#blognavi
#blognavi
ラマダン(断食)が終わり、学校の食堂も解禁になりました。これで高いインド飯屋に行かずに済みます(ケチ)!
メニューは基本は肉・魚・野菜のぶっかけ飯、ミ・ゴレン、小魚などです。それに飲み物を合わせて昼食にするといったスタイルです。価格設定は安いレストランと同程度。
僕のような節約家(ケチ)は、ごはんの上に一番安い野菜だけをたくさんかけて、安い飲み物のSusu(豆乳、甘い、1RM)とすると、トータルで2.3RMと非常に安上がりでたくさん食べられます。
メニューは基本は肉・魚・野菜のぶっかけ飯、ミ・ゴレン、小魚などです。それに飲み物を合わせて昼食にするといったスタイルです。価格設定は安いレストランと同程度。
僕のような節約家(ケチ)は、ごはんの上に一番安い野菜だけをたくさんかけて、安い飲み物のSusu(豆乳、甘い、1RM)とすると、トータルで2.3RMと非常に安上がりでたくさん食べられます。
もちろん、たまにはたくさんお金を出して、肉に魚にと品数を増やすと、少しリッチなマレーの昼食を味わうことができます。
食堂で見た猫。
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (photo)
#ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (photo)
カテゴリ: [食べ物] - &trackback() - 2005年11月15日 13:44:11