アットウィキロゴ

義実家にしたスカッとするDQ返し☆まとめサイト @ ウィキ

106-908

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
908 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/10/29(水) 17:29:45 O
同居トメ、とにかく難癖つけたがり。洗濯の仕方、掃除の仕方、料理に私の仕事。
とにかく何かにつけて文句を言いたいらしい。
昨日も夕飯作っていてカブの皮を剥いていたら
「勿体ない。食べ物ってのは皮まで食べられるのよ!」と横からグチグチ。当り前だが手伝うわけでもない。
なので、普段から「そんけーしろ、うやまえ。わたしのいうことがただしー」とおっしゃるトメに従ってみた。
トメのみ野菜の皮炒め。野菜の皮味噌汁。野菜の皮の塩もみ。トメぷるぷるしてた。
大体あんたの息子が皮つきを嫌がるんだよ。
勿体ない精神のトメさんがご飯残したからそれを今朝も出したらやっと謝ってきた。

旦那は朝早く夜遅い。ウトは入院中。今この家の実権を握ってるのは嫁だ。
嫌なら旦那名義の我が家から出て行け。

一番のDQはゴミ箱に捨てた皮を使ったこと。ちゃんと洗ったし大丈夫だろう。

909名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/10/29(水) 17:38:11 0
>>908
洗って出してやるなんて、ちっともDQNじゃないぞwwww.
でもGJ

914名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/10/29(水) 18:16:21 0
908トメは入院中のウトさんとこに着替え持って行ったりしないのか?
嫁子に難癖つけてる暇があったらウト見舞いぐらい毎日通えばイイのにね。
>>908乙

917名前:908[sage] 投稿日:2008/10/29(水) 18:51:31 O
トメは毎日ウト見舞に行ってます。ウト末期なんで。
凄いラブラブだったからかなりショックらしいので、何かにあたりたいんじゃないかと推測。
だからほどほどに構ってたのですが、昨日は行動に移してみました。
とはいっても、結局ウトが元気な時から一言多いトメだったからウト関係ないかも。
この間は干してた下着に文句つけたんでトメパンツに名前書いたのに懲りないトメ。
今日は外で食べてから帰ってくるらしいからゆっくりします。

 
続きます→野菜の皮嫁2


次のお話→106-915


タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー