義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

88-888

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

 

888 :名無しさん@HOME:2008/08/04(月) 12:36:34 0
正月の話だけど、
偽実家って酒の席で一人一芸を見せるのが決まりなんです。
それは、偽実家の大ボスである大トメを楽しませるってだけの事です。 

去年の暮れ、同居してるトメと私でお笑い番組を見てたら、
二人で寸劇のアイディアが降臨しました。
今年の正月、トメと私とで寸劇をしました。
私とトメ、わざとらしい「何処で手に入れてきたんだよ!」
ってぐらいのボンテージで登場。

私「嫁イビリをぉ~してるのはぁ~何処のといつだぁぃ!?!?」
トメ「私だよっ!!!」
その後、トメが私をイビり、
私はその都度ムチでトメをシバクというシナリオです。
嫁集団はニッコリ、何故か大トメがブルブル震えてたなー。

大トメ、かなりのクソでトメやら他の嫁集団をいじめ回ってるクチです。
私も結構やられました。
その都度、トメが盾になってくれたから、
トメとは良好な関係を保ってられてるんですけれどもね。 

で、寸劇のイビリの部分は全部大トメがやってくれた事。
メシがまずいって言って捨てたり、
男も生めない役立たずがと言ってけなしたり、テンプレどおりかな。
で、私がその都度、

「嫁をナメるんじゃないよっ!」
「イマドキどんだけえらい家庭なんだよっサラリーマン風情がっ!」
「私のほうが若いんだから、その内寝首をかくよっ!」

って言って、笑いながらトメをムチでシバク。
大トメ、あれから大人しくなっちゃったなー。自覚あったんですねぇ。

あの、女王様芸人大好きな人居たら、本気でゴメンナサイ。 


891 :名無しさん@HOME:2008/08/04(月) 12:47:52 0
>>888
ちょw
それは男衆のリアクションもkwskしないと許さないよ、この豚野郎!

892 :名無しさん@HOME:2008/08/04(月) 13:15:02 0
>>888
なんて素敵なトメさんだwww 



896 :888:2008/08/04(月) 14:04:25 0
>>891 
所謂田舎の家ってやつで、
大トメ様が一番ピラミットの組織図じゃてっぺんなんです。
それでも男衆は、大トメがうぜーって思ってるらしく、
でも大トメの言うことを多少きいていればご機嫌だし、
静かにしてくれるなら、少しは言うこと聞くよって態度で。 

最初私たちが芸を始めたとたん、
ザワザワしていたって言うか、
特にウトと私の旦那は
「あ、こいつらやりやがったな!やっべぇ!」って顔してました。
でも、内容を聞いてるとなんだか神妙な顔で見たり。
最後には、笑ってる人も居ました。 

帰りに旦那とウトに 

「あんなこと言われてたのか。改めて聞くとうぜぇなあ。」 

って言われましたよ。
何度も訴えてたんだけどなー、
自分が言われてないものだから、
いまいち実感わいてなかったみたいです。 

トメが

「来年もやりましょう!来年は違う芸人さんネタで!あー面白いわ!」

って、今から張り切ってますw
私も、はつらつとするトメさん嫌いじゃないから、
また目新しい芸人さんでも探しておきましょうか。 

今まで、二人して

「新年会のあの芸嫌だなー。どうします?歌でも歌って茶を濁します?」

って暗い感じでしか話してなかったから、
私もトメも楽しめるようになって良かったと思います。

旦那とウトは、ハラハラしちゃってるけど、しらない。
二人とも、大トメがいる偽実家さえ行かなければ、普通なんだけどなー。
そんなにあの大トメが怖いのかしら?
男性って本当に良くわからないです。


898 :名無しさん@HOME:2008/08/04(月) 14:11:54 0
真実に気づいた時、彼らの世界は広がるww

899 :名無しさん@HOME:2008/08/04(月) 14:12:35 0
来年は鳥居みゆきかエドはるみでどう? 



次のお話→920






 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー