#blognavi
#blognavi
1鯖あたりで100個まとめて40k-50kで売りに出してみたものの
100個のミスリル子兜を欲しがるような人もおらず…。
結局一時間で諦めて各鯖の兜屋巡りをしてきた。計34k也。
売れる店があるだけ斧よりはマシだったのかもしれない。
もうしばらくスチール鎧にお世話になろう…
100個のミスリル子兜を欲しがるような人もおらず…。
結局一時間で諦めて各鯖の兜屋巡りをしてきた。計34k也。
売れる店があるだけ斧よりはマシだったのかもしれない。
もうしばらくスチール鎧にお世話になろう…
カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年11月20日 02:03:36