地獄のどこが悪い?非公式wiki
[Hell-on!Talk]モラクス(2周年)
最終更新:
whbwiki
-
view
地獄のどこが悪い?非公式wiki
最終更新:
whbwiki
| + | ... |
・モラクス (名前)、いい時間を過ごしてる? ・モラクス 君が地獄に来た記念日だなんて、本当に良い日だよ。 ・モラクス ただ一つ、心配なことがあるんだ。 ・モラクス 皆が君の訪問と滞在を楽しんでいるこの時に ・モラクス 肝心の君が故郷を恋しがっていないか、ふと心配になる。 心配してくれてありがとう。モラクスのおかげで楽しい時間を過ごしてる! ・モラクス それならいいけど・・・ ・モラクス 時間が薬っていう言葉があって、治療師として僕もその言葉には同意するけど ・モラクス 時には一生かかっても治らない傷や寂しさがあることも知ってる。 ・モラクス そういう時は・・・他の誰かに自分の痛みや苦しさを伝えて ・モラクス それをお互いに分かち合うことも、大きな助けになるって伝えたい。 ・モラクス 僕は実際にそれを毎日のように感じているんだ。 ・モラクス 体の傷も、心の傷も結局同じだから。 心配してくれてありがとう!でも、モラクスに痛みじゃなくて喜びも分かち合ってほしい! ・モラクス そう言ってくれるなんて・・・感動だね。 ・モラクス でも、僕のこの傷は、誰かを守ることができたっていう誇りでもあるんだよ。 ・モラクス だから僕は自分が傷つくのも、嫌じゃないし嬉しいんだよ。 ・モラクス ・・・今思い出した。 ・モラクス こんな話を昔ダンタリオンにしたら、「俺と同じじゃん!俺も怪我するの大好き!」って言ってたんだ。 ・モラクス 僕はそういうことじゃないんだけどな・・・はは。 |
急上昇中のWikiランキングです。今注目を集めている話題をチェックしてみよう!
最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!
atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!