アットウィキロゴ
うくれれっこ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

うくれれっこ

2010-04-11 『第2回 クレG祭』

最終更新:

ossa

- view
だれでも歓迎! 編集
【INDEX】


概要

  • 月に一回くらいはやっちゃいましょうか!『クレG祭』!!!
  • うくれれっコのみんなでクレイジーGを弾いて、その演奏音源を #ukuleleJP にUPする祭り
  • 練習途中でも全然OK!
  • 前回と代わり映えしなくても全然OK!!
  • 一人で何回も音源UPしちゃったっていいんだからね!
  • 総勢何人の演奏が聴けるかな?
  • 前回の開催が先月の中旬くらいだったので今回も中旬で且つ日曜日の11日にしてみました -- おさやん

日時

  • 2010年 4月 11日(日) 0:00 〜 12日(月) 0:00

課題曲の情報


ハッシュタグ

  • #CrazyG … CrazyG用のハッシュタグ

演奏音源のまとめ


過去の祭りの様子



コメント

  • 月に一回くらいやっちゃう?【第2回 クレG祭】あと一週間で仕込むべ〜♪( ´θ`)ノ 詳細はコチラ→ http://bit.ly/cohYzH #ukuleleJP -- おさやん (2010-04-04 07:31:08)
  • やっちゃえ〜! -- かおるこ (2010-04-06 17:32:56)
  • 今夜の0時からスタートです!! -- おさやん (2010-04-10 18:58:21)
  • いくよ〜くるよ〜w -- カルロス (2010-04-10 23:53:30)
  • あと5分。 -- おさやん (2010-04-10 23:55:24)
  • 【第2回 クレG祭】ぬる〜りと、開始♪ ま、深夜スタートなんでね。ぬる〜りと、ね。明日がメインと思って。前夜祭みたいな感じで。酒でも呑みつつね。 http://bit.ly/cohYzH #CrazyG #ukuleleJP -- おさやん (2010-04-11 00:04:00)
  • 【第2回 クレG祭】開催中〜。音源のまとめも出来たよ→ http://bit.ly/caWbRO 【祭の詳細】→ http://bit.ly/cohYzH #CrazyG #ukuleleJP -- おさやん (2010-04-11 02:24:14)
  • 【第2回 クレG祭】開催中〜。音源UPは現在8名!何人集まるかな〜?音源のまとめも出来たよ→ http://bit.ly/caWbRO 【祭の詳細】→ http://bit.ly/cohYzH #CrazyG #ukuleleJP -- おさやん (2010-04-11 04:27:28)
  • 【第2回 クレG祭】開催中〜。音源UPは現在@TerryUkes さんまでで9名!みんなどんどんいっちゃって〜(*^_^*) 音源のまとめ→ http://bit.ly/caWbRO 【祭の詳細】→ http://bit.ly/cohYzH #CrazyG #ukuleleJP -- かおるこ (2010-04-11 12:27:46)
  • 【第2回 クレG祭】総勢24名、25曲のクレG音源が集まりました!みんなありがと!お疲れさ〜ん♪ 音源のまとめ→ http://bit.ly/caWbRO 【祭の詳細】→ http://bit.ly/cohYzH #CrazyG #ukuleleJP -- おさやん (2010-04-12 01:59:00)
名前:
コメント:

短縮URL …> http://bit.ly/cohYzH

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー