アットウィキロゴ
うくれれっこ
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

うくれれっこ

うくれれっこ伊勢志摩に集まれ2012〜 泊まレレ企画第4弾

最終更新:

Bot(ページ名リンク)

- view
だれでも歓迎! 編集

「うくれれっこ伊勢志摩に集まれ〜2012」

「泊まレレ企画第4弾」


終了しました

We will be Back!


【INDEX】


新着情報

イベントは無事終了しました。

ご案内


うくれれっこの大好きなレレ呑みオフ会。居酒屋、カラオケボックスと楽しい時間もあっという間。時間を気にせず呑んで弾いてっできないの?
そんなあなたのためにご用意しました!題して、

♪牡蠣レレ:伊勢志摩で牡蠣食べ放題、れれ弾き放題オフ2012♪

牡蠣の美味しいこの季節、自然豊かな伊勢志摩でウクレレ弾きまくりましょう!
「牡蠣がちょっと苦手」という方? 大丈夫です、なんとかします。
さあさあ、全国のうくれれっこの皆さん 集まレレ!!!!


開催日時


 日 付:2012年2月25日(土)昼 〜 2月26日(日)昼
    ※2月24日(金)夜入りもできます!ていうか大募集です!

 時 間:金曜の夜からチェックインOK、たっぷり遊んで日曜日に解散!
 備 考: 詳細なスケジュールは現在調整中です。
  • 途中参加、途中退場もおけ!料金は同じだけどぜひぜひ参加してね!
  • お近くの方は牡蠣オフのみの日帰り参加もおけ!ぜひぜひ参加してね!

開催日程(大まかな予定です)


2012年 2月24日(金)夜 前夜祭
            場所:貸し切りログハウス ロッキー
               http://www.toba-log.com/index.htm
2012年 2月25日(土)13:00~15:00 牡蠣オフ
            場所:モトかき養殖場
               三重県鳥羽市浦村町三ノ浦1538-2
               http://www.motokaki.com/
         (仮)16:00~ ウクレレライブパーティー(場所検討中)
         (仮)20:00~ (仮)朝まで生ウクレレ
            場所:貸し切りログハウス ロッキー
2012年 2月26日(日)朝 希望者がいればコメダでモーニング
            解散式
     時間のある方は・・・伊勢神宮参り、おかげ横丁散策等に行きましょう

牡蠣オフ会場です



宿泊施設

 お部屋により、2~10名の相部屋となりますことをご了承下さい。
 なお、部屋割りはこちらで決めさせて頂きます。
 参加人数、家族構成により、他の宿泊施設を利用することもあります。
 その場合、個別の相談対応とさせていただきます。
 小さいお子様連れも大歓迎です。

 宿泊施設 :貸切ログハウス ロッキー (24日、25日)
       三重県鳥羽市安楽島町1331-183
       http://www.toba-log.com/index.htm

 アクセス :鳥羽駅タクシー7分(2,000円)
       三重交通鳥羽バスターミナルより小涌園行緑の村下車(290円)
       なお、参加者のご協力を頂き、可能な限り来るまで迎えに行ける
       ようにします。
 駐 車 場:あります



参加費用(予定)


宿泊費(1〜2泊食事別)、食事代(牡蠣食事代)、交通費
  • 【宿泊費】宿泊施設の拡充に伴い変更があります。
      24日(金)泊 (仮)4,400円
      25日(土)泊 (仮)6,500円(1泊1名分料金)
  • 【牡蠣食べ放題】 2,500円/120分です!(大人1名,飲み物等は別)
         中学生:1,500円、小学生:1,000円
  • 【牡蠣レレライブ(仮)】 3,500円~4,000円(飲み放題込み)
  • 【ウクレレ弾き放題】無料です。
  • 【交通費の目安】
 鉄道  東京からの交通費は新幹線利用で13,530円~(自由席:約4時間)
     大阪からの交通費は3,620円(約2.5時間)

   25日の牡蠣食べ放題に間に合うように出発するとして、、、
     東京8:20→11:50鳥羽(13,730円)
     大阪9:30→11:50鳥羽(3,780円)
   ちなみに24日仕事帰りに出発するとして、、、
     東京18:00→21:46鳥羽(13,730円) 最終20:00発まで有り〼
     大阪18:12→20:25鳥羽(3,780円) 最終20:55発まで有り〼

 バス  池袋22:40→鳥羽8:05で片道8,500円(参考:三重交通)
     大宮21:50→鳥羽8:05で片道8,850円(  同 上  )
     博多19:50→鳥羽8:45で片道12,000円(参考:西鉄高速バス)


その他

  • 現地では、車移動になります。現在、自家用車でご参加の方に便乗させてもらう予定です。

ハッシュタグ


#kakilele みんな使ってね!!

参加表明

参加予定の方はこちらにドンドン記入して下さい!
(名前欄はハンドル@アカウントでお願いします。)

  • 今回も幹事がんばります!2泊参加予定です。 -- こーたろー@m_kotaro (2011-11-28 07:47:13)
  • 現場監督ですw皆さんの参加お待ちしていまーす♪ -- とき@honu_uku (2011-11-28 14:59:08)
  • 今年は2泊予定!既に休暇申請済みです。(≧▽≦)ノシ -- けんたろ@nikon_f2 (2011-11-29 00:02:02)
  • 行きまーす( ´ ▽ ` )ノ -- かおるこ@iKaoruko (2011-11-30 22:05:05)
  • いきまつ!友達連れて行くかも・・・今のところ土日1泊ですが調整できれば前乗りしてみたい。。 -- ボスパン@bossapanda_lele (2011-12-01 21:25:48)
  • 金曜から参加します! 飲み過ぎに気を付けます(`_´)ゞ -- @iKoakichi (2011-12-07 08:42:58)
  • 泊数未定ですがとにかく参加\(^o^)/幹事様現場監督様参加者の皆様よろしくお願いしまぶくろ(^-^) -- のみすけ@nomi_lele (2011-12-18 07:47:18)
  • 参加に向け 全力で 調整をします 参加したいです 土曜日から参加が 濃厚です -- ひげれれ@etokiko (2011-12-20 23:20:26)
  • 土日参加しまーす\(^0^)/ 金曜日は調整します。 -- たてポン@k_tatepon (2011-12-23 01:17:42)
  • 金~日の2泊3日、双子連れて参加予定です。今年もお騒がせしますが…よろしくお願いします(^v^) -- たくちゃん@otaku1003 (2011-12-30 08:09:13)
  • 日帰りで大人一名お願いします。 -- びじゅ (2012-01-15 13:46:08)
  • お泊りに、させてもろても、よかですか?(^^;; -- びじゅ (2012-01-18 19:55:50)
  • ああああああああ、すいません、行けなくなりました( °̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) -- びじゅ (2012-01-20 14:46:47)
  • 金曜から全部行けるよ!(喜) -- のみすけ@nomi_lele (2012-01-25 20:54:49)
  • 行く気でいたけど、表明してなかたね(汗)土日で行きます! -- まめごはん (2012-01-29 07:27:39)
  • 行くよ!金曜の夜は泊まりますw -- @CMYKuro (2012-02-01 17:54:38)
  • あ!友達も一緒に行くんで、大人二人でお願いしますw -- クロ@CMYKuro (2012-02-01 18:19:49)
  • 何とかして土日でお邪魔しようと思っとります~(^^)/ -- しんじ@T_Uke (2012-02-04 08:47:48)
  • わたし一人になったので金土二泊に予定変更しま〜す♪よろしく! -- クロ@CMYKuro (2012-02-07 21:01:09)
  • とても残念なお知らせです。参加出来なくなりました。ごめんなさい。 -- クロ@CMYKuro (2012-02-11 16:22:22)
  • くろさん、最終的にご参加ありがとうございます。うれし涙 -- こーたろー@m_kotaro (2012-02-13 21:24:06)
  • 滑り込みで土日初参加よろしいでしょうか。 -- よんろく@acolover (2012-02-14 23:35:08)
  • あ、こっちに表明してませんでしたが、金曜泊です。土曜朝大阪へ。 -- Nutsco (2012-02-21 09:16:06)
  • 間に合うようならおながいしまふ♪ 大人一人、金〜日まで♪ -- じゅごん (2012-02-22 08:41:36)
名前:
コメント:

コメント


  • たてポンわーい♪金曜日も是非 - こーたろー@m_kotaro 2011-12-28 16:33:35
    • 金曜日、仕事が終わってから行きます!車です! - たてポン@k_tatepon 2012-02-04 00:53:09
  • たくちゃん、びじゅさん、今回もよろしくお願いしますm(_ _)m - こーたろー@m_kotaro 2012-01-17 00:00:33
  • 土曜日にウクレレレッスンがあり、発表会前なんで抜ける訳にもいかず・・・すみません。今回はツイキャス見てよだれ垂らしときます。 - ぶぶたろー 2012-01-19 13:06:58
    • どひゃ(><)無念です、、、 - こーたろー@m_kotaro 2012-01-29 11:04:45
  • 参加する為に全力で調整&根回しします。 - かんな 2012-01-20 01:29:03
    • 損はさせませんw ぜひ前向きに!! - こーたろー@m_kotaro 2012-01-29 11:05:40
  • のみちゃん、まめちゃん、わーい!! - こーたろー@m_kotaro 2012-01-29 11:06:47
  • 車で行くか、電車で行くか迷ってます…安全や時間を考えると電車ですが…車が少ないと現地での移動がピストンになって運転手の方の負担が増えるし… - たくちゃん 2012-01-30 12:03:57
    • たくちゃん、去年はお世話になりました。けど、子供達のこと優先にしてくださいね。現地はなんとかなります。なんとかします!大丈夫(^-^)/ - とき@honu_uku 2012-01-30 12:14:16
    • たくちゃん、天候も心配ですし、電車でも大丈夫ですよ!いざとなったら僕ドライバーやります - こーたろー@m_kotaro 2012-02-01 18:41:39
  • ときちゃん、ありがとうございます。荷物の量や渋滞情報なども調べてみます。 - たくちゃん 2012-01-30 15:51:54
  • くろさん、待ってました~~~男性?お二人金曜入りですね♪♪♪ - こーたろー@m_kotaro 2012-02-01 18:42:44
    • はい男です!わたしより10歳下なんで、こーたろーさんたちの方が近いと思います。 - クロ@CMYKuro 2012-02-01 19:02:29
  • うわーん 行けなくなりました。残念!来年! - かんな 2012-02-02 17:14:15
    • かんなさん、次回是非お願いします! - こーたろー@m_kotaro 2012-02-13 21:23:13
  • ライブはフリーマイク形式ですか?それとも、演奏される方は決まっているのでしょうか? - たくちゃん 2012-02-16 07:59:30
引用する発言のボタンを選択して投稿するとその発言への返信になります。
(名前欄はハンドル@アカウントでお願いします。)

短縮URL …>http://goo.gl/azez4

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー