アットウィキロゴ

義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

52-694

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
694 :名無しさん@HOME:2008/01/26(土) 21:52:51 O
行き遅れのある歌手ヲタコトメ、夫(コトメ弟)に最近小遣いせびったアホ。
私の妹が結婚が決まったのでトメに連絡後、折り返しコトメから電話がきた。
『車椅子でも結婚できんだねー。もらってもらっても返却されたら、あんたが面倒みんの?弟ちゃんの稼ぎで面倒なんて許さんからねー。』
一方的にまくしたてたコトメ。
(妹は事故により車椅子生活になりましたが、長年付き合ってきた彼と結婚することになりました。リハビリも彼が支えてきました。)
さすがに私も切れました。
『結婚も彼氏も出来ない僻み~?弟の稼ぎは私が押さえてるからあんたにあげないよ。人間として終わってただのデブに送る金はねー。二度とかけてくんな。』
と言って切りました。
もうトメやコトメに丁寧に相手するのやめる、敬語を使わなかったのが初めて。
私としたらすごいドキュ返し
あんな基地外とは思わなかった、コトメとは二度と会いたくない。



695 :名無しさん@HOME:2008/01/26(土) 21:56:25 0
>>694
いや、そんな暴言吐く人間以下には
しごくまっとうな対応だと思う。

妹さん、お幸せに。


696 :名無しさん@HOME:2008/01/26(土) 21:59:11 O
>>695
暴言でやり返して、自分もドキュなんだけど…GJありがとう。
夫にメールしたけど、帰宅したらトメコトメへの仕送りストップを話します。
うちの実家を見下すのももう我慢出来ないし。


697 :名無しさん@HOME:2008/01/26(土) 21:59:48 0
>>694
全然ドキュじゃないという意味でスレ違いだが激しくGJだ!
妹さん、本当に良かったね。おめでとう。

次のお話→727


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー