501 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 16:21:49 ID:d6JXfOrZ0
>>498
497じゃないけどよろしく哀愁
チャンネル変えたのが遅くて最後今田が1話しか出てないってところしか
見れてないすぐ料理コーナーに変わってしまった
502 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/05(土) 16:42:43 ID:bFbMTgSF0
ミラジョヴォビッチより天海のほうがいいとオモウヨ
503 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 17:04:08 ID:B2UVwNlG0
>>501
おk
書き起こすからちょっと待ってて
504 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 17:54:56 ID:B2UVwNlG0
>>501
バニラ気分落として着たお
505 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 18:11:00 ID:d6JXfOrZ0
>>504
蟻が糖!
監督話おもしろい
番宣見落とさないように録画が必要だね~
506 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 18:16:43 ID:AZQo5Exs0
今日IQサプリとめちゃイケにも小池でるけど、
撮影の話は特に無いだろうなきっと。でも見るけど
507 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/05(土) 18:34:02 ID:4hHqQXOT0
やっぱバーニングキャストドラマだと叩き工作員(バーニングだが)が居なくて平和で良いな
508 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 21:29:21 ID:SnQfuO1c0
今帰ってきて録画したぶん見たけど、めちゃイケの小池は番宣下手すぎだろw
効果あるのか?VTR流してもらった方が良かったんじゃないかwww
後バニラ気分の佐藤監督ワロタwww
シバトラのスタッフはマジで最高だな!!w
509 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 21:35:19 ID:/p4q/rfI0
番宣はIQサプリのほうが良かったと思うw
番組側がやってくれてたから。
510 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 21:36:11 ID:AZQo5Exs0
バニラ気分でも思ったwがんばってる割には説明がたどたどしいよな。
童顔な刑事という説明が一切ないんだよwww
511 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 22:25:07 ID:yJyFXWUrO
童顔ってあまり言いたくないのでわw
まぁ所詮番宣なんてそんなもんだろ
512 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 22:37:22 ID:/p4q/rfI0
まあ童顔は副題についてるからw
番宣番宣してなくていいんじゃないか、とりあえず。
バラエティ慣れしてないって話だったもんな。
513 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/05(土) 23:07:42 ID:0HWxi9xV0
宮川のやってる新庄の役は藤木直人にすべきだったと思われた
514 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 23:36:26 ID:yJyFXWUrO
小池が真矢さんに顎つかまれるシーン結構多そうなんだけど原作でもあれはあるの?
515 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 23:38:12 ID:5bT33SX0O
今日電車で大船通ったんだけど、大仏ホントにデカくてビックリ!
ブログにうpされた時は、そんなどうでもいい情報いらんわいw
と思ったけど、今日やながわちゃんの気持ちが分かったよw
516 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 23:52:58 ID:X9tVDQeG0
>>515
いてもたってもいられない的な大仏便乗うp!
517 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 23:55:16 ID:vbHHinpG0
>>515
あれは牛久大仏じゃないか?
大船は観音だよ
518 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:03:54 ID:WdC4jRss0
勤務が横浜みなみ署で、最初のロケが横浜ってところから
絶対大船観音と牛久大仏混乱する奴いると思ってた
これも釣りの一つだろやながわちゃんwww
519 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:04:58 ID:+pdtkCP10
関係ない観音みて感慨にふけってた>>515乙www
520 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:10:18 ID:ze+O7JRxO
>>519やめてw突っ込まないでw
腹痛いーw
絶対このスレ突っ込み上手な人いるよねw
521 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:12:41 ID:1mLurOxdO
ID変わってると思うけど515です。自分バカスwww
関東人になって日が浅いから説明してもらってもまださっぱり地理が分からんwすんません
522 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:13:28 ID:NqcMikFA0
ちょwww面白すぎるww
523 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:17:22 ID:OfZDi/gO0
>>521
お前かわいい面白い
524 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:19:30 ID:Bq6JfhWH0
高崎観音と間違ってるやつはいないのかw
525 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:29:16 ID:qIedjgF80
>>524
ノシ
正直よく分かってない (^^;
526 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:32:38 ID:5wrQHaUE0
今北
>>504㌧!
497だが、見られない番組のレポは本間ありがたい。
今田のシーン楽しみだw
ちなみにバニラの時間、こっちはごくせんだったよ...
527 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:41:05 ID:Bq6JfhWH0
牛久大仏
ttp://namcotravel.jp/user/tom828/files/1181310620.jpg
大船観音
ttp://image.blog.livedoor.jp/pokapokaman/imgs/f/e/fe5d47a3.JPG
高崎観音
ttp://jr1tkt.no-ip.com/cgi/data/walking/wa49-2.jpg
528 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:45:19 ID:NqcMikFA0
>>527
乙www
529 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:45:45 ID:+pdtkCP10
奈良は?ねえ奈良は?
530 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:48:55 ID:5wrQHaUE0
なんだこの流れwww
531 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:50:08 ID:sQOonK+50
>>527
ご丁寧に乙w
絶対分かんねえわこれは
532 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:50:49 ID:/V3g9jSD0
オレの東京湾観音も忘れないで・・・
ttp://www.t-kannon.jp/about/kannon_main.jpg
533 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:51:38 ID:ze+O7JRxO
>>527おおw乙です!
こうして見ると違いわかるけど実際見たら分からなよねw
534 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:54:21 ID:OfZDi/gO0
大仏さまと観音さま大きいな
535 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:54:22 ID:Bq6JfhWH0
牛久大仏…編み物王子の広瀬先生にマフラーを編んでもらったことがある
大船大仏…夜ライトアップされる、駅ビルから見ると怖い
高崎大仏…ライトアップされるとほどほどに怖い
536 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:56:03 ID:ze+O7JRxO
大仏や観音は癒されるなー
537 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:56:53 ID:H+Mwzme30
なんか観音>大仏でコワイ
江戸川乱歩に歩く観音?が出てきたような気がする
538 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:04:50 ID:Bq6JfhWH0
>>535をパン食いながら書いたら
観音様が全部大仏表記になってた…
539 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:22:28 ID:ze+O7JRxO
>>538パンおいしかった?
540 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:24:58 ID:+89fbxhI0
>>529
奈良の大仏は座ってるし屋根があるから違うw
541 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:25:28 ID:Bq6JfhWH0
>>539
かなりこんがり焼けたフランスパンで流血した
542 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:27:35 ID:5wrQHaUE0
こんな時間にパンかよw
フランスパンにゃ気を付けろ
543 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:35:22 ID:bQhFU7ox0
神社・仏閣板に迷い込んだかと思う流れになっててワロタwww
次の番宣てネプリーグだっけ?
複数のメンバーで出てるの見るの初めてだから楽しみだ
544 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:49:27 ID:VlisbtfS0
今来たwこの流れに夜中に一人爆笑すたwwwwwwwwwwwwww
>>514
原作では初対面で顎つかまれてた気がするが、それ以降ないかな?
>>543
ネプリーグだな
小池以外のキャストとか役者と役者の絡みが見れそうで楽しみにしているw
小池の珍解答にも期待してるよ
545 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 02:21:07 ID:3ham1SFM0
大仏スレはここですかw
IQサプリとめちゃイケの感想少ねえ。小池くんは番宣へたすぎでワロタw
ドラマ説明のカンペを出してやってくれ
546 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 02:32:59 ID:guzQNWZb0
>>545
たぁしかに!!
やべっち寿司のDAIGOの方が上手かった
547 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 02:36:45 ID:VlisbtfS0
>>545
小池くらいしか出てなかったからな>IQサプリとめちゃイケ
シバトラの新しい情報や撮影風景が出たわけじゃないし
両方とも小池番宣下手だなとワットヲタが喜びそうだなくらいの感想しかないw
ネプリーグに期待
548 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 02:43:43 ID:bQhFU7ox0
ネプリーグはしゃべりは宮川がきっとなんとかしてくれる
解答は聡太郎がきっとなんとかしてくれる
と思いたいw
549 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 08:01:26 ID:ze+O7JRxO
後、2日でシバトラだね
日に日に期待は高まる一方
期待していいよね?
550 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/06(日) 08:02:44 ID:xhWWnlFf0
芸人以外は全キャストバーニング固め?それじゃ叩かれないで安心だ^^
工作員さんも他ドラ叩き出張ひかえて工作してな^^
551 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 09:01:25 ID:02BCstaB0
>>549
あまり期待すると、落胆が激しい場合があるから気をつけろ!
552 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 09:08:25 ID:02BCstaB0
宣言してからだいぶ経ってしまったが・・・顎ダービーのまとめ・・・
というか何故このスレで高見沢がアイドルなのか?という解説ページを
「シバトラスレを100倍楽しく過ごす方法」と称して@Wiki内に作らさせてもらった
しかし、あんなオモロ~な騒動まとめきれんから、やっぱり過去スレ全部読んだ方がいいなw
今週放送始まるし、スレに来るやつもROMるやつも多そうだし、スレ辞典も作っておいたww
553 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 09:48:20 ID:5wrQHaUE0
>>552
おおおおおーーーつ!!!
スゲーwww 顎ダービー知らないとここでは置いてけぼりだからなw
しかし、あの生の流れはネ申だったな 一度体験するとクセになる
554 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 09:49:29 ID:sZDPhngg0
>>552乙!Thanks!
ttp://www8.atwiki.jp/shibatora/
しかし昨夜の大仏の流れといい、ここの住人はオモロ~だな
555 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:15:55 ID:nvvlHf3UO
>>552
GJ!!!
日曜の朝から腹イテェwww
556 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:29:17 ID:uzUz8SSA0
>>552 乙!
ttp://p.pita.st/?4ii2cr1l
手錠て!wwww
シバトラスタッフおもろ過ぎ~www
557 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:32:27 ID:H+Mwzme30
コピーと合わないwww
でも面白い
558 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:44:56 ID:02BCstaB0
>>556
こんな手錠だらけの七夕かざり嫌すぎるwwwww
出演者の“願い事”って何だったんだ?
つーか、シバトラコピー多いな
どれも秀逸だけど
559 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:50:59 ID:ze+O7JRxO
>>556手錠ワロタw
本物の警察が見たら何て思うんだろう
願い事はやながわちゃんがブログで教えてくれることを期待しとく
560 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:51:19 ID:ysr41lsu0
>>558 七夕短冊上のお願い(わかるぶんだけ)
大人に見られたい! 柴田竹虎
いつも笑顔でいられますように 宝生美月
古着を売ってぼろ儲け 藤木小次郎
561 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:54:16 ID:ze+O7JRxO
>>560おお!
願い事っててっきり個人のことかと思ってたけど役名としての願い事なんだねw
562 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:55:46 ID:5wrQHaUE0
シバトラwwwwww
なんなんだこのドラマw
563 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:56:13 ID:uzUz8SSA0
>>560
㌧!
小次郎wwwww
564 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:57:57 ID:02BCstaB0
>大人に見られたい! 柴田竹虎
>いつも笑顔でいられますように 宝生美月
竹虎と美月は分かるけど・・・
>古着を売ってぼろ儲け 藤木小次郎
小次郎ワロスwwwwwwwwww
他キャスト・・特に真矢様の願い事が気になるよw
やながわちゃんお願い!
565 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:03:28 ID:ze+O7JRxO
でも実際のところ古着を売ってぼろ儲けは無理なんじゃないかなぁ>小次郎
真矢さんめっちゃ気になる
絶対竹虎について書いてそうw
566 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:11:47 ID:XwyX+raE0
やながわちゃん更新w
そしてどじすぎるやながわちゃんwww
567 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:15:35 ID:yd4XkVl30
願いごと判明したなw
568 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:17:10 ID:ze+O7JRxO
さすがやながわちゃんw
願い事教えてくれると思ってたよww
どじなやながわちゃんかわゆすw
真矢さんが以外と普通なのにワロタww
569 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:20:52 ID:XwyX+raE0
人が多い土曜日に行ってくれたんだな、やながわちゃん。
昨日は撮影も一日中あったってのに、さすがやながわちゃんだ。
白豚て、あんなこと言うキャラなのかw
原作とはだいぶ違うな、楽しみだ。
570 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:26:55 ID:ze+O7JRxO
写真見て思ったんだけど願い事の奴って本人の字?
571 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:29:27 ID:XwyX+raE0
直筆短冊って書いてあるから、本人たちの直筆じゃないかな。
572 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:31:12 ID:uzUz8SSA0
>>570
直筆っぽい
小次郎の字が下手でワロタw
573 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:32:53 ID:02BCstaB0
どじっ子なやながわちゃんカワユスw
真矢様の願い事のパンチが無くて残念だけど
小次郎で爆笑したからいいやww
574 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:57:53 ID:iWqoxiv/0
いや、さくらの場合「それ以上強くなりたいんっすかっっっ」というつっこみ待ちだと思う
575 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 12:15:39 ID:z3cChvJ+O
番宣
フジテレビ
7/12(土)16:00~16:45
シバトラ情報
576 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 13:02:43 ID:ze+O7JRxO
今、ネプリーグ見てたんだけどアキ子軍団で今度はよしもと軍団だった
その次がシバトラ軍団?
577 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 13:29:03 ID:qLRpUD4TO
>>576
関西の人かな?だったら結構遅れてるから27日ぐらいの放送になると思う。
ちなみに次はよしもと軍団だと思う。
578 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 13:37:18 ID:sZDPhngg0
今から視聴率気にしても仕方ないと思うけど、
カギを握ると言われる(商品購買力がある)F1は見てくれるんだろうか?
原作ファンはM1が多い?主演はTとF2には強くF1もまずまず
参考までに
C (男女4~12歳)T (男女13~19歳)
M1(男性20~34歳)M2(男性35~49歳) M3(男性50歳以上)
F1(女性20~34歳)F2(女性35~49歳) F3(女性50歳以上)
579 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 13:57:35 ID:egIbX4zYO
今ひらつか祭来てみたけど人多すぎw
てかシバトラうちわ持ってる人が大量にいるんだけどどこでくばってんだろ
580 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 14:58:25 ID:3JMHGsy40
>>579
欲しい!
どんなやつ?
片面シバトラロゴ
片面ポスター6人衆とか?
581 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:10:27 ID:ZS21zsHkO
シバトラ第1話の前に野球があるけど延長なんてしないよな?
582 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:10:38 ID:ze+O7JRxO
>>577関西です
そんなに遅れるのかorz
㌧です!
583 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:15:33 ID:ze+O7JRxO
>>581うぁ!本当だ!
たぶん延長はするみたい
延長とかして始まりが遅くなったりしたら視聴率にも結構影響するんだよね? 最悪じゃん!
584 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:16:44 ID:XwyX+raE0
関東は野球ないけど、もしや関西?
585 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:19:27 ID:z3cChvJ+O
野球は関西?だけじゃね?
関東はカスペだから関係ない
586 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:19:32 ID:2MjL8xjA0
関東と関西で、初回の時間がずれそうだね
実況スレに来ないようにねw
587 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:23:54 ID:ze+O7JRxO
>>584関西です
関西と関東じゃこうも違うのかorz
実況参加したかった
野球が延長しないことを願う!
588 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:48:50 ID:tyqOEQMFO
確かに野球あるけどTVガイドに延長なしって
書いてあるよ
589 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:59:17 ID:5wrQHaUE0
>>579
シバトラうちわが気になる
もらったヤツいたらうpよろ
590 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:16:48 ID:ZS21zsHkO
>>588安心した^^
591 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:17:14 ID:Ac+qL6R20
>>575
これって8日に放送される番宣と一緒か?
再放送なら再って付くよな??まったく別もの?
ヲタにしたみたら番宣多いのは嬉しいけど、
8日にやって12日にもやるって、フジテレビは初回がかなり厳しいと思っているってことかな
なら放送日ずらせなかったんだろうか
592 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:19:56 ID:+pdtkCP10
両方こっちじゃやらない!ショック!
593 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:20:50 ID:3JMHGsy40
>>591
裏戦争ものあるしサミット8日からなんだよね
先週はボーナスステージだったのに・・・・・
でもセクロボも視聴率的にはこけたがいいドラマだったし
594 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:21:31 ID:+pdtkCP10
ロンパーSPもある
595 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:34:37 ID:ze+O7JRxO
>>593サミットはどこかで放送されたりするの?
戦争ドラマ
ロンハーSP
サミット放送?
とかかなり厳しいよね
596 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:35:16 ID:Ac+qL6R20
そうか・・・戦争ドラマだけかと思ってたらロンハーはスペシャルなのかー・・
サミット8日からだったのすっかり忘れてたなNHKの9時代ニュースも取りそう
せめて全部食い合ってだんごぐらいならいいよな
しかしフジも一応色々考えてくれてんだな
がんばれよ、シバトラ!やながわちゃんと佐藤監督のためにも
597 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:44:55 ID:5Edm7WfM0
心配しても仕方ないんだけどなw
まあ、住人的にはドラマが面白ければおkなんだけど
スタッフや俳優陣はそうもいかないから、そこそこな結果は欲しいよな
>>593
スタートは撮影日程的に早めるのが無理だったんじゃないか?
後にずらしすぎても後ろが詰まるだけになりそうだし、8日がベストだったんだろう
>>595
NHKの9時代のニュースでやるんじゃないか>サミット
598 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:48:30 ID:z3cChvJ+O
>>591
8日のは25分間
12日のは45分間
12日のは「シバトラ情報(仮)」になってる。
599 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:56:48 ID:To252IX20
>>598
別番組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
45分シバトラ情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そういや、8日のはタイトルが“シバトラ~超童顔刑事・潜入開始スペシャル~”になっていたww
フジテレビ様ありがとう!女性陣のオフショット満載でお願いします!!
開始前にフジお得意の番宣番組無いし、主演の俳優が初主演だから色々やってくれんのか?
600 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 17:10:08 ID:z49SUXaV0
12日の方サブタイトル・・・
シバトラ~超童顔刑事・高校潜入捜査開始スペシャル~
とかになりそうな予感www
フジドラマは今まで何本が見てるけど、
ぶっちゃけドラマの番宣番組まったく別内容を2回やるのは特別待遇だろ。
番宣番組流すにしても、再放送枠か深夜に再放送とかならあったけど。企画の立松が力あるのかな。
2話以降の話の展開上、キャストも増えるし、
1話でくぎって2話以降の番宣を別番組で流すのは賢いと思うけど。
601 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 17:16:43 ID:ThnhIcYg0
>>577
TV誌チェックしたら27日は27時間TVとかになってる!
翌週に放送してくれるかなあ。
602 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 17:56:25 ID:ze+O7JRxO
もう何でもいいから素直に早くシバトラが見たい!!
603 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:10:37 ID:voILorrkO
いよいよ明後日だよシバトラ
楽しみ!
604 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:28:16 ID:BhdHVFc90
明日あたり電波ジャックの詳細来るかな?
大後先輩が見たいぜ・・・朝だけでも何とかなんないもんか・・・
605 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:32:30 ID:xEi1K9n6O
なんか小池って平山あやに似てないか?これ既出?
ちなみに平山めちゃくちゃ好み…
606 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:38:01 ID:/QtuIiVC0
>>591
初回やった週の土曜の番宣って、第一話ダイジェストのことが多くない?
607 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:48:36 ID:h+tLNXQLO
>>605
メディアでは既出。
本人達も「似てる」ってよく言われてるみたいだよ。
608 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:51:27 ID:oxiG0lQBO
シバトラの番宣情報をすべて教えてくださいm(_ _)mお願いします(>_<)
609 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:54:02 ID:uzUz8SSA0
>>608
>>15 もしくはhttp://www8.atwiki.jp/shibatora/pages/12.html
610 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:05:38 ID:xEi1K9n6O
>>607
そうなんか、さんくす。
あや似と気づいたから次に小池見たらドキドキしてしまいそうだ~!
ストライクなんだよな。
611 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:13:58 ID:oxiG0lQBO
>>609
ありがとうございます!!助かりました。
全部チェックします。楽しみですね!
612 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:29:03 ID:qYYGKA3R0
>>608>>611
半角と顔文字は好まれない
覚えておいた方が良いと思うぞ
613 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:31:11 ID:qYYGKA3R0
更新した最新版はコレな>>611
【番宣関係】
○確定情報
7/8~9/16 毎週火曜日14:00~14:05放送 体操の時間(※パターン不明 )
7/7(月) 19:00~19:54 ネプリーグ(小池 徹平・宮川 大輔・南 明奈・聡太郎・末永 遥)
24:35~24:45 ショーパン(藤木 直人)
7/8(火) 14:35~15:00 笑っていいとも(藤木 直人)
14:35~15:00 チャンネルα シバトラ~超童顔刑事・潜入開始スペシャル~
7/9(水) 19:57~20:54 はねるのトびら(南 明奈)
7/10(木) 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(南 明奈)
7/12(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(南 明奈)
16:00~16:45 シバトラ情報
7/18(金) 21:55~22:52 一攫千金!日本ルー列島(小池 徹平)
7/19(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(真矢 みき)
7/21(月) 19:00~20:54 中居正広のスーパードラマフェスティバル
※放送時間は地域によって異なる場合有り
○未確定情報
7/10(木) 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(小池 徹平)※OA日調整中
7/17(木) 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(小池 徹平)※OA日調整中
614 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:32:46 ID:2MjL8xjA0
笑っていいともの時間が…
615 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:34:51 ID:AZW3YzcZ0
>>613はツンデレな釣り師www
616 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:35:13 ID:XwyX+raE0
www
617 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:40:37 ID:bQhFU7ox0
おお藤木はいいともでるのか
ショーパン出るのはなんか意外だwしかも月曜のやつか
618 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:49:26 ID:AZW3YzcZ0
藤木ならショーパンのオープニングのあのポーズを
きっと小次郎風に決めてくれるはず・・・w
619 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:52:37 ID:ze+O7JRxO
いいともは藤木だけ?
ってか藤木の金髪はづららしいぞw
620 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 21:05:42 ID:XwyX+raE0
ブログ更新。
なるほど、裏トラは色々初の試みが多いんだなw
DoCoMoでよかったw
621 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 21:36:19 ID:AZW3YzcZ0
シバトラのWikiおもすれーと熟読してたら新情報ktkr
8日の本放送も楽しみだけど、放送後の裏トラ#1の本牧高校2年B組が楽しみすぎる!!!11
そして“改めて初挑戦のこと”ってのは何なんだ!?気になる
シバトラ×DoCoMoみたいなのがあるのかな?
622 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 21:46:57 ID:ze+O7JRxO
何でシバトラだけこんなに色々充実しているのか不思議だww
まぁ嬉しいことだけどもw
623 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:07:41 ID:+pdtkCP10
月9は遅れて放送だし、木10はいちおう硬派な医療ものだし
色々と遊び心だせるのはシバトラだけなのかも?w
小池が初主演ってのもあるし、フレッシュさは半端ないw
624 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:11:49 ID:kIAiQxeL0
あとは大後先輩の露出がもっと増えますように・・・(‐人‐)ナムナム
625 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:30:00 ID:Wpf00uez0
>>623
確かにそんな感じかもなw
自分医龍ヲタでここたまに覗くくらいの者だけど、
医療ドラマは時間がかかるから番宣の時間空けるのが大変らしい。
月9・土11は4月期の事情があって前倒しで宣伝する事が難しそうだし、シバトラぐらいしか無いのかもな。
でもスタッフがお祭り好きっぽいのもおおいに関係あると思うがwww
626 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:35:37 ID:6/erS2Ow0
裏トラの#1は本牧高校生徒だろ?大後先輩もなんじゃないのか??
まあ#1じゃなくても大後先輩いずれスピンオフ出そうだけど
夏休み入って余裕できたら当番回ってくるとかなんじゃないか?
とりあえず、大後先輩は当日学校を遅刻とかできないものなんかな?
627 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:38:19 ID:XwyX+raE0
高校ならまだしも中学生だからなー。
勉学優先なら、遅刻や欠席は厳禁だろう。
628 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:41:40 ID:6/erS2Ow0
やっぱり難しいのか・・・
せめて当日のめざましくらい小池・大後で見たいんだがな・・・
629 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:42:41 ID:ze+O7JRxO
大後先輩ってそんなに中学大変なの?
どちらかというと中学より高校の方が大変だと思うんだけど
630 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:46:52 ID:+pdtkCP10
義務教育は大事だ
631 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 23:12:53 ID:qIedjgF80
てかメインの回が終われば出番は少ないでしょ
原作でもそんな感じみたいだし>美月
632 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 23:32:20 ID:YC8OMrly0
いやいや美月は普通に出番あるだろ
何のために美月が高校通ってる設定に改変して、しかもクラスが潜入捜査先になってるんだよww
メインの回終了で出番少なくなるんなら原作通りの設定にしてくれって感じだwww
633 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 23:38:05 ID:ze+O7JRxO
竹虎の恋愛話とかもあったりするの?
634 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 23:44:37 ID:uzUz8SSA0
大後先輩は2番手なんだし、出番は普通にあると思う
もうすぐ七夕だね~
願い事して寝るわ
「竹虎売って、ボロ儲け」 by藤木小次郎
635 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 23:46:13 ID:itW3et/e0
大後じゃ番宣しても知名度ないからしなくてもいいと思うけどな。
その他生徒のうちの一人でもいいくらいなのに。
636 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 23:53:43 ID:qIedjgF80
>>632
お、そうなのか
原作と設定を変えているのか
いや…このスレ一応見てるんだけど流れが早すぎて殆ど斜め読みなもんで
正直スマン
伝説の「顎ダービー」もリアルで覗いていたけど話について行けてなかったから
イマイチその面白さを理解してないんだよね (^∀^ヾ|
637 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 00:00:02 ID:+pdtkCP10
大後タンはポスターにも入ってるしっかりレギュラーだよ
638 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 00:11:14 ID:0d0f05uW0
>>632
大後先輩の役は原作の設定では高校を中退しているし、
ドラマの2話以降の高校(原作は中学)ともまったく関係ない
639 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 00:12:25 ID:0d0f05uW0
レス番間違った
>>638は>>636へ
640 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:09:35 ID:qDceT5I/0
初七夕(神奈川生まれのくせに)を今日見てきた。
人の多さにまずびっくり。
なかなかシバトラまでたどりつけなかったよ。
手錠の飾りには笑いました。
うちわ持ってる人一人だけ見たんだけど
おばあさんだったのでさすがに奪えなかった。
641 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:12:02 ID:7tJ6URRt0
てか相手が屈強な若者だったら奪ったのかとwww
642 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:16:45 ID:p9k4uys7O
トラの初仕事>うちわ泥棒を補導
643 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:23:26 ID:NCioisHb0
うちわ泥棒続出で竹虎大忙しw
手錠足りなかったら飾りから調達w
644 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:25:06 ID:ekAYmSX40
ほっ、初回放送自粛ってことにならなくて良かったw
645 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:33:09 ID:6TNlop8N0
夜中に声出してワロタw>うちわ泥棒
おばあさんに素直に声かけたらくれたんじゃないのか?www
646 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:37:46 ID:XXgJCUZX0
うちわ泥棒と聞いて飛んできましたwww
シバトラはスタッフも住人も面白いよな!
ドラマもこれくらい面白く茶目っ気いっぱいであって欲しいw
647 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 03:19:57 ID:2L/vGoKb0
>>640-646
神奈川県平塚市で4日から開催されている「湘南ひらつか七夕まつり」で
老人から団扇を強奪したとして神奈川県在住の容疑者を逮捕した。
容疑者が強奪した団扇は7月8日よりスタートする予定のフジテレビ系
火曜9時ドラマ『シバトラ』と『湘南ひらつか七夕まつり』の企画で
会場内には番組の巨大竹飾りの展示、出演者のメッセージ、
ドラマ第1話の予告の放映、オリジナル団扇の配布などが行なわれ、
被害者老人より強奪した団扇はこのシバトラオリジナル団扇だった。
当日は見物客も多く、団扇の配布枚数が少なかった事が要因のひとつと思われているが、
容疑者は「うちわ・・ウチワ・・・団扇・・・内輪」などと呟き続けており、
団扇への異常なまでの執着を垣間見せているため、責任能力の有無を問う精神鑑定を行う予定。
事件現場に居合わせた横浜本牧みなと署地域課巡査 柴田竹虎さん(24)は
「自分の不注意で手錠を交番に忘れてしまった。
竹飾りに使われているものを流用したかったが、背が届かなかった。童顔ですみません。」
と述べた。
また、ドラマプロデューサーである柳川由紀子さん(ヒミツ)は
「団扇の配布枚数に関しては問題はなかった。
ブログに団扇の写真を載せたかったが、デジカメにメモリーカードを入れ忘れた。
申し訳なかった。」
同ドラマディレクターの佐藤祐市さん(チェックポ~ン)は
「シバトラをよろしく哀愁!」と述べている。
また、フジテレビによるとドラマは自粛せず放送する方向とのこと。
648 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 03:34:32 ID:NCioisHb0
>>647>>647>>647>>647>>647wwwwwwww
649 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 03:37:25 ID:a21ZWUVo0
夜中に乙wwww
650 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 05:52:00 ID:d6neGDhv0
めちゃくちゃ受けたwww面白卓wwwwww
651 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 06:19:23 ID:lnAT6bjEO
>>647クソワロタwwwwwww
うますぎwwww
腹痛いーw
特に佐藤監督ww
652 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 07:39:37 ID:p9k4uys7O
>>647
出勤途中にフイタwwwww
チェックポ~ンてww
653 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 07:41:21 ID:TFMFC74e0
バニラで佐藤監督の隣に座っていたかわいらしい女性がいたんですが
もしかしてあれがやながわちゃんですかい?
654 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 08:00:36 ID:QLHX+sTb0
明日のめざましに小池、塚地、アッキーナが出演
655 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 08:18:53 ID:L7aGRayg0
やながわちゃん更新
めざましテレビ(徹平、塚地さん、南さん)
とくダネ(真矢さん)
ハピふる(徹平、真矢さん、塚地さん)
笑っていいとも!(徹平、藤木さん、真矢さん、塚地さん、南さん、聡太郎)
体操の時間~お仕事体操・シバトラ編~(徹平)
656 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 08:35:37 ID:hoUs8114O
わ~明日はシバトラ祭りだw
657 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 08:40:15 ID:JFzvcF/o0
番宣まつりワッショイ!
いいともは6人であのコーナーか?おいしいぞ
658 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 11:45:12 ID:uPK1scVQ0
たぶん6人であのコーナーだなwktk
しかし、やっぱり大後先輩は無理だったかー・・・うーん残念
夏休み中に期待するしかないか
それにしても・・やながわちゃん
>今日は夜に、もう一つお知らせが・・・?
・・・って一体何だ!?www夜釣りかよー!!
659 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 12:16:33 ID:D4qa6x+l0
今日、明日、当日の番宣番組聞いてくるやつ多そうだから一応貼っとくわ
7/8(火) 05:25~08:00 めざましテレビ(小池 徹平・塚地 武雅・南 明奈)
08:00~09:55 とくダネ(真矢 みき)
09:55~11:25 ハピふる(小池 徹平・真矢 みき・塚地 武雅)
12:00~13:00 笑っていいとも(小池 徹平・藤木 直人・真矢 みき・塚地 武雅・南 明奈・聡太郎)
14:00~14:05 体操の時間~お仕事体操・シバトラ編~(小池 徹平)
14:35~15:00 チャンネルα シバトラ~超童顔刑事・潜入開始スペシャル~
後、良くスーパーニュースの速報文化芸能部で新ドラマは取り上げているんで、
7/8(火) 16:53~19:00 スーパーニュース
もチェックすること(ただブログに無いので念録のつもりでいること)
今日はこれ
7/7(月) 19:00~19:54 ネプリーグ(小池 徹平・宮川 大輔・南 明奈・聡太郎・末永 遥)
660 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 12:20:09 ID:lnAT6bjEO
うわーwめっちゃでるねぇw
楽しみすぎるw
でもとくダネが何で真矢さんだけなんだww
661 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 12:46:12 ID:D+0N4Bd30
そういえばショーパンの告知が見当たらないけど 夜釣りはこれ?
でも今夜放送の告知をいつするつもりなんだ やながわちゃんw
それとも別ネタ?
662 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 12:50:48 ID:lnAT6bjEO
>>657どんなコーナーなの?
663 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 13:02:55 ID:zZaAjJnI0
いいとも、明日の出演者「小池徹平&藤木直人&真矢みき他」って最後に出てたね
小さいけど、うちわ。
ttp://p.pita.st/?eb8jsq5x
664 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 13:22:13 ID:JFzvcF/o0
>>662
同じカテゴリのゲストを6人ひな壇に並べてレギュラーから質問をしていき、匿名でYESと答える人数を見る
ゲストがOKすれば、YESの内容についてコメントを求める
そんなにおもしろいコーナーではないが、ゲストは画面によく映る
真矢さんは、絶対彼氏の開始日にも出たらしい
>>663
このうちわ、めっちゃ欲しい~>>647事件が起きたとしても無理はない
665 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 13:25:52 ID:S8G8yNTw0
>>663 ありがとん
うわーうちわ欲しすぎ!
やながわちゃん、グッズで売ってぇ~~
666 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 13:30:46 ID:BeY/tyuw0
>>663
サンクス
こりゃ>>647事件起こるなw
普通に欲しい
しかしやながわちゃんは相変わらず釣り師だな
ショーパンの告知かもしれないけど、告知は前日しないと意味ないと思うぞ
667 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 13:39:49 ID:8a85p16B0
ショーパンって確か生放送だよな
何かあるか?
668 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 13:45:28 ID:hTEViOOH0
>>667
そう。ショーパンの月曜日は生放送。
やながわちゃんは普通に
“藤木さんがショーパンに出ます!これから生放送です!!”
とかだと思うw
669 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 14:04:05 ID:W39ke6lqO
ショーパンのラテ欄
(秘)七夕
しょうなん七夕祭の短冊出ないかな?
670 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 14:15:47 ID:JFzvcF/o0
>>669
やながわちゃんの釣り餌はそれか
小池くん公式より
07/24・07/31 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
*放送日が変更になりましたので、ご注意下さい。
671 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 14:33:17 ID:W39ke6lqO
今夜もうひとつのお知らせはスピンオフのdocomo関連では?
そして何故か昨日のスピンオフ告知が削除されてる、やながわちゃんw
672 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 14:33:52 ID:/Ut1C1qZ0
もしやまた日付間違いかw
673 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 15:00:40 ID:lnAT6bjEO
ショーパンなんかこっちで放送されてないから意味ないやい!
やながちゃん!
674 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 15:04:39 ID:FVOpbW3L0
ショーパン
>七夕に藤木直人を迎え浴衣姿でしっとり短冊に書く2人の願い事とは何?
ってある。
七夕祭りの映像も出るかな?
675 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 15:05:53 ID:/Ut1C1qZ0
短い番組だからそこまではどうかな。
普通に短冊に書いていつものやって、番宣ちょろっとな気がする。
676 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 15:14:06 ID:RxN8TNo90
ショーパンの番宣は予告流すだけだろうな
ところで藤木さんは生野アナと箱に入らないのか?w
677 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 15:31:45 ID:JY7CGpzi0
>>659
もちろん明日は警察チームは警官の制服着用で
小次郎の藤木は金髪で出てくるんだろうな?
そういや、さっきルー列島の再放送してたけど2人1組っぽいぞ
小池のほかにもう一人シバトラから出るんじゃないか?
聡太郎が結構出てるから聡太郎かな
真矢様・小池のさくら・竹虎の上司・部下コンビで見てみたいけど
678 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/07(月) 15:37:08 ID:RdO9raie0
これの番宣を、フジのCM時にながしてるけど、あの格闘技かなんかのナレーション?の男女をセット
で起用されてるよね???
あの気持ち悪い声の二人、いつまでTVで使う気なのかな???正直、胸糞悪くてすぐに番組変えてしまう!!!
せっかく、楽しみにしていたたび番組にも、あの男の方の声がナレーションで出てきた時には、興醒めした!!!
このシバトラとかいう番組も絶対に見ない!!!あの番線気持ち悪い!!!
679 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/07(月) 17:57:29 ID:8KQyHGuz0
シバトラ第一話「竹虎、念願の刑事に!ギャングの仲間に!?」だってw
680 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:11:01 ID:p03PDf1kO
真矢様今の状況でワイドショーに一人で出演なんて勇者すぎる。
前から決まってたのかもしれんが普通逃げるよ色々聞かれて面倒くさいだろ。
くそ・・狙ってたのに。
681 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:26:01 ID:iVOeV7R00
たぶん真矢様的には
「聞ける者なら聞いてみなさい。存分に惚気てさしあげます。」(顎をつかみながら三上教官ボイスで)
って所か・・・男らすぃ~
682 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:35:14 ID:0TCGet4e0
>>680-681
この時期に出すって決まってたんだろうけど
一連のオトコマエな発言にさすがと思った
男は当然ながら若い女のシバトラ視聴動機も、ぶっちゃけ小池くんより真矢様かも
683 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:37:45 ID:DtrHm3qC0
>>679
正直、やながわちゃんセンスあるのか無いのか謎www
684 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:39:59 ID:iVOeV7R00
真矢様ヲタだが・・・それはいくらなんでも持ち上げすぎだと思うが・・・
メイン所の小池くん・藤木・真矢様・大後先輩・塚地辺りは
各層に高感度高そうで良いと思うけどな
もう少しでネプリーグだな
明日の準備視聴として見るよ
685 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:41:17 ID:lnAT6bjEO
>>683これってやながわちゃんが考えてるの?
686 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:43:10 ID:DtrHm3qC0
関わっているだろw
687 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:44:17 ID:YSFA5dPO0
>>683
やながわちゃんというか企画の立松Pの仕業じゃないのか?w
チームシバトラといい、あの絵みたいな加工のスポットといい
688 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:44:42 ID:L7aGRayg0
とくダネは真矢さんがコメンテーターで出たことのある番組。
結婚報道の時もトップで、一番大きく取り上げてくれてたよ。
だからそれもあるんじゃないかな?
誰かを持ち上げるのはいいけど、落とす発言は釣りだと思っていいんだよね?w
689 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/07(月) 18:46:11 ID:5QR8CTJn0
小池徹平は森の妖精。
690 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:47:47 ID:wgABpE870
コロボックル?
691 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:54:57 ID:YSFA5dPO0
確かに持ち上げるのはいいけど、他キャストと比較しなくても・・と思うな
真矢様も小池も好きだけど
ドラマはスタッフも含め総力戦なんだから、誰がこうとかないと思うよ
所で>>680は何を狙ってたんだ?w
とくダネに>>680が出演したかったのか??www
692 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/07(月) 18:55:12 ID:ctJz9u/i0
宗一が出るようだな
まさしが10時からだし
昼ドラヲタとしたらたまらん時間帯だな
693 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:59:25 ID:p03PDf1kO
>>691
真矢様狙ってた。
毎日涙目ww
俺への供養のためにも明日は婦警さんの制服でお願いします。
694 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 19:00:12 ID:W39ke6lqO
>>680
真矢様記者会見開いてレストランでプロポーズされた時の状況や心境を事細かくベラベラ答えてたぞwww
695 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 19:03:45 ID:p03PDf1kO
>>694
自分の会見で答えるのとと番宣目的でいくのでは違うんじゃないだろうか。
つーか自分が言い出して雰囲気悪くなったなゴメン。
そろそろスレ違いだ。
696 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 19:55:01 ID:YSFA5dPO0
>>693のために真矢様制服で番宣させてやってくれ、やながわちゃんw
しかし、ネプリーグ見てたけど、チームシバトラひでーwwwww
小池がこのスレでアホだと聞いてたけど思ってたより普通だった残念
珍解答期待してたのにー・・・聡太郎に笑わせてもらったけど
697 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 19:58:18 ID:L7aGRayg0
まあ番組的には面白かったと思うw
なんか下馬評と逆だったな、色々。
698 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 19:58:56 ID:7tJ6URRt0
シマホッケワロタw
出番少ない割にはおいしいとこもあったな総太郎
699 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 20:00:08 ID:DtrHm3qC0
番組として面白かったwww
しかしアッキーナバカすぎだろwwww
700 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 20:07:42 ID:7tJ6URRt0
しかし小池、また番宣のほうはどんなドラマなのか説明できてなかったようなw
701 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[さげ] 投稿日:2008/07/07(月) 20:15:53 ID:uop0rm4S0
土曜の4時からも番宣あるらしい
702 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 20:24:32 ID:fdh0q1rk0
流れたCM、死神の手CGなかったな
ネプリーグ見てる層が食いつきそうで、あれインパクトあるから流せばよかったのに
703 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 21:22:40 ID:NCioisHb0
ネプもショーパンもやってないこっちorz
クソー、参加できねぇ
704 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 21:24:42 ID:9/gW86Re0
>>659
このラインナップだと真矢さんがたまたま新婚なのが大きいな
ワイドショーを見る人はみんな真矢さんの様子を見たいからシバトラも知名度が上がる。
705 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 21:27:01 ID:7tJ6URRt0
あれショーパンて今日だっけ
忘れるとこだったあぶねー
706 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 21:35:45 ID:DTiE/dF40
>>703 自分もだorz
どうだったんだネプリーグ
小池は活躍できのか?!
聡太郎は珍解答続出だったのか?!
アッキーナはそんなにひどいのか?!
707 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 21:41:18 ID:DtrHm3qC0
近来まれにみる低レベルの争いで面白かったよw
とりあえずアッキーナがオバカすぎて、他は間違ってのまったくダメージないくらいだった。
小池は主役だからか、すごい張り切ってかなりしゃべってチームを盛り上げてた。
ネプリーグチームから女優人さしおいて、可愛い言われててワロタ
宮川は芸人なのにあんまりしゃべらなかった。
でも要所要所で面白い発言はしてたかな。
聡太郎は、テレビ慣れしてないのか緊張してた様子。ほとんどしゃべらなった。
そして、唯一の高学歴なのに大ボケかまして全く役に立たずwww
708 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 21:57:39 ID:DNwPEvP50
>>706
実況は酷かったぞw
こんなバカかな警察官ってwwwwww
アッキーナは初めから捨て駒だからどーでもいいけど
小池と聡太郎が思いもよらぬおバカでびっくりだww
聡太郎じゃなくて恥太郎って書いてやるwww
709 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:17:26 ID:DTiE/dF40
おおおありがとう!ここの住人は本当に優しいな・・・
そうか、チームシバトラそんなにひどかったのかwww
リアルタイムで見たかったぞ!
恥太郎はやめてやれwwwww
710 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:18:47 ID:qDceT5I/0
あーー帰ってきたら逮捕されてる!
でもおかげさまで団扇は知人からもらいました。
これから真面目に働きます。
711 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:24:22 ID:d6neGDhv0
>>710
良かったなww
712 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:25:16 ID:DtrHm3qC0
佐藤監督の動画がw
http://www.kyodo-tv.co.jp/ja/drama/drama.html#20080708
やながわちゃんの夜釣りまだこないな
713 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:29:14 ID:L7aGRayg0
きたぞw
やっぱりショーパンかwww
714 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:31:25 ID:FVOpbW3L0
ブログ更新キターーー!
写真があるということは生放送ではないのか
715 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:32:27 ID:L7aGRayg0
月曜ショーパンは生放送のはずだけどスタンバイ前にしちゃ早すぎるから変わったんか
716 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:32:51 ID:qiShbx4R0
更新来たw
717 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:32:57 ID:4dwFkNv00
ま、あれだ取り敢えず明日に備えてもう寝るね
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
718 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:35:23 ID:QMQpzrDn0
小次郎、金じゃないの?
719 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:38:46 ID:zZaAjJnI0
浴衣でもない・・・orz
720 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:43:39 ID:QMQpzrDn0
ショーパンは見れないから別にいいや。
コジロー、いいともは金がいいな。
721 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:43:48 ID:hVzonV3wO
小池を可愛い言ってるのが名倉でワロタ
722 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:45:42 ID:hzxgTQsQ0
イマキタ!録画見て爆笑なんて低レベルな戦い・・・www
とりあえず自分が受けたところだけレポ
○ブレインタワー
・小沢一郎が誰もわからないシバトラチームwww
宮川「小沢・・・たかし!」が、宮川が途中で小沢一郎と気づく
○ファイブリーグ
心配な人は誰か聞かれ答えるキャプテン小池
小池「正直・・ちょっと大輔さんが・・・」
宮川「ま、まぁ・・・わかるよ!僕もわかるけど、遥ちゃんや!」
末永「なんで~w」
宮川「相当アホやで!」
末永「そんなことない・・そんなことない・・・聡ちゃんの方があぶないよ!」
聡太郎「そんなことない!」(何故か)
小池「やめましょ!やめましょ、そういうの!!」←聞かれたとは言え言いだしっぺだろw
しかしこのやり取り後、間違い回答で活躍したのはアッキーナ
Q.類は□□□□□→るいをよぶ
間違ったのはアッキーナのみだったが、宮川もこの回答だと思ってた
宮川の部分は同じ“を”だったのでセーフだったw
Q.1分間に60個のたこやきを焼くとき10時間で焼く数
南「え~2時間って何分?え、待って2時間って何分!??」
小池「何で2時間やねん!!」
つづく
723 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:46:04 ID:hzxgTQsQ0
○ファイブツアーズジェット
開始前緊張している小池にネプチューンチームがアロエのCM歌?を歌って弄るwww
千原ジュニア「森永だよ!」
シバトラチーム大爆笑
小池「ありがとうございます!」←何でお礼?www
・弘法大師で四人(小池・アッキーナ・末永・聡太郎)アウト
・8問目までいくが縞鯵がわからず宮川アウトで終了
アナウンサー「さぁ~最後の感じ読める方」
聡太郎「しま・・・ほっけ!」
末永「しま・・あじ?」
小池「あ~・・・しまあじ!」
宮川「コウタロウ漢字全然あかんやん!」
名倉「大輔頑張ったで!」
宮川「頑張ったでしょ!」
名倉「いや、4問で終わるとこだったで!!」
ホリケン「これで仲間入れてもらえるんじゃん?」
宮川「そいうやな・・これでな」
千原ジュニア「仲間に入れてもらえそうな雰囲気だったんですけど、大輔が思いっきり聡太郎の事をコウタロウって」
聡太郎「コウタロウ~って」(何かうなずきながら)
宮川「そんとき注意してよ~」
後負けたとき全員でうなだれてる姿が物凄く面白くて可愛かったwww
小池がスレでアホだアホだ言われてたから、どんだけ!?と思って期待したけどそんなでもなかった
アッキーナ以外では聡太郎が地味に面白かったからクイズ番組にまた出て欲しい
以上w
724 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:52:05 ID:hzxgTQsQ0
>>722-723のレポ・・・笑いながら書いてて、
笑いすぎてレポが誤字脱字だらけになってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
雰囲気で読んでくれ!スマン・・・!!!
725 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:56:00 ID:n1JiJzj/0
>>712
アッキーナ忘れてる監督バロスwwwwww
726 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:59:01 ID:7EA4JlNv0
ショーパン見れない
誰かレポお願いします!!
727 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:13:25 ID:qcWNJ57i0
>>724
詳しいレポ乙!
聡太郎って案外天然か?w
728 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:16:02 ID:W39ke6lqO
漢字の読み
3問目、弘法大師
小池→しほうたいし→ちに
アッキーナ→ひっぽうたいし→ひろほうたいし
末永遥→ひっぽうたいし→いんほうたいし
聡太郎→こうぼうたいし→こうほうたいし
宮川大輔→こうぼうだいし(正解)
宮川大輔8問目
縞鯵→かまぼこ→かあ
時間切れゲームオーバー
アナウンサー「さあ最後の漢字読める方」
聡太郎「しまほっけ」
アナウンサー「しま」
末永遥「あじ」
宮川大輔「こうたろうも漢字全然あかんやん」
729 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:17:03 ID:hoUs8114O
>>722->>723
レポ乙です!
みんな仲良さげでなによりです!
730 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:19:12 ID:H9Yt9xa10
>>708
ぶぶぶ~~恥太郎にわろた
聡太郎~~~弘法大師ぐらいは読んでくれ
アッキーナはヘキサのレギュラーの席を確保したかも
731 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:21:32 ID:DtrHm3qC0
ショーパンの写真みると藤木金髪に染めてないんだな。
あれってカツラ?それともスプレー??
732 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:25:09 ID:n1JiJzj/0
藤木には金髪で出て欲しかったな
明日朝からの番宣も制服とかドラマ衣装でお願いしたいよ
733 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:26:49 ID:DtrHm3qC0
そうだ!いいともは金髪で出なかったらダメだろ!
734 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:29:20 ID:WwISEUs90
金髪じゃないという事は他にもなんか宣伝があるとか?
それか本番は金髪にするんじゃないか
735 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:29:38 ID:a21ZWUVo0
あれほんとだ
藤木金髪じゃないんだな
736 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:30:54 ID:WwISEUs90
でもネプもみんな私服か
737 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:33:45 ID:jaTVvmVN0
総太郎のほっけワロスw
地味に小池が「弘」の字をなんでそんなふうに読んだのか気になる
「し」と「ちに」てw
738 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:36:17 ID:6pCXeEYJ0
明日のいいともも地味に面白い聡太郎に期待w
ネプリーグでリカの映像が出たけど初出だよな?
カワイイよりカッコイイ・キレイ系だった結構よかったぞ末永!
739 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:49:16 ID:NCioisHb0
問題は小次郎がヅラなのか?スプレーなのか?だ。
740 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:58:02 ID:QMQpzrDn0
コジローくんはズラですよ
741 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:59:18 ID:lnAT6bjEO
小次郎の金髪はヅラだよ
藤木スレを見てきたらそういってる人いたから本当だと思う
742 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:01:11 ID:a21ZWUVo0
えーまじでヅラなのか
ちょっとショックだww
743 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:02:32 ID:tun0Qcpx0
ヅラかよ 萎えるなorz
しかし演技でどうくるかで気にならなくなるかもと期待
していいのか?
744 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:04:11 ID:BeLINZhF0
藤木ヲタの中ではズラショックはもう終わってるよ。
かっこよければいいよズラでも、という見解です。
そう思ってくれると嬉しいんですけど。
745 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:05:29 ID:SuW23Q950
ズラショックとかwww
746 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:07:20 ID:z6iTJ/dM0
これ出てたっけ?
ttp://www.tvlife.jp/news/080707_03.php
747 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:08:40 ID:gxy/oJED0
とうとう当日になった~緊張してきたけど明日に備えて早く寝ないと
748 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:08:42 ID:81BtY4L00
ズラショックワロスwww
まあズラでもいいけど、番宣でも装着してほしいな
749 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:10:03 ID:1OB1eydRO
ズラショックってww
ワロタww
今やながわちゃんのブログの写真の藤木見てきたけど黒髪より金髪の方が似合ってるように見えてきたww
>>746でてないよ
塚地ナイスw
やっぱシバトラメンバー好きだw
750 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:11:21 ID:4ai7y+Fo0
ヅラショックwww藤木ヲタオモロ~wwwww
とりあえず、このままショーパン見て明日7時に起きればおkだな!
751 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:12:32 ID:81BtY4L00
>>746
しゃべってるうちに何言ってるか解らなくなる小池wwww
これ動画でみたい
752 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 00:19:17 ID:K6ajxWMa0
アテプリ、当日いいとも番宣、番宣ボールング、
あやちゃん、みきちゃん、孝太郎も皆キャビ制服で揃って出てたよ。
753 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:19:18 ID:1OB1eydRO
そういえば制作発表の動画公式でうpしてくれないのかなぁー
754 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:24:58 ID:h9MeqMlzO
主題歌どうですか?
755 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:26:21 ID:8CiA8v6IO
みきちゃんが誰なのか物凄く考えてしまった
756 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:32:20 ID:4ai7y+Fo0
>>754
主題歌ネプリーグで結構長く流れてたけど、自分は爽やかで明るくて良い感じに思えたぞ
ドラマではオープニングに使われるのかエンディングに使われるのかどっちだろ!?
757 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:35:19 ID:h9MeqMlzO
>>756
そうなんですか!
放送されるの楽しみにしてます^^
ありがとうございます
758 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 00:47:06 ID:K6ajxWMa0
ショーパン酷過ぎ、藤木かわいそ過ぎ。
チノパンとショーパン、自己中KYなのは良い勝負といったところ。
759 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:53:41 ID:4ai7y+Fo0
>>726
藤木が藤木だったw
番組が短いからあんまり番宣って感じがしなかったかな
予告VTR流して藤木が説明(小池より上手かったwww)
七夕にちなんで短冊に願い事書いた
藤木→イチローに会いたい・ロマネコンティが飲みたい
番組が用意したロマネコンティ(ショットグラス4万)を信じられず
「これ紹興酒じゃないんですか!?」と言ってたw
あと生野の願い事で強制的に生野を褒めさせられていた
このくらい
760 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:02:03 ID:U8oQ51SsO
髪は黒く染めてきたと言っていたぞよ。
ショーパンの願いごと、私を褒めてほしい、は、
河本とほっしゃんが出た回を藤木が見ていて、
ショーパンがすべらない話をして、すべった後すぐ違うすべらない話をした度胸を感心しながらものすごく褒めていた。
761 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:29:09 ID:FJX7rA4F0
>>759>>760
乙です
少しは番宣になったのか・・・藤木お疲れ
さあ、明日に(今日に)そなえて寝るべし
762 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:33:56 ID:8CiA8v6IO
生野は進行があまり上手くないんだよな
経験値を積ませている段階なのだろうけど
763 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:41:14 ID:NHNXYMVK0
最後に、僕の願いは明日9時からシバトラ見て欲しいということです!
って言ってたね。
764 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:43:48 ID:BeLINZhF0
えらいやん藤木!ちゃんと番宣してる。褒めてあげなくては。
めざましに備えて寝よっと。
765 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:45:26 ID:U8oQ51SsO
ショーパンの番宣部分だけ抜粋
シ「藤木さんが今御出演されている、」
藤「はい」
シ「シバトラが、」
藤「はい」
シ「今度明日からですね、」
藤「明日」
シ「放送されますよね」
藤「9時から」
シ「VTRが、」
藤「はい」
シ「ありますので御覧下さい、どうぞ」
VTR
766 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 01:47:31 ID:rU4KMsgiO
「殺されるよ」の子気になる
767 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:57:28 ID:U8oQ51SsO
VTR中
シ「今ももう収録の真っ最中で駆け付けてくださって本当にありがとうございます」
藤「今日もやってきましたよ。あわてて来ました」
シ「ありがとうございます。どんな内容なんですか?」
藤「そうですね、小池徹平くんが、見たまんまの童顔の刑事の役、いろいろ問題を解決していくんです。少年犯罪を解いていくっていう」
VTR終
768 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 02:08:46 ID:U8oQ51SsO
シ「藤木さんはどういう役柄なんですか?」
藤「僕はですね、古着屋のオーナーなんですけど、元チーマーのヘッドという」
シ「えええ、またイメージとは」
藤「ドラマん中では金髪なんですよ」
シ「わあそうなんですか」
藤「今日はちゃんと黒く染めてきましたけど」
シ「早変わりをしていただいてありがとうございます」
藤「はい」
シ「それではシバトラ是非御覧下さい、よろしくお願いしま~す」
藤「お願いします」
拍手
769 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 02:24:06 ID:U8oQ51SsO
短冊に書いた願いごとのやり取りの最後
シ「よかったです、今日は本当に藤木さんの願いを叶えるのが私の夢でしたので、本当に嬉しいです」
藤「ありがとうございます」
シ「よかったです」
藤「僕の願いは、」
シ「はい」
藤「明日、火曜9時から始まるシバトラを見てほしいと。そこですね」
シ「はい、みなさん是非シバトラ御覧くださ~い」
藤「願いを叶えてください」
シ「今日はありがとうございました」
藤「ありがとうございます」
770 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 04:45:06 ID:0g0ie/tQ0
これ原作であったメイド喫茶で働いてた小6の娘が
呼ばれた先でじいさんが殺しちゃう(正確には違うけど)ってのやんのかな
白豚のロリコン場面が実写で見たいw
771 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 07:43:09 ID:zLNIkgVR0
アミーゴが邪魔だったな
772 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 07:44:59 ID:s+k+L11R0
内田が裏トラ撮ったみたいだな
773 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 07:45:49 ID:z6iTJ/dM0
今日撮影って書いてあったな>内田ブログ
宮川はスペイン行ってるし、あと二人って誰だろう。
774 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 08:14:29 ID:z6iTJ/dM0
めざまし、後からチェックする人用にどうぞ。
登場予告 06:29
登場 07:32
775 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 09:01:52 ID:81BtY4L00
放送日アゲ
本日のスケジュール
・08:00~09:55 とくダネ(真矢さん)
・09:55~11:25 ハピふる(徹平、真矢さん、塚地さん)
・12:00~13:00 笑っていいとも!(徹平、藤木さん、真矢さん、塚地さん、南さん、聡太郎)
・14:00~14:05 体操の時間~お仕事体操・シバトラ編~(徹平)
・14:35~15:00 『今夜9時! シバトラ~超童顔刑事 潜入捜査開始SP~』(一部地域除く)
*16:28~16:53 『今夜9時! シバトラ~超童顔刑事 潜入捜査開始SP~』(関西テレビ)
・21:00~22:09 『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ #01』
776 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 09:02:41 ID:OawQ6vQmO
産経新聞
ttp://imepita.jp/20080708/324660
777 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 09:15:57 ID:SuW23Q950
>>776
すげーw
778 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 09:47:57 ID:OawQ6vQmO
ニッカンにやながわちゃん
779 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 09:55:52 ID:81BtY4L00
やながわちゃんkwsk!
780 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:03:52 ID:bVoy0CZG0
>>776
すげえええええええええええええ!!!
ポスターとかティーザースポットでも思ったけど
イメージカラーが赤なのがパンチ効いてていいよな!w
781 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:09:03 ID:TuU0yb480
真矢さん特ダネ乙です
短い時間の中で的確な番宣が良かったです
ELTの主題歌も耳なじみ良くて好きだ
782 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:09:57 ID:3iTFGP6H0
小池は主演なのに一度も的確な番宣をしてないなw
783 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:15:42 ID:xJmYhQQj0
それが徹平が徹平たる所以だw
そういうところが小ボケなんだよな。
784 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:16:01 ID:TuU0yb480
>>782
ヲタはそういう徹平が好きなのさ
4年前にウォーターボーイズ2の番宣でいいともに出た際
徹平一人一言も喋れなかったのを思えば成長してるしねw
ゆっくり成長すりゃいい
785 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:17:00 ID:3iTFGP6H0
いやヲタはどうとかどうでもいいんだが
せっかくの機会を与えられてるんだからちゃんと説明しろよと思った
786 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:18:55 ID:bVoy0CZG0
小池は番組側にしてもらうかフリップボード持たせた方がいいなw
ここで突っ込むのも面白いんだけどwww
787 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:19:17 ID:z6iTJ/dM0
やながわちゃん更新。
スパニューにも来るって。
午前三時までお疲れさん。
主役ヲタいづらい雰囲気にしてるやついるな、昨日から結構酷いw
とりあえず、どっちもスルーしとけや。
788 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:20:26 ID:OawQ6vQmO
>>779
ttp://imepita.jp/20080708/368250
仕掛人直撃のコーナー
本日スタート フジ「シバトラ」柳川由起子Pに聞く
魅力的なキャラクターの作り方について語ってもらうと同時に、人気ブロガーとしての取り組みについても聞いた
789 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:22:51 ID:bVoy0CZG0
昨日ぐらいから、なかなか判断しずらいヤツが増えて来たよな
790 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:23:04 ID:81BtY4L00
16.8% 19:00-19:54 CX* ネプリーグ
主役ヲタだけど全然いづらくないよ。
キャラと役で好感もってもらえれば言うことないっす
791 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:24:17 ID:bVoy0CZG0
>>788
ニッカン買いにいってくるw
シバトラはスタッフヲタになりそうだおwww
792 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:24:52 ID:3iTFGP6H0
>>787
いちおう自分は主演ヲタなんだな
ヲタ丸出しはお互い自重したいね
793 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:26:16 ID:z6iTJ/dM0
>>788
結構記事でかっw
雨酷いけど買いに行くかな。
794 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:26:36 ID:OjPtsg3o0
メンバー的に捨ててるっぽいが、面白かったいいですね。
795 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:27:28 ID:U8oQ51SsO
週刊女性
9ページ徹平写真
48ページシバトラ記事
796 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:28:46 ID:SuW23Q950
小池の番宣、そこまで言うほど酷いとは思わなかったけどな
あんなもんじゃないか
ニッカンが気になるなw
797 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:29:50 ID:TuU0yb480
>>792はドSw
798 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:30:30 ID:yJ6DNSXr0
ニッカンは東京版かな
799 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:35:21 ID:OawQ6vQmO
>>798
東京版21面です
800 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:36:00 ID:MyzWpl6z0
ttp://dogatch.jp/tv/drama/cx-shibatora/index4.html
某サイト記者会見の模様が更新されてる
801 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:38:15 ID:z6iTJ/dM0
>>800
サンクス
宮川のオコゼ話すげええ、スタッフやっぱ面白いなw
802 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:56:08 ID:mPrOCety0
主役の話が要領を得ないから、真矢さんが上手くまとめてるw
真矢さんカッコイイww
803 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:00:01 ID:U8oQ51SsO
真矢さんおもしろすぎw
804 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:02:33 ID:z6iTJ/dM0
ハピふる終わってない。
実況禁止
805 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:03:12 ID:yJ6DNSXr0
>>799
ありがとう
ハピふるの方が面白かった真矢さん仕事人だね。
小池も悪くなかったし塚地もよかった。
それぞれ特性があっていいさ
806 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:03:32 ID:yJ6DNSXr0
失礼した
807 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:13:10 ID:IIhgVjU/0
>>790
昨日のネプリーグ16.8って結構高いよね、期待値かな
808 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:27:45 ID:81BtY4L00
本屋いきたいがタイミングがつかめない
809 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:29:37 ID:2HavXV1TO
気合い入れて朝5時に起きたのがいけなかったのか、はぴふるの時爆睡しちゃって見逃したorz
特ダネの真矢様も覚えてないし最悪だ…
810 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:33:39 ID:bVoy0CZG0
ハピふるみた!この3人すごい良い感じだったな!!
めざましもこの3人で行けば良かったんじゃないか?w
真矢様が結婚の後日談聞かれてひたすらシバトラシバトラ言ってたのに爆笑www
811 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:36:13 ID:bVoy0CZG0
>>788
ニッカン買って来たけど自分が買ったの記事カラーだった
同じ東京版だよな?
812 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:36:45 ID:z6iTJ/dM0
ハピふるのほうが、三人のバランスはよかったな。
まあめざましは昔出てたから、アッキーナだったんだろうけど。
真矢さんがいいキャラ過ぎるw
いいともが楽しみだ。
813 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:39:48 ID:1OB1eydRO
心優しい方よかったらハピふるレポしてほしいです
814 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:42:06 ID:MyzWpl6z0
>>811
カラー見たい!
関西在住なんで、ハピふるもニッカンも見れない・・・orz
815 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:46:18 ID:FJX7rA4F0
>>809
同志
とくだねのオープニングの真野様はしっかり見たのに最後は夢の中で聞いた
ハピフルはゲットしたよ
自分は藤木ヲタだが藤木もしゃべれないから徹平ヲタの気持ちよくわかる・・・
徹平ちゃん番宣よくやってるよ~あの誠実な応答が好感持てていいんだよ
一日長いけどみんながんばれ!
816 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:52:39 ID:jb6FaOJIO
なんだかアッキーナより小池の方が可愛く見えてきた
俺オスだよな?
817 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:53:04 ID:Av6Nl9ll0
おお晴れてきた
さっきの大雨とカミナリはなんだったんだ?
晴れてきたから昼飯とニッカン買って来るw
818 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:54:16 ID:RD0nkkiW0
いや冷静に顔かたちだけ判断してみたら
小池のほうがかわいいと普通に思う
それは男女関係ない
819 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:55:51 ID:yJ6DNSXr0
真矢さんファンになりそう
かっこいい
820 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:56:46 ID:MyzWpl6z0
で、番宣はキャストのみんなは衣装だったの?
821 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:58:09 ID:z6iTJ/dM0
衣装だったぞw
真矢さんはネクタイ緩めててカッコ良い。
822 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:59:50 ID:bVoy0CZG0
>>814
スマンうpする技術が無い・・・
>>820
まざまし・ハピふるは衣装だったw
いいともも期待!
823 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:59:51 ID:MyzWpl6z0
>>821 ㌧!
いいともも衣装で出てくるかな?wktk
824 名前:814[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 12:07:12 ID:MyzWpl6z0
>>822
わざわざレス、ありがとー!
衣装の報告も㌧くす!!
825 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 12:15:40 ID:z6iTJ/dM0
やながわちゃん、更新w
いや十分出来てるから。
826 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 12:45:57 ID:e8AzAR9o0
真矢さんは美人なのにかっこよさと可愛さを併せ持つ稀有な女優
827 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 12:51:36 ID:1D1YP2X5O
>>809
自分も爆睡組です。
とくダネもきつかったけど、はぴふるは更に…。
裏の再放送録画してたから、こっち撮れなかったしorz
828 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:00:06 ID:Av6Nl9ll0
チームシバトラ面白すぎwww
だけど刑事ドラマの番宣には全然なってねーww
829 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:00:33 ID:tun0Qcpx0
聡太郎ワロタw
っつか、小次郎のデリケートな問題ってwww
830 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:00:58 ID:z6iTJ/dM0
チームシバトラの天然っぷりが凄すぎるw
831 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:01:48 ID:S8CaDCKc0
実況で聡太郎人気だったなw
832 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:02:04 ID:bVoy0CZG0
いいとも面白かったww
小池・塚地・藤木の3人で番宣もいいかもなwww
さて自分はこれから仕事で終わってから録画で見る
みんな本放送楽しんでくれ!
深夜このスレ来るのが楽しみだ
833 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:03:39 ID:81BtY4L00
小池・塚地・藤木チームが思ったより仲よさそうで面白いwww
藤木はシャイなんやね。
834 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:04:21 ID:+Hh1HJAX0
いいともワロスwww
チームシバトラの天然率は凄いな塚地大活躍か?w
あと人見知り率もはんぱねぇwwwwwwww
大後先輩人見知りらしい>ニッカンやながわちゃんインタビュー
835 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:06:37 ID:MyzWpl6z0
いいとも面白かったーw
でも、番宣になったのかな?www
836 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:07:03 ID:tun0Qcpx0
人見知りとはいえ、大後先輩が一番しっかりしてそうだなw
837 名前:結[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:08:12 ID:bBIeoYEkO
聡太郎ちょっと可哀想だった。真矢さん「誰ですか?」ってww
確かによく知らないけど…。
それにしても真矢さんかっこいいなー!徹平とあとアッキーナもかわいいねぇ(・∀・)
838 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:13:20 ID:yJ6DNSXr0
真矢さんにネタにしてもらって緊張ほぐして
いじって貰ったから話す事とか糸口が出来ておいしかったと思う。
注目されたし覚えてもらったと思う。
839 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:14:07 ID:S8CaDCKc0
>>838
あれは聡太郎おいしかったと思うw
840 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:14:14 ID:81BtY4L00
アッキーナって普通にしゃべってると可愛いね。嫌味ないよ
なんで嫌われてるんだろ
841 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:14:52 ID:1OB1eydRO
皆それぞれいいキャラしててマジでワロタw
ドラマ楽しみーw
842 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:16:02 ID:IIhgVjU/0
いいとも、贔屓目かな?gdgd具合もオモロ~で好感度UPした
843 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:17:16 ID:S8CaDCKc0
監督といい、メイキングが面白そうだ
844 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:19:26 ID:bBIeoYEkO
ほー、なるほど。
あれはおいしかったんだ。可哀想な目で見てたよw
アッキーナって嫌われてるの?普通にいい子だと思うけど。
845 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:19:32 ID:Ao68MqOF0
真矢様の漢っぷりがかっこよすぎる!
みんな和気藹々としてて現場も楽しそうだ!放送が楽しみだ!
846 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:22:49 ID:x9MOngIy0
いいとも面白かった~
ドラマ早く見たいよ
847 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:38:14 ID:U8oQ51SsO
>>829
藤木は6月に、いったんアップした映画撮影の続きが8月に再開されるらしいので地毛金髪はできなかったらしい。
848 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:42:42 ID:tun0Qcpx0
>>847
そうなのか! 地毛金にしないヘタレかと疑ってたwごめんよ藤木
っつーか、こっち特番一つもねぇ...orzオワタ
849 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:04:53 ID:+Hh1HJAX0
あれ?体操だけど近野と松田いなかった??
850 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 14:04:58 ID:KiJQK2+yO
ちょwww
小池どんだけ体操好きなんだよwwwww
851 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:05:09 ID:jb6FaOJIO
ちょ、お仕事体操の小池可愛すぎるだろw
どこまで俺の人生迷わせる気だよorz
警官の帽子がぶかぶかっぽいのは顔が小さいからか?
852 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:06:30 ID:81BtY4L00
帽子でかすぎワロタwwww
特注作ってもらえば良かったのにw
頑張ってるなー!後ろの婦警さんも良かった!
853 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:13:14 ID:z6iTJ/dM0
>>849
いたいた。
見間違いかと思って見直したけど、いえーって時だけいたw
854 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:22:09 ID:+Hh1HJAX0
>>853
やっぱそうか・・・油断して録画してなかった・・
俺の婦警さん・・・・・・・・orz
855 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:28:51 ID:8CiA8v6IO
ヅラショックもシバトラ事典に加えておかないとな
856 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:29:07 ID:gWhzDIaM0
番宣になっているかは謎だが
ハピふると笑っていいともが面白すぎるwwwww
ボーリングもいいとものメンバーで出て欲しい
聡太郎は地味に面白すぎるwww
857 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:30:55 ID:KaWNF6y2O
気象情報の速報文字が入って顔が半分隠れたorz
関テレのばかぁ~
858 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:33:26 ID:gWhzDIaM0
>>855
ヅラショックと一緒に>>647事件も入れて欲しいよなw
859 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:34:25 ID:tun0Qcpx0
聡太郎はいい子のようだなwあれでどんなギャングすんのか楽しみだ
藤木、塚地、聡太郎のいかついキャラ系があのカッコで敬語にワロタ
当たり前なんだがw
860 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 14:41:37 ID:Vwciikq10
lifeゥゥゥゥゥゥゥアキラ先輩ィィィィィィィィィ、、、、、
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
861 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:44:03 ID:tun0Qcpx0
今頃、特番始まってんだろうな...
今日やらない地方はもう放送ないんだろうかorz
見てるやつらあとでレポ頼む
862 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:01:42 ID:z6iTJ/dM0
特番見た感じだと、大後先輩と深く関わるのはまだ先っぽいな。
徐々にって風だから、番宣とかも出てこないのかも。
863 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:02:34 ID:XdYDEpWg0
小次郎のブランコヌンチャクやかめはめはみれるの?
864 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:05:41 ID:81BtY4L00
特番みた人
予告の感想は?
865 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:07:13 ID:U8oQ51SsO
>>855
ヅラショックとか、ヲタスレの話題は加えないでほしい。
ID出ないヲタスレなのでヲタナリアンチの自演連投が日常茶飯事のスレなので。
866 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:10:18 ID:2HavXV1TO
ますます期待が膨らんだ感じ。
アッキーナとイチャつく小池に本気で嫉妬してる宮川にわろたwww
867 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:11:20 ID:z6iTJ/dM0
そら宮川は小池好きだからなw
深夜番組で暴露されてた。
868 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:12:17 ID:81BtY4L00
えええ?そっちに嫉妬してるってこと?逆じゃないの
869 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:12:53 ID:L2w8N96V0
そっちかよwww
870 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:16:09 ID:1OB1eydRO
えぇーwwそっちかよwww
それ>>867何の番組?
871 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:17:24 ID:qhen9pbB0
大後先輩の役はマンガより内面の変化じっくり描かれそうだな
すごいキーパーソンっぽい
安宅家と宮川のシーンがチラチラ出てたけど、メチャクチャ良い味でてそう
しかし小池は宮川への嫌がらせかワロタw
アッキーナゲーマーらしいし、バニラ気分で小池もゲームやってるみたいな事言ってたから話合うのかな?
古着屋チームも警察チームもチームワーク良さそうだ!
あんまり期待すると落胆が激しそうだが・・・期待してしまうなw
872 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:18:01 ID:z6iTJ/dM0
いや、どっちに嫉妬してるかは知らないけどな。
ただやりすぎコージーで、宮川が小池好きって話は出た。
ま、ただ単に、一人ハブられてるのが淋しいだけじゃな気もするw
873 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:20:12 ID:z6iTJ/dM0
宮川が素直に反応するから、アッキーナと小池と二人して面白がってる感じだなw
仲良いからできるんだろうと思う。
あんま書くとネタバレになるからかけないけど、想像以上に小池が身体張ってる。
874 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:20:58 ID:1OB1eydRO
でも宮川はそっち系で有名だからなw
分からないぞwww
早く特番見てー
875 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:24:42 ID:AHtkrgkQ0
そういや宮川は両刀だとすべらない話で出たらしいな
あー早く家帰って特番見たいw
876 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:30:06 ID:r+I0bpT50
宮川は小池好きで、三又がウエンツ好きだから、もっと有名に
なったらWaTと4人で沖縄旅行に行くのが夢だと深夜番組で
三又が言ってたぞw
877 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:31:34 ID:33iTByY20
大後先輩貫禄あるなあ。
高校生に成りきってる。
878 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:36:42 ID:qhen9pbB0
大後先輩は動画の方がいいな
ちゃんと女子高生で良い感じだった
所で公式トップ変わってる?
879 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:39:38 ID:z6iTJ/dM0
大後先輩いい感じだな。
あれで中学生とは思えないw
トップ変わってるな、いつ変わったんだろ。
880 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:42:28 ID:1OB1eydRO
特番ってかなりネタバレあり?
881 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:43:04 ID:7KgnsV3O0
聡太郎って見た目のイメージと全然違うな。
生放送慣れしてないだけかもしれんが謙虚で非常に好感が持てる。
882 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:43:20 ID:z6iTJ/dM0
今日放送のネタバレはあると思うw
まっさらで見たいなら後で見たほうがいい。
883 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:47:30 ID:tun0Qcpx0
公式見て来た
柴犬も一緒だなw
884 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:31:54 ID:rNlLjS550
ニッカンやながわちゃんインタビュー
つhttp://p.pita.st/?p5kqrwxh
あせったから若干画像つなぐのずれた・・スマン
885 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:33:10 ID:QiFMY4BR0
なぁ、平日のこの時間になんでテレビ見れるんだ?
素朴な疑問としてオモタ
886 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:37:36 ID:81BtY4L00
>>884
ありがとう!!藤木さんカッコいいな~!
>>885
休んだ
887 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:38:41 ID:rNlLjS550
>>885
俺は先週の木曜日から今週の木曜日まで夏休み
金関係の仕事だから強制的に一年に一週間以上連続で休まさせられる
ここの住人の昼間組は主婦とか大学生とかじゃないか?
888 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:40:00 ID:z6iTJ/dM0
普段は会社から。
今日は代休。
889 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 16:44:46 ID:r8QMihJuO
藤木はああいう役向いてる
たしか前にもやったような・・・なんかのドラマで
890 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:46:16 ID:QiFMY4BR0
なるほど!
休日働いて今日の日に備えていたのか!
俺もそうするんだった…
891 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:47:26 ID:9YAfjdVi0
土日が仕事で別の曜日に公休の人だって
いるんですよ。
892 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:48:45 ID:r8QMihJuO
最近塚地もドラマ出てきたな
裸の大将のおかげか
893 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:51:17 ID:c+79Jflk0
>>884ありがとう
やながわちゃん顔出し&年齢ばれ~
Pとして本当にいい仕事してくれてますね、今夜がますます楽しみ
894 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:56:50 ID:1OB1eydRO
特番我慢できずに見てしまった…
やばい…
めっちゃくちゃおもしろそうwwww
895 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:57:38 ID:rNlLjS550
やべえ・・・ただでさえ裏強いのに地震なんてあったのかよ
シバトラ運がねぇぇぇえ!!!11
896 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:05:59 ID:lV9cfKbbO
大後の制服姿かなり可愛かった
897 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:14:19 ID:XlyNQIbBO
深夜でいいからサイコメEIJIのオタク役の話で、塚地のスピンオフやってほしい
898 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 17:20:15 ID:r8QMihJuO
南明奈って割と警察の服似合ってると思う
899 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:22:55 ID:XlyNQIbBO
>>889GTOか?
900 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 17:29:54 ID:Ivxe6puZO
南さんあの顔でマドンナね
901 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:34:10 ID:Yn5omVDx0
放送前にフジのアクセスランキングが9位になってるな!
TOP10入りオメ!!
902 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:39:00 ID:KaWNF6y2O
南って人気あるの?
画像だとまあまあ可愛いかなって思ったけど、番宣で動いてるの見たら研ナオコそっくりだと思った。
ドラマすごく楽しみなんだけど、あの子が生理的にダメだわ。
903 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:41:21 ID:81BtY4L00
>>902
動いてるほうが可愛いと思ったけど。
ヲタが嫉妬あからさまに共演者たたくのは見苦しいからやめたほうがいい
904 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:41:30 ID:df7+eZYV0
ぐーぐる先生の急上昇ワード、シバトラが1位だおw
番宣の結果かな?たくさんの人が見てくれるといいな
しかし・・・地震ってスパニューの取材は飛ぶんかな?
来そうにないな
905 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:42:26 ID:z6iTJ/dM0
わざとらしいのいるから、気をつけような。
多分一気に増えるぞw
906 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:44:46 ID:df7+eZYV0
シバトリストの鉄則七箇条
そろそろ活躍する時が来たようですな
変なのには触るのもなしよ!
907 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:47:06 ID:kzw7qIaW0
今北ー!
きっと放送後はもっと増える>変なの
いつも心に七箇条。。。
908 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:52:21 ID:U8oQ51SsO
スーパーニュースきた
909 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:10:36 ID:tun0Qcpx0
>>885
シフト制。今日は休み
一般認識が多くなると変なの集ってくるのがなあ
ヒット希望と矛盾する悩みだなw
910 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:16:20 ID:cqIkSejj0
今日は早めにスレ立てしといた方がいいかもな
もう900超えてるし放送後変なの含めてレスが多くなるだろうから
911 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:19:45 ID:1OB1eydRO
>>910そうだね
誰かよろしくです
912 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:20:26 ID:yJ6DNSXr0
立ててくる
913 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:24:28 ID:RlyqXOgV0
>>912
よろしく哀愁!
テンプレ番宣の所修正してくる
914 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:31:46 ID:tun0Qcpx0
おお!準備早えー!いつも色々やってくれとるみんな乙!
915 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:31:46 ID:yJ6DNSXr0
立てたよ
916 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:38:41 ID:1OB1eydRO
>>915乙!
ドラマ楽しみすぎるw
917 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:42:00 ID:RlyqXOgV0
>>915
乙でした!
918 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:42:19 ID:FJX7rA4F0
>>915
乙です
もう少しだね
919 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:45:51 ID:z6iTJ/dM0
>>915
乙
とうとう放送日迎えたな。
なんか感慨深いw
920 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:46:35 ID:6VEbQ6rL0
いまきたぁあぁぁ!>>915乙!
放送まで2時間ちょっと・・なんか緊張してきました・・・。
921 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 19:09:13 ID:M9uQyMNMO
放送後はELTヲタの僕も来ますよ^^
922 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 19:16:02 ID:ke107SHX0
>>921
フジテレビのサイトで明日まで主題歌の着うたプレゼントキャンペーンやってるお
923 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 19:40:28 ID:r8QMihJuO
>>915
乙です
924 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:16:01 ID:/1AAdGTf0
一時間切ったな!楽しみだ!!
925 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 20:40:36 ID:81BtY4L00
あと20分で放送時間記念アゲ
926 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:45:26 ID:PIS1uSqo0
いいともに出てたのがぼのぼのしてていいチームだったので見ようと思いました。
927 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 20:48:02 ID:uR5w7HYPO
次スレに書いちゃったんでごめんなさい
21:名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2008/07/08(火) 20:40:39 ID:uR5w7HYPO
東海昼ドラ観ている者です
内田滋さん、倉貫匡弘さんが出るそうなんで楽しみです
主役の小池徹平さん…かわいい♪
928 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:49:06 ID:5sWzJ9X20
ついに放送まで後数分か
顎ダービーとかしてたのに感慨深いw
ここの住人と感想語るのも楽しみだし
放送後に新たなシバトリストが増える(はず)のも楽しみだw
929 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:49:10 ID:9ul0iAiD0
まにあったあぁぁぁぁぁあ今キタ!
今日は真矢様の千葉さくらたんの見れる記念日だ
おまいら実況でまた会おう!!!
930 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:58:14 ID:qfOCVMS/O
あと2分だ!
931 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:58:40 ID:z6iTJ/dM0
とりあえず終わったらまた会おうw
932 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 20:58:45 ID:r8QMihJuO
楽しみだぁー
933 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:01:12 ID:r8QMihJuO
始まった
小池がどういう演技するか楽しみだ
934 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:02:24 ID:/Fm9NK/RO
初っ端から気象情報のテロップがウザい!
935 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:04:06 ID:r8QMihJuO
今田出てるんだ
936 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:06:45 ID:+tOUV2fxO
柴又の寅さん出てこなかったな。
937 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:08:48 ID:MbxTE3ZWO
小池は、童顔過ぎて気持ち悪くなってきたね
938 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:08:51 ID:QsNTzpTp0
藤木直人のおかげで神ドラマの悪寒
939 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:11:53 ID:L1unQRiX0
寿々花、悪い事しちゃだめだよ。寿々花・・・
コン(成美)ちゃん、お元気そうで何より。
940 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:14:29 ID:3ik9Eplx0
新庄ありえねぇ
941 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:15:40 ID:wVhlNIQzO
ちょっ
絶対彼氏のセット使い回しすぎwww
942 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:16:41 ID:prqlKu2l0
てっぺーきゅん・・・ハァハァハァハァハァ
943 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:18:27 ID:31HQG0gL0
白豚ハッカーとかww
祐二出ないフラグか?
944 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:18:29 ID:VpxWpPmy0
GTOの時の反町がこのドラマの藤木
GTOの藤木がこのドラマの小池ww
945 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:20:31 ID:8ntWaBU80
ヤバい、これオリジナル設定多すぎて全然楽しめないわ・・・・・・・・・・・・・
946 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:21:20 ID:L1unQRiX0
加藤鷹、かと思ったら、藤木直人か。
947 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:21:54 ID:pIit2LKv0
原作知らないけど普通に楽しく見られるな
安定感がある
948 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:22:20 ID:pIit2LKv0
徹平かわいいし真矢さんも藤木もいい
949 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:22:28 ID:QsNTzpTp0
小池かわいいよ小池
950 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:23:03 ID:r8QMihJuO
>>944
なんかキャラとか髪型とか似てる
951 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:24:04 ID:DIAxImzfO
面白いわ~このドラマ
952 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:24:33 ID:31HQG0gL0
違う意味でおもしれえわwww
953 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:27:38 ID:X1bFY8ah0
リアリティ皆無すぎるw
954 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:29:29 ID:Dx8SK6DE0
美月が残念すぐるww
設定無茶苦茶
955 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:33:46 ID:z6iTJ/dM0
実況してるやつらは一体なんなの
956 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:33:48 ID:r8QMihJuO
真矢さんがやけに可愛い
このドラマはなかなか面白い
真矢さんはやっぱベテランだな。演出が上手い
957 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:34:03 ID:QsNTzpTp0
原作見て無いけど、
一つ一つのシーン、説明不足すぎだろ
藤木、ツカジの掛け合い以外つまんねーよ
958 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:34:59 ID:X1bFY8ah0
潜入がスムーズすぎてワロタwww
959 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:38:18 ID:Dx8SK6DE0
漫画での最大の秘密であろうことをさらっと明かしやがったwwww
960 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:38:39 ID:tj6eANeE0
この都合のいいお子様な脚本をどうにかしてくれ。
死神が見えるとか言う設定は別にかまわないから
すべてをセリフで説明するのはやめてくれ。
961 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:40:14 ID:X1bFY8ah0
厨二病設定すぎるw
962 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:44:52 ID:QsNTzpTp0
アッキーナはなんのためにいるの?
963 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:45:52 ID:NmsaTeYFO
これはいい原作れ○ぷ
964 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:47:29 ID:HdwdUgZx0
これはいい原作レイプ
965 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:48:19 ID:8mhBcWx2O
これをもこ愛撫でやってたら確実にレガったのに
966 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:52:12 ID:QsNTzpTp0
この原作はひどい
初主演だっていうのに・・・小池がいくらなんでもかわいそうだ
逆にこのクソドラマで数字取ったら神だな
967 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:53:13 ID:2twAfcxB0
あんだけの数相手なら原作なら余裕でフルボッコ
968 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:53:33 ID:DIAxImzfO
千葉さくら(真矢さん)とシバトラ(撤平)のコンビがいいね!得に真矢さん
969 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:54:37 ID:prqlKu2l0
このブサイクなのがヒロインなん?
970 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:55:10 ID:r8QMihJuO
レイプですね
背中にタバコってやりすぎでしょ
971 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:57:30 ID:md1c1dxs0
ところで、何で家に戻ったとき死神の手が見えなかったの・・・?
972 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:58:24 ID:2twAfcxB0
>>969
残念ながら同棲します
973 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:59:30 ID:X1bFY8ah0
これ元から女性視聴者しか狙ってないだろ
974 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:59:55 ID:GGwtG+uuO
包丁握るとかベタ過ぎ。だめだ、脱落。
刑事って大勢にバレてたし。
975 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:00:04 ID:6XCS40f/O
これ空の境界のパクりじゃん・・・
976 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:00:12 ID:CteWen7ZO
いくら徹平が可愛くても我慢できる限度ってもんがあるでしょう…
視聴者なめんな
徹平は実力あるのに、かわいそうに
977 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:00:24 ID:tj6eANeE0
案外視聴率とれるんじゃないかな
ある程度くそな脚本のほうが、多くの視聴者面白いと思うし。
ちゃんとしたドラマ見たいと思う人はあれだな。まああれだ。
978 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:01:00 ID:VU/pRq9k0
今期のドラマでワーストだな。
979 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:01:42 ID:tRqsAuMhO
フジテレビらしいつくりだなあ。
980 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:01:43 ID:X1bFY8ah0
潜入はバレるかどうかのせめぎあいがミソなのに、あれだけ簡単にバレて力押しで解決ですか、そうですか
981 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:02:07 ID:n9jMHI0dO
大体警官が茶髪で長髪って時点で
982 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:03:30 ID:75VxDw9a0
もうここに用はないw
983 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:03:42 ID:XY6d249uO
塚地がいらなすぎる件に付いて
984 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:04:03 ID:X1bFY8ah0
そもそも身分剥奪されたら給料でないじゃんw
985 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:04:32 ID:2aE/Mki50
みずきちゃんなんであんなDQN高校いったん?
986 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:04:37 ID:9dBtCmnn0
警官は短髪か坊主が基本
987 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:04:59 ID:A4bKv4RTO
これは良い徹平観賞用ドラマ
988 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:12 ID:05vDEDnR0
わるかぁないが在り来たり
金11枠くらいでちょうど良い感じ
989 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:18 ID:uNFD/ncM0
原作レイプ乙でした
990 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:23 ID:TNV76Pcu0
ひどいドラマだったw
991 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:41 ID:b92tSBjF0
これって単発ドラマ?
992 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:47 ID:TNV76Pcu0
ワースト間違いなしだな・・w
993 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:51 ID:mtRm2frM0
これは必ずこける!
994 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:03 ID:QsNTzpTp0
今田とすべらない人がいらないのは当然として
アッキーナとDV女もいらない
藤木と塚地と小池の3人でコント1時間やれ
995 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:08 ID:8zE8Zor7O
*****注意事項*****
志田ヲタがネガティブキャンペーンを仕掛けてくるでしょうが、無視して楽しく語りましょう。
どうせ彼らは、明日泣くことになるのだから、、、
996 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:12 ID:X1bFY8ah0
徹平による腐女子のための徹平ドラマでしたねw
997 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:20 ID:Za7QHnaw0
藤木と塚地はよかったけど・・・
原作面白いの?
998 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:20 ID:uNFD/ncM0
鬼神では飛ばねえよな
999 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:22 ID:TcnHbe89O
宗一だせよ
1000 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:27 ID:yC3nE2cb0
ちょっとヤヴァめだね
>>498
497じゃないけどよろしく哀愁
チャンネル変えたのが遅くて最後今田が1話しか出てないってところしか
見れてないすぐ料理コーナーに変わってしまった
502 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/05(土) 16:42:43 ID:bFbMTgSF0
ミラジョヴォビッチより天海のほうがいいとオモウヨ
503 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 17:04:08 ID:B2UVwNlG0
>>501
おk
書き起こすからちょっと待ってて
504 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 17:54:56 ID:B2UVwNlG0
>>501
バニラ気分落として着たお
505 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 18:11:00 ID:d6JXfOrZ0
>>504
蟻が糖!
監督話おもしろい
番宣見落とさないように録画が必要だね~
506 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 18:16:43 ID:AZQo5Exs0
今日IQサプリとめちゃイケにも小池でるけど、
撮影の話は特に無いだろうなきっと。でも見るけど
507 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/05(土) 18:34:02 ID:4hHqQXOT0
やっぱバーニングキャストドラマだと叩き工作員(バーニングだが)が居なくて平和で良いな
508 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 21:29:21 ID:SnQfuO1c0
今帰ってきて録画したぶん見たけど、めちゃイケの小池は番宣下手すぎだろw
効果あるのか?VTR流してもらった方が良かったんじゃないかwww
後バニラ気分の佐藤監督ワロタwww
シバトラのスタッフはマジで最高だな!!w
509 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 21:35:19 ID:/p4q/rfI0
番宣はIQサプリのほうが良かったと思うw
番組側がやってくれてたから。
510 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 21:36:11 ID:AZQo5Exs0
バニラ気分でも思ったwがんばってる割には説明がたどたどしいよな。
童顔な刑事という説明が一切ないんだよwww
511 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 22:25:07 ID:yJyFXWUrO
童顔ってあまり言いたくないのでわw
まぁ所詮番宣なんてそんなもんだろ
512 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 22:37:22 ID:/p4q/rfI0
まあ童顔は副題についてるからw
番宣番宣してなくていいんじゃないか、とりあえず。
バラエティ慣れしてないって話だったもんな。
513 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/05(土) 23:07:42 ID:0HWxi9xV0
宮川のやってる新庄の役は藤木直人にすべきだったと思われた
514 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 23:36:26 ID:yJyFXWUrO
小池が真矢さんに顎つかまれるシーン結構多そうなんだけど原作でもあれはあるの?
515 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 23:38:12 ID:5bT33SX0O
今日電車で大船通ったんだけど、大仏ホントにデカくてビックリ!
ブログにうpされた時は、そんなどうでもいい情報いらんわいw
と思ったけど、今日やながわちゃんの気持ちが分かったよw
516 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 23:52:58 ID:X9tVDQeG0
>>515
いてもたってもいられない的な大仏便乗うp!
517 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 23:55:16 ID:vbHHinpG0
>>515
あれは牛久大仏じゃないか?
大船は観音だよ
518 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:03:54 ID:WdC4jRss0
勤務が横浜みなみ署で、最初のロケが横浜ってところから
絶対大船観音と牛久大仏混乱する奴いると思ってた
これも釣りの一つだろやながわちゃんwww
519 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:04:58 ID:+pdtkCP10
関係ない観音みて感慨にふけってた>>515乙www
520 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:10:18 ID:ze+O7JRxO
>>519やめてw突っ込まないでw
腹痛いーw
絶対このスレ突っ込み上手な人いるよねw
521 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:12:41 ID:1mLurOxdO
ID変わってると思うけど515です。自分バカスwww
関東人になって日が浅いから説明してもらってもまださっぱり地理が分からんwすんません
522 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:13:28 ID:NqcMikFA0
ちょwww面白すぎるww
523 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:17:22 ID:OfZDi/gO0
>>521
お前かわいい面白い
524 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:19:30 ID:Bq6JfhWH0
高崎観音と間違ってるやつはいないのかw
525 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:29:16 ID:qIedjgF80
>>524
ノシ
正直よく分かってない (^^;
526 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:32:38 ID:5wrQHaUE0
今北
>>504㌧!
497だが、見られない番組のレポは本間ありがたい。
今田のシーン楽しみだw
ちなみにバニラの時間、こっちはごくせんだったよ...
527 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:41:05 ID:Bq6JfhWH0
牛久大仏
ttp://namcotravel.jp/user/tom828/files/1181310620.jpg
大船観音
ttp://image.blog.livedoor.jp/pokapokaman/imgs/f/e/fe5d47a3.JPG
高崎観音
ttp://jr1tkt.no-ip.com/cgi/data/walking/wa49-2.jpg
528 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:45:19 ID:NqcMikFA0
>>527
乙www
529 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:45:45 ID:+pdtkCP10
奈良は?ねえ奈良は?
530 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:48:55 ID:5wrQHaUE0
なんだこの流れwww
531 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:50:08 ID:sQOonK+50
>>527
ご丁寧に乙w
絶対分かんねえわこれは
532 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:50:49 ID:/V3g9jSD0
オレの東京湾観音も忘れないで・・・
ttp://www.t-kannon.jp/about/kannon_main.jpg
533 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:51:38 ID:ze+O7JRxO
>>527おおw乙です!
こうして見ると違いわかるけど実際見たら分からなよねw
534 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:54:21 ID:OfZDi/gO0
大仏さまと観音さま大きいな
535 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:54:22 ID:Bq6JfhWH0
牛久大仏…編み物王子の広瀬先生にマフラーを編んでもらったことがある
大船大仏…夜ライトアップされる、駅ビルから見ると怖い
高崎大仏…ライトアップされるとほどほどに怖い
536 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:56:03 ID:ze+O7JRxO
大仏や観音は癒されるなー
537 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 00:56:53 ID:H+Mwzme30
なんか観音>大仏でコワイ
江戸川乱歩に歩く観音?が出てきたような気がする
538 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:04:50 ID:Bq6JfhWH0
>>535をパン食いながら書いたら
観音様が全部大仏表記になってた…
539 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:22:28 ID:ze+O7JRxO
>>538パンおいしかった?
540 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:24:58 ID:+89fbxhI0
>>529
奈良の大仏は座ってるし屋根があるから違うw
541 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:25:28 ID:Bq6JfhWH0
>>539
かなりこんがり焼けたフランスパンで流血した
542 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:27:35 ID:5wrQHaUE0
こんな時間にパンかよw
フランスパンにゃ気を付けろ
543 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:35:22 ID:bQhFU7ox0
神社・仏閣板に迷い込んだかと思う流れになっててワロタwww
次の番宣てネプリーグだっけ?
複数のメンバーで出てるの見るの初めてだから楽しみだ
544 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 01:49:27 ID:VlisbtfS0
今来たwこの流れに夜中に一人爆笑すたwwwwwwwwwwwwww
>>514
原作では初対面で顎つかまれてた気がするが、それ以降ないかな?
>>543
ネプリーグだな
小池以外のキャストとか役者と役者の絡みが見れそうで楽しみにしているw
小池の珍解答にも期待してるよ
545 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 02:21:07 ID:3ham1SFM0
大仏スレはここですかw
IQサプリとめちゃイケの感想少ねえ。小池くんは番宣へたすぎでワロタw
ドラマ説明のカンペを出してやってくれ
546 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 02:32:59 ID:guzQNWZb0
>>545
たぁしかに!!
やべっち寿司のDAIGOの方が上手かった
547 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 02:36:45 ID:VlisbtfS0
>>545
小池くらいしか出てなかったからな>IQサプリとめちゃイケ
シバトラの新しい情報や撮影風景が出たわけじゃないし
両方とも小池番宣下手だなとワットヲタが喜びそうだなくらいの感想しかないw
ネプリーグに期待
548 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 02:43:43 ID:bQhFU7ox0
ネプリーグはしゃべりは宮川がきっとなんとかしてくれる
解答は聡太郎がきっとなんとかしてくれる
と思いたいw
549 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 08:01:26 ID:ze+O7JRxO
後、2日でシバトラだね
日に日に期待は高まる一方
期待していいよね?
550 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/06(日) 08:02:44 ID:xhWWnlFf0
芸人以外は全キャストバーニング固め?それじゃ叩かれないで安心だ^^
工作員さんも他ドラ叩き出張ひかえて工作してな^^
551 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 09:01:25 ID:02BCstaB0
>>549
あまり期待すると、落胆が激しい場合があるから気をつけろ!
552 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 09:08:25 ID:02BCstaB0
宣言してからだいぶ経ってしまったが・・・顎ダービーのまとめ・・・
というか何故このスレで高見沢がアイドルなのか?という解説ページを
「シバトラスレを100倍楽しく過ごす方法」と称して@Wiki内に作らさせてもらった
しかし、あんなオモロ~な騒動まとめきれんから、やっぱり過去スレ全部読んだ方がいいなw
今週放送始まるし、スレに来るやつもROMるやつも多そうだし、スレ辞典も作っておいたww
553 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 09:48:20 ID:5wrQHaUE0
>>552
おおおおおーーーつ!!!
スゲーwww 顎ダービー知らないとここでは置いてけぼりだからなw
しかし、あの生の流れはネ申だったな 一度体験するとクセになる
554 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 09:49:29 ID:sZDPhngg0
>>552乙!Thanks!
ttp://www8.atwiki.jp/shibatora/
しかし昨夜の大仏の流れといい、ここの住人はオモロ~だな
555 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:15:55 ID:nvvlHf3UO
>>552
GJ!!!
日曜の朝から腹イテェwww
556 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:29:17 ID:uzUz8SSA0
>>552 乙!
ttp://p.pita.st/?4ii2cr1l
手錠て!wwww
シバトラスタッフおもろ過ぎ~www
557 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:32:27 ID:H+Mwzme30
コピーと合わないwww
でも面白い
558 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:44:56 ID:02BCstaB0
>>556
こんな手錠だらけの七夕かざり嫌すぎるwwwww
出演者の“願い事”って何だったんだ?
つーか、シバトラコピー多いな
どれも秀逸だけど
559 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:50:59 ID:ze+O7JRxO
>>556手錠ワロタw
本物の警察が見たら何て思うんだろう
願い事はやながわちゃんがブログで教えてくれることを期待しとく
560 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:51:19 ID:ysr41lsu0
>>558 七夕短冊上のお願い(わかるぶんだけ)
大人に見られたい! 柴田竹虎
いつも笑顔でいられますように 宝生美月
古着を売ってぼろ儲け 藤木小次郎
561 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:54:16 ID:ze+O7JRxO
>>560おお!
願い事っててっきり個人のことかと思ってたけど役名としての願い事なんだねw
562 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:55:46 ID:5wrQHaUE0
シバトラwwwwww
なんなんだこのドラマw
563 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:56:13 ID:uzUz8SSA0
>>560
㌧!
小次郎wwwww
564 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 10:57:57 ID:02BCstaB0
>大人に見られたい! 柴田竹虎
>いつも笑顔でいられますように 宝生美月
竹虎と美月は分かるけど・・・
>古着を売ってぼろ儲け 藤木小次郎
小次郎ワロスwwwwwwwwww
他キャスト・・特に真矢様の願い事が気になるよw
やながわちゃんお願い!
565 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:03:28 ID:ze+O7JRxO
でも実際のところ古着を売ってぼろ儲けは無理なんじゃないかなぁ>小次郎
真矢さんめっちゃ気になる
絶対竹虎について書いてそうw
566 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:11:47 ID:XwyX+raE0
やながわちゃん更新w
そしてどじすぎるやながわちゃんwww
567 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:15:35 ID:yd4XkVl30
願いごと判明したなw
568 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:17:10 ID:ze+O7JRxO
さすがやながわちゃんw
願い事教えてくれると思ってたよww
どじなやながわちゃんかわゆすw
真矢さんが以外と普通なのにワロタww
569 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:20:52 ID:XwyX+raE0
人が多い土曜日に行ってくれたんだな、やながわちゃん。
昨日は撮影も一日中あったってのに、さすがやながわちゃんだ。
白豚て、あんなこと言うキャラなのかw
原作とはだいぶ違うな、楽しみだ。
570 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:26:55 ID:ze+O7JRxO
写真見て思ったんだけど願い事の奴って本人の字?
571 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:29:27 ID:XwyX+raE0
直筆短冊って書いてあるから、本人たちの直筆じゃないかな。
572 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:31:12 ID:uzUz8SSA0
>>570
直筆っぽい
小次郎の字が下手でワロタw
573 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:32:53 ID:02BCstaB0
どじっ子なやながわちゃんカワユスw
真矢様の願い事のパンチが無くて残念だけど
小次郎で爆笑したからいいやww
574 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 11:57:53 ID:iWqoxiv/0
いや、さくらの場合「それ以上強くなりたいんっすかっっっ」というつっこみ待ちだと思う
575 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 12:15:39 ID:z3cChvJ+O
番宣
フジテレビ
7/12(土)16:00~16:45
シバトラ情報
576 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 13:02:43 ID:ze+O7JRxO
今、ネプリーグ見てたんだけどアキ子軍団で今度はよしもと軍団だった
その次がシバトラ軍団?
577 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 13:29:03 ID:qLRpUD4TO
>>576
関西の人かな?だったら結構遅れてるから27日ぐらいの放送になると思う。
ちなみに次はよしもと軍団だと思う。
578 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 13:37:18 ID:sZDPhngg0
今から視聴率気にしても仕方ないと思うけど、
カギを握ると言われる(商品購買力がある)F1は見てくれるんだろうか?
原作ファンはM1が多い?主演はTとF2には強くF1もまずまず
参考までに
C (男女4~12歳)T (男女13~19歳)
M1(男性20~34歳)M2(男性35~49歳) M3(男性50歳以上)
F1(女性20~34歳)F2(女性35~49歳) F3(女性50歳以上)
579 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 13:57:35 ID:egIbX4zYO
今ひらつか祭来てみたけど人多すぎw
てかシバトラうちわ持ってる人が大量にいるんだけどどこでくばってんだろ
580 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 14:58:25 ID:3JMHGsy40
>>579
欲しい!
どんなやつ?
片面シバトラロゴ
片面ポスター6人衆とか?
581 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:10:27 ID:ZS21zsHkO
シバトラ第1話の前に野球があるけど延長なんてしないよな?
582 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:10:38 ID:ze+O7JRxO
>>577関西です
そんなに遅れるのかorz
㌧です!
583 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:15:33 ID:ze+O7JRxO
>>581うぁ!本当だ!
たぶん延長はするみたい
延長とかして始まりが遅くなったりしたら視聴率にも結構影響するんだよね? 最悪じゃん!
584 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:16:44 ID:XwyX+raE0
関東は野球ないけど、もしや関西?
585 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:19:27 ID:z3cChvJ+O
野球は関西?だけじゃね?
関東はカスペだから関係ない
586 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:19:32 ID:2MjL8xjA0
関東と関西で、初回の時間がずれそうだね
実況スレに来ないようにねw
587 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:23:54 ID:ze+O7JRxO
>>584関西です
関西と関東じゃこうも違うのかorz
実況参加したかった
野球が延長しないことを願う!
588 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:48:50 ID:tyqOEQMFO
確かに野球あるけどTVガイドに延長なしって
書いてあるよ
589 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 15:59:17 ID:5wrQHaUE0
>>579
シバトラうちわが気になる
もらったヤツいたらうpよろ
590 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:16:48 ID:ZS21zsHkO
>>588安心した^^
591 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:17:14 ID:Ac+qL6R20
>>575
これって8日に放送される番宣と一緒か?
再放送なら再って付くよな??まったく別もの?
ヲタにしたみたら番宣多いのは嬉しいけど、
8日にやって12日にもやるって、フジテレビは初回がかなり厳しいと思っているってことかな
なら放送日ずらせなかったんだろうか
592 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:19:56 ID:+pdtkCP10
両方こっちじゃやらない!ショック!
593 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:20:50 ID:3JMHGsy40
>>591
裏戦争ものあるしサミット8日からなんだよね
先週はボーナスステージだったのに・・・・・
でもセクロボも視聴率的にはこけたがいいドラマだったし
594 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:21:31 ID:+pdtkCP10
ロンパーSPもある
595 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:34:37 ID:ze+O7JRxO
>>593サミットはどこかで放送されたりするの?
戦争ドラマ
ロンハーSP
サミット放送?
とかかなり厳しいよね
596 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:35:16 ID:Ac+qL6R20
そうか・・・戦争ドラマだけかと思ってたらロンハーはスペシャルなのかー・・
サミット8日からだったのすっかり忘れてたなNHKの9時代ニュースも取りそう
せめて全部食い合ってだんごぐらいならいいよな
しかしフジも一応色々考えてくれてんだな
がんばれよ、シバトラ!やながわちゃんと佐藤監督のためにも
597 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:44:55 ID:5Edm7WfM0
心配しても仕方ないんだけどなw
まあ、住人的にはドラマが面白ければおkなんだけど
スタッフや俳優陣はそうもいかないから、そこそこな結果は欲しいよな
>>593
スタートは撮影日程的に早めるのが無理だったんじゃないか?
後にずらしすぎても後ろが詰まるだけになりそうだし、8日がベストだったんだろう
>>595
NHKの9時代のニュースでやるんじゃないか>サミット
598 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:48:30 ID:z3cChvJ+O
>>591
8日のは25分間
12日のは45分間
12日のは「シバトラ情報(仮)」になってる。
599 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 16:56:48 ID:To252IX20
>>598
別番組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
45分シバトラ情報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
そういや、8日のはタイトルが“シバトラ~超童顔刑事・潜入開始スペシャル~”になっていたww
フジテレビ様ありがとう!女性陣のオフショット満載でお願いします!!
開始前にフジお得意の番宣番組無いし、主演の俳優が初主演だから色々やってくれんのか?
600 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 17:10:08 ID:z49SUXaV0
12日の方サブタイトル・・・
シバトラ~超童顔刑事・高校潜入捜査開始スペシャル~
とかになりそうな予感www
フジドラマは今まで何本が見てるけど、
ぶっちゃけドラマの番宣番組まったく別内容を2回やるのは特別待遇だろ。
番宣番組流すにしても、再放送枠か深夜に再放送とかならあったけど。企画の立松が力あるのかな。
2話以降の話の展開上、キャストも増えるし、
1話でくぎって2話以降の番宣を別番組で流すのは賢いと思うけど。
601 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 17:16:43 ID:ThnhIcYg0
>>577
TV誌チェックしたら27日は27時間TVとかになってる!
翌週に放送してくれるかなあ。
602 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 17:56:25 ID:ze+O7JRxO
もう何でもいいから素直に早くシバトラが見たい!!
603 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:10:37 ID:voILorrkO
いよいよ明後日だよシバトラ
楽しみ!
604 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:28:16 ID:BhdHVFc90
明日あたり電波ジャックの詳細来るかな?
大後先輩が見たいぜ・・・朝だけでも何とかなんないもんか・・・
605 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:32:30 ID:xEi1K9n6O
なんか小池って平山あやに似てないか?これ既出?
ちなみに平山めちゃくちゃ好み…
606 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:38:01 ID:/QtuIiVC0
>>591
初回やった週の土曜の番宣って、第一話ダイジェストのことが多くない?
607 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:48:36 ID:h+tLNXQLO
>>605
メディアでは既出。
本人達も「似てる」ってよく言われてるみたいだよ。
608 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:51:27 ID:oxiG0lQBO
シバトラの番宣情報をすべて教えてくださいm(_ _)mお願いします(>_<)
609 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 19:54:02 ID:uzUz8SSA0
>>608
>>15 もしくはhttp://www8.atwiki.jp/shibatora/pages/12.html
610 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:05:38 ID:xEi1K9n6O
>>607
そうなんか、さんくす。
あや似と気づいたから次に小池見たらドキドキしてしまいそうだ~!
ストライクなんだよな。
611 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:13:58 ID:oxiG0lQBO
>>609
ありがとうございます!!助かりました。
全部チェックします。楽しみですね!
612 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:29:03 ID:qYYGKA3R0
>>608>>611
半角と顔文字は好まれない
覚えておいた方が良いと思うぞ
613 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:31:11 ID:qYYGKA3R0
更新した最新版はコレな>>611
【番宣関係】
○確定情報
7/8~9/16 毎週火曜日14:00~14:05放送 体操の時間(※パターン不明 )
7/7(月) 19:00~19:54 ネプリーグ(小池 徹平・宮川 大輔・南 明奈・聡太郎・末永 遥)
24:35~24:45 ショーパン(藤木 直人)
7/8(火) 14:35~15:00 笑っていいとも(藤木 直人)
14:35~15:00 チャンネルα シバトラ~超童顔刑事・潜入開始スペシャル~
7/9(水) 19:57~20:54 はねるのトびら(南 明奈)
7/10(木) 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(南 明奈)
7/12(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(南 明奈)
16:00~16:45 シバトラ情報
7/18(金) 21:55~22:52 一攫千金!日本ルー列島(小池 徹平)
7/19(土) 12:00~12:59 バニラ気分 GO!GO!サタ(真矢 みき)
7/21(月) 19:00~20:54 中居正広のスーパードラマフェスティバル
※放送時間は地域によって異なる場合有り
○未確定情報
7/10(木) 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(小池 徹平)※OA日調整中
7/17(木) 21:00~21:54 とんねるずのみなさんのおかげでした(小池 徹平)※OA日調整中
614 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:32:46 ID:2MjL8xjA0
笑っていいともの時間が…
615 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:34:51 ID:AZW3YzcZ0
>>613はツンデレな釣り師www
616 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:35:13 ID:XwyX+raE0
www
617 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:40:37 ID:bQhFU7ox0
おお藤木はいいともでるのか
ショーパン出るのはなんか意外だwしかも月曜のやつか
618 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:49:26 ID:AZW3YzcZ0
藤木ならショーパンのオープニングのあのポーズを
きっと小次郎風に決めてくれるはず・・・w
619 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 20:52:37 ID:ze+O7JRxO
いいともは藤木だけ?
ってか藤木の金髪はづららしいぞw
620 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 21:05:42 ID:XwyX+raE0
ブログ更新。
なるほど、裏トラは色々初の試みが多いんだなw
DoCoMoでよかったw
621 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 21:36:19 ID:AZW3YzcZ0
シバトラのWikiおもすれーと熟読してたら新情報ktkr
8日の本放送も楽しみだけど、放送後の裏トラ#1の本牧高校2年B組が楽しみすぎる!!!11
そして“改めて初挑戦のこと”ってのは何なんだ!?気になる
シバトラ×DoCoMoみたいなのがあるのかな?
622 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 21:46:57 ID:ze+O7JRxO
何でシバトラだけこんなに色々充実しているのか不思議だww
まぁ嬉しいことだけどもw
623 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:07:41 ID:+pdtkCP10
月9は遅れて放送だし、木10はいちおう硬派な医療ものだし
色々と遊び心だせるのはシバトラだけなのかも?w
小池が初主演ってのもあるし、フレッシュさは半端ないw
624 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:11:49 ID:kIAiQxeL0
あとは大後先輩の露出がもっと増えますように・・・(‐人‐)ナムナム
625 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:30:00 ID:Wpf00uez0
>>623
確かにそんな感じかもなw
自分医龍ヲタでここたまに覗くくらいの者だけど、
医療ドラマは時間がかかるから番宣の時間空けるのが大変らしい。
月9・土11は4月期の事情があって前倒しで宣伝する事が難しそうだし、シバトラぐらいしか無いのかもな。
でもスタッフがお祭り好きっぽいのもおおいに関係あると思うがwww
626 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:35:37 ID:6/erS2Ow0
裏トラの#1は本牧高校生徒だろ?大後先輩もなんじゃないのか??
まあ#1じゃなくても大後先輩いずれスピンオフ出そうだけど
夏休み入って余裕できたら当番回ってくるとかなんじゃないか?
とりあえず、大後先輩は当日学校を遅刻とかできないものなんかな?
627 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:38:19 ID:XwyX+raE0
高校ならまだしも中学生だからなー。
勉学優先なら、遅刻や欠席は厳禁だろう。
628 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:41:40 ID:6/erS2Ow0
やっぱり難しいのか・・・
せめて当日のめざましくらい小池・大後で見たいんだがな・・・
629 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:42:41 ID:ze+O7JRxO
大後先輩ってそんなに中学大変なの?
どちらかというと中学より高校の方が大変だと思うんだけど
630 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 22:46:52 ID:+pdtkCP10
義務教育は大事だ
631 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 23:12:53 ID:qIedjgF80
てかメインの回が終われば出番は少ないでしょ
原作でもそんな感じみたいだし>美月
632 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 23:32:20 ID:YC8OMrly0
いやいや美月は普通に出番あるだろ
何のために美月が高校通ってる設定に改変して、しかもクラスが潜入捜査先になってるんだよww
メインの回終了で出番少なくなるんなら原作通りの設定にしてくれって感じだwww
633 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 23:38:05 ID:ze+O7JRxO
竹虎の恋愛話とかもあったりするの?
634 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 23:44:37 ID:uzUz8SSA0
大後先輩は2番手なんだし、出番は普通にあると思う
もうすぐ七夕だね~
願い事して寝るわ
「竹虎売って、ボロ儲け」 by藤木小次郎
635 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 23:46:13 ID:itW3et/e0
大後じゃ番宣しても知名度ないからしなくてもいいと思うけどな。
その他生徒のうちの一人でもいいくらいなのに。
636 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/06(日) 23:53:43 ID:qIedjgF80
>>632
お、そうなのか
原作と設定を変えているのか
いや…このスレ一応見てるんだけど流れが早すぎて殆ど斜め読みなもんで
正直スマン
伝説の「顎ダービー」もリアルで覗いていたけど話について行けてなかったから
イマイチその面白さを理解してないんだよね (^∀^ヾ|
637 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 00:00:02 ID:+pdtkCP10
大後タンはポスターにも入ってるしっかりレギュラーだよ
638 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 00:11:14 ID:0d0f05uW0
>>632
大後先輩の役は原作の設定では高校を中退しているし、
ドラマの2話以降の高校(原作は中学)ともまったく関係ない
639 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 00:12:25 ID:0d0f05uW0
レス番間違った
>>638は>>636へ
640 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:09:35 ID:qDceT5I/0
初七夕(神奈川生まれのくせに)を今日見てきた。
人の多さにまずびっくり。
なかなかシバトラまでたどりつけなかったよ。
手錠の飾りには笑いました。
うちわ持ってる人一人だけ見たんだけど
おばあさんだったのでさすがに奪えなかった。
641 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:12:02 ID:7tJ6URRt0
てか相手が屈強な若者だったら奪ったのかとwww
642 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:16:45 ID:p9k4uys7O
トラの初仕事>うちわ泥棒を補導
643 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:23:26 ID:NCioisHb0
うちわ泥棒続出で竹虎大忙しw
手錠足りなかったら飾りから調達w
644 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:25:06 ID:ekAYmSX40
ほっ、初回放送自粛ってことにならなくて良かったw
645 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:33:09 ID:6TNlop8N0
夜中に声出してワロタw>うちわ泥棒
おばあさんに素直に声かけたらくれたんじゃないのか?www
646 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 02:37:46 ID:XXgJCUZX0
うちわ泥棒と聞いて飛んできましたwww
シバトラはスタッフも住人も面白いよな!
ドラマもこれくらい面白く茶目っ気いっぱいであって欲しいw
647 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 03:19:57 ID:2L/vGoKb0
>>640-646
神奈川県平塚市で4日から開催されている「湘南ひらつか七夕まつり」で
老人から団扇を強奪したとして神奈川県在住の容疑者を逮捕した。
容疑者が強奪した団扇は7月8日よりスタートする予定のフジテレビ系
火曜9時ドラマ『シバトラ』と『湘南ひらつか七夕まつり』の企画で
会場内には番組の巨大竹飾りの展示、出演者のメッセージ、
ドラマ第1話の予告の放映、オリジナル団扇の配布などが行なわれ、
被害者老人より強奪した団扇はこのシバトラオリジナル団扇だった。
当日は見物客も多く、団扇の配布枚数が少なかった事が要因のひとつと思われているが、
容疑者は「うちわ・・ウチワ・・・団扇・・・内輪」などと呟き続けており、
団扇への異常なまでの執着を垣間見せているため、責任能力の有無を問う精神鑑定を行う予定。
事件現場に居合わせた横浜本牧みなと署地域課巡査 柴田竹虎さん(24)は
「自分の不注意で手錠を交番に忘れてしまった。
竹飾りに使われているものを流用したかったが、背が届かなかった。童顔ですみません。」
と述べた。
また、ドラマプロデューサーである柳川由紀子さん(ヒミツ)は
「団扇の配布枚数に関しては問題はなかった。
ブログに団扇の写真を載せたかったが、デジカメにメモリーカードを入れ忘れた。
申し訳なかった。」
同ドラマディレクターの佐藤祐市さん(チェックポ~ン)は
「シバトラをよろしく哀愁!」と述べている。
また、フジテレビによるとドラマは自粛せず放送する方向とのこと。
648 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 03:34:32 ID:NCioisHb0
>>647>>647>>647>>647>>647wwwwwwww
649 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 03:37:25 ID:a21ZWUVo0
夜中に乙wwww
650 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 05:52:00 ID:d6neGDhv0
めちゃくちゃ受けたwww面白卓wwwwww
651 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 06:19:23 ID:lnAT6bjEO
>>647クソワロタwwwwwww
うますぎwwww
腹痛いーw
特に佐藤監督ww
652 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 07:39:37 ID:p9k4uys7O
>>647
出勤途中にフイタwwwww
チェックポ~ンてww
653 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 07:41:21 ID:TFMFC74e0
バニラで佐藤監督の隣に座っていたかわいらしい女性がいたんですが
もしかしてあれがやながわちゃんですかい?
654 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 08:00:36 ID:QLHX+sTb0
明日のめざましに小池、塚地、アッキーナが出演
655 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 08:18:53 ID:L7aGRayg0
やながわちゃん更新
めざましテレビ(徹平、塚地さん、南さん)
とくダネ(真矢さん)
ハピふる(徹平、真矢さん、塚地さん)
笑っていいとも!(徹平、藤木さん、真矢さん、塚地さん、南さん、聡太郎)
体操の時間~お仕事体操・シバトラ編~(徹平)
656 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 08:35:37 ID:hoUs8114O
わ~明日はシバトラ祭りだw
657 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 08:40:15 ID:JFzvcF/o0
番宣まつりワッショイ!
いいともは6人であのコーナーか?おいしいぞ
658 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 11:45:12 ID:uPK1scVQ0
たぶん6人であのコーナーだなwktk
しかし、やっぱり大後先輩は無理だったかー・・・うーん残念
夏休み中に期待するしかないか
それにしても・・やながわちゃん
>今日は夜に、もう一つお知らせが・・・?
・・・って一体何だ!?www夜釣りかよー!!
659 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 12:16:33 ID:D4qa6x+l0
今日、明日、当日の番宣番組聞いてくるやつ多そうだから一応貼っとくわ
7/8(火) 05:25~08:00 めざましテレビ(小池 徹平・塚地 武雅・南 明奈)
08:00~09:55 とくダネ(真矢 みき)
09:55~11:25 ハピふる(小池 徹平・真矢 みき・塚地 武雅)
12:00~13:00 笑っていいとも(小池 徹平・藤木 直人・真矢 みき・塚地 武雅・南 明奈・聡太郎)
14:00~14:05 体操の時間~お仕事体操・シバトラ編~(小池 徹平)
14:35~15:00 チャンネルα シバトラ~超童顔刑事・潜入開始スペシャル~
後、良くスーパーニュースの速報文化芸能部で新ドラマは取り上げているんで、
7/8(火) 16:53~19:00 スーパーニュース
もチェックすること(ただブログに無いので念録のつもりでいること)
今日はこれ
7/7(月) 19:00~19:54 ネプリーグ(小池 徹平・宮川 大輔・南 明奈・聡太郎・末永 遥)
660 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 12:20:09 ID:lnAT6bjEO
うわーwめっちゃでるねぇw
楽しみすぎるw
でもとくダネが何で真矢さんだけなんだww
661 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 12:46:12 ID:D+0N4Bd30
そういえばショーパンの告知が見当たらないけど 夜釣りはこれ?
でも今夜放送の告知をいつするつもりなんだ やながわちゃんw
それとも別ネタ?
662 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 12:50:48 ID:lnAT6bjEO
>>657どんなコーナーなの?
663 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 13:02:55 ID:zZaAjJnI0
いいとも、明日の出演者「小池徹平&藤木直人&真矢みき他」って最後に出てたね
小さいけど、うちわ。
ttp://p.pita.st/?eb8jsq5x
664 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 13:22:13 ID:JFzvcF/o0
>>662
同じカテゴリのゲストを6人ひな壇に並べてレギュラーから質問をしていき、匿名でYESと答える人数を見る
ゲストがOKすれば、YESの内容についてコメントを求める
そんなにおもしろいコーナーではないが、ゲストは画面によく映る
真矢さんは、絶対彼氏の開始日にも出たらしい
>>663
このうちわ、めっちゃ欲しい~>>647事件が起きたとしても無理はない
665 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 13:25:52 ID:S8G8yNTw0
>>663 ありがとん
うわーうちわ欲しすぎ!
やながわちゃん、グッズで売ってぇ~~
666 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 13:30:46 ID:BeY/tyuw0
>>663
サンクス
こりゃ>>647事件起こるなw
普通に欲しい
しかしやながわちゃんは相変わらず釣り師だな
ショーパンの告知かもしれないけど、告知は前日しないと意味ないと思うぞ
667 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 13:39:49 ID:8a85p16B0
ショーパンって確か生放送だよな
何かあるか?
668 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 13:45:28 ID:hTEViOOH0
>>667
そう。ショーパンの月曜日は生放送。
やながわちゃんは普通に
“藤木さんがショーパンに出ます!これから生放送です!!”
とかだと思うw
669 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 14:04:05 ID:W39ke6lqO
ショーパンのラテ欄
(秘)七夕
しょうなん七夕祭の短冊出ないかな?
670 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 14:15:47 ID:JFzvcF/o0
>>669
やながわちゃんの釣り餌はそれか
小池くん公式より
07/24・07/31 21:00~21:54
とんねるずのみなさんのおかげでした(フジテレビ系)
*放送日が変更になりましたので、ご注意下さい。
671 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 14:33:17 ID:W39ke6lqO
今夜もうひとつのお知らせはスピンオフのdocomo関連では?
そして何故か昨日のスピンオフ告知が削除されてる、やながわちゃんw
672 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 14:33:52 ID:/Ut1C1qZ0
もしやまた日付間違いかw
673 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 15:00:40 ID:lnAT6bjEO
ショーパンなんかこっちで放送されてないから意味ないやい!
やながちゃん!
674 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 15:04:39 ID:FVOpbW3L0
ショーパン
>七夕に藤木直人を迎え浴衣姿でしっとり短冊に書く2人の願い事とは何?
ってある。
七夕祭りの映像も出るかな?
675 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 15:05:53 ID:/Ut1C1qZ0
短い番組だからそこまではどうかな。
普通に短冊に書いていつものやって、番宣ちょろっとな気がする。
676 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 15:14:06 ID:RxN8TNo90
ショーパンの番宣は予告流すだけだろうな
ところで藤木さんは生野アナと箱に入らないのか?w
677 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 15:31:45 ID:JY7CGpzi0
>>659
もちろん明日は警察チームは警官の制服着用で
小次郎の藤木は金髪で出てくるんだろうな?
そういや、さっきルー列島の再放送してたけど2人1組っぽいぞ
小池のほかにもう一人シバトラから出るんじゃないか?
聡太郎が結構出てるから聡太郎かな
真矢様・小池のさくら・竹虎の上司・部下コンビで見てみたいけど
678 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/07(月) 15:37:08 ID:RdO9raie0
これの番宣を、フジのCM時にながしてるけど、あの格闘技かなんかのナレーション?の男女をセット
で起用されてるよね???
あの気持ち悪い声の二人、いつまでTVで使う気なのかな???正直、胸糞悪くてすぐに番組変えてしまう!!!
せっかく、楽しみにしていたたび番組にも、あの男の方の声がナレーションで出てきた時には、興醒めした!!!
このシバトラとかいう番組も絶対に見ない!!!あの番線気持ち悪い!!!
679 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/07(月) 17:57:29 ID:8KQyHGuz0
シバトラ第一話「竹虎、念願の刑事に!ギャングの仲間に!?」だってw
680 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:11:01 ID:p03PDf1kO
真矢様今の状況でワイドショーに一人で出演なんて勇者すぎる。
前から決まってたのかもしれんが普通逃げるよ色々聞かれて面倒くさいだろ。
くそ・・狙ってたのに。
681 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:26:01 ID:iVOeV7R00
たぶん真矢様的には
「聞ける者なら聞いてみなさい。存分に惚気てさしあげます。」(顎をつかみながら三上教官ボイスで)
って所か・・・男らすぃ~
682 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:35:14 ID:0TCGet4e0
>>680-681
この時期に出すって決まってたんだろうけど
一連のオトコマエな発言にさすがと思った
男は当然ながら若い女のシバトラ視聴動機も、ぶっちゃけ小池くんより真矢様かも
683 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:37:45 ID:DtrHm3qC0
>>679
正直、やながわちゃんセンスあるのか無いのか謎www
684 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:39:59 ID:iVOeV7R00
真矢様ヲタだが・・・それはいくらなんでも持ち上げすぎだと思うが・・・
メイン所の小池くん・藤木・真矢様・大後先輩・塚地辺りは
各層に高感度高そうで良いと思うけどな
もう少しでネプリーグだな
明日の準備視聴として見るよ
685 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:41:17 ID:lnAT6bjEO
>>683これってやながわちゃんが考えてるの?
686 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:43:10 ID:DtrHm3qC0
関わっているだろw
687 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:44:17 ID:YSFA5dPO0
>>683
やながわちゃんというか企画の立松Pの仕業じゃないのか?w
チームシバトラといい、あの絵みたいな加工のスポットといい
688 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:44:42 ID:L7aGRayg0
とくダネは真矢さんがコメンテーターで出たことのある番組。
結婚報道の時もトップで、一番大きく取り上げてくれてたよ。
だからそれもあるんじゃないかな?
誰かを持ち上げるのはいいけど、落とす発言は釣りだと思っていいんだよね?w
689 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/07(月) 18:46:11 ID:5QR8CTJn0
小池徹平は森の妖精。
690 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:47:47 ID:wgABpE870
コロボックル?
691 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:54:57 ID:YSFA5dPO0
確かに持ち上げるのはいいけど、他キャストと比較しなくても・・と思うな
真矢様も小池も好きだけど
ドラマはスタッフも含め総力戦なんだから、誰がこうとかないと思うよ
所で>>680は何を狙ってたんだ?w
とくダネに>>680が出演したかったのか??www
692 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/07(月) 18:55:12 ID:ctJz9u/i0
宗一が出るようだな
まさしが10時からだし
昼ドラヲタとしたらたまらん時間帯だな
693 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 18:59:25 ID:p03PDf1kO
>>691
真矢様狙ってた。
毎日涙目ww
俺への供養のためにも明日は婦警さんの制服でお願いします。
694 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 19:00:12 ID:W39ke6lqO
>>680
真矢様記者会見開いてレストランでプロポーズされた時の状況や心境を事細かくベラベラ答えてたぞwww
695 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 19:03:45 ID:p03PDf1kO
>>694
自分の会見で答えるのとと番宣目的でいくのでは違うんじゃないだろうか。
つーか自分が言い出して雰囲気悪くなったなゴメン。
そろそろスレ違いだ。
696 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 19:55:01 ID:YSFA5dPO0
>>693のために真矢様制服で番宣させてやってくれ、やながわちゃんw
しかし、ネプリーグ見てたけど、チームシバトラひでーwwwww
小池がこのスレでアホだと聞いてたけど思ってたより普通だった残念
珍解答期待してたのにー・・・聡太郎に笑わせてもらったけど
697 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 19:58:18 ID:L7aGRayg0
まあ番組的には面白かったと思うw
なんか下馬評と逆だったな、色々。
698 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 19:58:56 ID:7tJ6URRt0
シマホッケワロタw
出番少ない割にはおいしいとこもあったな総太郎
699 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 20:00:08 ID:DtrHm3qC0
番組として面白かったwww
しかしアッキーナバカすぎだろwwww
700 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 20:07:42 ID:7tJ6URRt0
しかし小池、また番宣のほうはどんなドラマなのか説明できてなかったようなw
701 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[さげ] 投稿日:2008/07/07(月) 20:15:53 ID:uop0rm4S0
土曜の4時からも番宣あるらしい
702 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 20:24:32 ID:fdh0q1rk0
流れたCM、死神の手CGなかったな
ネプリーグ見てる層が食いつきそうで、あれインパクトあるから流せばよかったのに
703 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 21:22:40 ID:NCioisHb0
ネプもショーパンもやってないこっちorz
クソー、参加できねぇ
704 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 21:24:42 ID:9/gW86Re0
>>659
このラインナップだと真矢さんがたまたま新婚なのが大きいな
ワイドショーを見る人はみんな真矢さんの様子を見たいからシバトラも知名度が上がる。
705 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 21:27:01 ID:7tJ6URRt0
あれショーパンて今日だっけ
忘れるとこだったあぶねー
706 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 21:35:45 ID:DTiE/dF40
>>703 自分もだorz
どうだったんだネプリーグ
小池は活躍できのか?!
聡太郎は珍解答続出だったのか?!
アッキーナはそんなにひどいのか?!
707 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 21:41:18 ID:DtrHm3qC0
近来まれにみる低レベルの争いで面白かったよw
とりあえずアッキーナがオバカすぎて、他は間違ってのまったくダメージないくらいだった。
小池は主役だからか、すごい張り切ってかなりしゃべってチームを盛り上げてた。
ネプリーグチームから女優人さしおいて、可愛い言われててワロタ
宮川は芸人なのにあんまりしゃべらなかった。
でも要所要所で面白い発言はしてたかな。
聡太郎は、テレビ慣れしてないのか緊張してた様子。ほとんどしゃべらなった。
そして、唯一の高学歴なのに大ボケかまして全く役に立たずwww
708 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 21:57:39 ID:DNwPEvP50
>>706
実況は酷かったぞw
こんなバカかな警察官ってwwwwww
アッキーナは初めから捨て駒だからどーでもいいけど
小池と聡太郎が思いもよらぬおバカでびっくりだww
聡太郎じゃなくて恥太郎って書いてやるwww
709 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:17:26 ID:DTiE/dF40
おおおありがとう!ここの住人は本当に優しいな・・・
そうか、チームシバトラそんなにひどかったのかwww
リアルタイムで見たかったぞ!
恥太郎はやめてやれwwwww
710 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:18:47 ID:qDceT5I/0
あーー帰ってきたら逮捕されてる!
でもおかげさまで団扇は知人からもらいました。
これから真面目に働きます。
711 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:24:22 ID:d6neGDhv0
>>710
良かったなww
712 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:25:16 ID:DtrHm3qC0
佐藤監督の動画がw
http://www.kyodo-tv.co.jp/ja/drama/drama.html#20080708
やながわちゃんの夜釣りまだこないな
713 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:29:14 ID:L7aGRayg0
きたぞw
やっぱりショーパンかwww
714 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:31:25 ID:FVOpbW3L0
ブログ更新キターーー!
写真があるということは生放送ではないのか
715 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:32:27 ID:L7aGRayg0
月曜ショーパンは生放送のはずだけどスタンバイ前にしちゃ早すぎるから変わったんか
716 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:32:51 ID:qiShbx4R0
更新来たw
717 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:32:57 ID:4dwFkNv00
ま、あれだ取り敢えず明日に備えてもう寝るね
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/
718 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:35:23 ID:QMQpzrDn0
小次郎、金じゃないの?
719 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:38:46 ID:zZaAjJnI0
浴衣でもない・・・orz
720 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:43:39 ID:QMQpzrDn0
ショーパンは見れないから別にいいや。
コジロー、いいともは金がいいな。
721 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:43:48 ID:hVzonV3wO
小池を可愛い言ってるのが名倉でワロタ
722 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:45:42 ID:hzxgTQsQ0
イマキタ!録画見て爆笑なんて低レベルな戦い・・・www
とりあえず自分が受けたところだけレポ
○ブレインタワー
・小沢一郎が誰もわからないシバトラチームwww
宮川「小沢・・・たかし!」が、宮川が途中で小沢一郎と気づく
○ファイブリーグ
心配な人は誰か聞かれ答えるキャプテン小池
小池「正直・・ちょっと大輔さんが・・・」
宮川「ま、まぁ・・・わかるよ!僕もわかるけど、遥ちゃんや!」
末永「なんで~w」
宮川「相当アホやで!」
末永「そんなことない・・そんなことない・・・聡ちゃんの方があぶないよ!」
聡太郎「そんなことない!」(何故か)
小池「やめましょ!やめましょ、そういうの!!」←聞かれたとは言え言いだしっぺだろw
しかしこのやり取り後、間違い回答で活躍したのはアッキーナ
Q.類は□□□□□→るいをよぶ
間違ったのはアッキーナのみだったが、宮川もこの回答だと思ってた
宮川の部分は同じ“を”だったのでセーフだったw
Q.1分間に60個のたこやきを焼くとき10時間で焼く数
南「え~2時間って何分?え、待って2時間って何分!??」
小池「何で2時間やねん!!」
つづく
723 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:46:04 ID:hzxgTQsQ0
○ファイブツアーズジェット
開始前緊張している小池にネプチューンチームがアロエのCM歌?を歌って弄るwww
千原ジュニア「森永だよ!」
シバトラチーム大爆笑
小池「ありがとうございます!」←何でお礼?www
・弘法大師で四人(小池・アッキーナ・末永・聡太郎)アウト
・8問目までいくが縞鯵がわからず宮川アウトで終了
アナウンサー「さぁ~最後の感じ読める方」
聡太郎「しま・・・ほっけ!」
末永「しま・・あじ?」
小池「あ~・・・しまあじ!」
宮川「コウタロウ漢字全然あかんやん!」
名倉「大輔頑張ったで!」
宮川「頑張ったでしょ!」
名倉「いや、4問で終わるとこだったで!!」
ホリケン「これで仲間入れてもらえるんじゃん?」
宮川「そいうやな・・これでな」
千原ジュニア「仲間に入れてもらえそうな雰囲気だったんですけど、大輔が思いっきり聡太郎の事をコウタロウって」
聡太郎「コウタロウ~って」(何かうなずきながら)
宮川「そんとき注意してよ~」
後負けたとき全員でうなだれてる姿が物凄く面白くて可愛かったwww
小池がスレでアホだアホだ言われてたから、どんだけ!?と思って期待したけどそんなでもなかった
アッキーナ以外では聡太郎が地味に面白かったからクイズ番組にまた出て欲しい
以上w
724 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:52:05 ID:hzxgTQsQ0
>>722-723のレポ・・・笑いながら書いてて、
笑いすぎてレポが誤字脱字だらけになってるwwwwwwwwwwwwwwwwww
雰囲気で読んでくれ!スマン・・・!!!
725 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:56:00 ID:n1JiJzj/0
>>712
アッキーナ忘れてる監督バロスwwwwww
726 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 22:59:01 ID:7EA4JlNv0
ショーパン見れない
誰かレポお願いします!!
727 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:13:25 ID:qcWNJ57i0
>>724
詳しいレポ乙!
聡太郎って案外天然か?w
728 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:16:02 ID:W39ke6lqO
漢字の読み
3問目、弘法大師
小池→しほうたいし→ちに
アッキーナ→ひっぽうたいし→ひろほうたいし
末永遥→ひっぽうたいし→いんほうたいし
聡太郎→こうぼうたいし→こうほうたいし
宮川大輔→こうぼうだいし(正解)
宮川大輔8問目
縞鯵→かまぼこ→かあ
時間切れゲームオーバー
アナウンサー「さあ最後の漢字読める方」
聡太郎「しまほっけ」
アナウンサー「しま」
末永遥「あじ」
宮川大輔「こうたろうも漢字全然あかんやん」
729 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:17:03 ID:hoUs8114O
>>722->>723
レポ乙です!
みんな仲良さげでなによりです!
730 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:19:12 ID:H9Yt9xa10
>>708
ぶぶぶ~~恥太郎にわろた
聡太郎~~~弘法大師ぐらいは読んでくれ
アッキーナはヘキサのレギュラーの席を確保したかも
731 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:21:32 ID:DtrHm3qC0
ショーパンの写真みると藤木金髪に染めてないんだな。
あれってカツラ?それともスプレー??
732 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:25:09 ID:n1JiJzj/0
藤木には金髪で出て欲しかったな
明日朝からの番宣も制服とかドラマ衣装でお願いしたいよ
733 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:26:49 ID:DtrHm3qC0
そうだ!いいともは金髪で出なかったらダメだろ!
734 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:29:20 ID:WwISEUs90
金髪じゃないという事は他にもなんか宣伝があるとか?
それか本番は金髪にするんじゃないか
735 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:29:38 ID:a21ZWUVo0
あれほんとだ
藤木金髪じゃないんだな
736 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:30:54 ID:WwISEUs90
でもネプもみんな私服か
737 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:33:45 ID:jaTVvmVN0
総太郎のほっけワロスw
地味に小池が「弘」の字をなんでそんなふうに読んだのか気になる
「し」と「ちに」てw
738 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:36:17 ID:6pCXeEYJ0
明日のいいともも地味に面白い聡太郎に期待w
ネプリーグでリカの映像が出たけど初出だよな?
カワイイよりカッコイイ・キレイ系だった結構よかったぞ末永!
739 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:49:16 ID:NCioisHb0
問題は小次郎がヅラなのか?スプレーなのか?だ。
740 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:58:02 ID:QMQpzrDn0
コジローくんはズラですよ
741 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/07(月) 23:59:18 ID:lnAT6bjEO
小次郎の金髪はヅラだよ
藤木スレを見てきたらそういってる人いたから本当だと思う
742 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:01:11 ID:a21ZWUVo0
えーまじでヅラなのか
ちょっとショックだww
743 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:02:32 ID:tun0Qcpx0
ヅラかよ 萎えるなorz
しかし演技でどうくるかで気にならなくなるかもと期待
していいのか?
744 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:04:11 ID:BeLINZhF0
藤木ヲタの中ではズラショックはもう終わってるよ。
かっこよければいいよズラでも、という見解です。
そう思ってくれると嬉しいんですけど。
745 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:05:29 ID:SuW23Q950
ズラショックとかwww
746 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:07:20 ID:z6iTJ/dM0
これ出てたっけ?
ttp://www.tvlife.jp/news/080707_03.php
747 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:08:40 ID:gxy/oJED0
とうとう当日になった~緊張してきたけど明日に備えて早く寝ないと
748 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:08:42 ID:81BtY4L00
ズラショックワロスwww
まあズラでもいいけど、番宣でも装着してほしいな
749 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:10:03 ID:1OB1eydRO
ズラショックってww
ワロタww
今やながわちゃんのブログの写真の藤木見てきたけど黒髪より金髪の方が似合ってるように見えてきたww
>>746でてないよ
塚地ナイスw
やっぱシバトラメンバー好きだw
750 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:11:21 ID:4ai7y+Fo0
ヅラショックwww藤木ヲタオモロ~wwwww
とりあえず、このままショーパン見て明日7時に起きればおkだな!
751 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:12:32 ID:81BtY4L00
>>746
しゃべってるうちに何言ってるか解らなくなる小池wwww
これ動画でみたい
752 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 00:19:17 ID:K6ajxWMa0
アテプリ、当日いいとも番宣、番宣ボールング、
あやちゃん、みきちゃん、孝太郎も皆キャビ制服で揃って出てたよ。
753 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:19:18 ID:1OB1eydRO
そういえば制作発表の動画公式でうpしてくれないのかなぁー
754 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:24:58 ID:h9MeqMlzO
主題歌どうですか?
755 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:26:21 ID:8CiA8v6IO
みきちゃんが誰なのか物凄く考えてしまった
756 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:32:20 ID:4ai7y+Fo0
>>754
主題歌ネプリーグで結構長く流れてたけど、自分は爽やかで明るくて良い感じに思えたぞ
ドラマではオープニングに使われるのかエンディングに使われるのかどっちだろ!?
757 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:35:19 ID:h9MeqMlzO
>>756
そうなんですか!
放送されるの楽しみにしてます^^
ありがとうございます
758 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 00:47:06 ID:K6ajxWMa0
ショーパン酷過ぎ、藤木かわいそ過ぎ。
チノパンとショーパン、自己中KYなのは良い勝負といったところ。
759 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 00:53:41 ID:4ai7y+Fo0
>>726
藤木が藤木だったw
番組が短いからあんまり番宣って感じがしなかったかな
予告VTR流して藤木が説明(小池より上手かったwww)
七夕にちなんで短冊に願い事書いた
藤木→イチローに会いたい・ロマネコンティが飲みたい
番組が用意したロマネコンティ(ショットグラス4万)を信じられず
「これ紹興酒じゃないんですか!?」と言ってたw
あと生野の願い事で強制的に生野を褒めさせられていた
このくらい
760 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:02:03 ID:U8oQ51SsO
髪は黒く染めてきたと言っていたぞよ。
ショーパンの願いごと、私を褒めてほしい、は、
河本とほっしゃんが出た回を藤木が見ていて、
ショーパンがすべらない話をして、すべった後すぐ違うすべらない話をした度胸を感心しながらものすごく褒めていた。
761 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:29:09 ID:FJX7rA4F0
>>759>>760
乙です
少しは番宣になったのか・・・藤木お疲れ
さあ、明日に(今日に)そなえて寝るべし
762 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:33:56 ID:8CiA8v6IO
生野は進行があまり上手くないんだよな
経験値を積ませている段階なのだろうけど
763 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:41:14 ID:NHNXYMVK0
最後に、僕の願いは明日9時からシバトラ見て欲しいということです!
って言ってたね。
764 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:43:48 ID:BeLINZhF0
えらいやん藤木!ちゃんと番宣してる。褒めてあげなくては。
めざましに備えて寝よっと。
765 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:45:26 ID:U8oQ51SsO
ショーパンの番宣部分だけ抜粋
シ「藤木さんが今御出演されている、」
藤「はい」
シ「シバトラが、」
藤「はい」
シ「今度明日からですね、」
藤「明日」
シ「放送されますよね」
藤「9時から」
シ「VTRが、」
藤「はい」
シ「ありますので御覧下さい、どうぞ」
VTR
766 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 01:47:31 ID:rU4KMsgiO
「殺されるよ」の子気になる
767 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 01:57:28 ID:U8oQ51SsO
VTR中
シ「今ももう収録の真っ最中で駆け付けてくださって本当にありがとうございます」
藤「今日もやってきましたよ。あわてて来ました」
シ「ありがとうございます。どんな内容なんですか?」
藤「そうですね、小池徹平くんが、見たまんまの童顔の刑事の役、いろいろ問題を解決していくんです。少年犯罪を解いていくっていう」
VTR終
768 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 02:08:46 ID:U8oQ51SsO
シ「藤木さんはどういう役柄なんですか?」
藤「僕はですね、古着屋のオーナーなんですけど、元チーマーのヘッドという」
シ「えええ、またイメージとは」
藤「ドラマん中では金髪なんですよ」
シ「わあそうなんですか」
藤「今日はちゃんと黒く染めてきましたけど」
シ「早変わりをしていただいてありがとうございます」
藤「はい」
シ「それではシバトラ是非御覧下さい、よろしくお願いしま~す」
藤「お願いします」
拍手
769 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 02:24:06 ID:U8oQ51SsO
短冊に書いた願いごとのやり取りの最後
シ「よかったです、今日は本当に藤木さんの願いを叶えるのが私の夢でしたので、本当に嬉しいです」
藤「ありがとうございます」
シ「よかったです」
藤「僕の願いは、」
シ「はい」
藤「明日、火曜9時から始まるシバトラを見てほしいと。そこですね」
シ「はい、みなさん是非シバトラ御覧くださ~い」
藤「願いを叶えてください」
シ「今日はありがとうございました」
藤「ありがとうございます」
770 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 04:45:06 ID:0g0ie/tQ0
これ原作であったメイド喫茶で働いてた小6の娘が
呼ばれた先でじいさんが殺しちゃう(正確には違うけど)ってのやんのかな
白豚のロリコン場面が実写で見たいw
771 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 07:43:09 ID:zLNIkgVR0
アミーゴが邪魔だったな
772 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 07:44:59 ID:s+k+L11R0
内田が裏トラ撮ったみたいだな
773 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 07:45:49 ID:z6iTJ/dM0
今日撮影って書いてあったな>内田ブログ
宮川はスペイン行ってるし、あと二人って誰だろう。
774 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 08:14:29 ID:z6iTJ/dM0
めざまし、後からチェックする人用にどうぞ。
登場予告 06:29
登場 07:32
775 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 09:01:52 ID:81BtY4L00
放送日アゲ
本日のスケジュール
・08:00~09:55 とくダネ(真矢さん)
・09:55~11:25 ハピふる(徹平、真矢さん、塚地さん)
・12:00~13:00 笑っていいとも!(徹平、藤木さん、真矢さん、塚地さん、南さん、聡太郎)
・14:00~14:05 体操の時間~お仕事体操・シバトラ編~(徹平)
・14:35~15:00 『今夜9時! シバトラ~超童顔刑事 潜入捜査開始SP~』(一部地域除く)
*16:28~16:53 『今夜9時! シバトラ~超童顔刑事 潜入捜査開始SP~』(関西テレビ)
・21:00~22:09 『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~ #01』
776 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 09:02:41 ID:OawQ6vQmO
産経新聞
ttp://imepita.jp/20080708/324660
777 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 09:15:57 ID:SuW23Q950
>>776
すげーw
778 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 09:47:57 ID:OawQ6vQmO
ニッカンにやながわちゃん
779 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 09:55:52 ID:81BtY4L00
やながわちゃんkwsk!
780 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:03:52 ID:bVoy0CZG0
>>776
すげえええええええええええええ!!!
ポスターとかティーザースポットでも思ったけど
イメージカラーが赤なのがパンチ効いてていいよな!w
781 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:09:03 ID:TuU0yb480
真矢さん特ダネ乙です
短い時間の中で的確な番宣が良かったです
ELTの主題歌も耳なじみ良くて好きだ
782 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:09:57 ID:3iTFGP6H0
小池は主演なのに一度も的確な番宣をしてないなw
783 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:15:42 ID:xJmYhQQj0
それが徹平が徹平たる所以だw
そういうところが小ボケなんだよな。
784 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:16:01 ID:TuU0yb480
>>782
ヲタはそういう徹平が好きなのさ
4年前にウォーターボーイズ2の番宣でいいともに出た際
徹平一人一言も喋れなかったのを思えば成長してるしねw
ゆっくり成長すりゃいい
785 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:17:00 ID:3iTFGP6H0
いやヲタはどうとかどうでもいいんだが
せっかくの機会を与えられてるんだからちゃんと説明しろよと思った
786 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:18:55 ID:bVoy0CZG0
小池は番組側にしてもらうかフリップボード持たせた方がいいなw
ここで突っ込むのも面白いんだけどwww
787 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:19:17 ID:z6iTJ/dM0
やながわちゃん更新。
スパニューにも来るって。
午前三時までお疲れさん。
主役ヲタいづらい雰囲気にしてるやついるな、昨日から結構酷いw
とりあえず、どっちもスルーしとけや。
788 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:20:26 ID:OawQ6vQmO
>>779
ttp://imepita.jp/20080708/368250
仕掛人直撃のコーナー
本日スタート フジ「シバトラ」柳川由起子Pに聞く
魅力的なキャラクターの作り方について語ってもらうと同時に、人気ブロガーとしての取り組みについても聞いた
789 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:22:51 ID:bVoy0CZG0
昨日ぐらいから、なかなか判断しずらいヤツが増えて来たよな
790 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:23:04 ID:81BtY4L00
16.8% 19:00-19:54 CX* ネプリーグ
主役ヲタだけど全然いづらくないよ。
キャラと役で好感もってもらえれば言うことないっす
791 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:24:17 ID:bVoy0CZG0
>>788
ニッカン買いにいってくるw
シバトラはスタッフヲタになりそうだおwww
792 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:24:52 ID:3iTFGP6H0
>>787
いちおう自分は主演ヲタなんだな
ヲタ丸出しはお互い自重したいね
793 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:26:16 ID:z6iTJ/dM0
>>788
結構記事でかっw
雨酷いけど買いに行くかな。
794 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:26:36 ID:OjPtsg3o0
メンバー的に捨ててるっぽいが、面白かったいいですね。
795 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:27:28 ID:U8oQ51SsO
週刊女性
9ページ徹平写真
48ページシバトラ記事
796 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:28:46 ID:SuW23Q950
小池の番宣、そこまで言うほど酷いとは思わなかったけどな
あんなもんじゃないか
ニッカンが気になるなw
797 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:29:50 ID:TuU0yb480
>>792はドSw
798 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:30:30 ID:yJ6DNSXr0
ニッカンは東京版かな
799 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:35:21 ID:OawQ6vQmO
>>798
東京版21面です
800 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:36:00 ID:MyzWpl6z0
ttp://dogatch.jp/tv/drama/cx-shibatora/index4.html
某サイト記者会見の模様が更新されてる
801 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:38:15 ID:z6iTJ/dM0
>>800
サンクス
宮川のオコゼ話すげええ、スタッフやっぱ面白いなw
802 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 10:56:08 ID:mPrOCety0
主役の話が要領を得ないから、真矢さんが上手くまとめてるw
真矢さんカッコイイww
803 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:00:01 ID:U8oQ51SsO
真矢さんおもしろすぎw
804 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:02:33 ID:z6iTJ/dM0
ハピふる終わってない。
実況禁止
805 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:03:12 ID:yJ6DNSXr0
>>799
ありがとう
ハピふるの方が面白かった真矢さん仕事人だね。
小池も悪くなかったし塚地もよかった。
それぞれ特性があっていいさ
806 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:03:32 ID:yJ6DNSXr0
失礼した
807 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:13:10 ID:IIhgVjU/0
>>790
昨日のネプリーグ16.8って結構高いよね、期待値かな
808 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:27:45 ID:81BtY4L00
本屋いきたいがタイミングがつかめない
809 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:29:37 ID:2HavXV1TO
気合い入れて朝5時に起きたのがいけなかったのか、はぴふるの時爆睡しちゃって見逃したorz
特ダネの真矢様も覚えてないし最悪だ…
810 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:33:39 ID:bVoy0CZG0
ハピふるみた!この3人すごい良い感じだったな!!
めざましもこの3人で行けば良かったんじゃないか?w
真矢様が結婚の後日談聞かれてひたすらシバトラシバトラ言ってたのに爆笑www
811 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:36:13 ID:bVoy0CZG0
>>788
ニッカン買って来たけど自分が買ったの記事カラーだった
同じ東京版だよな?
812 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:36:45 ID:z6iTJ/dM0
ハピふるのほうが、三人のバランスはよかったな。
まあめざましは昔出てたから、アッキーナだったんだろうけど。
真矢さんがいいキャラ過ぎるw
いいともが楽しみだ。
813 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:39:48 ID:1OB1eydRO
心優しい方よかったらハピふるレポしてほしいです
814 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:42:06 ID:MyzWpl6z0
>>811
カラー見たい!
関西在住なんで、ハピふるもニッカンも見れない・・・orz
815 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:46:18 ID:FJX7rA4F0
>>809
同志
とくだねのオープニングの真野様はしっかり見たのに最後は夢の中で聞いた
ハピフルはゲットしたよ
自分は藤木ヲタだが藤木もしゃべれないから徹平ヲタの気持ちよくわかる・・・
徹平ちゃん番宣よくやってるよ~あの誠実な応答が好感持てていいんだよ
一日長いけどみんながんばれ!
816 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:52:39 ID:jb6FaOJIO
なんだかアッキーナより小池の方が可愛く見えてきた
俺オスだよな?
817 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:53:04 ID:Av6Nl9ll0
おお晴れてきた
さっきの大雨とカミナリはなんだったんだ?
晴れてきたから昼飯とニッカン買って来るw
818 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:54:16 ID:RD0nkkiW0
いや冷静に顔かたちだけ判断してみたら
小池のほうがかわいいと普通に思う
それは男女関係ない
819 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:55:51 ID:yJ6DNSXr0
真矢さんファンになりそう
かっこいい
820 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:56:46 ID:MyzWpl6z0
で、番宣はキャストのみんなは衣装だったの?
821 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:58:09 ID:z6iTJ/dM0
衣装だったぞw
真矢さんはネクタイ緩めててカッコ良い。
822 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:59:50 ID:bVoy0CZG0
>>814
スマンうpする技術が無い・・・
>>820
まざまし・ハピふるは衣装だったw
いいともも期待!
823 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 11:59:51 ID:MyzWpl6z0
>>821 ㌧!
いいともも衣装で出てくるかな?wktk
824 名前:814[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 12:07:12 ID:MyzWpl6z0
>>822
わざわざレス、ありがとー!
衣装の報告も㌧くす!!
825 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 12:15:40 ID:z6iTJ/dM0
やながわちゃん、更新w
いや十分出来てるから。
826 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 12:45:57 ID:e8AzAR9o0
真矢さんは美人なのにかっこよさと可愛さを併せ持つ稀有な女優
827 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 12:51:36 ID:1D1YP2X5O
>>809
自分も爆睡組です。
とくダネもきつかったけど、はぴふるは更に…。
裏の再放送録画してたから、こっち撮れなかったしorz
828 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:00:06 ID:Av6Nl9ll0
チームシバトラ面白すぎwww
だけど刑事ドラマの番宣には全然なってねーww
829 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:00:33 ID:tun0Qcpx0
聡太郎ワロタw
っつか、小次郎のデリケートな問題ってwww
830 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:00:58 ID:z6iTJ/dM0
チームシバトラの天然っぷりが凄すぎるw
831 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:01:48 ID:S8CaDCKc0
実況で聡太郎人気だったなw
832 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:02:04 ID:bVoy0CZG0
いいとも面白かったww
小池・塚地・藤木の3人で番宣もいいかもなwww
さて自分はこれから仕事で終わってから録画で見る
みんな本放送楽しんでくれ!
深夜このスレ来るのが楽しみだ
833 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:03:39 ID:81BtY4L00
小池・塚地・藤木チームが思ったより仲よさそうで面白いwww
藤木はシャイなんやね。
834 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:04:21 ID:+Hh1HJAX0
いいともワロスwww
チームシバトラの天然率は凄いな塚地大活躍か?w
あと人見知り率もはんぱねぇwwwwwwww
大後先輩人見知りらしい>ニッカンやながわちゃんインタビュー
835 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:06:37 ID:MyzWpl6z0
いいとも面白かったーw
でも、番宣になったのかな?www
836 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:07:03 ID:tun0Qcpx0
人見知りとはいえ、大後先輩が一番しっかりしてそうだなw
837 名前:結[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:08:12 ID:bBIeoYEkO
聡太郎ちょっと可哀想だった。真矢さん「誰ですか?」ってww
確かによく知らないけど…。
それにしても真矢さんかっこいいなー!徹平とあとアッキーナもかわいいねぇ(・∀・)
838 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:13:20 ID:yJ6DNSXr0
真矢さんにネタにしてもらって緊張ほぐして
いじって貰ったから話す事とか糸口が出来ておいしかったと思う。
注目されたし覚えてもらったと思う。
839 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:14:07 ID:S8CaDCKc0
>>838
あれは聡太郎おいしかったと思うw
840 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:14:14 ID:81BtY4L00
アッキーナって普通にしゃべってると可愛いね。嫌味ないよ
なんで嫌われてるんだろ
841 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:14:52 ID:1OB1eydRO
皆それぞれいいキャラしててマジでワロタw
ドラマ楽しみーw
842 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:16:02 ID:IIhgVjU/0
いいとも、贔屓目かな?gdgd具合もオモロ~で好感度UPした
843 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:17:16 ID:S8CaDCKc0
監督といい、メイキングが面白そうだ
844 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:19:26 ID:bBIeoYEkO
ほー、なるほど。
あれはおいしかったんだ。可哀想な目で見てたよw
アッキーナって嫌われてるの?普通にいい子だと思うけど。
845 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:19:32 ID:Ao68MqOF0
真矢様の漢っぷりがかっこよすぎる!
みんな和気藹々としてて現場も楽しそうだ!放送が楽しみだ!
846 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:22:49 ID:x9MOngIy0
いいとも面白かった~
ドラマ早く見たいよ
847 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:38:14 ID:U8oQ51SsO
>>829
藤木は6月に、いったんアップした映画撮影の続きが8月に再開されるらしいので地毛金髪はできなかったらしい。
848 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 13:42:42 ID:tun0Qcpx0
>>847
そうなのか! 地毛金にしないヘタレかと疑ってたwごめんよ藤木
っつーか、こっち特番一つもねぇ...orzオワタ
849 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:04:53 ID:+Hh1HJAX0
あれ?体操だけど近野と松田いなかった??
850 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 14:04:58 ID:KiJQK2+yO
ちょwww
小池どんだけ体操好きなんだよwwwww
851 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:05:09 ID:jb6FaOJIO
ちょ、お仕事体操の小池可愛すぎるだろw
どこまで俺の人生迷わせる気だよorz
警官の帽子がぶかぶかっぽいのは顔が小さいからか?
852 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:06:30 ID:81BtY4L00
帽子でかすぎワロタwwww
特注作ってもらえば良かったのにw
頑張ってるなー!後ろの婦警さんも良かった!
853 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:13:14 ID:z6iTJ/dM0
>>849
いたいた。
見間違いかと思って見直したけど、いえーって時だけいたw
854 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:22:09 ID:+Hh1HJAX0
>>853
やっぱそうか・・・油断して録画してなかった・・
俺の婦警さん・・・・・・・・orz
855 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:28:51 ID:8CiA8v6IO
ヅラショックもシバトラ事典に加えておかないとな
856 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:29:07 ID:gWhzDIaM0
番宣になっているかは謎だが
ハピふると笑っていいともが面白すぎるwwwww
ボーリングもいいとものメンバーで出て欲しい
聡太郎は地味に面白すぎるwww
857 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:30:55 ID:KaWNF6y2O
気象情報の速報文字が入って顔が半分隠れたorz
関テレのばかぁ~
858 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:33:26 ID:gWhzDIaM0
>>855
ヅラショックと一緒に>>647事件も入れて欲しいよなw
859 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:34:25 ID:tun0Qcpx0
聡太郎はいい子のようだなwあれでどんなギャングすんのか楽しみだ
藤木、塚地、聡太郎のいかついキャラ系があのカッコで敬語にワロタ
当たり前なんだがw
860 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 14:41:37 ID:Vwciikq10
lifeゥゥゥゥゥゥゥアキラ先輩ィィィィィィィィィ、、、、、
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
861 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 14:44:03 ID:tun0Qcpx0
今頃、特番始まってんだろうな...
今日やらない地方はもう放送ないんだろうかorz
見てるやつらあとでレポ頼む
862 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:01:42 ID:z6iTJ/dM0
特番見た感じだと、大後先輩と深く関わるのはまだ先っぽいな。
徐々にって風だから、番宣とかも出てこないのかも。
863 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:02:34 ID:XdYDEpWg0
小次郎のブランコヌンチャクやかめはめはみれるの?
864 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:05:41 ID:81BtY4L00
特番みた人
予告の感想は?
865 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:07:13 ID:U8oQ51SsO
>>855
ヅラショックとか、ヲタスレの話題は加えないでほしい。
ID出ないヲタスレなのでヲタナリアンチの自演連投が日常茶飯事のスレなので。
866 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:10:18 ID:2HavXV1TO
ますます期待が膨らんだ感じ。
アッキーナとイチャつく小池に本気で嫉妬してる宮川にわろたwww
867 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:11:20 ID:z6iTJ/dM0
そら宮川は小池好きだからなw
深夜番組で暴露されてた。
868 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:12:17 ID:81BtY4L00
えええ?そっちに嫉妬してるってこと?逆じゃないの
869 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:12:53 ID:L2w8N96V0
そっちかよwww
870 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:16:09 ID:1OB1eydRO
えぇーwwそっちかよwww
それ>>867何の番組?
871 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:17:24 ID:qhen9pbB0
大後先輩の役はマンガより内面の変化じっくり描かれそうだな
すごいキーパーソンっぽい
安宅家と宮川のシーンがチラチラ出てたけど、メチャクチャ良い味でてそう
しかし小池は宮川への嫌がらせかワロタw
アッキーナゲーマーらしいし、バニラ気分で小池もゲームやってるみたいな事言ってたから話合うのかな?
古着屋チームも警察チームもチームワーク良さそうだ!
あんまり期待すると落胆が激しそうだが・・・期待してしまうなw
872 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:18:01 ID:z6iTJ/dM0
いや、どっちに嫉妬してるかは知らないけどな。
ただやりすぎコージーで、宮川が小池好きって話は出た。
ま、ただ単に、一人ハブられてるのが淋しいだけじゃな気もするw
873 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:20:12 ID:z6iTJ/dM0
宮川が素直に反応するから、アッキーナと小池と二人して面白がってる感じだなw
仲良いからできるんだろうと思う。
あんま書くとネタバレになるからかけないけど、想像以上に小池が身体張ってる。
874 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:20:58 ID:1OB1eydRO
でも宮川はそっち系で有名だからなw
分からないぞwww
早く特番見てー
875 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:24:42 ID:AHtkrgkQ0
そういや宮川は両刀だとすべらない話で出たらしいな
あー早く家帰って特番見たいw
876 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:30:06 ID:r+I0bpT50
宮川は小池好きで、三又がウエンツ好きだから、もっと有名に
なったらWaTと4人で沖縄旅行に行くのが夢だと深夜番組で
三又が言ってたぞw
877 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:31:34 ID:33iTByY20
大後先輩貫禄あるなあ。
高校生に成りきってる。
878 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:36:42 ID:qhen9pbB0
大後先輩は動画の方がいいな
ちゃんと女子高生で良い感じだった
所で公式トップ変わってる?
879 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:39:38 ID:z6iTJ/dM0
大後先輩いい感じだな。
あれで中学生とは思えないw
トップ変わってるな、いつ変わったんだろ。
880 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:42:28 ID:1OB1eydRO
特番ってかなりネタバレあり?
881 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:43:04 ID:7KgnsV3O0
聡太郎って見た目のイメージと全然違うな。
生放送慣れしてないだけかもしれんが謙虚で非常に好感が持てる。
882 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:43:20 ID:z6iTJ/dM0
今日放送のネタバレはあると思うw
まっさらで見たいなら後で見たほうがいい。
883 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 15:47:30 ID:tun0Qcpx0
公式見て来た
柴犬も一緒だなw
884 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:31:54 ID:rNlLjS550
ニッカンやながわちゃんインタビュー
つhttp://p.pita.st/?p5kqrwxh
あせったから若干画像つなぐのずれた・・スマン
885 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:33:10 ID:QiFMY4BR0
なぁ、平日のこの時間になんでテレビ見れるんだ?
素朴な疑問としてオモタ
886 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:37:36 ID:81BtY4L00
>>884
ありがとう!!藤木さんカッコいいな~!
>>885
休んだ
887 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:38:41 ID:rNlLjS550
>>885
俺は先週の木曜日から今週の木曜日まで夏休み
金関係の仕事だから強制的に一年に一週間以上連続で休まさせられる
ここの住人の昼間組は主婦とか大学生とかじゃないか?
888 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:40:00 ID:z6iTJ/dM0
普段は会社から。
今日は代休。
889 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 16:44:46 ID:r8QMihJuO
藤木はああいう役向いてる
たしか前にもやったような・・・なんかのドラマで
890 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:46:16 ID:QiFMY4BR0
なるほど!
休日働いて今日の日に備えていたのか!
俺もそうするんだった…
891 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:47:26 ID:9YAfjdVi0
土日が仕事で別の曜日に公休の人だって
いるんですよ。
892 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:48:45 ID:r8QMihJuO
最近塚地もドラマ出てきたな
裸の大将のおかげか
893 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:51:17 ID:c+79Jflk0
>>884ありがとう
やながわちゃん顔出し&年齢ばれ~
Pとして本当にいい仕事してくれてますね、今夜がますます楽しみ
894 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:56:50 ID:1OB1eydRO
特番我慢できずに見てしまった…
やばい…
めっちゃくちゃおもしろそうwwww
895 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 16:57:38 ID:rNlLjS550
やべえ・・・ただでさえ裏強いのに地震なんてあったのかよ
シバトラ運がねぇぇぇえ!!!11
896 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:05:59 ID:lV9cfKbbO
大後の制服姿かなり可愛かった
897 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:14:19 ID:XlyNQIbBO
深夜でいいからサイコメEIJIのオタク役の話で、塚地のスピンオフやってほしい
898 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 17:20:15 ID:r8QMihJuO
南明奈って割と警察の服似合ってると思う
899 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:22:55 ID:XlyNQIbBO
>>889GTOか?
900 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 17:29:54 ID:Ivxe6puZO
南さんあの顔でマドンナね
901 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:34:10 ID:Yn5omVDx0
放送前にフジのアクセスランキングが9位になってるな!
TOP10入りオメ!!
902 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:39:00 ID:KaWNF6y2O
南って人気あるの?
画像だとまあまあ可愛いかなって思ったけど、番宣で動いてるの見たら研ナオコそっくりだと思った。
ドラマすごく楽しみなんだけど、あの子が生理的にダメだわ。
903 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:41:21 ID:81BtY4L00
>>902
動いてるほうが可愛いと思ったけど。
ヲタが嫉妬あからさまに共演者たたくのは見苦しいからやめたほうがいい
904 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:41:30 ID:df7+eZYV0
ぐーぐる先生の急上昇ワード、シバトラが1位だおw
番宣の結果かな?たくさんの人が見てくれるといいな
しかし・・・地震ってスパニューの取材は飛ぶんかな?
来そうにないな
905 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:42:26 ID:z6iTJ/dM0
わざとらしいのいるから、気をつけような。
多分一気に増えるぞw
906 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:44:46 ID:df7+eZYV0
シバトリストの鉄則七箇条
そろそろ活躍する時が来たようですな
変なのには触るのもなしよ!
907 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:47:06 ID:kzw7qIaW0
今北ー!
きっと放送後はもっと増える>変なの
いつも心に七箇条。。。
908 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 17:52:21 ID:U8oQ51SsO
スーパーニュースきた
909 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:10:36 ID:tun0Qcpx0
>>885
シフト制。今日は休み
一般認識が多くなると変なの集ってくるのがなあ
ヒット希望と矛盾する悩みだなw
910 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:16:20 ID:cqIkSejj0
今日は早めにスレ立てしといた方がいいかもな
もう900超えてるし放送後変なの含めてレスが多くなるだろうから
911 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:19:45 ID:1OB1eydRO
>>910そうだね
誰かよろしくです
912 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:20:26 ID:yJ6DNSXr0
立ててくる
913 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:24:28 ID:RlyqXOgV0
>>912
よろしく哀愁!
テンプレ番宣の所修正してくる
914 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:31:46 ID:tun0Qcpx0
おお!準備早えー!いつも色々やってくれとるみんな乙!
915 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:31:46 ID:yJ6DNSXr0
立てたよ
916 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:38:41 ID:1OB1eydRO
>>915乙!
ドラマ楽しみすぎるw
917 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:42:00 ID:RlyqXOgV0
>>915
乙でした!
918 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:42:19 ID:FJX7rA4F0
>>915
乙です
もう少しだね
919 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:45:51 ID:z6iTJ/dM0
>>915
乙
とうとう放送日迎えたな。
なんか感慨深いw
920 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 18:46:35 ID:6VEbQ6rL0
いまきたぁあぁぁ!>>915乙!
放送まで2時間ちょっと・・なんか緊張してきました・・・。
921 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 19:09:13 ID:M9uQyMNMO
放送後はELTヲタの僕も来ますよ^^
922 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 19:16:02 ID:ke107SHX0
>>921
フジテレビのサイトで明日まで主題歌の着うたプレゼントキャンペーンやってるお
923 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 19:40:28 ID:r8QMihJuO
>>915
乙です
924 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:16:01 ID:/1AAdGTf0
一時間切ったな!楽しみだ!!
925 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 20:40:36 ID:81BtY4L00
あと20分で放送時間記念アゲ
926 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:45:26 ID:PIS1uSqo0
いいともに出てたのがぼのぼのしてていいチームだったので見ようと思いました。
927 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 20:48:02 ID:uR5w7HYPO
次スレに書いちゃったんでごめんなさい
21:名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2008/07/08(火) 20:40:39 ID:uR5w7HYPO
東海昼ドラ観ている者です
内田滋さん、倉貫匡弘さんが出るそうなんで楽しみです
主役の小池徹平さん…かわいい♪
928 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:49:06 ID:5sWzJ9X20
ついに放送まで後数分か
顎ダービーとかしてたのに感慨深いw
ここの住人と感想語るのも楽しみだし
放送後に新たなシバトリストが増える(はず)のも楽しみだw
929 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:49:10 ID:9ul0iAiD0
まにあったあぁぁぁぁぁあ今キタ!
今日は真矢様の千葉さくらたんの見れる記念日だ
おまいら実況でまた会おう!!!
930 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:58:14 ID:qfOCVMS/O
あと2分だ!
931 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:58:40 ID:z6iTJ/dM0
とりあえず終わったらまた会おうw
932 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 20:58:45 ID:r8QMihJuO
楽しみだぁー
933 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:01:12 ID:r8QMihJuO
始まった
小池がどういう演技するか楽しみだ
934 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:02:24 ID:/Fm9NK/RO
初っ端から気象情報のテロップがウザい!
935 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:04:06 ID:r8QMihJuO
今田出てるんだ
936 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:06:45 ID:+tOUV2fxO
柴又の寅さん出てこなかったな。
937 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:08:48 ID:MbxTE3ZWO
小池は、童顔過ぎて気持ち悪くなってきたね
938 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:08:51 ID:QsNTzpTp0
藤木直人のおかげで神ドラマの悪寒
939 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:11:53 ID:L1unQRiX0
寿々花、悪い事しちゃだめだよ。寿々花・・・
コン(成美)ちゃん、お元気そうで何より。
940 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:14:29 ID:3ik9Eplx0
新庄ありえねぇ
941 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:15:40 ID:wVhlNIQzO
ちょっ
絶対彼氏のセット使い回しすぎwww
942 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:16:41 ID:prqlKu2l0
てっぺーきゅん・・・ハァハァハァハァハァ
943 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:18:27 ID:31HQG0gL0
白豚ハッカーとかww
祐二出ないフラグか?
944 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:18:29 ID:VpxWpPmy0
GTOの時の反町がこのドラマの藤木
GTOの藤木がこのドラマの小池ww
945 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:20:31 ID:8ntWaBU80
ヤバい、これオリジナル設定多すぎて全然楽しめないわ・・・・・・・・・・・・・
946 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:21:20 ID:L1unQRiX0
加藤鷹、かと思ったら、藤木直人か。
947 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:21:54 ID:pIit2LKv0
原作知らないけど普通に楽しく見られるな
安定感がある
948 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:22:20 ID:pIit2LKv0
徹平かわいいし真矢さんも藤木もいい
949 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:22:28 ID:QsNTzpTp0
小池かわいいよ小池
950 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:23:03 ID:r8QMihJuO
>>944
なんかキャラとか髪型とか似てる
951 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:24:04 ID:DIAxImzfO
面白いわ~このドラマ
952 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:24:33 ID:31HQG0gL0
違う意味でおもしれえわwww
953 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:27:38 ID:X1bFY8ah0
リアリティ皆無すぎるw
954 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:29:29 ID:Dx8SK6DE0
美月が残念すぐるww
設定無茶苦茶
955 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:33:46 ID:z6iTJ/dM0
実況してるやつらは一体なんなの
956 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:33:48 ID:r8QMihJuO
真矢さんがやけに可愛い
このドラマはなかなか面白い
真矢さんはやっぱベテランだな。演出が上手い
957 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:34:03 ID:QsNTzpTp0
原作見て無いけど、
一つ一つのシーン、説明不足すぎだろ
藤木、ツカジの掛け合い以外つまんねーよ
958 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:34:59 ID:X1bFY8ah0
潜入がスムーズすぎてワロタwww
959 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:38:18 ID:Dx8SK6DE0
漫画での最大の秘密であろうことをさらっと明かしやがったwwww
960 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:38:39 ID:tj6eANeE0
この都合のいいお子様な脚本をどうにかしてくれ。
死神が見えるとか言う設定は別にかまわないから
すべてをセリフで説明するのはやめてくれ。
961 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:40:14 ID:X1bFY8ah0
厨二病設定すぎるw
962 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:44:52 ID:QsNTzpTp0
アッキーナはなんのためにいるの?
963 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:45:52 ID:NmsaTeYFO
これはいい原作れ○ぷ
964 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:47:29 ID:HdwdUgZx0
これはいい原作レイプ
965 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:48:19 ID:8mhBcWx2O
これをもこ愛撫でやってたら確実にレガったのに
966 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:52:12 ID:QsNTzpTp0
この原作はひどい
初主演だっていうのに・・・小池がいくらなんでもかわいそうだ
逆にこのクソドラマで数字取ったら神だな
967 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:53:13 ID:2twAfcxB0
あんだけの数相手なら原作なら余裕でフルボッコ
968 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:53:33 ID:DIAxImzfO
千葉さくら(真矢さん)とシバトラ(撤平)のコンビがいいね!得に真矢さん
969 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:54:37 ID:prqlKu2l0
このブサイクなのがヒロインなん?
970 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:55:10 ID:r8QMihJuO
レイプですね
背中にタバコってやりすぎでしょ
971 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:57:30 ID:md1c1dxs0
ところで、何で家に戻ったとき死神の手が見えなかったの・・・?
972 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:58:24 ID:2twAfcxB0
>>969
残念ながら同棲します
973 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 21:59:30 ID:X1bFY8ah0
これ元から女性視聴者しか狙ってないだろ
974 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 21:59:55 ID:GGwtG+uuO
包丁握るとかベタ過ぎ。だめだ、脱落。
刑事って大勢にバレてたし。
975 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:00:04 ID:6XCS40f/O
これ空の境界のパクりじゃん・・・
976 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:00:12 ID:CteWen7ZO
いくら徹平が可愛くても我慢できる限度ってもんがあるでしょう…
視聴者なめんな
徹平は実力あるのに、かわいそうに
977 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:00:24 ID:tj6eANeE0
案外視聴率とれるんじゃないかな
ある程度くそな脚本のほうが、多くの視聴者面白いと思うし。
ちゃんとしたドラマ見たいと思う人はあれだな。まああれだ。
978 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:01:00 ID:VU/pRq9k0
今期のドラマでワーストだな。
979 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:01:42 ID:tRqsAuMhO
フジテレビらしいつくりだなあ。
980 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:01:43 ID:X1bFY8ah0
潜入はバレるかどうかのせめぎあいがミソなのに、あれだけ簡単にバレて力押しで解決ですか、そうですか
981 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:02:07 ID:n9jMHI0dO
大体警官が茶髪で長髪って時点で
982 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:03:30 ID:75VxDw9a0
もうここに用はないw
983 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:03:42 ID:XY6d249uO
塚地がいらなすぎる件に付いて
984 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:04:03 ID:X1bFY8ah0
そもそも身分剥奪されたら給料でないじゃんw
985 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:04:32 ID:2aE/Mki50
みずきちゃんなんであんなDQN高校いったん?
986 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:04:37 ID:9dBtCmnn0
警官は短髪か坊主が基本
987 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:04:59 ID:A4bKv4RTO
これは良い徹平観賞用ドラマ
988 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:12 ID:05vDEDnR0
わるかぁないが在り来たり
金11枠くらいでちょうど良い感じ
989 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:18 ID:uNFD/ncM0
原作レイプ乙でした
990 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:23 ID:TNV76Pcu0
ひどいドラマだったw
991 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:41 ID:b92tSBjF0
これって単発ドラマ?
992 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:47 ID:TNV76Pcu0
ワースト間違いなしだな・・w
993 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:05:51 ID:mtRm2frM0
これは必ずこける!
994 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:03 ID:QsNTzpTp0
今田とすべらない人がいらないのは当然として
アッキーナとDV女もいらない
藤木と塚地と小池の3人でコント1時間やれ
995 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:08 ID:8zE8Zor7O
*****注意事項*****
志田ヲタがネガティブキャンペーンを仕掛けてくるでしょうが、無視して楽しく語りましょう。
どうせ彼らは、明日泣くことになるのだから、、、
996 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:12 ID:X1bFY8ah0
徹平による腐女子のための徹平ドラマでしたねw
997 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:20 ID:Za7QHnaw0
藤木と塚地はよかったけど・・・
原作面白いの?
998 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:20 ID:uNFD/ncM0
鬼神では飛ばねえよな
999 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:22 ID:TcnHbe89O
宗一だせよ
1000 名前:名無しさんは見た!@放送中は実況板で[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 22:06:27 ID:yC3nE2cb0
ちょっとヤヴァめだね