BANされた底辺スタ民達
ご愁傷様です。
心中お察し致します。
この記事は底ら辺スタversion9と(自主規制)を情報源にしています。間違ってたりBANされてる人が
まだいたら言ってください 修正すると思います。
BANされると辛いですよね。底辺スタができなくなり、底辺スタができなくなる。辛すぎんだろ
辛いです。垢BANされるような発言は控えていきましょう。
記載されるのは主にマネの資格がある方やマネの方です。では執り行います。
心中お察し致します。
この記事は底ら辺スタversion9と(自主規制)を情報源にしています。間違ってたりBANされてる人が
まだいたら言ってください 修正すると思います。
BANされると辛いですよね。底辺スタができなくなり、底辺スタができなくなる。辛すぎんだろ
辛いです。垢BANされるような発言は控えていきましょう。
記載されるのは主にマネの資格がある方やマネの方です。では執り行います。
慈恩(atomic-kaso/hyowsubeichibey)
現在復活中。多分またBANされる。された時はヨロ

