんだと思った
今から来週が楽しみだ
206 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:40:40 ID:Dt0JSxUg0
内田見てブログめぐりに出かけたんだが
宮川ブログの内田がモンペの先生役と別人すぎるwww
どっかのベンチャー企業のイケメン社長って感じだな
それにしても来週まじで楽しみだ
早く実況で“死神の手キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!”がやりたいなw
207 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/01(火) 23:58:27 ID:dfl1JFr40
スピンオフは誰が主役なんだろう?
208 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:04:27 ID:TcXY/5FR0
主役はでないだろうから
ラスフレ水川路線→アッキーナ
医龍池鉄路線→宮川・塚地
シバトリスト路線→高見沢
このへん?
209 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:07:00 ID:hJ8k9iUC0
シバトリスト路線www
一般的な需要ナシじゃねーかw
210 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:09:22 ID:+N24jSl10
宮川・内田コンビってありそうだな
藤木・塚地コンビみたいけど、藤木はスピンオフにはでなさそう。
211 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:10:32 ID:VZOF8IPKO
スピンオフって何?
212 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:16:09 ID:lWNM8D5f0
>>208
あれだろ、小次郎のライバル店の古着屋店主だろ
ブティックたかみーだろ
自分しか着れないようなフリフリなシャツと黒魔術の道具とか置いてるんだろw
まあ、宮川・内田の警察チームと聡太郎で何かやったら面白そうなんだけどな
毎回毎回聡太郎に撒かれまくる宮川とかな
213 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:18:43 ID:lWNM8D5f0
>>211
http://fod.fujitv.co.jp/FOD/ellie_spe.asp?pro_num=34
7月8日の放送終了後より配信開始予定
これも次からテンプレ入れてもらうか
214 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:19:49 ID:k9yRfyZZ0
黒魔術の道具wwww
柳川様柳川様おながいです一生のお願いですwwwww
215 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:21:31 ID:TcXY/5FR0
>>212
あと常人にはとても弾けないような天使オブジェついたギターもいっぱい並べてそう
216 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:23:34 ID:GGv9nW8y0
ブティックたかみー見たい!!!!!1111www
217 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:34:59 ID:TcXY/5FR0
世の中いろんな店がほんとに存在するんだな
ttp://www.rakuten.co.jp/a-guitars/index.html
まあ高見沢はおいとけないけどおいとくとして、宮川・内田のセットはありえそう
毎回ゲストでギャングチームやら学生チームから何人か出してくれるとええな
218 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:45:51 ID:QvZVxfBN0
>>217
ちょwwwTHE ALFEE's GUITAR専門店ってバロスwwwwwwww
宮川・内田セットでギャングチーム・学生チーム・交通課セクシーギャル警察チームで回せばよろし
あと塚地豹変も入れればおk
所で番宣のふりわけはどうなってるのかな
藤木さんや大後ちゃんはあんまり番宣とか出ない人?
アッキーナはまぁCDの宣伝もあるし普段バラ出てるから使いやすいんだろうけど
古着屋+美月とか小池+藤木、小池+美月は見たいよな
219 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 00:50:33 ID:VZOF8IPKO
>>218大後ちゃんは番宣はでない気がする
制作発表でさえでてなかったし
いまいち大後ちゃんの立ち位置が謎なんだよね
小池+大後はみたいなぁ
藤木もでない気がする
ところで藤木って主演舞台が決まったみたいだけどもしかしてシバトラとかけもち?
220 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 01:01:15 ID:6CLCnkFhO
金髪藤木+小池の番宣見たいなぁ。
予告CMの大後ちゃんが荒川静香にしか見えないw
221 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 01:05:34 ID:QvZVxfBN0
>>219
いくらなんでも藤木舞台の発表が今日の新聞らしいから
チケット売る期間もあるだろうし夏とはかぶらないんじゃないか?
半年後とかだろ
222 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 01:14:00 ID:v/ww5qcP0
全くかぶらないよ。
223 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/02(水) 01:52:31 ID:szKl6SJjO
安宅宗一「クンニちゃん悪魔です!徹平くん、天使でぇす!」
224 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 01:52:54 ID:JxZrspgS0
30年前に町田でミニライブがあって
高見沢さんに握手してもらった私が
来ましたよ、ここは高見沢さんが
なぜか盛り上がってるとこですよね…
225 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 05:54:53 ID:hJ8k9iUC0
嫉妬。
ww
226 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 08:00:05 ID:QsqwAeFkO
今、山手線に乗っていて池袋から目白に向かう車窓から「はくと診療所」の看板を見て、思わず笑っちまった。白豚の実家としてロケ地で使われたら、更に爆笑。
227 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 09:14:25 ID:eiW4RO5i0
今日はレッドカーペットだね、真矢様アッキーナ楽しみww
番宣全部このドラマに合ったいいチョイスだなぁ
ヤナガワ釣りのおかげで何故かキャスト全員好きになってる
228 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 09:29:03 ID:lm1XulcVO
高見沢も好きになってきちゃうくらいだからな。
さっき立ち読みしたジョンかガイドの記事の短冊真矢さくら様がさすがだった。
『竹虎をもっとうまく使えますように』
のような事が。
是非自分が使われたい。
229 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 09:48:34 ID:1sEievOzO
大後も番宣に出てほしいな~
230 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 10:50:05 ID:ihVvlMPf0
やながわちゃん更新
最近、現場の撮影レポがないから寂しいよやながわちゃん。
231 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 14:30:25 ID:pzhyDsCw0
みなおか7月10日17日の2週連続で出してくれるみたいだぞ
なんの企画かわからないけど、みなおかで番宣2週できるのは有難いな
小池くんは頑張って視聴者釣って来い!!!
232 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 14:35:40 ID:vAtl/3gy0
10日はアッキーナも食わず嫌いに出るぞ
みなおか、ひと番組組まるごとシバトラ番宣だなww
ま、アッキーナは自分のCDの宣伝の可能性もあるけどなー
233 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 16:19:44 ID:VZOF8IPKO
アッキーナの食わず嫌いの相手ウエンツらしいぞ
どうせならアッキーナじゃなくて小池にしたらよかったのに
売れるかわからないCDの番宣するよりシバトラの番宣してほしいわw
234 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 16:21:50 ID:ihVvlMPf0
それだと、嫌いなもの解ってしまうんじゃないかお互いw
235 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 16:32:29 ID:1wMVGEqM0
ワット対決とか自分的に見るの辛そうだからアッキーナでいい
単体ならともかくなんかセットだとなんかな・・見なくていいかな
例の騒動のせいもあって微妙な感じになるなコレが・・・シバトラのキャストとしては好きなんだがな
小池くんがシバトラ番宣で食わず出るとしたらVS寿々花・VS藤木さん・VS真矢様のどれかがいい
236 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 16:32:55 ID:hJ8k9iUC0
相手、たかみーがよかったんじゃないか?
237 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 17:01:46 ID:XQiRzOAl0
結婚ご祝儀で真矢様かな
238 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 17:04:51 ID:5K6yWvKd0
ブログ更新。
その写真で何を釣りたいんだ、やながわちゃんw
239 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 17:26:42 ID:WX4mQ4010
やながわちゃんwwww
いやもしかしてあの大仏とシバトラは重要な関係があるのかも・・・
大仏の頭から竹虎がバンジーとか?ww
240 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 17:47:03 ID:pPzJOOwj0
【番宣関係】
○確定情報
7/2(水) 19:57~20:54 はねるのトびら(南 明奈)
22:00~22:54 爆笑!レッドカーペット(真矢 みき・南 明奈)
7/5(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(小池 徹平)
19:00~19:57 脳内エステ IQサプリ(小池 徹平)
19:57~20:54 めちゃめちゃイケてる!(小池 徹平)
7/7(月) 19:00~19:54 ネプリーグ(小池 徹平・宮川 大輔・南 明奈・聡太郎・末永 遥)
7/8(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
14:35~15:00 チャンネルα シバトラ PR(仮)
7/10(木) 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(小池 徹平・南 明奈)
7/12(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(南 明奈)
7/15(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
7/17(木) 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(小池 徹平)
7/19(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(真矢 みき)
7/21(月) 19:00~20:54 中居正広のスーパードラマフェスティバル
7/29(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
8/5(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
8/12(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
8/19(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
8/26(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
9/2(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
9/9(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
8/16(火) 14:00~14:05 体操の時間(※パターン不明 )
※放送時間は地域によって異なる場合有り
番宣未確定部分が一応全部なくなったな
8日までに番宣結構あるんだな
241 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 17:50:06 ID:kEWffl+T0
アッキーナのはねるは来週
242 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 17:55:05 ID:pPzJOOwj0
そうなのか?
>>15の表更新しただけだからな
243 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 18:05:09 ID:kEWffl+T0
録画用にまとめてて公式に見に行ったから多分あってると思うよ
244 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 18:18:33 ID:pPzJOOwj0
>>241>>243
テレビ誌で確認した
アッキーナのはねるは7/9(水)みたいだ
その日アッキーナはヘキサゴンに出るみたいなんだが、
両方シバトラじゃなくてCDの宣伝っぽいような気が・・・
ちなみにヘキサゴンでアッキーナは羞恥心、
Paboより点数かったらしいが本人は6点とれたから喜んだらしいw
ネプリーグ大丈夫か!?wwwwww
聡太郎がんばれ聡太郎!
245 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 19:07:13 ID:VZOF8IPKO
今さっき大泉がでる戦争の奴の宣伝してたけどこれシバトラとかぶるとかなりきついそうだなぁー
大丈夫だろうか
246 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 19:13:43 ID:Lwk2HBBP0
今日読売の夕刊でアッキーナ特集やってて
シバトラのカットが一枚あったよ。
247 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 19:53:44 ID:4sWRI88d0
アッキーナの売り出しすげえええええええ
ニッカンスポーツの収録に潜入のコーナーでシバトラ来てた
古着屋パートのネタバレなんだけど記事が面白い
コメディ部分への期待が高まった!
トラ・小次郎・白豚の掛け合いがすごく面白そうだ
248 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 20:07:11 ID:kWGNif6v0
>>240
大後ちゃんあんまり出ないね
日テレのセクロボで推されすぎたからフジでは様子見なんだろうか
249 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 20:14:21 ID:8QAertzJ0
セクロボとか日テレは関係ないんじゃないか?w
アッキーナが多そうに見えるのは自分のCDの宣伝が殆どな気がする
ごきげんよう・堂本兄弟もそうだし、はねとび、食わず、バニラ気分もそうだろう
兼ねてる分もあるだろうけど・・・
小池くん単独主演なんだから番宣メインは小池くんなんだろ
大後先輩には自由がききそうな夏休み中に期待する
250 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 20:33:40 ID:RB2CyoWy0
公式に小池くんのインタビュー来てるぞ~・・・相変わらず写真は微妙だな
主演くらいカッコよく撮ってやれよw
インタビュー読むと古着屋チームは仲良さそうだな
塚地と小池くんががしゃべるのを藤木が笑いながら見守ってるらしいw
大後先輩は小池くんに話しを合わせてくれてるみたいだ
さすが大後先輩!www
251 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 20:43:05 ID:1kgfSeI1O
鉄平君かわいい
ショートのときのもっちーに似てる
252 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 21:11:00 ID:pnZjxQjB0
>>250
大後ちゃんは賢そうだな。
253 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 21:26:31 ID:819HXblX0
インタビューの所の写真の小池酷いな・・・なんかおっさんぽいんだけどwww
横のドラマのシーンの写真の小池は良い感じ竹虎なのになー
マガジンの写真もなんか微妙だったし、なんでこうなるんだろうな?w
さぁ、今日は真矢様の番宣の日だぞ!
準備はいいのかおまいら
254 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:01:53 ID:rX/dOlZu0
インタビュー見てきたけど小池かわいいじゃん
小池の写りが酷いとかいってる奴!!!!
自分の顔鏡で見てからいいやがれ!!!
255 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:05:36 ID:+N24jSl10
フジのシバトラページに予告ムービーきてるぞー!
小池の可愛さに疑問の余地なしwwww
256 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:17:40 ID:pnZjxQjB0
>>255
予告見てきた。
面白そうだ。
257 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:20:49 ID:MfbTv+LJ0
金髪藤木かっこいいぞ!
小池もかわいい!!
258 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:21:06 ID:cOX7NYBp0
どんなに不細工なのかとwktkしてインタみてきたけど、あれを不細工とか。
どんだけイケメン揃いなんだ、このスレwww
259 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:23:11 ID:+N24jSl10
それぞれキャラ立ってて予告からして面白そうだ。
新庄がチト気になるが、あとははまってる。
260 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:36:02 ID:ao0XLnN40
>>254
>>253のやつが言ってるのは小池の写真写りは小池写真の中の相対比の話なんだろ?w
写真写りの話くらいいいんじゃね?そんな怒るなよww
どうせ俺なんて小池に比べたら息吸っちゃいけないレベルのブサメンでキモメンだからな
自分も小池のインタの写真は老けて見えると思うけど、
テレビ誌のグラビアとか普通に愛らしいと思うよ
メインの写真より小さな写真の小池の方が小池の小池に近い感じするけどな
動いて方がいいってのはさんざんここでも出てたしな
261 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:38:50 ID:cOX7NYBp0
予告見てきた、なんか凄い面白そうなんだけど。
ようやく1話の予告が出せるようになったんかな。
これが流れるなら、結構興味引きそうな気がする。
いい感じにコメディ入ってるっぽいし。
262 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:46:50 ID:RJTWkM0a0
要するにグーグー体操とかうpされた画像でカワイイ小池見すぎて
感覚が狂ってる住人が数人いるんだよw
小池テラオソロシスwww
じゃ、予告見に公式いってくるノシ
263 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:49:53 ID:pnZjxQjB0
ttp://wwwz.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/n08-021.html
詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
264 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:54:33 ID:jttWFLiL0
レッカー君出るのか?
265 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 22:58:08 ID:RJTWkM0a0
詳細の聡太郎かっけえええええええええええええええ!!!!
予告見てきた宮川がちょっと微妙・・・だが!!
古着屋の三人のかけあいとか美月とか千葉とかなんかスゲーいいかんじだ!!!
竹虎が竹虎がいるおお母さあぁぁぁあん・゜・(つД`)
266 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 23:18:06 ID:hJ8k9iUC0
TVジョン見て来た。撮影風景いっぱいあったな
このスレに入ってから、自分の中の何かが変わったんだよ
ボコボコの小池の写真はヤバいwww
どうしてくれるんだよ。俺もう戻れないとこにきてんのか?
267 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 23:18:08 ID:1KeNS03v0
今日ネタバレスレと合わせて情報来すぎてて嬉しいが息切れしてるw
とりあえず今からレッドカーペットの真矢様チェックと公式行ってくるwww
268 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/02(水) 23:56:46 ID:cOX7NYBp0
ネプリーグの予告きてるけど、大丈夫か小池www
269 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:16:19 ID:r0FW43Ip0
スマン、ネプリーグの予告って何処にあるんだ?
オフィシャル行っても見当たらないんだが教えてもらえないだろうか
270 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:17:47 ID:auotR2hi0
>>269
ttp://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/nepleague/index_frame.html
271 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:18:37 ID:auotR2hi0
右上のSPOTMOVIEアイコンのとこな
272 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:29:07 ID:r0FW43Ip0
>>270-271
サンクス!!!!111
普段フジテレビのバラエティの予告なんて見ないからすっかり迷子だったw
273 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:30:33 ID:s4qViR6bO
ほんのちょっとのシーンでも演技の巧さがわかる大後先輩スゲー。
しかしここは色々と盛り上がってるのに、やながわちゃんは大仏w
274 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:31:21 ID:r0FW43Ip0
ちょw小池今日でファンがググッと減るとか言われてるぞwww
275 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:32:23 ID:QvAU8AXY0
>>268
秀才の藤木さんを出せばよかったのに・・・。
276 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:34:48 ID:BHM3x4m/0
しかし真矢様と共に定着しそうだなw>大後先輩
ニッカン見ずバレスレに行ってないやつは何の事がわからんだろうがwww
277 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:37:10 ID:3sky5y+C0
ネプリーグ小池、真矢さん、大後ちゃん、聡太郎、藤木さんで見たかった
↑これ座る順
278 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:38:11 ID:3sky5y+C0
ネプに塚地も欲しいな。
ボーリングは誰が出るんだろうな
279 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:38:32 ID:auotR2hi0
>>274
アホな子ほど可愛いので大丈夫。
しかも、ヲタはだいたい解っているw
280 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:39:19 ID:55mjnIb/0
小池ヲタに怒られそうだけど、もしかして小池って結構アホなのか?
何かのクイズだったかで「ええええ?」と思うような答えしてたの見た記憶があったんだけど
そのとき周りの芸人が誰も触れずにスルーだったから、そのへんに触れたらダメな人なのかと
思ってたw
でもクイズ初挑戦とか言ってるし、俺の記憶違いかもしれんw
281 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:42:03 ID:0T5KCgw60
大後先輩使うならおまいら
チェックポ~ンとよろしく哀愁!も使えよwww
シバトリストとして佐藤監督に右ならえ!w
282 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:45:17 ID:C6LWjKXF0
自分の理想のネプリーグ
小池・大後先輩・塚地・真矢様・藤木
チームシバトラで出て欲しかったな今更だけど
クイズ番組は番宣でも断る俳優さん多いらしいから仕方ない
コヒさんの特集で言ってた
283 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:46:55 ID:3sky5y+C0
キュウリが食べたくなった
284 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:47:50 ID:h8FqHW6F0
>>280
どうやら小池は天然系のアホらしいw
285 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:48:14 ID:GLSxq5410
小池は結構あほっていうか天然?だと思う
後、バラエティーは基本的に苦手だよ
まぁファンとかは知ってると思うけど知らない人はびっくりするかもねw
それより予告見てきたんだけど面白そうw
でも気になったのが藤木、台詞結構棒読みじゃない?
後宮川もちょっと微妙かも
286 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 00:48:16 ID:vDr9cu850
小さいおっさんイラネ
287 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:49:23 ID:QK0Du2uz0
>>282
そらイメージ壊れる可能性あるからなw
今はお馬鹿ブームだからいいが、頭よさげな役ばかりやってたやつが実はお馬鹿とか、
さすがにまずいだろうwww
俳優は喋れない人間も多いし、ある意味チャレンジャーだと思う。
288 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:49:51 ID:Q+zEndhZ0
>>286
小さいおっさんそれは156で30歳オーバー一児の父
289 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:50:27 ID:auotR2hi0
バラ苦手なのに、必死にがんばるから時々空回るwww
だがそこが良い。
290 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:52:08 ID:NJyKzcYb0
>>280
何の番組見たんだ?w
前に一度うたばんの変なクイズコーナーみたいなので、解答答えてる途中に
喋っててわけがわからなくなって、ツッコまれてのなら見たことあるw
291 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:52:15 ID:c9X3+1ez0
ファンが減ると煽りが入ったのはおバカだからじゃなくて
負けず嫌いで意外と強気なところが出たからではないかと思う
さわやかキャラ崩壊とか書いてあったから
292 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:54:00 ID:QK0Du2uz0
ま、実際見て見ないとわからんなw
293 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:54:57 ID:6xeJ5mr/0
天然でちょっと頭が弱い所があるだけ。
バラエティは苦手ですごく緊張毎回する中、
必死で全力でどの番組でも頑張ってるんだけどな。素の徹平じゃなくてバラエティはとにかく力が入ってる。
でもそんなとこもヲタはよく分かってる。
294 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:55:57 ID:6xeJ5mr/0
無駄に改行が入ってしまった・・・すまぬ。
大後ちゃんは中学生だからバラエティ出ないのかな
295 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:56:49 ID:GLSxq5410
なんか小池がかわいそうになってきた…
296 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:57:53 ID:r3Pp7iGJ0
はねるのトびら の百円ショップのコーナーに真矢様出て欲しいな
297 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:58:50 ID:auotR2hi0
いやおじゃ魔女?に出てほしい!
298 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:59:26 ID:QK0Du2uz0
そういや真矢さんも天然なんだよなw
藤木もそうだって誰か言ってなかったっけ?
天然だらけwww
299 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 00:59:59 ID:vMjv3UV90
>>276
大後先輩ってなんだろうとROMってた。
やっとわかった、ありがとう。
300 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:00:12 ID:GLSxq5410
>>288ちょっww
hy◯eのことかよww
301 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:00:25 ID:c9X3+1ez0
そう言えばブロスにこんな小ネタが
小池「童顔だから大後寿々花が読めません!」
大後「童顔と漢字の読みは関係ありません(怒)」
そういうキャラなのかw
302 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:00:25 ID:aaCpzbtP0
意外と芸人あたりがまとめてたりするんだろうかw
303 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:04:24 ID:3sky5y+C0
>>301
ブロスって何?雑誌
304 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:04:43 ID:QvAU8AXY0
大後ちゃんはしっかり者だが照れ屋さんらしい。
305 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:04:51 ID:m1LAxX1Z0
>>301
小池バロスwwwwwww
大後先輩が本当に先輩っぽいぞwww
306 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:04:59 ID:uz56Feqi0
小池が出るドラマのスレって、ごくせん・医龍に続いて
このスレが2つ目なんだけど、小池ヲタが急に気持ち悪くなってきた。
比較的大人しいと思ってたんだけど、こんなにキモい連中だと思っていなかったよ。
307 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:05:24 ID:QK0Du2uz0
ブロスのはネタじゃないのか幾らなんでもw
308 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:07:11 ID:m1LAxX1Z0
いやネタだってわかってるよw
大後先輩が小池に付き合ってるんだろ?ww
309 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:07:38 ID:TSEvQe6UO
>>301えっ?これって本当の話なの?
310 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:09:33 ID:c9X3+1ez0
いやライターの創作だと思ったが
そういう雑誌だしw
311 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:11:03 ID:h8FqHW6F0
大後先輩出演情報落としてくれたやつを思い出したwwwwwww
312 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:11:05 ID:wKrMD1Rb0
この流れワロタwww
小池と真矢様と藤木が天然
一番しっかりしてそうなのが最年少の大後先輩だなw
313 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:16:47 ID:i/NRTWDe0
大仏は釣りになるのか?
なにか大きな関係があるのか?
最近のやながわちゃんの放置プレイにorz
314 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:18:25 ID:/kW1pskb0
“大後先輩”今やっと何の事だかわかったあああああああああw
これは何か楽しそうな現場だなww
315 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:19:29 ID:TSEvQe6UO
何で大後先輩って呼ばれてるの?
ROMってもわからないよ
316 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:22:51 ID:VPi/sFeu0
>>315
ニッカンスポーツにドラマ現場に潜入の記事が載った
記事はネタバレスレに落ちているがものずごく1話の古着屋シーンのネタバレ
大後先輩は佐藤監督がノリで寿々花の事をそう呼んでいる
先輩に意味はないらしいww
317 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 01:23:50 ID:VPi/sFeu0
×ずごく
○すごく
俺も今度からシバトリストとして大後先輩と呼ぶ
318 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 03:43:13 ID:NiwMa7JO0
>>280
番宣でいいとものクイズコーナーに出た事はある
ヨーロッパのことわざを当てる問題「クリスマス前に●●をする」が出題され
「クリスマス前にカルタ取りをする」って答えた(正解は七面鳥を食べる)
カルタは日本の(ry
319 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 06:35:32 ID:0M/gv7ZU0
白豚は脇知弘、新庄はココリコ田中直樹あたりがよかったな。
あと白豚はどうしてドラマじゃ名前ないの?
320 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 08:05:43 ID:kCgANOnn0
今レッドカーペット見たけど、出演の所に大後の名前がなかった
なんでだよー!
321 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 08:07:15 ID:QK0Du2uz0
前アッキーナが番宣で出たときも小池とアッキーナの名前しかなかったぞw
322 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 08:22:09 ID:t0UpjyT90
>>301
軽部アナも「間違えないでくださ~い。」と言われてたなw
323 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 09:38:57 ID:eUT8Z1xwO
これが一番楽しみ!
324 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 10:02:56 ID:W6ZKdR4Z0
ブログ更新。
ようやく高校生活始まったんかw
325 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 10:13:47 ID:TUC60BhB0
>>298
真矢さんは天然ではありませんよ。
賢くてユーモアがあって、頼れる姉さんさんです。
326 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 10:25:07 ID:09Ud1ySP0
やながわちゃん更新
やっと高校に潜入なんだな。
何故竹虎はギャングチームのパーカーを着ているのだろうかw
327 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:02:24 ID:0BxG/qT+O
>>319
賛同。白豚は確実に脇だな。喧嘩強そうだし、ソフモヒだから。柴田は神木龍之介が良かったな。小池だと医龍で26歳の役やってるしな。新庄は大森南朋とか中村獅童とか
328 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:14:14 ID:W6ZKdR4Z0
神木くんは今小池よりデカイんじゃないかな。
あと、ついこの前まで小池は14歳のリアル中学生やってるぞw
ま、今更キャスト云々言ってるのはただのにぎやかしだろうけど一応。
329 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:15:12 ID:yQa5zk9y0
ではまとめ
大後先輩は一番しっかりしていて真矢様は頼りがいのある姉さんで
小池と藤木は天然ということでチームシバトラ
塚地とか聡太郎、宮地なんかはどうなんだろうね
330 名前:329[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:17:38 ID:yQa5zk9y0
あっよろしく哀愁入れるの忘れた
ついでにアッキーナも忘れてた
331 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:25:25 ID:g4MGNnzBO
宮地って誰?w
332 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:28:59 ID:W6ZKdR4Z0
宮川と塚地混じっちゃったのかw
333 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 11:59:16 ID:GUjCz2/V0
ブログ、担任が塚地の相方に見えるんだが
334 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 12:02:54 ID:W6ZKdR4Z0
だと思うw
やながわちゃんもわざわざ先生の話題振ってるし。
335 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 12:07:35 ID:TSEvQe6UO
絶対相方だなw
ってかこの学校私服?
制服なし?
336 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 12:15:40 ID:09Ud1ySP0
そういや私服だな
竹虎の学ラン見たかった~。
337 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 12:40:00 ID:i/NRTWDe0
制服でも私服でも可なんじゃないか?
制服ぽいの着てるのもいるが違うのか
いくら何でも一発目から竹虎に学ランはなんか、アレじゃないか
いかにもじゃないかw
338 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 13:59:55 ID:WyhXBGa90
いかにもというか・・・ww夏だからじゃないか?w
いくらなんでも学ランは季節感がなー
ポスターで大後先輩は制服だから制服はあるんだけど
このクラスのやつらは制服なんかちゃんと着ないんじゃないか?
しかしヘルター・スケルターのおそろいパーカー着てるんだ
なめられないようにか?www
339 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 14:30:12 ID:bnIfXmba0
塚地の相方ワロスw
相方も出すならはねトびで毎週番宣やらせてくれよww
ところで川野ブログの“シバトラキャストのT君とD君”って小池と大東でいいのかな?
キャストがみんな仲良さそうでいいな
340 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 14:50:25 ID:hG9q+7QyO
私服校だと、制服風の服装で通う人も多いよ
341 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:03:23 ID:W6ZKdR4Z0
スピンオフの#0が明日配信されるって、やながわちゃん更新。
裏トラって、写真見ると小池と誰かって感じでやるのか?
342 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:07:15 ID:09Ud1ySP0
放送前から盛り上げてくるな~!!!
やながわちゃんイイヨイイヨ~~!!!!!!
343 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:08:53 ID:W6ZKdR4Z0
主役は「あの人」を明日までに考えろってことだなw
344 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:11:19 ID:rgySyvcU0
>>320-321
番宣でクレ入れる時はだいたい番宣で出ている本人の入る省略系
2名ぶんのスペースなら、主演 番宣出演者本人 ほか
4名ぶんのスペースなら、主演 番宣出演者本人・その他は変動 トメ ほか
主演以外は割と省略されたり変動したりする
345 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:23:05 ID:TSEvQe6UO
>>339たぶんその2人でいいかと
ワロタw
ゴリ押しされたってw
346 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:36:49 ID:09Ud1ySP0
小池の写真はただのエサで
今回のスピンオフ主役は今田と予想。
347 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 15:46:39 ID:xDjL1B5t0
今日から一週間休みな俺が来ましたよ
やながわちゃんの久々の釣り糸だぞおまいら!
【「あの人」のエントリー】
①小池 徹平 : スピンオフなんだから主演は出ない?
②大後 寿々花 : スピンオフ撮っている余裕が大後先輩にあるのか!? 1話の事を考えると#0はなさそう
③塚地 武雅 : ありえる いや白豚は1話でムショの中じゃ? #0で出所の話もなあ・・・
④真矢 みき : ありえる 竹虎の資料とにらめっこする真矢様 不適に微笑む真矢様 (*´д`)ハァハァ
⑤宮川 大輔 : ありえる 二人の収録多いようだし、やるなら内田とセットか
内田 滋
⑥南 明奈 : ありえる やるなら竹虎親衛隊の三人だろ
近野 成美
松田 珠希
⑦藤木 直人 : ? ありっちゃありだが何故か藤木がスピオフに出る気がしない・・・ 出るなら白豚とセットで古着屋チームで見たい
⑧川野 直輝 : 1話から出てるようだからありなのか・・・? でも#0で出すキャラとは思えない 生徒役でまとめて出そう
⑨大東 俊介 : 2話以降の出演だから#0はないな、たぶん
末永 遥
倉貫 匡弘
三浦 涼介
⑩聡太郎 : ありえる・・・かな?って所か #0でギャングチームやるかって所だな
⑪今田 耕司 : 今田は以前から立松Pにずっとシバトラのドラマ化を頼んでたらしいw 1話2シーンしか出ないらしし交番の同僚ならありえるのでは?
