アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

ネタがないなぁ・・・

最終更新:

匿名ユーザー

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
ネタがなくて困ってます…

そういえばうちの学校は多部があるんですが。
夜からの多部3と放課後いろいろしてると会うんです。
そりゃー向こうは7時間目からなんで当たり前ですが…
んで、前々から噂になっていた人を見ました。

ゴスロリ!口からピアス…チェーンの先は耳!

いや、いろいろな人がうちの学校いますよ?ピアスは多部なら当たり前(全日ならしてたら引きちぎられるんじゃ?)
なんで、そこはいいんです。けどゴスロリをしてくるって…まぁかわいかったけどさ。よく見えなかったけど中の上くらいあるんじゃないかな…(5月の話)



本というと…がばいばあちゃんが面白いです。すらっと読めます。









ハリーポッター?上下巻になってから読む気ないですよ?w

今読んでるのは…本整理してたら出てきた小学生のころ注文したオトギリソウw
小学生なのにこんなもん注文するなよ!って今の自分なら思いますけど…軽めの文体で読みやすいといえば読みやすいです。

けど、自分を本気にさせる本は稀だからなぁ…森博司さんの本くらいですよ…ホント。



ゲームの話。

ヴァルキリーがついに明後日!(自分の買うとこ1日早いです)
それまでに.hack/vol3をクリアしないと!!


ゼノサーガ3も買う予定なんで…


なんかGジェネPもいい感じ!Gジェネ・ゼロを思い出すオリジナルキャラ達…

以上!


カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年06月19日 22:20:03
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー