| 役 | 肖像画 | 名前@Twitter-ID | ひとこと |
| 部長 | ![]() |
のん @ukedan |
恐惶万端ひきたって宜しくお頼み申します |
| 弾きが足りぬ | #ref error :ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (img_0521.jpg) |
スフィン @sphin_x_ |
ビール、酎ハイ、泡盛3杯からが真骨頂 |
| ご隠居 | ![]() |
おさやん @osayan_22 |
ちょと休憩。 |
| うっかり八兵衛 | ふじこ @uku_fujiko |
全力でのんびりまったり | |
| 料理長 | ![]() |
かおるこ @kaorukulele |
音源のアップ先、変えようかな… |
| 木造建築の歌姫 | ![]() |
ユマっこ? @antiquite |
スパルタ児童合唱団にいました |
| 弾き語りの王将 | ![]() |
穂香 @notnormal__ |
初心者です~よろしゅうおたもうしやす! |
| K.O.E. | ![]() |
ぶぶたろー @bubutaro |
皆さんのご推挙を得て、この度「スケベ声分科会代表 」を拝命いたしまちた。頑張りまつ。 |
| 蟻が蝶な〜のだ〜 | ![]() |
まめごはん @tobacconeko |
マイペースでぼちぼちやらせてくださいな。 |
| 総武線の歌姫 | めぐぴょん? @megpyon |
飲んで聞く専門かも(汗) | |
| 魂の猿 | ![]() |
もんちゃん? @monkeyuke |
Youtubeチャンネル |
| 運転手 | ![]() |
otter(おったー) @otter0626 |
な~んか楽しくなればいいなぁ~ |
| 歌う焼き鳥屋さん | つね @chune0 |
氷見の焼き鳥屋さん【写楽】の店長 | |
| インド支部長 | ![]() |
みちやん @M_Ono |
ipodに入れて通勤の車の中で聞きます。 |
| 信長殿 | うどん @hithit817 |
お歌はそのうち晒すから。いつかきっと。 | |
| 最終兵器讃岐人 | ほにゃら @Honyala |
「アル中ハイマーハワイアンミュー爺ィシャン」です | |
| 営業部主任 | らんば @RambaVollmar |
演歌も「あり」だよね | |
| みんなの黒猫 | ![]() |
たてポン @k_tatepon |
ぼちぼち歌いま~す。 |
| ゆずの香り | ゆとり? @yutori02 |
のんびりやります! | |
| だいきち? @ogd1969 |
歌に気を取られると手元が。手元を頑張れば音程が。 | ||
| まっちゃん @xiva2009 |
聴く人に勇気を与えます! | ||
| りん? @Rin5900 |
|||
| 白柳レレ子納豆山? @puujisan |
よろしくお願いします。 | ||
| 雑用 | ![]() |
hasebou? @hasebou |
のんびりウクるよぉ~ |
| kimux @kimux |
まともに弾き語れません〜すみません〜 | ||
| MAX THE UKULELE PUNK? @UKESTAR |
ウクレレパンクロッカーMAXです。 HP | ||
| こみみ @08mimi80 |
よろしくです♪ | ||
| tomti? @tomoti |
自己流ウクレレで下手下手ですが… | ||
| かずま? @greenkzm |
今までは見てるだけでしたが | ||
| トキ? @tokibirdy_uku |
まだウクレレすら弾けません。はじっこにおいてください | ||
| ヨーコ? @yk_h |
まぜてちょー | ||
![]() |
とんち松浦 @tonchipickles |
とんちピクルスの松浦です。このたびスマホにしました | |
![]() |
宅嶋 淳? @ta94ma |
押忍!ウクレレ弾き語りしたいであります | |
![]() |
けんけん @N_uke |
ふつつかものですが、うたいます。 | |
![]() |
かど @onbasskad |
うたは自信ありませんがジャカ歌で頑張ります!! | |
| ヨウコ? @yoko_0715 |
うくれれ初心者です>< 早く弾き語りできるよになりた〜い! | ||
![]() |
ボスパン? @bossapanda |
入部するナリv | |
| はにーけい? @821kei |
よろしくおねがいします!! | ||
| Franky @FrankyJapan |
jazz弾き語り挑戦中。http://www.youtube.com/watch?v=JQl7uZOPEwU | ||
| NY支部長 | ![]() |
kaori@random? @kaoriatrandom |
強制入部の巻 |
| と★ま @tomalele |
うたへたっぴだけど | ||
![]() |
satoru? @xxxdesxxx |
ボーっとしてるようで、実はボーッとしてるタイプです よろしくお願いしますん。 | |
| 遠慮の塊処理班 | ムネオ @korora |
そういえば、タグつけて時々upしてる割には入部してませんでした。 | |
![]() |
ゆめ @yume_rr |
弾き語りもがんばっちゃいます。よろしくお願いします。 | |
| さっさん? @ukulele88 |
下手なりに遊んでみる! | ||
| 日香梨? @sasakuregirl |
下手っぴウクレレで弾き語っています。 | ||
| ひでまろ? @hidemarock |
ロックやりま〜す! | ||
| 村松浄順(ジョー) @joe3music |
今度からこちらのIDでアップすると思います、よろしくお願いします。 | ||
| LEONE? @ukuleleone |
弾き語りもしたいです、押忍 | ||
![]() |
ヘム @lHEMl |
最近、ちゃらちゃらで歌うのが好きです。 | |
| ぴー? @onimiri_le |
はじめまして!うくれれ初心者ですがぴりぴりさんに教えて頂いて参加させていただきます~!これでいいのかな…?よろしくおねがいしまーす^0^ | ||
| ひろし(バリコン)? @@varicon |
恥ずかしいけど宜しくお願いします! | ||
| のびおくん? @ukulelenobiokun |
まだ、こっちが、未登録でした! | ||
| ROI(ロイ)? @jangono |
おてやわらかに!一年生です☆彡 | ||
| Takashi? @sonorite |
ソロは無理でも歌ならいける!? | ||
| ななまる? @70unicorn |
4コードしか出来ないので歌わないと何の曲か。。T_T がんばります。 | ||
![]() |
ぴりぴり? @kaukani |
こっちにも入っとこっと♪ | |
| ボチまさ? @bochimasalele |
続乳部頼もーう!楽しむバイ!! | ||
| ボスパン? @bossapanda_lele |
ひっそりと入部v | ||
| まさ @lele_masa |
乳部するの忘れてた。(-_-;) | ||
| ひげれれ? @etokiko |
こんこん まずは ノック たのもーう いれてください | ||
| jun.? @nano_ukulele |
初めましてよろしくお願いします! | ||
| yukipon35? @happiness_yuki5 |
弾き語ってるのを・・・見るのが好き♪ | ||
| なの? @nano_ukulele |
初めましてよろしくお願いします! | ||
| きーぶー? @hidekeeboo |
よろしくです(^-^)ノ | ||
| すみす? @PiHyaraPoron |
にゅうぶさせてください。宜しくおねがいします。 | ||
| うさこ? @ALOHAHAWAII0655 |
ウクレレ弾きながら歌いたいんです。よろしくお願いします。 | ||
| Denney.K @denney_k |
デカい声で歌えるように…(´`) | ||
| よしえ? @kodokodoyoshie |
ちょっと歌ってみたいな・・・・ってことで、よろしくです。 | ||
| ありまさ? @arimasa |
レンダースというバンドで歌っています。よろしくです。http://www.youtube.com/arimasa | ||
| みゆき? @kapibarami |
ひきがたりを下手ながら楽しみたいと思います!よろしくお願いします。 | ||
| u_gohan? @u_gohan |
よろしくお願いします! | ||
| よーき? @yokulele |
ニコニコ動画でウクレレ弾き語り?動画を投稿しています。http://www.nicovideo.jp/mylist/24241910 | ||
| こな。? @wikiwiki_ohana |
2月後半から、弾き語りしたいと思ってます。よろしくお願いします(^_^) | ||
| ともれれ @tomolele |
歌えるウクレレ人への一歩です。よろしくです。 | ||
| るうく? @W_lele |
お邪魔しまーす、楽しんでやっていきまーす♪ | ||
| Pastoral? @Pastoral777 |
弾き語りも上手になりたいです。よろしくお願いします。 | ||
| キタ? @kitzhead |
ゆっくりぼちぼちとやってます | ||
| かえる | #ref error :画像を取得できませんでした。しばらく時間を置いてから再度お試しください。 |
けろよん。 @keroyon206 |
歌わんとこうと思ってたのに無性に歌いたいです。よろしくお願いします |
| したっぱ | がく @mt_life |
毎度お馴染みの鶏声のカエルです | |
| 懐かしアイドル担当 | ありちゃん? @takeary |
ヘタだけど入部させてください。何でも節操なく歌います(汗) | |
| えびっち @ukulele_EBI]] |
35歳で弾き語りの楽しさを知っちゃった。 | ||
| よんげんだもの | ぎるさん @88giru88 |
(待望のエース加入!) | |
| 賑やか師 | ![]() |
ごんざえもん? @gonzaemon |
いい子にしますんで混ぜて下され |
| たくちゃん @otaku1003]] |
目標…1年1曲…よろしくお願いいたします<(_ _)> | ||
| コパタ? @kopata26 |
Twitter、、見てるだけだったのですが、参加したくなってきました。宜しく御願いします。 | ||
| みゅ? @myu0927 |
ちょこん | ||
| まの(マノメ)? @manome_studio |
歌うのも好きなんです。よろしくおねがいします。 | ||
| 鈴蘭? @suzuran33 |
ゆず曲練習中!ニガテニガテと言わないよう練習頑張ります | ||
| スイマー @swimasayuki |
入部します。歌うの大好き。よろしくお願いします。 | ||
| Pastoral? @Pastoral777 |
こっそり入部させてください。音痴だけど弾き語り好きです。 | ||
| スカポン? @skaponjuice0101 |
よろしくおねがいしまっす! | ||
![]() |
toshi? @leipikake1046 |
こっちまだ未登録でした^^; 下手くそですが、ヨロシクです。 | |
![]() |
kei? @solo_el_fin |
よろしくお願いします♪ | |
| ファンクス? @ashikan10dan |
ひっそりと歌ってます。よろしくお願いします。 | ||
| みみり~にょ? @mimiring |
とりあえず、覗いてみるところから始めさせてください! | ||
| れてれて? @reteshu |
やっぱ、弾き語り部に入ってみたいです。 | ||
| 桃ウク? @momouku |
よろしくです~ | ||
| 栗ちゃん? @kuricyan_xx |
しばらくは聴く側ですが、よろしくお願いします。 | ||
| メルモニズム? @ukulelemelody |
どうぞよろしくお願いします! | ||
| r a n p y y y y !? @s_o_r_a_n_p_y |
歌も演奏もまだ下手ですが、歌うことと演奏は大好きです! | ||
| どぎまぎ? @acolover |
よろしくお願いします♪ |
急上昇Wikiランキング
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!
最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!





























