アットウィキロゴ
うくれれっこ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

うくれれっこ

京都鴨川 外レレ会

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
京都鴨川 外レレ会のコメントのログです。
  • みなさ~ん!参加表明を待ってま~す! -- (たてポン@k_tatepon) 2011-02-15 22:14:05
  • うまくいけば満開の桜、もしくは桜吹雪かも?w -- (たてポン@k_tatepon) 2011-02-15 22:24:45
  • 花粉症対策もお願いしますねw -- (たてポン) 2011-02-20 23:38:56
  • 午前中の用事を済ませてから行くと、滞在時間が短すぎる。。。(悩) -- (とまきち) 2011-02-23 13:21:29
  • 時間延長もあり! -- (たてポン) 2011-02-25 21:30:27
  • 行きたい!友達にも声かけ中。あとは家族内調整のみ…。 -- (toki) 2011-02-28 21:19:41
  • サークル仲間で伺おうと思いますが、小さい子いても大丈夫ですか? -- (楽音@fukui_ukulele) 2011-03-01 20:05:48
  • ぜひご友人とお越しください!>トキさん -- (たてポン) 2011-03-01 20:22:04
  • 子供さんもOKですよ。ただし目を離さないようにお願いしますね。>楽音さん -- (たてポン) 2011-03-01 20:25:22
  • 了解しました〜。人数決まりましたら参加表明に書きます。 -- (楽音) 2011-03-02 15:08:14

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー