- あいおおおおおおおおn - 名無しさん 2013-02-21 18:17:37
- おうどうした - 名無しさん 2013-02-22 23:29:59
- 垢停止解除された - あめる 2013-02-22 23:53:24
- まじで言ってんの - 名無しさん 2013-02-23 00:05:31
- おいにーとABGプレートとアクセ一式返して^p^ - 名無しさん 2013-02-25 16:06:59
- 誰かわからんが復帰するなら装備貸す - なむ 2013-02-25 16:41:27
- 日蔵と英蔵って別々につかえないんですか>< - 名無しさん 2013-02-27 21:08:15
- 別々ってどういうこと? - 名無しさん 2013-02-28 14:24:04
- 日本鯖とgamez両方起動できませんか>< - 名無しさん 2013-02-28 17:35:19
- 日本蔵コピーしてコピーしたほうの蔵でgamezインすりゃいいんじゃね? - 名無しさん 2013-02-28 18:20:42
- 一年半ぶりにやりたくなって見にきたけどもう誰もいないのか?アメルとかナスノだか名前忘れたけどWWW - 名無しさん 2013-04-21 03:23:35
- 夜ならいる - あめる 2013-04-21 12:40:35
- づぺあるならやりたい W - 名無しさん 2013-04-21 20:40:21
- とりあえずインしろよ - 名無しさん 2013-04-21 21:51:09
- あめる好き - 名無しさん 2013-04-27 21:56:20
- 新クラス実装したらやろうとおもったけど最後にログインしてから2年も経ってるわ - ろろな 2013-05-04 21:16:45
- 2年経ってもインできると思う。新クラスはまだ未実装 - あめる 2013-05-05 12:07:10
- まだやってるやついんの?やろうとおもうんだが - 名無しさん 2013-05-11 01:35:25
- 3人くらいはいきてます - 名無しさん 2013-05-12 00:02:29
- 名前さらせばレギ誘う 魔な - 名無しさん 2013-05-12 00:03:16
- ひろってくれ - Kojiki 2013-05-12 02:16:16
- 今インしたけど、検索してもいなかった 平日22時くらいには確実にいる - 名無しさん 2013-05-12 21:13:01
- まだ生きてる奴いんのwwwwwwwwwwwwwwwww - Hankey 2013-06-06 22:03:19
- 俺の羽根返せ - 名無しさん 2013-06-06 22:11:35
- 誰に借りたか忘れたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww - Hankey 2013-06-08 14:33:29
- なむさんです まぁマジな話すると多分課金しないとやってけないかな もう - 名無しさん 2013-06-08 21:01:51
- みんなどこにおるんや - 名無しさん 2013-10-28 11:12:06
- シエル一緒にやる人いませんかね - 名無しさん 2014-10-20 22:43:16
- PC直ったらやってみたいです - 名無しさん 2014-10-28 09:39:00
- 誰だかわかんないけど一緒にやろうか 今週の土曜日から俺も復帰するからキャラ作ったらここに晒すかトレチャで叫んでくれ 恐らく天がメインになるかと - 名無しさん 2014-10-30 22:49:24
- a - 名無しさん 2015-05-09 18:53:01
- シエル魔してます - 名無しさん 2015-08-17 17:37:43
最終更新:2015年08月17日 17:37