チルノを拘束し監禁しているかのような発言をする。
4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/08/21(日) 19:10:54.00 ID:GEHMpuSdO
チルノちゃん?!
どうやって拘束具から抜け出したんだい
5 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/09/01(木) 18:19:45.81 ID:fYb5qdYEO
ただいまチルノちゃん
今拘束具を外してあげるからね
ただ拘束しているだけでなく、SM行為やギシギシアーンな行為に発展することもしばしば。
普段は「愛してる」とか言ってるわりに、行為が終わると一転えらく冷めて突き放す。
水曜ミステリー劇場に出て来たら間違いなく途中で死体になるタイプ。
扱う題材はハードなものながら、すこし間の抜けた笑いを折り混ぜるその軽妙なキャラがウケ
混沌板などでは人気を博した。
11年は協調無難路線で行く常連が多かった中、こうした破天荒なキャラで突き進む東方厨は
当時ほかに類を見なく、そのためこの
チルノ厨は異色の存在として雑多な半コテの中から
特別取り上げられた。
レスは半定型。おはよう・ただいま・おやすみスレで定型文句を発する。
他では割と自由な一から三行程度の文を書く。
大妖精とチルノ、二人を対象とし愛でている。
大妖精は「大ちゃん」あるいは「大妖精ちゃん」、チルノについては「チルノちゃん」と呼ぶ事が多い。
「大チルちゃん」と一括りにすることもある。
東方キャラ「不味かったら無理して食べなくていいのよ・・・」
6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/08/06(土) 13:55:13.91 ID:ITULBUnnO
チルノちゃんのカエル料理おいしいよ
結婚しようよ
一時は、レティリリーサニースタールナ等々、妖精キャラのほとんどを手篭めにしていたこともあったが
最近はチルノ大妖精の二人だけに戻った。キャラを増やしすぎて扱いに困ったのか、他の厨に遠慮したのかは定かでない。
日本がイスラム圏だったら何も問題はなかったのかもしれないが……。
やはりというか、内容が内容だけに、たとえ冗談で言っている事であってもレスを見て気分を害すものはいるらしく
チルノ拘束厨のレスに対し不快感を示すレスをつけるものも少ないとはいえ全くいないわけではなかった。
そうした出来事に合わせてレス内容や出現率がが微妙に変化した(?)こともあったので、このチルノ厨も
歴代の知られたネタ東方厨の例に漏れず、勝手気侭にレスしてるように見えて割と気を遣いながら
着地点を探る、出来た人間なのかもしれない。たとえ、ネタの上ではクズでも。
例えば、初期は以下のようなリョナネタも頻繁に取り入れていたチルノ厨だが、時を経るごとに
そうした傾向のレスは減少している。
冷え込む夜道温かい缶コーヒーでホッと一息付きたい東方キャラ
9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2011/10/11(火) 21:54:29.19 ID:PLWYP0ouO
ほら熱い内に自分で膣内に挿入するんだよチルノちゃん
さっさとしないとまた蹴り挿れるぞ
ただし、元々過激なリョナは比率としては少なく、むしろギャグや特にエロネタの方が多くはあった。
知能は妖精級で、読めない漢字はゴリ押して誤魔化す。「夕餉」は「夕なんとか」と書いて乗り切った。
経済状況は鬼神級に切迫しており、大チルと一緒に「ティッシュでしゃぶしゃぶ」してたりする。
拘束具買う金あるならご飯買えばいいんじゃないかな……⑨なのかな……。
以前ほど頻繁には現れなくなったものの、今もひょっこり現れてはレスをつけていく。
最近は過激な描写もすこしおとなしめ。
昔は主にもしもしからレスを書き込んでいたが、今はPCからも書き込むようになった。
最終更新:2012年04月11日 04:30