アットウィキロゴ
Too Human @ ウィキ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

Too Human @ ウィキ

チャームログ

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
  • どうせなら、ルーンとチャームは統合しちゃったほうがいいかもね - 名無しさん 2008-07-20 11:23:45
  • そこら辺のはお任せします~。m(_ _)m - 名無しさん 2008-07-20 11:32:05
  • もう少し情報が集まらないと分かりませんが、チャームの付けれるルーンとクエストはランダムっぽいですね。 - 名無しさん 2008-07-20 11:34:24
  • ランダムだとしら、ランダム部分だけの表を作るべきかな…? 今の情報を元に試験的にページ作ってみます。 - 名無しさん 2008-07-20 11:41:29
  • これでルーン・チャームどうかな…? - 名無しさん 2008-07-20 11:57:51
  • ルーンがレア度でさらに増えそうなため、チャームは分けておきます - 名無しさん 2008-08-27 09:34:35
  • そういえば組み込む形になるならチャームのルーンアイコンも追加したほうがいいのでしょうか?ランダムだったりするのでしょうかね? - 名無しさん 2008-08-30 06:48:31
    • ルーンと同じでアイコンは固定みたいですね。 - 名無しさん 2008-09-02 07:22:41
      • テーブルだけ変更してみました。ルーンのページにあるr-ンアイコン表のをこちらにアップロードお願いします。それとも数は少なそうですし、ルーンのページからフルパスで貰いますか? - 名無しさん 2008-09-02 08:30:02
        • 下の方にアイコンを、あと海外wikiからアイコンを設定しましたが、間違っていたら修正お願いします。足りないアイコンがありましたら番号をお願いします。 - 名無しさん 2008-09-02 08:53:59
          • ありがとうございます。了解しました。 - 名無しさん 2008-09-02 09:07:48
  • LV3チャーム ヨルムンガルドの全トークン 0/3 拾った - 名無しさん 2008-09-02 04:45:13
  • レベル3クエストの「ヒットポイントゲージを持つ敵を倒す」と「Kill Named Enemies」は同じじゃね? - 名無しさん 2008-09-02 07:35:19
  • 「Kill Named Enemies / 600」を削除しました - 名無しさん 2008-09-02 07:45:21
  • 完成したチャームは装備しなくても効果は発揮され続けるんですかね?じゃないと持ちきれなくなるんですけどね>< - ヒグマ 2008-09-03 16:55:01
    • チャームは装備する事で効果を発揮するものなので、上位チャームに不必要な物は売ってしまった方が良いと思いますよ - 名無しさん 2008-09-04 04:09:26
      • 有難うございます。やっぱりそうでしたか...もっとチャームを持てるようにして欲しいもんです... - ヒグマ 2008-09-04 11:25:39
        • フレがつけてなくても無重力の空間が出てきて敵が吸い込まれたといってます>< つけなくても完成したら効力があるとか? - ヒグマ 2008-09-04 19:13:10
          • 武器自体に重力子パルスとか状態異常がついたんじゃないかな。 - 名無しさん 2008-09-04 19:20:29
            • そのようでした、有難うございます - ヒグマ 2008-09-07 23:46:17
  • Lv.2のチャームで「ヨルムンガンドのボスを倒す 0/1」が出たので、クエストの割当てってある程度ランダムになってるんじゃないっすか? - 名無しさん 2008-09-05 02:54:22
  • チャームのボーナスで、武器やアーマー等があるけれど違いって何でしょうか? - 名無しさん 2008-09-05 21:48:30
    • 一番上に説明を追加しておきました - 名無しさん 2008-09-05 22:55:52
  • Lv3チャーム ゴブリンを倒す0/10000 拾いました。 - 名無しさん 2008-09-11 19:02:25
  • 効果で「可能性がある」ってどれぐらいなんでしょうか?? - 名無しさん 2008-09-13 21:11:46
  • Lv3のチャーム、メタルストーム インペラー(遠距離攻撃の跳弾効果、誘導性有り)、範囲内に的(ボス&オブジェクト含む)が2つ以上存在した場合グレネードまで跳弾させることが可能!地味な効果ながらガンナーに限らず使用価値が非常に高く銃の性能次第では「壊死」同等の殺傷力がある・・・どころかレーザーライフルメインの人には倒せない敵がいなくなる。遠距離の状態変化の確率が低くなるこのチャーム系列の中で遠距離専用の効果の為に遠距離の発動率はなかなか高め。ヒューマンパスを選んでいる人には元々同じ効果のスキルを覚える事が出来るので確立自体を40%以上に上げる事も出来る。(私はHmディフェンダーメインでゲームしていますが、近接種でも、スライドからのジャグル⇒ジャグル近接⇒落下中グレネードロック~発射⇒スライド、といった流れでこのチャームを使っています、殴っていれば弾薬も補給されるので溜まったら再使用といった流れデスネ。かなり強力ですよw) - yukikura 2008-09-14 07:59:38
    • 追記:Hmでの検証結果ですが、跳弾した弾丸の与えるダメージにもボーナス発生の確立が適用されています。最大で4~5回ほど跳弾し最初のみ最寄の敵へと跳ねます、以後は壁や床以外は貫通・・・グレネードは放物線を描く反射となり跳ねる度に爆発します。 - 名無しさん 2008-09-18 13:46:04
  • Lv3のチャーム、200 ハンマーフォース(攻撃対象を中心とした範囲内の敵を転倒させる。)範囲は意外に広くプラズマのグレネードよりも少し広め、青い衝撃波が発生する見た目の割には地味な効果のスキルなので発動率に期待・・・していたのだけども他スキルと同じで低め、遠距離の下方修正もある。遠距離兵器の神チャームにはならなかった。 - yukikura 2008-09-14 07:59:38
  • Lv3のチャーム、スケイン(除去)(攻撃を受けた際にバリアが発生しダメージを0にする。)「寄生」のアーマーチャームとごっちゃになっている人が結構見られるのだけども、此方は吸収と有るがダメージ無効化の効果。評価としては・・・発動率が効果の割に低い、2つつけてやっと実用段階で転倒しないディフェンダー系には意外に効果が高い・・・青いバリアが展開されるので見たらすぐわかる・・・のだが、どうもアーマー系の発動チャームは0ダメージでは発動しない様で併用は難しい。ボスでも発動する。 と、まぁあまりにもマイナー?な効果のチャームのプレイビュー載せてみました。- yukikura 2008-09-14 07:59:38
    • ヒューコマだと除去はかなり助かってる、コイツの有無で大違い。体感の発動率も結構高いかな。あと毒とかスリップDMGも無効化するね。……話し変わるが寄生の効果がイマイチ体感できん。 - 名無しさん 2008-09-19 01:24:33
  • Lv3チャーム 隠しエリアを発見する0/15 拾いました。 - 名無しさん 2008-09-14 20:45:41
  • エピックチャーム(寄生)の効果が前々から理解できず・・・ひたすら殴っていたのですが、あの泡のエフェクトが出た後にさらにダメージを与えないと吸収効果が無いのかな? - 名無しさん 2008-09-18 13:59:18
  • エピックチャームの 重力子、寄生、壊死はルーン文字が「P」みたいです、アイコン無いようなので製作可能な人いたらお願いします。 - 名無しさん 2008-09-18 14:03:08
    • ルーンの24番ですよね、アップして反映させておきますね - 名無しさん 2008-09-18 20:48:47
  • [トロールをマウントで倒す]はCOOPの相方が働いてもOK - 名無しさん 2008-10-04 12:56:55
  • サイバネパスのスキル「拡散子弾(攻撃時のボーナス発生率が増える)」についてですが、チャームの発動合計確立+%ではなくチャーム毎に+%されているようです。もう少し解り易く書くと、チャーム重力子パルスを2つ装備したときの発動率は〔(重力子%+重力子%)+拡散子弾%〕ではなく[(重力子%+拡散子弾%)+(重力子%+拡散子弾%)]の計算になっているようです。 - yukikura 2008-10-08 14:21:53
    • さらに、エピックチャームシリーズ(武器、アーマー、全スキル+1)の攻撃とアーマーに同時に作用するチャームを装備している場合、アーマー発動の状態異常発動率にも+拡散子弾%されるようです。ココまで来るとある種のバグですね・・・ヘルヘイムで重力子のブラックホールが7~8個同時に出たときは流石に私も手が止まりました、勿論・・・X-BOX360も止まりました・・・処理落ちで。 - yukikura 2008-10-08 14:25:47
  • チャームだけではないのですが、状態異常の発動には優先順位が一部存在しているようです。壊死・毒・熱誘導・雷誘導・放射線系は重複はせずに上掛けされた1つだけが適応、凍結中は行動制限系&重力子パルス等の状態異常が効果Lvにも関係するかもしれませんが発動しなくなります。 - Yukikura 2008-11-17 20:33:54

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー