CHP 2ch 大会
とりあえずこんな感じ?ドシドシ参加してください。
ルールや気になる点があったら修正お願いします。
ルールや気になる点があったら修正お願いします。
期間
| 受付期間 | 8/14 00:00 ~ 8/18 22:00まで |
| 結果発表 | 8/19 |
参加方法
- [email protected] に機体ファイルを送る。
- JupiterにULし本スレで報告。
- アップローダにULし本スレで報告。
上記の好きな方法で。
データファイルはできれば1チームだけ登録したデータにしてください。
メールや書き込みにオーナー名、チーム名、コメントがあればうれしいです。
メールや書き込みにオーナー名、チーム名、コメントがあればうれしいです。
レギュレーション
| 機体制限 | 無制限 |
| 武装制限 | 無制限 |
| チーム編成制限 | 3機(全て同一機体) |
| CPU制限 | 無制限 |
| チップ制限 | 無制限 |
| 対戦時間 | 120秒 |
| 戦闘領域 | 540m |
| 戦闘ステージ | 上級演習場 |
| バリケード設定 | 有り |
その他
- 1人1チーム。
- 戦闘形式はハーフリーグ戦。
- 参加人数が多い場合には予選を行うかも。
参加者
現時点で参加表明を頂いている参加者一覧。敬称略
(コメントも頂いていますが使用機体が書いてあるので現時点では発表を控えます。)
(コメントも頂いていますが使用機体が書いてあるので現時点では発表を控えます。)
| オーナー名 | ||
| 中華電子龍公司 | ||
| 天導の紅茶 | ||
| ハナアルキ | ||
| AKA | ||
| 2chの暇人 | ||
| モト | ||
| リヴァイア | ||
| ss512e1 | ||
| Yak | ||
| ニナガワ | ||
| HLT>76 | ||
| 和 | ||
| 赤い彗星のなおなお | ||
| 灰色 | ||
| ゴリィー | ||
| Asmadi | ||
| ういろう | ||
| rudy | ||
| Akitsuki | ||
| JohnnyK | ||
| rosuko | ||
| カシム | ||
| ゆう | ||
| 黒猫フード』 | ||
| RAVEN | ||
| nas_B | ||
| Nimda | ||
| NKJG | ||
| BUGEN | ||
| 練武ノ魂 | ||
| はせべ | ||
| pakuman | ||
| 対戦・適当 | ||
| PAGE | ||
| d | ||
| キューケンLOVE | ||
| usagi25 | ||
| 烏揚葉 | ||
| マネキン | ||
| cockroach | ||
| Blackstar | ||
| 陽炎 | ||
| チェイン | ||
| みかん | ||
| ケルト人 | ||
| denko | ||
| OZMA | ||
| せれん | ||
| クレイプール | ||
| ぺん | ||
| ととろーん | ||
| mobius | ||
| ナリア | ||
| sai | ||
| HZ. |
組み合わせ
| Aリーグ | Bリーグ | Cリーグ | Dリーグ | Eリーグ |
| d | マネキン | rosuko | キューケンLOVE | 練武ノ魂 |
| Akitsuki | HLT>76 | BUGEN | Asmadi | 和 |
| はせべ | 赤い彗星のなおなお | JohnnyK | チェイン | ケルト人 |
| 中華電子龍公司 | denko | ss512e1 | mobius | ニナガワ |
| ゴリィー | ハナアルキ | ナリア | カシム | HZ. |
| リヴァイア | NKJG | みかん | 天導の紅茶 | 烏揚葉 |
| モト | nas_B | 黒猫フード』 | Blackstar | PAGE |
| 2chの暇人 | OZMA | pakuman | ぺん | Nimda |
| 灰色 | せれん | AKA | cockroach | RAVEN |
| 陽炎 | ととろーん | ういろう | sai | 対戦・適当 |
| usagi25 | Yak | ゆう | クレイプール | rudy |