「ゆっ!ここが新しいところなの?おにいさん!」
「あぁ、きっと気に入ってくれると思う。」
「ゆぅ…」
「どうしたちっこい方のれいむ、ご飯ならさっき食べただろ?」
「あにょね、むこうのおうち、たくさんいろいろなことがあったからすこしさびしいの…」
「ふむ。」
「ゆーん!なんていいこなあかちゃんなのー!」
「ゆー……」
「ありのままゆっくりしていってね!!」
「ゆ!?」
「ああ、そうだ。ここではな、お前らとは別のゆっくりと遊べるようになったんだよ」
「ゆ?」
「わがなはJ・P・ゆっくりナレフ!ゆっくりしていってね!」
「ゆっきゅりしていっちぇね!」
「さぁ、新しいおうちで挨拶をしような。ゆっくりナレフも一緒にどうだ?はい、せーの」
『>>1さんおつかれさま!!つくつくばんのおにいさんたちよろしくおねがいします!ゆっくりしていってね!!』
「おお…ぶらぼー!」
「つくつくばん…ああ、…『そうさくいた』…か?」
「しってるんだよぉー!こくごのせんせいかおにいさんはよぉーっ!」
ぐんまけんみん
- ここに移転したおかげで今でも2chで生き残れてるんだよなあ。何もかも皆懐かしい・・・ -- 名無しさん (2011-04-28 14:22:15)
最終更新:2011年04月28日 14:22