「おお神よ、もっと私に試練を!試練をくださいっ!」
プロフィール
名前 |
アイシャ・ウルディーレ |
性別 |
女 |
年齢 |
外見は12~14程。中身は21歳 |
能力分類 |
【特殊系】 |
身長 |
150cm |
体重 |
ひみつ、ですっ |
好き |
エッグサンド、野菜 |
嫌い |
ウメボシ |
大切 |
不明 |
能力
【血骨円環】(【血骨之円環】~Heyssisini~)
肉体の血と骨を操り、再生することの出来る能力者であり、聖痕症候群の第三病変。
その外見は、大凡人の其れとは異なる要素を持っていると思われる。
骨や血は、手のひらサイズの武器として体外に排出する事が可能であり、肉体と分離させた時点で硬質化する。
しかしながら、肉体の一部である間は、普通の骨と血液でしか無い。
硬質化した状態の血液と骨は、並の鋼鉄よりも遥かに硬い状態となる。
また、硬質化していない状態の血液を相手に付着させた後に硬質化させる事で相手の行動を阻害させることも出来る。
スペック:高い投擲技能、高い身体能力
【毒身之血骨】~Tosca~
肉体の全てが毒素と化す最終病変。
息を吸い吐き出すだけでそれは無音で肉を腐らせる猛毒と化して。
その皮膚にすら幾度か触れられるのみで体を侵される。
一番毒素が強いのは血液であり、刃物などで攻撃されるのは極めて危険。
また骨を鋭く伸ばし関節部から飛びさせて攻撃することも出来る。
スペック:身体能力の上昇、触れた液体の毒素化
+
|
Q&A |
- 武器とした際、デザインが変わったりしての差別化を図ってもいいですか?
全く問題在りません、其れでオーケーです
- 例えば剣を作る際、骨で刀身を作り血で刃を作る、と言った具合で大丈夫でしょうか?
そうですね、そんな感じで構いません
ある程度、スライム並の鈍さでなら動かせます
武器に使った骨と血の分を1~2レスで補充できる程度です
- 血と骨で武器を作ると言うことは、再生するまでは貧血になるイメージでよろしいでしょうか
そうですね、でも作れる武器が手のひらサイズなので、それほど貧血にはなりづらいかと、血だけではないですし
|
概要
金糸のような髪をショートにし、だぼだぼの修道服を着こむ
紫の瞳の上にフレームの薄い眼鏡を掛けている
常人より少し長い八重歯と黒色のメリノ種の羊の様な短めの角がチャームポイント(?)
性格は献身的なシスター というわけではなく、雑念に囚われまくり
それでも神様を信仰しており、根は真面目
十字架のような聖痕が背に大きく入っている
持ち物
十字架をモチーフにしたナイフ(首にロザリオとして下げているのと、修道服の中に数十本)
円を貫くような十字の形をしたチャクラム(両腰に下げている)
+
|
日記 |
抜けてる方がいたら済みません……
- 11/10 ツッコミの達人シスターミリアさんに出会う。「良いチョップ脳内メモ」に加えさせて頂きました。――神よ、今日も良き出会いをありがとうございました。 -- アイシャ (2011-11-10 22:48:44)
- 11/15 カレーパンを探していたところ、不良に絡まれましたが直ぐに逃げてしまいました。その直後に燈さんと会い、楽しいひとときを過ごしました。――カレーパン、食べていただけるかな。 神よ、今日も良き出会いをありがとうございました。 -- アイシャ (2011-11-15 22:45:09)
- 11/17 泣きながら笑っていた人を殺害。安らかに眠って下さい。貴方の"幸せ"は私が背負って行きます。 神よ、迷える仔羊を導き給え。 -- アイシャ (2011-11-17 22:10:50)
- 11/22 コンビニに肉まん買いに行ったら置いて無く、重い身体を引きづって公園に行ってみればにゃー子(命名)に出会う。 -- アイシャ (2011-11-23 19:17:10)
- 12/2 迷子になっていたら槍でブスッとした人>【呪槍王双】と雑談、及びちょっと戦闘。 ……嫌な事を思い出しました -- アイシャ (2011-12-03 16:07:20)
|
最終更新:2011年12月03日 16:07