⑫高見沢 俊彦 : 「あの人」で高見沢を想像しなかったシバトリストはいない! ありえるだろ! むしろみたいだろ! お願いやながわちゃん!
348 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 17:02:35 ID:Q+zEndhZ0
ちょっと遊んでみた
http://p.pita.st/?mdibpr5g
349 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 17:21:53 ID:Mzk9Ud60O
>>348
ちょww遊びすぎw
350 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 17:29:59 ID:i/NRTWDe0
>>348
オイ!www
白いなwっつか、真ん中下位置に入れなきゃだめだろwww
351 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 17:32:15 ID:vDr9cu850
小池が竹虎じゃなきゃ見たんだが・・・・原作レイプもいい加減にしろよマジで
352 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 17:49:18 ID:K8WX/poe0
今北
>>347
これはもう⑫しかないだろwwww⑫以外ないなwwwwwwww
シバトリストの希望は笈と置いとけないけど置いといてw
スピンオフなんだから、さすがに小池は釣りだと思うが、
セットが古着屋っぽいからスピンオフの舞台が古着屋なんじゃないか?セットも釣りかもしれんがww
古着売ってるだけじゃなく、白豚がカフェ開くから古着屋舞台で
色んなやつが出てもおかしくない
353 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:05:38 ID:wByFv8tvO
>>352
うんうん、たかみーとかな。
354 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:08:18 ID:3/xZ/MCr0
スピンオフは高見沢で決まりだよ
竹虎の頭上に高見沢の衣装がぶら下がってる あれが柳川ちゃんからの餌だ
355 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:08:51 ID:W6ZKdR4Z0
やながわちゃんまたまた更新w
そして「あの人」って、もう釣り用語かwww
平塚は遠いなあ。
356 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:09:13 ID:SAe+aR1H0
白豚の公式設定よりw
>趣味はもちろんスイーツ作りだが、味覚に欠陥があり超ド級にマズイ。
つまり被害者は高見沢ってことでれすねwww
357 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:09:38 ID:5aJXeMN1O
>>348
笑www
358 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:10:02 ID:5aJXeMN1O
>>348
笑www
高見沢さん不自然すぎw
359 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:15:18 ID:GLSxq5410
またまたやながわちゃんブログ更新!!
祭りか!!
なんかいろいろやるなぁ~w
360 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:16:08 ID:SAe+aR1H0
なんかなんかなんか
シバトラなんか色々すげええええええええええ!!!!11
「あの人」ってまた釣りかwやながわちゃんめww
もう全部シバトリストのために高見沢でよろしく哀愁!
361 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 18:26:15 ID:BtlJn0mj0
やながわちゃん祭り開催中の所スマンw
小池の公式でみなおかが調整中になってルー列島が追加されていた
07/10・07/17 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
*OA日調整中の為、変更になる場合もございます。
07/18 21:55~22:52
一攫千金!日本ルー列島(フジテレビ系)
小池は番宣がんばるな
「番宣しませんか?」と来た番組もしや全部受けてるんじゃないのか?www
362 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 19:01:21 ID:vDr9cu850
知性よか品とか皆無だよな小池・・・
363 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 19:11:01 ID:i/NRTWDe0
あの人あの人あの人www
T見Zktkr!!!
364 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 19:14:27 ID:Ww5zizJCO
>>361
寿々花も出てくれないかな(´・ω・`)
365 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 19:18:01 ID:auotR2hi0
すずたんはバラエティーに出ない女優さんなのかも
366 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 19:19:43 ID:Q+zEndhZ0
>>350
すまんw
色々レイアウトしてみたんだが真ん中に配置すると
存在感が10000%になっちゃうんだよwww
367 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 19:20:58 ID:XEPaq7Ym0
セクロボの時ってどうだったんだろ?>大後先輩
松ケンも番宣とか出そうな俳優さんじゃないしな
チェックしてたわけじゃないからズームインくらいしか記憶がないな
368 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 19:25:56 ID:i/NRTWDe0
>>366
そうかw 乙だったな
しかし控えめな位置に置いても存在感あり過ぎワロタw
369 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 20:12:45 ID:6XJQK0ChO
これ見たいけど、宮川が生理的に受け付ないくらい嫌いだから
出番少ないといいな
370 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 20:53:40 ID:I0J2b4hb0
>>367
さんま御殿に出てたけどトークは苦手そうだったな・・・
さんまにセクハラうけてたw
371 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 21:31:42 ID:TSEvQe6UO
>>367松ケンサンバ?
372 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 23:16:50 ID:qn08wpwP0
公式の充実度はすごいな
4本も動画が見られる
373 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 23:21:02 ID:auotR2hi0
さらに明日はスピンオフまで!
楽しませてくれるよ。
374 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/03(木) 23:55:11 ID:vFGmltWL0
スピンオフ明日かー・・wktkするな
誰が主役なんだろうなw
375 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/03(木) 23:58:11 ID:qS50NJ2VO
当然大後寿司花は傷を見せるために
ブラジャー姿になるんだろうな!
376 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/04(金) 00:31:27 ID:2AaMNIFGO
>>369 めちゃくちゃ同意
宮川よりほっしゃんの方がよかったな…
あの顔じゃ ほっしゃんだってコンビ解消したくなるわな
377 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 00:36:40 ID:K88gMEqI0
今日はなんかみんな静かだな
明日のスピンオフ公開に備えて寝たのか?w
378 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 00:55:51 ID:BmzJX+jO0
明日、仕事中にどのようにしてスピンオフを見るか
作戦を練ってるw
379 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 00:59:18 ID:rk4RPqBMO
明日のスピンオフも有料ですか?
380 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 01:08:18 ID:ATL54Ofo0
RIKIYAさんのおかげで最高のヤスコとケンジに
19 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 00:47:10 ID:vDr9cu850
どうせキャストはショボいし期待してないからRIKIYAとか武田さんとか
坂口けんじとか石川あさみとかオールスター使ってくれ
【火9】シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ File6
286 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 00:48:16 ID:vDr9cu850
小さいおっさんイラネ
だいすき!!特典【柚子の笑顔が忘れられない】
70 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 01:59:35 ID:vDr9cu850
白々しすぎるバーニング関係者の集まるスレですた
RIKIYAさんのおかげで最高のヤスコとケンジに
25 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 17:18:59 ID:vDr9cu850
○キャスト
沖 健児 ・・・ 松岡昌宏
沖 康子 ・・・ 多部未華子
椿エリカ ・・・ 広末涼子
椿 純 ・・・ 大倉忠義 →伊崎右典
* * *
宮園かおり・・・ 山口紗弥加 →石川あさみ
アジダス ・・・ 渡部豪太 →坂口けんじ
モス ・・・内山信二 →武田さん
青田 ・・・ RIKIYA
小嶋陽菜、嶋大輔 →竹内力
このキャストなら見るかも
381 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 01:09:14 ID:ATL54Ofo0
新垣のせいで最低最悪のコード・ブルーに
89 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 17:23:28 ID:vDr9cu850
とバーニング工作員が申しております
【蒼井多部】不細工女優を語るスレ【上戸上野】
379 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 17:25:02 ID:vDr9cu850
整形前の堀北はどうなんだ?今のあのあからさまな整形顔も苦手なんだが
【田中麗奈】猟奇的な彼女11回戦【つ・よ・が・り】
478 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 17:30:01 ID:vDr9cu850
ところで何で田中麗奈整形しちゃったんだ?ドラマ出るからか?
【火9】シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ File6
351 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 17:32:15 ID:vDr9cu850
小池が竹虎じゃなきゃ見たんだが・・・・原作レイプもいい加減にしろよマジで
だいすき!!特典【柚子の笑顔が忘れられない】
74 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 18:59:16 ID:vDr9cu850
もう少し上手く工作する事はできない?バーニング工作員さん
【火9】シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ File6
362 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 19:01:21 ID:vDr9cu850
知性よか品とか皆無だよな小池・・・
【田中麗奈】猟奇的な彼女11回戦【つ・よ・が・り】
486 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 19:01:50 ID:vDr9cu850
朝鮮人女優田中麗奈
【
382 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 01:09:41 ID:tl3UedaX0
前スレで出てたけど公開後1時間は無料なんじゃないか?
1話105円で1ヶ月420円だしそんな高い感じはしないけど
金出してるのに視聴期間が8日ってのがハァ?って感じはするな
383 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/04(金) 01:09:45 ID:ATL54Ofo0
私達で】新垣結衣VS戸田恵梨香【目一杯抜いて】25
504 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 19:07:39 ID:vDr9cu850
顔だけは大物女優なんだが戸田さん
☆若手人気女優総合スレッド351☆
291 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で[]:2008/07/03(木) 19:08:48 ID:vDr9cu850
宮崎が堀北を虐めてるって記事?
384 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 01:54:20 ID:Cg9Djz6e0
生まれてこのかた神奈川県にしか住んだことないのに
平塚の七夕に行ったことなかった。
(ユーミンの歌に出てきた事も覚えてるけど)
シバトラに背中を押されて人ごみを歩いてくるか!
385 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 01:56:52 ID:mQXctP3W0
茂原の七夕には来てくれないのか・・・(´・ω・`)
386 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 02:00:32 ID:9rWsGr8I0
>>384
自分は今週アタマに神奈川県民になったけど、平塚まで遠すぎる・・・
是非行ってレポしてください
387 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 02:31:04 ID:KRL3MdZJ0
フジからメール来てたんだが既出?
>フジテレビ火曜21時連続ドラマ「シバトラ」。
>竹虎役の小池徹平君をはじめ、出演者のインタビュー動画を続々配信予定☆
>毎週放送終了後に配信されるスピンオフドラマも乞うご期待★
>7/8には、"ELT"が歌う主題歌の「着うた」を先行配信予定です!
スピンオフはともかく、公式で出演者のインタビュー動画来るらしい
前にELTヲタも来てたよな?
普通の着うたサイトとどっちが早いのか知らんけど、7/8に着うた来るって
388 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 03:29:09 ID:9R2tw5YD0
今田ってホントにシバトラのファンなんだな
立松Pにず~~~~~~~~~~~っとドラマ化をお願いしてたらしいぞww
チョイ役でも出れて良かったな今田w
389 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 03:33:40 ID:CkRw/WxV0
立松Pと今田が知り合いとうか
そういうお願いだ出来るのが不思議だな
バラ番組の企画もするんかな
390 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 03:40:17 ID:9R2tw5YD0
立松はドラマからバラの企画まで幅広くやってる
予想スレにキャストが落ちた時バラ関係でこのキャストなのかと言われてたぞ
391 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 03:43:00 ID:9R2tw5YD0
ま、マガジンの柱に書いてあった事だからな
あんまり信用するのもアレだがw
392 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:06:10 ID:OE2hBGy20
裏トラ初回特別編は竹虎w
393 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:11:04 ID:Fw/xNPnd0
見てきたw全く意味解らない内容だが面白いw
竹虎キャラが想像より幼いな。これは24歳にはみえない!
394 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:14:51 ID:OE2hBGy20
うん、思ってたより全然幼いw
若いっていうんじゃなくて、幼いって感じだ。
裏トラの内容のせいもあるんだろうけど。
毎回こんな感じなのかな、色んなキャストの暴れっぷりが楽しみだ。
395 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:18:26 ID:Ob1gWUYM0
あれ、裏トラって8日の放送終了後じゃなかったのか?
最近忙しくて2ch来てなかったから知らなかった
396 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:20:22 ID:OE2hBGy20
昨日のやながわちゃんのブログに、今日10時に#0を配信て書いてあったんだよ。
放送前は初の試みらしい。
397 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:27:32 ID:Ob1gWUYM0
>>396
そうだったのか
ブログはノーチェックだった
398 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:31:53 ID:PID3HzoZ0
今からでも見てきたらどうだw
399 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:32:49 ID:OE2hBGy20
やながわちゃんブログをチェックしていないとはw
毎日日によっては何度も更新してるぞ。
400 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/04(金) 10:34:26 ID:ieAokBaW0
大後が美月って冗談だろ・・・・大後ってすげーブサイクやん
401 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 10:41:39 ID:Ob1gWUYM0
>>398
今出先なんだ orz
約束の時間まで少しあったからここを覗いたんだ
>>399
ごめん…
今度から巡回コースにいれる
402 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 11:06:28 ID:WaocIgD40
公式からまだリンクされてないよね?やばい、おもしろかった
ttp://fod.fujitv.co.jp/FOD/uratora.asp
403 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 11:10:42 ID:Fw/xNPnd0
髪型思いっきり漫画の竹虎だなw
ポスター関連は正装仕様だったのか。
しかし小池徹平ってかわいいなー。
404 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 11:50:14 ID:Jxym5BJK0
写真ではさほど思わなかったけど動くところを見るとナットクの童顔w
コミカルなひとり芝居があれだけできるのは結構演技うまいんじゃ・・・
405 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 12:07:31 ID:PID3HzoZ0
これは毎回主役変わるんだよな?
みんなこんなテンションでいくのかな
楽しみだなあ
406 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 12:40:25 ID:WpBfPi5hO
正直小池ファンだけど期待してる。
夏のナンバーワンになるはず。
407 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 12:50:11 ID:T/D90vDL0
なるほど小池ヲタのせいにしにきたのですね、わかります。
408 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 12:52:22 ID:0G1WL3IAO
スピンオフ見てきた。コミカル演技うまいね~。
占いのラッキーパーソンが「金髪の人」でワロタ!
409 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 12:53:02 ID:Jxym5BJK0
裏トラ0とドラマ第1話の冒頭がつながってるのか
毎回あれはそういうことだったのか!!!みたいなリンクが楽しみだな
WB2で部員2人が付き合うことになった理由がスピンオフでわかったみたいなw
410 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:07:37 ID:VlJc7Mf7O
動画パソコン対応してなくて見れないorz
なんとか見れる方法ってありますか?
411 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:07:56 ID:OE2hBGy20
携帯は?
412 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:14:36 ID:VlJc7Mf7O
携帯でも見れる容量?がオーバーしてて見れない
413 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:16:40 ID:OE2hBGy20
じゃあ漫喫とか行くしかないんじゃないか?
あとはDVD-BOXに入るのを待つくらい。
414 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:16:59 ID:KeyFFoOSO
番宣
○7/7(月)24:35~24:45
「ショーパン」
に藤木小次郎が出ます。m(__)m
○7/8(火)初回当日
「笑っていいとも」にも出ますm(__)m
415 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:20:49 ID:Fw/xNPnd0
>>414
情報サンクス
当日いいともは、小池・藤木かな
416 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:21:06 ID:JXRCb5UQ0
裏トラ見てきた!
「僕は君を信じるよ占いくん」が竹虎すぎて吹いたw
小池はやっぱり動いてた方がいいな竹虎っぽい幼さがでる
このテンションで他の役者もみんなやるのかな
楽しみすぎるwwwww
417 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:22:40 ID:JXRCb5UQ0
お、ついに藤木番宣情報来たな
当日の1日番宣は小池・藤木か?
せめてめざましだけでも大後先輩を見たいんだけどな
418 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:23:18 ID:OE2hBGy20
めざましでも中学校はもう始まってる時間じゃなかろうか。
せめて、夏休みに入ってればな。
419 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:40:03 ID:ps2mapc+0
裏トラみた。字がへたくそって思ってたら
演技はうまかったな小池。
420 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:40:11 ID:8RO6zOWg0
>>417
小池制服&藤木金髪で出てくれるかな~
421 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 13:50:07 ID:Fw/xNPnd0
公式の人物相関図が1~4話になってるんだな
422 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:05:18 ID:I4UIG2ZJ0
いいとも藤木さん出るんだ、楽しみ
やっぱ番宣って大勢で出ると豪華になるもんね
裏トラでドラマの雰囲気も見れたし
いよいよって感じでいいねぇ
423 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:07:44 ID:eEkIPivA0
>>421
学校潜入が4話までだからそれ以降また変わるんだろう
生徒役が4話までって事もありえるのかな
424 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:43:41 ID:ws3awnrb0
>>422
大勢ってみんなで出るの?
それならいいね。
425 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:54:54 ID:VlJc7Mf7O
>>413やっぱそれしか方法ないよな
見たくてうずうずする
裏トラって何分あるの?
いいとも木曜見てたらコードの番宣で5人もでてた
自分的に5人なら小池大後藤木真矢塚地で出てほしいw
426 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 15:58:32 ID:O/dt3Xr10
「シバトラ~。なんで童顔やねん」
「はい(にっこり)」
って言う短いCMみたw
本当に童顔なんだなwwww
427 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 16:00:11 ID:OE2hBGy20
そのバージョンは知らないw
短くて「かっわいい」ってはいってるのは昨日のめざにゅ~で流れてたけど
幾つあるんだwww
428 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 16:01:28 ID:Fw/xNPnd0
みたいー!!
429 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 16:03:07 ID:0Z7b2gtH0
羨ましいorz
関西では一度もCM流れてない
430 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 16:07:32 ID:VlJc7Mf7O
>>429本当流れてないよねぇーorz@関西
敬礼の奴なんか1回も流れてるの見たことない!
なんなんだこの違いわ!
頼むよやながわちゃんw
431 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 16:54:45 ID:UMdCXTdmO
裏トラのセットがトラ達のシェアハウスなのだろうか
432 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 17:46:02 ID:QN9prDMU0
>>431
裏トラのセットは古着屋の店舗部分で他に住居部分がある気がする
ようやく裏トラ見れた
おもすれーーー!!!11小池トラはこのテンションでいくんかなw
真矢様の一人芝居とか面白そうだよな
スタッフ頼む!
433 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 18:11:54 ID:QN9prDMU0
今気づいたけど今日はまだブログ来てないんだな
434 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 19:03:24 ID:l6C44dwy0
やながわちゃん更新、自ら平塚に行くらしい
435 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 19:14:05 ID:EBKxs7EZ0
やながわちゃんのレポ待ちだな>七夕祭り
436 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/04(金) 19:21:36 ID:ieAokBaW0
小池って・・・・竹虎はもっと若くて品のある人が良かった
437 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 19:29:04 ID:mtD7Dnkt0
スピンオフ1週間無料って普通なの?
438 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 19:31:43 ID:LrDiweQz0
今きたああああああああ
裏トラの竹虎が思ったより竹虎だった!!!!11
てか、あのブログの写真の小池は釣りじゃなかったんだな、やながわちゃんw
これ毎回主役違うんだよな?スゲー楽しみww
塚地とか面白そうじゃん!藤木も小池と同じくらいのテンションでやってくれんのかな?
439 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 19:56:26 ID:7tHSv8niO
>>437
0回だからだと思う。
ラスフレのスピンオフは放送後一時間は無料で、
それ以降は105円だった。
440 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 20:27:29 ID:ouB8SmhL0
最新話は配信開始から一週間無料ってなってるから#0以降も無料なのでは?
#0だけならそう表記すると思うけど・・・例えば限定とか特別付けて#0のみなのを煽る
火9のターゲット年齢とか主演のファン層とか考えて
無料期間を一週間にしたんじゃないかな
WBやライフ、ハチクロの時はどうだったかわからないけど
441 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 21:48:01 ID:0Z7b2gtH0
製作発表
ttp://tv.goo.ne.jp/topics/shibatora_20080708.html
442 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 21:55:08 ID:MpPjV/C30
>>441
おおサンクス
てか何故記事に塚地がいないんだw
443 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 21:57:52 ID:JcoVEfLA0
ちょw藤木のコメントの所!!!
監督バロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
444 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:01:03 ID:QLrqwhWV0
>藤木さんはなぜ金髪なんだ?
ワロタwww監督ヒドス!!!111w
445 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:02:14 ID:VlJc7Mf7O
もう佐藤監督最高だなw
こういうキャラ大好きだw
塚地の記事も読みたかった
446 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:02:55 ID:Bm3yTUp/0
なんか藤木にいまだかつてないものすごい好感を持ったw
447 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:03:02 ID:gD22aPGW0
監督おかしすぎるwww
448 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:08:50 ID:QLrqwhWV0
もう例え1話が期待はずれだろうと監督のために見続ける!
もうそう決めた!!ww佐藤監督最高すぎるwww
449 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:12:51 ID:z1j4XQKW0
監督ヒドスwwww
藤木がんばれ!www
450 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:19:08 ID:E9B3R/Qe0
番付[2008年夏ドラマ]一番期待しているのは?(実施期間:2008年7月3日~2008年7月13日)
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=2393&qp=1&typeFlag=2
シバトリストがんばれ!
451 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:22:54 ID:27i5pwVd0
>>450
前もあったけどこういうのは貼らなくていいんじゃないか?
シバトリストはこういうの興味ないような気がする
452 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:24:45 ID:27i5pwVd0
>>441
監督最高だなw
大後先輩もそうだけどネタをたくさん提供してくれるww
453 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:24:58 ID:4k44PuLi0
>>450
投票すますた
454 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:40:18 ID:BmzJX+jO0
シバトラ関係者は最高だなw 監督面白過ぎww
はやく初回みてええええええ
455 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:41:36 ID:E9B3R/Qe0
>>451
じゃ言い方変える
シバトラ応援したい奴、こんな投票があるぞ!>>450
興味ない奴はスルーしてくれ
456 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 22:43:45 ID:LnMOtT4L0
やながわちゃんといい佐藤監督といい
シバトラスレのアイドルはある意味出演者じゃなくてスタッフと高見沢www
457 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/04(金) 23:06:11 ID:VlJc7Mf7O
ドラマのスタッフと高見沢をこんなに好きになったのは初めてだぞww
やっぱシバトラ最高だなw
458 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 00:01:46 ID:PrJdWpds0
原作のスレが過疎状態なので、こっちにも来て下さい。
【歯抜け女】 シバトラ シャブ4年目 【豹変】(週刊少年漫画板)
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1203779652/
459 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 00:13:39 ID:ndovAQLd0
スレタイこえーw
460 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 00:30:12 ID:sCXN7ubpO
真矢様の前でカワイコぶる徹平w
あー後輩引き連れた大後先輩の番宣見たい~
461 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 00:43:22 ID:51AAwABL0
裏トラ再生できないんだけどなんでだろう?
時間とかあるのかな?
