- BLEACH
護廷十三隊進軍編ある意味おもしろいぞ!! のぞみちゃんすげーかわいいな
乱菊=ババアは公式の設定だったとは・・・ むねあつだ
乱菊=ババアは公式の設定だったとは・・・ むねあつだ
- アスタロッテのおもちゃ
クソと言い切るのは簡単だけどこれは我慢してみてもいいクソさだと思った
とりあえず面白くはない
とりあえず面白くはない
- デッドマンワンダーランド
実家帰ったらなぜか弟がマンガ全巻そろえてた
俺はマンガには屈しないぞアニメを見る
俺はマンガには屈しないぞアニメを見る
- ジュエルペットサンシャイン
カオスさが・・・悔しいのに・・・楽しいです
- 仮面ライダーOOO
エイジがまさかぼんぼんとは・・・
アンクといい鴻上さんといいしゃべり方を真似したくなる
アンクといい鴻上さんといいしゃべり方を真似したくなる
- 遊戯王XEAL
あんな髪型のヒロイン可愛い・・だと・・・? これが作画の力ってもんあk
- スイートプリキュア
この前の車のメガトーンが出てきた回は話もよくてキャラも立っててバンクシーン二つ追加という今までで一番素晴らしい回といえるんだけれども
なんでこんなに作画ふるわないの? 遠近感だけはがんばってたけど動きのキレが足りないです この点だけはハトプリ見習ってほしい
なんでこんなに作画ふるわないの? 遠近感だけはがんばってたけど動きのキレが足りないです この点だけはハトプリ見習ってほしい
- スケットダンス
案外面白かった てかギャグ系のアニメ面白いと思うのはじめてかも
- イナイレ
最終回きたー あまりぱっとしない最終回だったな まあ全話見てる人は俺とは違う感想を持つんだろうけど
GOも見ます!
GOも見ます!
- FAIRY TAIL
最近原作を借りて読んでようやくアニメまでおいついたのでアニメ見ました
とりあえずウェンディとレビィがかわいいやばい 特にウェンディやばすぎかわいい
とりあえずウェンディとレビィがかわいいやばい 特にウェンディやばすぎかわいい
- ODG DAYS
これはいい 無駄にシリアスになる最近のアニメよりいいです
声高い水樹かわいい丹下さんかわいい
声高い水樹かわいい丹下さんかわいい
- 電波女となんとか男
女の子が基本的に可愛い 内容をどうにかしてくれというかもはやブリキは別の小説のイラストやってくれって感じ
- ナルト
次はサスケ対ダンゾウだ
作画いい回続きすぎw スタッフは本気を隠していただけだったのか・・・
作画いい回続きすぎw スタッフは本気を隠していただけだったのか・・・
- シュタゲ
カオヘに雰囲気似てるのがこれまた面白い
てか内容面白いのはいいんだけど… 作画ェ・・・ 女の子ぐらい可愛くかいてほしい
てか内容面白いのはいいんだけど… 作画ェ・・・ 女の子ぐらい可愛くかいてほしい
- 青の祓魔師
まあ つかみとしてはいいんじゃないかな
A-1仕事しすぎ てかスーパーにいた主婦の髪のかきかたにA-1ぽさを感じたけどあれは素晴らしいな
A-1仕事しすぎ てかスーパーにいた主婦の髪のかきかたにA-1ぽさを感じたけどあれは素晴らしいな
- 神のみぞ知る世界2
テンポが悪い・・・ 二期になってもあいかわらずEDはいい
- あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
今期最期待がはじまた 超平和バスターズ!
リトバスがやらなかった、やるべきだったことをやろうとしている感じですね ノイタミナノイタミナ
リトバスがやらなかった、やるべきだったことをやろうとしている感じですね ノイタミナノイタミナ
- C
正直どんなもんかなーと思ってたけどなかなか面白くなりそう ノイタミナノイタミナ
- 爆丸 ニューヴェストロイアーズ
キャラがかわいいわけでもなく話が面白いわけでもなくバトルに目を見張るものがあるわけでもない
本当につまらないとしかいいようがない^^;
本当につまらないとしかいいようがない^^;
- 銀魂’
なんとなく
- プリティーリズム
スタッフは手射が好きと見た
安定して面白くなりそう
安定して面白くなりそう
- カードファイト ヴァンガード
なんだろう 全然面白いことをしていないはずなのに面白い
- TIGER&BUNNY
なぁにこれ ヒーローマンは受ける要素がこれっぽっちもなかったってのが明らかにわかってしまうほどこのアニメはヒーローしてる
意外にいい
意外にいい
- 30歳の保健体育
まあおもしろいかな 続投
- ダンボール戦記
面白くなってきたな まあ限界は見えるけど^^; これは続投だな
ていうか OPに効果音を入れる=良アニメ の方程式は成り立つんじゃね! ウェブダイバー?いやあれだってきっとストーリーだけは面白いんじゃないのかな覚えてないけど^^;;;;;;
ていうか OPに効果音を入れる=良アニメ の方程式は成り立つんじゃね! ウェブダイバー?いやあれだってきっとストーリーだけは面白いんじゃないのかな覚えてないけど^^;;;;;;