#blognavi
#blognavi
ネタがなくて困ってます…
そういえばうちの学校は多部があるんですが。
夜からの多部3と放課後いろいろしてると会うんです。
そりゃー向こうは7時間目からなんで当たり前ですが…
んで、前々から噂になっていた人を見ました。
夜からの多部3と放課後いろいろしてると会うんです。
そりゃー向こうは7時間目からなんで当たり前ですが…
んで、前々から噂になっていた人を見ました。
ゴスロリ!口からピアス…チェーンの先は耳!
いや、いろいろな人がうちの学校いますよ?ピアスは多部なら当たり前(全日ならしてたら引きちぎられるんじゃ?)
なんで、そこはいいんです。けどゴスロリをしてくるって…まぁかわいかったけどさ。よく見えなかったけど中の上くらいあるんじゃないかな…(5月の話)
なんで、そこはいいんです。けどゴスロリをしてくるって…まぁかわいかったけどさ。よく見えなかったけど中の上くらいあるんじゃないかな…(5月の話)
本というと…がばいばあちゃんが面白いです。すらっと読めます。
ハリーポッター?上下巻になってから読む気ないですよ?w
今読んでるのは…本整理してたら出てきた小学生のころ注文したオトギリソウw
小学生なのにこんなもん注文するなよ!って今の自分なら思いますけど…軽めの文体で読みやすいといえば読みやすいです。
小学生なのにこんなもん注文するなよ!って今の自分なら思いますけど…軽めの文体で読みやすいといえば読みやすいです。
けど、自分を本気にさせる本は稀だからなぁ…森博司さんの本くらいですよ…ホント。
ゲームの話。
ヴァルキリーがついに明後日!(自分の買うとこ1日早いです)
それまでに.hack/vol3をクリアしないと!!
それまでに.hack/vol3をクリアしないと!!
ゼノサーガ3も買う予定なんで…
なんかGジェネPもいい感じ!Gジェネ・ゼロを思い出すオリジナルキャラ達…
以上!
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年06月19日 22:20:03

