全員相手のAR下げるSkill持ってる構成
ページ作るの遅くなったけど前にやって大勝利した
オススメ
Xin(passive AAかEでマークで15% 指定)
J4(Q 10%〜26% 範囲)
Rammus(E taunt付きで10〜30 指定)
Urgot(E 12%〜20% 範囲)
Wukong(Q 30% 指定ブリンク)
Vi(WのPassiveで3回同じ相手AAすると20% 指定)
taric(W 10~30 周囲)
居てもいいんじゃね?ってChamp
Darius(自分のPenUP)
Jayce(RのRangeへの切替時の最初のAA 指定)
adcをUrgotにしてsupをほもかJ4にするのが安定するんじゃね
midはViかWukong、Jayce辺りが今のMetaだと強いんじゃね
JungにアルマジロかJ4置いて、TopにXinかWuじゃねえかな
前にやった時は
Top Xin
Jung Vi
Mid Wukong
Adc Jayce
Sup J4
だった気がする。だけど多分間違ってると思う
ちなみにゲーム中の最低Armorは
Lv1の
Anivia(卵)にRammusのE(-30)HeimのTurret(-50)CorkiのE(-40)NasusのE(-40)
TaricのW(-30)で
らしいぞ よってTOP Nasus、Mid Heimer、ADC Corki、SupTaric、JungleRammusでよくね
- 実際にはARガン積みされるわけだから%低下の方が効果が高くなるはず。%は掛け算式に低下だから固定数値低下を2人入れるといいんじゃねえかなとか -- 名無しさん (2013-07-11 21:20:06)
最終更新:2013年07月11日 21:20