新鮮グミ年越しイベント

↑今回のMVP しるあん
突発的に思いついた企画の大晦日だよ!新鮮グミ大集合を行いました(゚Д゚)
まずは例のごとく叫ぶ・・
[23時 44分 7秒] 叫ぶ : 皆で年明け花火大会しようかin海の谷 ※リア充禁止 Click [ヒャッハー]
相変わらず、リア充は禁止です^^
その後、ちょっと前に叫んでたナルビク復活ポイント側のほうが
[23時 48分 20秒] 叫ぶ : ナル復活にて新年花火大会でワイワイしましょう♪ Click [***]
なんて叫びを・・
(#^ω^)ビキビキ
さすがに現金を使って来なかったらしゃれにならないので、対抗してまた叫んでしまう
[23時 51分 4秒] 叫ぶ : ぽつぽつときてますー まったり派は海の谷もどうぞー Click [ヒャッハー]
どうだ(゚Д゚)!
そして数分後、ナルビク側の偵察者が
[23時 57分 53秒] ** : ナル復活地帯負けたああああああああああああ
ktkr(゚Д゚)!!
60円消費して、俺は勝った!! ナルビク側に勝ったんだ!! 60円消費して!! 60円消費し・・t・・・_| ̄|○

大体こんな感じに集まってきました(゚Д゚)

年明けむかえました
画像重くてすまんこ('A`)
画像重くてすまんこ('A`)
非リア充のみんなありがとう!!!!11

そして集まってくれたみんなと記念撮影(゚Д゚)
今年もよろしくね!!!