462 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 00:43:27 ID:Qvwpim0J0
なんで真矢様が通るのに合わせて鼻歌歌っているんだ小池w
いつも常に歌ってんのか小池www
463 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:00:17 ID:Sl2TeVty0
体動くと連動して鼻歌歌うらしいよ
464 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:04:55 ID:AZQo5Exs0
なんだその可愛らしいエピソードは
小池www
465 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:05:15 ID:Qvwpim0J0
なんかフラワーロックみたいなやつだなw>小池
466 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:09:24 ID:DFy2OHAA0
フラワーロックwwwwwおまえ年バレるぞw>>465
体動くと連動して鼻歌歌うって・・・
竹虎が鼻歌歌いながら不良少年ボコってたらちょっと怖いよなw
467 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:37:06 ID:yJyFXWUrO
>>465>>466夜中にくそワロタw
腹痛てぇーw
468 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:43:05 ID:UqQqDPTL0
フラワーロックでつっこまれてるの見たら
歌いながらボコるで松村雄基を連想したとは言い出しにくくなったじゃないか
469 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:52:55 ID:9x0aHr0z0
フラワーロックwww松村雄基wwwww
こんな深夜の空気が落ち着く自分w
470 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 01:57:24 ID:AZQo5Exs0
可愛らしいと思った自分の立場がないじゃないかw
471 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 02:02:12 ID:/p4q/rfI0
フラワーロック懐かしいなw
裏トラの竹虎の笑い声を立てながら踊るんだな。
テンション高そうwww
472 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 02:26:52 ID:B0ZpDf26O
そういや小池は殺人犯の少年演じたことあったな。
473 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 02:50:38 ID:X9tVDQeG0
裏トラの五円玉で笑う竹虎、はまぐちぇ並の誘い笑いだw
思わず釣られてワロタ
474 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 02:57:31 ID:9x0aHr0z0
小池ヲタじゃないけど裏トラなんか癖になるなw
他キャストも楽しみだけど、やっぱり、自分がヲタやってるキャストの番がとても待ち遠しい
あるといいなー!スタッフたのんます!!
475 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 05:47:12 ID:RsiryzO5O
>>461
つ環境を確認
マカーだと見れない。
ブラウザはIE推奨。
ちなみに火狐3では見れなかった。
その他詳しいことはFODの利用ガイドで推奨環境が
記載されてるので参照のこと。
476 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 08:43:31 ID:1Hi3obOW0
シバトラ公式トピックスの写真の藤木さんカッコイイ!!
徹平の肩に手を乗せてるのイイ!!
写真なのに白豚役になり切ってる塚地さんにちょっと感動(TωT)
プロってスゴー!!藤木さんも小次郎だ!
手を前で重ねてるすずタン可愛い!!
遠慮がちっぽいのが女の子らしくて可愛イイ!!
肩に力が入ってベルトに指掛ける徹平も可愛いよ!!
写真一枚で幸せだぁ~スタッフさん大好きデス!!
477 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 10:39:58 ID:dPNJJ3Pr0
ブログ更新頻度や公式の充実は今期ドラマでナンバーワン!
おかげで毎日ワクワクです、ありがとう~怒涛の番宣まつり楽しみです
478 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 10:52:49 ID:d/zsgQer0
>>476
古着屋の雰囲気は良い感じだよね~
楽しみだー
欲を言えば、徹平がもう少し小さいとベストだったんだけどw
大後先輩と一緒くらいの身長なら最高だった
でも、裏トラの竹虎はオモロイw とにかくもうすぐだー!楽しみ!!
479 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 11:22:23 ID:d6JXfOrZ0
>>476
あの写真いいね
大後ちゃんがちょっと離れてる雰囲気がまたいい
>>478
徹平ちゃんスカパのCM見たら相方より身長あるんだね
480 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 11:26:51 ID:/p4q/rfI0
ないないw
相方とは身長差結構ある。
あれは台か何かに載ってるはず。
481 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 11:34:03 ID:pSm2+43kO
いろんなところで身長低くて使いづらいと言われてる小池なのに、
ここでは高すぎとか可哀想にw
14歳の大後先輩より低かったら俳優として使い物にならんぞ。
それこそ子供使えば良かったのにってなるw
482 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 11:43:26 ID:ZAdvTKcS0
>>481
そうなのかw身長低くて使いづらいって小池カワイソスww
雰囲気はまるっきりトラになってるから別にいいんだけど
漫画のトラは160cmしかないからな・・実際は大後先輩くらいなんだよw
美月に「小さいといってもトラちゃんは160cmはある」とか言われるくらいだからな
483 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 11:50:24 ID:yCHFXSup0
スタッフブログのやながわちゃんw
>どっきりといえば、「めちゃイケ」も…
またこんな書き方をwwwww
484 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 12:08:20 ID:ndovAQLd0
釣り師リターンズwww か?めちゃイケで何があるんだよw
でも最近の釣りは餌の仕込みがあまいからな
やながわちゃんw
485 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/05(土) 12:36:49 ID:1B0Zw9l80
フジで小池上げ!
486 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 12:44:11 ID:yJyFXWUrO
釣り師やながわちゃんw
めちゃイケはいったい何があるんだw
楽しみ!
487 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 13:01:11 ID:lG0BLiPn0
撮影風景来たな
小次郎の無茶ブリと監督の低いテンションワロタwww
今田のシーンは大丈夫なんかな?w
488 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 13:02:18 ID:AZQo5Exs0
今田のシーンワロタwww
監督いい味だしてるなー。
489 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 13:05:42 ID:21pM3z2o0
藤木の無茶ブリはアドリブ?
490 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 13:16:21 ID:D3grM+pVO
ヒルマン監督て誰だっけ?
491 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 13:51:27 ID:1B0Zw9l80
ヤキウの監督だろ?
492 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 14:04:19 ID:/p4q/rfI0
日ハムの監督。
しかしリハのシーン面白かったな。
テンション高い監督のローテンションおかしすぎwww
今田が一番不安だがワンポイントなんで大丈夫か。
493 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 14:19:09 ID:ilI2tqlL0
今ちゃんはその昔、福山、椎名桔平との共演で3番手(男では)やってたぐらいだから
大丈夫!・・・と信じるw
494 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 14:25:57 ID:B2UVwNlG0
今田とかはチョイ役っぽいからなw実際問題になりそうなのは宮川だろ。
マガジンに新解釈の新庄を演じると書かれてた。
ある程度は覚悟するけど、新解釈すぎないかどうかが不安。
南とは違って、原作通りにいくなら楠木関係で新庄はかなり重要だからなー。
495 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 14:35:24 ID:yJyFXWUrO
今田は予告でいい味出してたし大丈夫だと思う
やっぱ宮川が心配だ
496 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/05(土) 15:09:16 ID:1s6CJhOfO
1話でギャングに囲まれるとか漫画にはないよな
改悪か・・・
497 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 15:14:13 ID:ndovAQLd0
今田のシーンて...バニラ気分か?
こっち放送してねえorz
498 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 15:19:30 ID:B2UVwNlG0
シバトラ童顔スポット今キタ!
>>497
そうだお
良ければシバトラ部分のレポをネタバレスレに落とすけど
499 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/05(土) 15:56:12 ID:EB5Kq6loO
今田はその辺の若手俳優よりよっぽど演技力あるよ。
落ちぶれかけてた吉本新喜劇(ドタバタイメージが強いかもしれんが、主演クラスは舞台劇と同じ能力要)を立て直したし
一緒に舞台に立った高嶋忠夫などベテランに
「君うまいねえ」と感心されることも何度かあった。
500 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 16:19:35 ID:D3grM+pVO
関西芸人はドラマ出るなら標準語で喋れ。
標準語喋れずに関西弁のままドラマに出て、演技力以前の問題だ。