アットウィキロゴ

義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

88-194

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
前回のお話はこちら→脱毛クリーム嫁

194 :名無しさん@HOME:2008/07/30(水) 23:17:33 O
以前トメが化粧品を勝手に使うので洗顔フォームの代わりにこっそり脱毛クリームを仕込んだ者です。

トメ、とうとう白状しました。

報告後、薬で顔がかぶれてしまいブツブツ真っ赤な顔に変身。眉ナシのスケキヨどころじゃない事態になってしまい、別居のコトメ同伴で病院へ直行。
そこで医者に問い詰められ白状する事になりました。

帰宅後コトメから事の次第を聞いたウトと旦那とコトメは、嘘をつき続けてきたトメを締め上げて今までの嘘をこっぴどく叱ってました。

その場にはいなかったのですが、旦那曰わく、「嫁の物を使ってなにが悪い」「嫁がこんな顔にしたんだからまず嫁が謝れ」等々言ってる事が支離滅裂だったとか。 


196 :続き:2008/07/30(水) 23:30:52 O
バレバレな嘘を平然と並べる辺り、あまりまともな人ではないとは思っていましたが、ここまでくると狂ってるとしか思えません。

これ以上同居を続けて嫁に何か起きてしまっては遅いとのウトの決断で、ウトメは一旦ウィークリーに退避。トメのカウンセリング通院をウトが受け持ってくれています。
その間に私達が新居を探す事になりました。


強情なトメを懲らしめるつもりだったのですが、予想外過ぎる結果に少々凹み気味です。

スッキリしない結末ですみません。

197 :名無しさん@HOME:2008/07/30(水) 23:34:41 0
いや、見てるこっちはスッキリした。

198 :名無しさん@HOME:2008/07/30(水) 23:34:52 0
別居勝ち取ったんだね?すっきりしない結末なんかじゃないよ。
別居おめでとう。

199 :名無しさん@HOME:2008/07/30(水) 23:36:54 0
>>196
大事になって気にしてるのかもしれないけど、トメさんをちゃんとカウンセリングに
行かせる事が出来るだけでも、トメを含め全員にとって、DQ前よりずっといいと思うよ。

乙でした。


次のお話→200


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー