アットウィキロゴ

義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

92-183

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
183 :名無しさん@HOME:2008/08/25(月) 20:32:49 0
じゃあプチだけど。
盆からずっと居座って返る気配のないトメ。
旦那があまり強く言わないせいもあって、ふんぞりかえっている。
今日も「嫁子! ごはんの支度まだなの!」と怒鳴られたので
目の前にちょんと足をつけた茄子をおいて差し上げた。
「?」
「これに乗ってはやくお帰りください、あの世へ」
「!!!!!」
何かを怒鳴りかけたトメ、突然蒼白になってあの世へ……もとい義実家にお帰りになりました。

ご飯の支度中だったから、包丁手に持ってても不思議じゃないよね。
刃が赤くてテラテラしてたのはかわいい演出です。
ゴム製で切りも刺しもできないけどね、本当は(向かってきた時のために保険かけといた)

茄子はそのままトメの席に置いておいた。旦那が何故か真っ青になってた。

次のお話→184


 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー