アットウィキロゴ
「⋯⋯クソっ」

負けた。その記憶だけがこの身にはっきりと刻み込まれている。
傷は完治して、負けたという事実だけが残された。
最悪だ、最悪の気分だ。あいつに負けた時以来の。

「⋯⋯死んだことすら奪いやがるのか、あいつは」

あの最期に納得がいったわけではない。
負けたのだから最悪の気分というのは事実。
だが、戦士としての死すらあのベリアルという存在は覆した。

「⋯⋯まあ、良いぜ」

ムカつくが、感謝する。
最初から自分たちという存在に救いなど存在しない。
藍染惣右介は力を与え、上位の戦いが味わえるようにしてくれた。
だが、救いというものは誰が何をしようと変わらない。
そういう存在だと全く持って諦めがついた上で。

「⋯⋯蘇らせてくれたことだけは、感謝してやる」

こうして、もう一度。
戦えるようになったのは、嬉しいことだ。
敗北の屈辱は、忘れない。
今度こそ、負けない。
負けないためには、強くならねばならない。
最強(ベリアル)と戦うために、更に強く。
最強の敵と戦うためには、自分以外の最強など、存在してはならない。
叩き潰す、どんな手段を使おうが。

「そうだ、今度こそ、今度こそ負けねぇ」

もう誰にも負けない。
例え相手が誰であろうと。
そう、今度こそーー


【ノイトラ・ジルガ@BLEACH】
[状態]:健康
[装備]:
[道具]:基本支給品一式、不明支給品×1~3
[思考]
基本方針:戦って、勝って、最強になる。
1:ベリアルは俺が倒す。
2:今度こそ、負けねぇ。
3:
[備考]
※参戦時期は敗北後
最終更新:2026年03月23日 00:45