#blognavi
#blognavi
魚釣ったり焼いたりレベルageをやったり。
でも結局レベルは一つもあがらずorz
でも結局レベルは一つもあがらずorz
今日は料理経験値のため久々に一時間ほど島のお店にこもってみた。
1尾30円でtuna買って焼いて20円で売って…1円につき10xp。
300尾ほど焼いたら店のtunaが無くなったので他の鯖へ移動。
そして移動した先には1kのtunaが。イヤッホオォゥゥ
焼く。焼く。焼く。
ふと見ると、同じ目的と思われる人物が二人、tunaを焼いている。
焼く。焼く。黙々と誰も喋らず、とにかく焼く。
とうとう残りのtunaは50を切ってしまった。
M「おいらたち、1kも料理したんだお」
A「うん、もう無くなりそう」
C「疲れた」
そしてtunaリレー終了。
燃え尽きる焚き火。立ち尽くす三人。
A「じゃあロブでも釣ってくる」
M「いてら、おいら次の鯖にtuna焼きに行くお」
A「もう会わないだろうけど、またね!」
M「また!」
気分は戦友との別れ。短いながら、共に戦い苦楽を共にした者との!
C「で、料理レベルは?」
1尾30円でtuna買って焼いて20円で売って…1円につき10xp。
300尾ほど焼いたら店のtunaが無くなったので他の鯖へ移動。
そして移動した先には1kのtunaが。イヤッホオォゥゥ
焼く。焼く。焼く。
ふと見ると、同じ目的と思われる人物が二人、tunaを焼いている。
焼く。焼く。黙々と誰も喋らず、とにかく焼く。
とうとう残りのtunaは50を切ってしまった。
M「おいらたち、1kも料理したんだお」
A「うん、もう無くなりそう」
C「疲れた」
そしてtunaリレー終了。
燃え尽きる焚き火。立ち尽くす三人。
A「じゃあロブでも釣ってくる」
M「いてら、おいら次の鯖にtuna焼きに行くお」
A「もう会わないだろうけど、またね!」
M「また!」
気分は戦友との別れ。短いながら、共に戦い苦楽を共にした者との!
C「で、料理レベルは?」
( ゚д゚)
( ゚д゚ )
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2007年02月12日 06:31:54