アットウィキロゴ
taka27 @Wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

taka27 @Wiki

Sanga Sedap! 家庭料理はレストランより断然美味い!

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
事故の後の療養中、とにかく腹が減り、マレーシアの家庭料理をたくさんごちそうになりました。名前を覚えていないので列挙できないのが残念ですが、ロティ・チャナイ(クレープのようなインド料理)と何種類ものソース、スペアリブ、ジャガイモの団子を揚げたもの、鶏肉たっぷりのシェパード・パイ(×マレー料理)、バナナのクッキー、魚をすりつぶした飲み薬(精が付きます!)、フルーツはドラゴンフルーツとパパイヤ、マンゴー、シーココナッツなるものも食べました。
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (photo)


事故のケアから美味しい料理まで、暖かく迎えてもらい、休暇中は学生の家族のお世話になり通しでした。反省、そして多謝!


カテゴリ: [食べ物] - &trackback() - 2005年11月14日 17:24:37
名前: コメント:
#blognavi
記事メニュー
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー