LGBT (えるじーびーてぃー)
- 「同性が好き」「どちらの性別も好き」という性癖。つまり「巨乳が好き」とか「貧乳が好き」とか「巨根が好き」とか「粗チンの方が好き❤️」みたいなもの。
- 何故か性的趣向と性自認(トランスジェンダー)をセットで入れてしまったが故に一部で内部衝突が起きている。
- 性的マイノリティについて「存在を許容する」という行為と「肯定する」ことがゴッチャになってるが故に、どんなえげつないプレイや性癖もこの要素が含まれているならリベラルさんから「正しい性癖!」と全肯定して貰える。
- LGBT当事者は性的コンテンツに寛容な傾向にあるが、リベラルさんサイドはなぜか(特に欧米の)右派と同じく性的コンテンツに不寛容である(*1)。