「W.I.Za.R.D.2014/08/02」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

W.I.Za.R.D.2014/08/02 - (2014/08/02 (土) 17:29:30) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){[[【W.I.Za.R.D.履歴へ】>W.I.Za.R.D.履歴]]} &sizex(6){&bgcolor(orange){☆『戦術ブースト』}}  いよいよ、8月5日より、メモリアルワールドがオープンします。  まあ、商会の活動とは別物になってしまうので、ここのサイトであまり深く突っ込むのもどうかとは思いますが……  さしあたって、メモリアルワールドで重要になってくるポイントのひとつは、船大工をどう確保するか、になってくるかと思われます。 造船紙もなく、資金を大量投入する余裕もない序盤に、いかに早く造船スキルを上げるか……  もっとも。  大型の船部品のうち、帆や砲門、強化ロープといった部品が、ラフロ以降のアプデになり、開拓地が発展しないと作成不可能である、という点を考えると(というか、そもそも最初の時点でFSが可能なのか、という疑問もあるのだが…)、序盤に必要とされる造船スキルランクはさほど高くはなく、ボーナス修正があれば、比較的スムーズに必要ランクは確保できるような気はするのですが。  ただし、8か月間続けるつもりなら、早めにスキルランクを上げておいた方がいいのには変わりはなく。 ☆感想は、こちらにどうぞ~^^ #comment(,nsize=20,vsize=3)
#right(){[[【W.I.Za.R.D.履歴へ】>W.I.Za.R.D.履歴]]} &sizex(6){&bgcolor(orange){☆『戦術ブースト』}}  いよいよ、8月5日より、メモリアルワールドがオープンします。  まあ、商会の活動とは別物になってしまうので、ここのサイトであまり深く突っ込むのもどうかとは思いますが……  さしあたって、メモリアルワールドで重要になってくるポイントのひとつは、船大工をどう確保するか、になってくるかと思われます。 造船紙もなく、資金を大量投入する余裕もない序盤に、いかに早く造船スキルを上げるか……  もっとも。  大型の船部品のうち、帆や砲門、強化ロープといった部品が、ラフロ以降のアプデになり、開拓地が発展しないと作成不可能である、という点を考えると(というか、そもそも最初の時点でFSが可能なのか、という疑問もあるのだが…)、序盤に必要とされる造船スキルランクはさほど高くはなく、ボーナス修正があれば、比較的スムーズに必要ランクは確保できるような気はするのですが。  ただし、8か月間続けるつもりなら、早めにスキルランクを上げておいた方がいいのには変わりはなく。  やはり、いかに早く船大工に転職するか、というのが重要なポイントになってくるのではないかと。  おそらくは、一度転職した職には転職状なしで転職できる、というシステムは踏襲されるものと思われます。 そうなると、例え戦術7を確保できているプレイヤーがいたとしても、そうそう他のプレイヤーにクエの支援はしてくれないでしょう。 ここは短期決戦であるが上の歪みが生じてくるんじゃないかな。 ☆感想は、こちらにどうぞ~^^ #comment(,nsize=20,vsize=3)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: