アットウィキロゴ
今 iPhone アプリ 16 本組が話題になっています。ドラえもんの映画公開記念だそうです。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100204/1022705/

はじめは『面白いことをするなー』くらいにしか思っていませんでした。でも、どこか気になっていたのでしょう。否定することはいたしません。

で、金曜日。
少々疲れてボーっとしていた所、たまたま会社で話題になったのが運の尽き。
昼休み、気が付くと私の iPhone に16個のアプリケーションがインストールされておりました。



こんなことに iPhone の一ページを使ってしまって・・・
最終更新:2010年02月06日 23:18