アットウィキロゴ

メニュー

twitterはじめました
mamarin_thaimai


93年にタイ米は食べた事があるけど・・・

「私のレシピは海老入りだし、被災地では役に立たないわ‥」
いいえ!投稿お願いします!


タイ米を調理してみましょう

日本のお米のように柔らかく炊きましょう

白いご飯以外のレシピです

もち米をつかったレシピです

タイ米で作るおかゆ、おいしいですよ

レストランのレシピ募集中



リンク






タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年03月18日 01:04