「W.I.Za.R.D.2019/01/24」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

W.I.Za.R.D.2019/01/24 - (2019/01/24 (木) 17:31:19) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

#right(){[[【W.I.Za.R.D.履歴へ】>W.I.Za.R.D.履歴]]} &sizex(6){&color(white,blue){☆大坂なおみに言って欲しいコメント}}  萬平さんが、ついに叫びました。 「こちら、BCアパート前、異常ありません!」  ‥‥て、違うか。  昨日から、仙台放送で天海祐希主演の「BOSS]の再放送があって、ブレイク前の長谷川博己が、ライバルの捜査1課のモブ刑事役で出演しているのです。で、件のセリフを聞いて「あ、長谷川博己じゃん」となって‥‥。でも、あれ~? 何か、昔の方が凛々しくないかい?  それはさておき。  今、テニスの全豪オープンが行われていますが、決勝に進んだ大坂なおみ選手にして欲しい、とうずうずしているコメントがあります。  多分「なおみ」という名前は、日本でもアメリカでも通用するように、という意図が込められていると思われますが。  では、何故「なおみ」という名前が日本でもアメリカでも通用するのかというと。  実は「なおみ」という名前は、狛犬だったりお神輿だったり鳥居だったり神様にお参りする際に手を打ち鳴らす習慣だったり、と一緒に遠くエジプトからシルクロードを通って、朝鮮半島から日本へと伝わった聖書由来の名前なのですね。  で、その意味は「喜び」もしくは「祝福」。  大坂選手は、まだあまり日本語がうまくないので、日本語でインタビューを受けると返答に困る場面が見受けられます。  それらを踏まえて。 「大坂選手、優勝した今の気持ちを一言でお願いします」  とコメントを求められたなら 「『なおみ』よ!」  と答えて欲しいのです。  そして、ニュースでそれを伝えるとスタジオのアナウンサーが我慢できずに 「『そんな、声まで変わって‥‥』  とコメントして、場が凍り付くという‥‥そんな光景を‥‥ぜひ、ぜひ、見てみたいのです!  何でもないです‥‥ ☆感想は、こちらにどうぞ~^^ #comment(,nsize=20,vsize=3)
#right(){[[【W.I.Za.R.D.履歴へ】>W.I.Za.R.D.履歴]]} &sizex(6){&color(white,blue){☆大坂なおみ選手に言って欲しい?コメント}}  萬平さんが、ついに叫びました。 「こちら、BCアパート前、異常ありません!」  ‥‥て、違うか。  昨日から、仙台放送で天海祐希主演の「BOSS]の再放送があって、ブレイク前の長谷川博己が、ライバルの捜査1課のモブ刑事役で出演しているのです。で、件のセリフを聞いて「あ、長谷川博己じゃん」となって‥‥。でも、あれ~? 何か、昔の方が凛々しくないかい?  それはさておき。  今、テニスの全豪オープンが行われていますが、決勝に進んだ大坂なおみ選手にして欲しい、とうずうずしているコメントがあります。  多分「なおみ」という名前は、日本でもアメリカでも通用するように、という意図が込められていると思われますが。  では、何故「なおみ」という名前が日本でもアメリカでも通用するのかというと。  実は「なおみ」という名前は、狛犬だったりお神輿だったり鳥居だったり神様にお参りする際に手を打ち鳴らす習慣だったり、と一緒に遠くエジプトからシルクロードを通って、朝鮮半島から日本へと伝わった聖書由来の名前なのですね。  で、その意味は「喜び」もしくは「祝福」。  大坂選手は、まだあまり日本語がうまくないので、日本語でインタビューを受けると返答に困る場面が見受けられます。  それらを踏まえて。 「大坂選手、優勝した今の気持ちを一言でお願いします」  とコメントを求められたなら 「『なおみ』よ!」  と答えて欲しいのです。  そして、ニュースでそれを伝えるとスタジオのアナウンサーが我慢できずに 「『そんな、声まで変わって‥‥』  とコメントして、場が凍り付くという‥‥そんな光景を‥‥ぜひ、ぜひ、見てみたいのです!  何でもないです‥‥ ☆感想は、こちらにどうぞ~^^ #comment(,nsize=20,vsize=3)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: