アットウィキロゴ
漢字でGO! 問題集 @wiki
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

漢字でGOGO!についてどうするか話し合うスレ

来(きた)る今週末(あたり)、カタカナで書いてある読みを漢字で答えるゲーム、「漢字でGOGO!」が公開される予定だと、Micelle様がXで仰っています。 そこで、漢字でGOGOの情報もこにwikiに載せるか、あるいは別のwikiにするか、それとも作らないか(他に選択肢があるかも)、ここで話し合いましょう。(いちいち雑談ページとかコメ欄で話すの面倒なのでね)ま、要するに、スレッドを使ってみたいだけです。 ※コメントはメンバーと管理者だけができるようにしてますが、全員見れます)
🔒メンバーのみ

    このスレッドへの投稿権限がありません。ログインするか、管理者までお問い合わせください。

    ウィキ募集バナー