アットウィキロゴ

義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

105-21

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
21 :名無しさん@HOME:2008/10/15(水) 08:44:55 0
テンプレ通りは一通りやっているトメ。障害で被害届を出したこともある。
(首を絞められたので、100M離れた交番にすぐに駆け込んだ)
ウトはいい人だからトメを空気扱いして付き合っている。
(トメを今まで野放しにしていたのは大問題)

トメがあげたいものがあるのよぉ・・・なんてほざくから
珍しく行ったら、賞味期限の切れた製品だった。

折角のお礼にその品物で食事を作ってきました。
チャーハンとハムステーキ。
私はハムは苦手(というか、塩分の濃いものがあまり好きでない)ので
皿に盛り付けて、使った道具はきちんと片付けて帰りました。
自分が食べないものを作って押し付けたことがdqnかなぁ。
穴の開いた鍋は早速直して使っています。




22 :名無しさん@HOME:2008/10/15(水) 08:55:49 0
>>21乙です。
しかし穴の開いた鍋って直せるんだ…。材質何?

25 :名無しさん@HOME:2008/10/15(水) 09:04:54 O
>>21
トメはその料理食べたのかな。
トメの反応kwsk


207 :21:2008/10/16(木) 13:08:48 0
鍋は鋲見たいなものを穴に挿して叩いて直します。
実家がホーロー鍋以外はこれで直していたので、私もしています。
でも、最近鋲が打っていないんだよね。

その後のトメだけど、賞味期限は切れていてもきちんと火は通して
いるのでいつも通りだと隣の大トメ(優しいが故にトメにイビられて
るが、天然砲でたまにやり返す)からの電話で言っていた。
折角貰ったハムなので、昨日の夕飯に夫にも与えてみた。
食べ切ってから真実を話したら・・・今夜トメとお話をするそうだ。
やっぱり賞味期限過ぎて2ヶ月はそのままじゃなければ平気みたいだよ。
では、名無しに戻り、潜伏します




次のお話→105-35

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー