ルール
- いつの間にか個別での戦闘となっていた。 数が不等だろうとそれでも戦闘。
- チートに限りなく近いけどチート級じゃないという概要を頼む。
- 地図の意味が消えた(冥界とか固有空間だとか何を言ってるか ry)
- 第三者や世界の歪みと戦うスレとなっていた。
- フリーダム的なことのやりすぎはメメントモリ照射の的です
- あまりにもチートなキャラは修正させてもらうでござる
- 黒歴史(過去)を封印して設定を再構成にするハメになってもよし
- 第三者、あるいは第三者組織の出現が多めだが大丈夫だ 問題ない
- ああ、これ?これは(ryという新武器
↓重要↓
- せめてキャラの強さの限度はヴェリーハードの最強の尖兵くらいでお願いします