こんにちは、この度会計に認定された伊藤です。
趣味はゲーム、読書。好きな食べ物はパスタ。
1人で1つのロボット作れるようになりたいです。
1人で1つのロボット作れるようになりたいです。
PS つくろぼの皆さんへ
今後部費を使って何か買い物をしたいときには、領収書を忘れずにもらってください。
詳細はまた後で連絡しますが、何を買ったのか、単価はいくらかなどメモっておいてくれると助かります。
今後部費を使って何か買い物をしたいときには、領収書を忘れずにもらってください。
詳細はまた後で連絡しますが、何を買ったのか、単価はいくらかなどメモっておいてくれると助かります。