アットウィキロゴ

ここでは思ったこと、感じたこと、泣いたシーン、改善すべきことなどを書き込み、掲示板的に使うページにしよう。(陽)


投票もつかってYes、No方式で答えるのもシンプルでいいんじゃないすかね。
選択肢 投票
このページ必要 (3)
不必要 (0)
他に方法考えた (0)


コメント欄を使ってみよう。ここに書き込んでね。(陽)
  • ハゲ -- 陽太郎 (2006-11-19 00:38:18)
  • 脚本そのものを書き込んでいく際も、こうやってコメント欄設けて記入していったほうが、タイムスタンプが押されるからいいかもよ。 -- 陽太郎 (2006-11-19 00:39:23)
  • すげー陽太郎!さすが。これ便利ね。 -- 小島 (2006-11-19 13:24:47)
  • 脚本のぶぶんで、いちいち、自分の名前うつのだるいから、勝手に名前でないのかね?
    色がかわるとか。ようちゃん? -- m (2006-11-20 09:52:13)
  • >m
    わからん。 -- 陽 (2006-11-20 22:45:09)
  • 物語がすすまないんですが。。。
    だ、だれかかいてちょんまげ。 -- m (2006-11-21 20:37:59)
  • また、ストッパーしてしまったようなので、
    かきなおしました。
    -- m (2006-11-21 21:07:57)
  • おい!ももたろう関連情報が、くだらなすぎるぞ! -- m (2006-11-21 21:18:35)


名前:
コメント:



  • wikiバージョンの桃太郎をつくりました。
    評判がよかったらそっちに統一します。下に投票してください。 -- m (2006-11-21 21:57:49)
名前:
コメント:

選択肢 投票
ワープロがいい (0)
wikiがいい (1)
最終更新:2008年06月14日 19:21