アットウィキロゴ
うくれれっこ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

うくれれっこ

うくれれっこ伊勢志摩に集まれ〜 泊まレレ企画第2弾

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集

「うくれれっこ伊勢志摩に集まれ〜」

「泊まレレ企画第2弾」


新規受付終了:お陰さまで定員に達しました!!


【INDEX】


新着情報 皆で弾こう 青い空


直前ではありますが、会期中の練習曲として、レレの青い空と、Pearly Shellsを用意します。
いずれも、ウクレレを伴奏に歌いましょう。簡単な譜面を事前に参加者の皆様に配布致しますので、ご参照下さい。
当日は、青い空のもとで、皆で大合唱しましょう!!


ご案内


うくれれっこの大好きなレレ呑みオフ会。居酒屋、カラオケボックスと楽しい時間もあっという間。時間を気にせず呑んで弾いてっできないの?
そんなあなたのためにご用意しました!題して、

♪牡蠣レレ:伊勢志摩で牡蠣食べ放題、れれ弾き放題オフ♪

牡蠣の美味しいこの季節、自然豊かな伊勢志摩でウクレレ弾きまくりましょう!
「牡蠣がちょっと苦手」という方? 大丈夫です、なんとかします。
さあさあ、全国のうくれれっこの皆さん 集まレレ!!!!


開催日時


 日 付:2011年2月26日(土)昼 〜 2月27日(日)昼
    ※2月25日(金)夜入りもできます!

 時 間:金曜の夜からチェックインOK、たっぷり遊んで日曜日に解散!
 備 考: 詳細なスケジュールは現在調整中です。
  • 途中参加、途中退場もおけ!料金は同じだけどぜひぜひ参加してね!
  • お近くの方は牡蠣オフのみの日帰り参加もおけ!ぜひぜひ参加してね!

開催日程(大まかな予定です)


2011年 2月25日(金)夜 前夜祭(25日入りの方がいる場合にやりましょう)
            場所:貸し切りログハウス ロッキー
2011年 2月26日(土)13:00~15:00 牡蠣オフ
             モトかき養殖場
             三重県鳥羽市浦村町三ノ浦1538-2
             http://www.motokaki.com/
          19:00~ ウクレレ晩餐会(場所検討中)
2011年 2月27日(日)朝 コメダでモーニング
            解散式
          時間のある方は・・・伊勢神宮参りに行きましょう

牡蠣オフ会場です




宿泊施設

 おかげさまで、参加多数のため、2カ所に分かれて宿泊となりました。
 お部屋により、2~10名の相部屋となりますことをご了承下さい。
 なお、部屋割りはこちらで決めさせて頂きます。

 宿泊施設1:貸切ログハウス ロッキー (25日、26日)
       三重県鳥羽市安楽島町1331-183
       http://bit.ly/f7dnuz

 宿泊施設2:鳥羽ビューホテル 花真珠(26日)
       三重県鳥羽市安楽島町1075-98
       http://www.tvh-hana.co.jp/index.htm
 アクセス :鳥羽駅タクシー7分(2,000円)
       三重交通鳥羽バスターミナルより小涌園行緑の村下車(290円)
       なお、参加者のご協力を頂き、可能な限り来るまで迎えに行ける
       ようにします。
 駐 車 場:あります



参加費用(予定)


宿泊費(1〜2泊食事別)、食事代(牡蠣食事代)、交通費
  • 【宿泊費】宿泊施設の拡充に伴い変更があります。
      25日(金)泊 4,400円
      26日(土)泊 6,500円(1泊1名分料金)
  • 【牡蠣食べ放題】 2,500円/120分です!(大人1名,飲み物等は別)
         中学生:1,500円、小学生:1,000円
  • 【ウクレレ弾き放題】無料です。
  • 【交通費の目安】
 鉄道  東京からの交通費は新幹線利用で11,820円~(自由席:約4時間)
     大阪からの交通費は3,620円(約2.5時間)
     ちなみに18:00に東京駅に行けるとして…21:46に鳥羽着で13,020円 
     18:00に大阪駅に行けるとして…20:25に鳥羽着で3,340円 
 バス  池袋23:20→鳥羽8:40で片道8,500円
     大宮22:27→鳥羽8:40で片道8,850円
     博多20:15→鳥羽8:45で片道12,000円


その他

  • 現地では、車移動になります。現在、自家用車でご参加の方に便乗させてもらう予定です。

ハッシュタグ


#kakilele みんな使ってね!!

参加表明

参加予定の方はこちらにドンドン記入して下さい!

  • 一番乗り〜8時間かかるけど行くっ! -- かおるこ (2010-12-29 10:43:28)
  • 行きマッスル! 海外出張とか行ってなければ!ガンガン牡蠣食べます! -- コアキチ (2010-12-30 09:05:58)
  • 旦那君と参戦します!数年前に志摩で牡蠣に当たったことがあるけどw今回は体調万全にしていくから大丈夫だよね。 -- まめごはん (2011-01-04 15:10:07)
  • 参加します!!すみっこでウクレレ練習します。 -- とよぴ (2011-01-06 16:13:01)
  • 土曜の昼、牡蠣オフだけですけど参加しまっす。 -- けんけん (2011-01-09 21:57:19)
  • 双子連れで…ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。 -- たくちゃん (2011-01-09 22:26:12)
  • 金曜・土曜二泊でお願いします。 -- たくちゃん (2011-01-09 22:33:41)
  • とりあえず、土曜日だけ申し込みます!!よろしくお願いします♪ -- こみみ (2011-01-12 13:13:16)
  • 土・日曜、参加します! -- たてポン (2011-01-14 12:40:45)
  • 前泊目指します! -- コアキチ (2011-01-15 17:25:45)
  • 土曜日泊日曜は早朝に帰って昼から仕事。。。かな?よろしく! -- のみすけ (2011-01-23 20:43:39)
  • 子供が風邪引いたりしなければ土・日曜参加します!4歳の子連れです。よろしくお願いします♪ -- 鈴蘭 (2011-01-24 05:18:59)
  • よろしくお願いします。 -- と★ま&ようp (2011-01-29 11:07:36)
  • 金曜日、駿河湾と伊勢湾を船で越えて行くぜ! -- かおるこ (2011-01-30 09:08:37)
  • 参加表明v土曜日のお昼から1泊。車でいきます!女子レレ友と2人です! -- ボスパン (2011-01-30 21:41:28)
  • 会社に休暇申請中です。インフルに負けなければ、土・日曜参加します。車移動予定。 -- けんたろ (2011-02-03 04:04:14)
  • 行きます!ギリギリだけど -- Gatch (2011-02-03 09:18:03)
  • 今回は一人ですが、土日で参加したいと思います! -- korora (2011-02-03 10:38:33)
  • 土曜日、日帰りで牡蠣のみ参加でお願いします。 -- ぶぶたろー (2011-02-04 09:04:03)
  • ついつい記入が遅くなりました。土日参加ね! -- たか (2011-02-04 10:19:24)
  • 決めました。参加します!みんな楽しもうねー(^^)/ -- しんじ (2011-02-06 10:46:27)
  • わしです。大人2名、子供2名で金曜夜から参戦したいのですが。 -- わしですふぃん子まなぶ (2011-02-07 11:33:51)
  • こっちに書いてなかったので。土曜日昼のみですが、何卒宜しくお願い致します。 -- BijouA10 (2011-02-08 00:47:58)
  • 車じゃ無くなりました(ーー;)現地では皆様方のお車に便乗していただきます! -- ボスパン (2011-02-14 10:08:44)
  • 金曜はお休みして余裕で鳥羽入りいたします! -- コアきち (2011-02-21 21:24:37)
名前:
コメント:

コメント


  • 前向きに参加検討中です - たくちゃん 2010-12-29 10:18:56
    • 了解!朗報待ってます! - こーたろー 2010-12-29 18:38:36
  • 参加を予定してます。確定したら参加表明します。 - たてポン 2010-12-29 10:26:04
  • こーたろー嫁です。幹事のアシスタントです。みなさんに伊勢志摩でお会いできるのが楽しみデス♪ - Yasuyo 2010-12-29 11:10:02
  • 寅吉亀吉ぴょん吉ウクレレ漫談は伊勢志摩デビューか?! - かおるこ 2010-12-29 16:14:38
    • ねた合わせはすかいぺですね! - こーたろー 2010-12-29 18:39:16
  • かえるこ姐さま遠方よりの参加ありがとです(^-^)/トリオでびゅーなるか⁈ - toki 2010-12-29 16:55:33
  • 行きたいです♪決まり次第、参加表明します!! - こみみ 2011-01-04 10:32:09
    • 了解!待ってますね! - こーたろー 2011-01-04 18:39:14
  • 家族を説得できれば、土曜の昼の牡蠣オフだけにでも参加したいです - けんけん 2011-01-06 22:46:29
    • けんけんさん、ぜひぜひ牡蠣オフだけでもお待ちしています♪ - toki 2011-01-07 02:26:35
  • 行きた~い!地元ですからね。駅からの送迎、協力出来るし…。仕事休みなら参加予定ってコトで… - けんたろ 2011-01-07 03:05:55
  • たぶん、おそらく、きっといく! - のみすけ 2011-01-18 00:44:34
  • 腰の調子が良ければ行きたい~ - しんじ 2011-01-26 11:42:39
引用する発言のボタンを選択して投稿するとその発言への返信になります。

短縮URL …>http://bit.ly/dLHWjV

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー