漢字でGOGO!についてどうするか話し合うスレ
来(きた)る今週末(あたり)、カタカナで書いてある読みを漢字で答えるゲーム、「漢字でGOGO!」が公開される予定だと、Micelle様がXで仰っています。
そこで、漢字でGOGOの情報もこにwikiに載せるか、あるいは別のwikiにするか、それとも作らないか(他に選択肢があるかも)、ここで話し合いましょう。(いちいち雑談ページとかコメ欄で話すの面倒なのでね)ま、要するに、スレッドを使ってみたいだけです。
※コメントはメンバーと管理者だけができるようにしてますが、全員見れます)
このスレッドへの投稿権限がありません。ログインするか、管理者までお問い合わせください。