#blognavi
#blognavi
大吉おみくじゲットで幕を開けた2007年。
rsではお年玉をもらい
lvlも少々上がり
調子の悪かったモニタも軽く叩いたら滲みとブツ切れが改善!
なんという幸先の良いスタート。やる気がみなぎるww
ではでは、ことよろ!
ではでは、ことよろ!
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2007年01月03日 01:10:46