650 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします (アウアウカー Sab5-jTUb [182.250.246.237])[] 2018/10/17(水) 20:06:02.991 ID:UJCntINfa
さっきバスに乗ってたら前の座席のリーマンがシャドバやってて何気に画面見てたらアンリミでアグロエルフっぽいのやってたのよ
で、俺と違う択取って負けてたから終点で降りるすれ違い様に「7ターン目はパスが正解でしたね、8で守護なければリーサルでした」って声掛けたら無視された
会話弾むかと思っただけにこっちが顔真っ赤になったわ
で、俺と違う択取って負けてたから終点で降りるすれ違い様に「7ターン目はパスが正解でしたね、8で守護なければリーサルでした」って声掛けたら無視された
会話弾むかと思っただけにこっちが顔真っ赤になったわ