#blognavi
#blognavi
ここ最近ずっとイライラしていることがあります。
携帯電話の充電がうまくいきません。
原因はバッテリなのか、チャージャーなのか、本体なのか、全く分からないのですが、これでは使い物になりません。連絡が取れないと、ロクに個人行動もできません。
業を煮やして、とうとう携帯を修理に出しました。
受け取りは明日。直っていれば良いのですが…。
携帯電話の充電がうまくいきません。
原因はバッテリなのか、チャージャーなのか、本体なのか、全く分からないのですが、これでは使い物になりません。連絡が取れないと、ロクに個人行動もできません。
業を煮やして、とうとう携帯を修理に出しました。
受け取りは明日。直っていれば良いのですが…。
教訓というか、今さら気づいたのかこのバカってところですが、安物の中古品を購入するときは自分が納得するまでテストすることが大切です。携帯電話では確実に動作することと確実に充電できることをチェックすることがポイントです。
明後日からハリラヤのお休み。仕事がやや軌道に乗り、3日前から断食も始め、残った大問題は携帯電話だけという近況です。
カテゴリ: [日常生活] - &trackback() - 2005年10月27日 22:58:12
- ハリラヤ・プアサの予定は? -- takeshita (2005-10-28 16:17:36)
- ケータイ直った?ハラリヤブレイク楽しんでねー -- 久野 (2005-10-29 16:15:27)