#blognavi
#blognavi
大阪の話からしますか、なぜすぐに更新しなかったかというと
夏バテしてたからです。
初めて夏バテなんて経験しましたよ、アレほどまでにきついものだとも知りませんでした。
口に入れたものは全部上から出ます。
そんな中オープンキャンパスへ、堪能できるわけもなく。
帰ったら即効寝ようと思ってたんで、午後6時に寝たんです。
そしたら汗が噴出すように出てきまして・・・
自分的にはもう深夜だと思ってました。しかし時計をみると9時、母が帰ってきたので飯食べようかなぁって
ちょっと思った瞬間、腹が急激に痛くなりまして、どうやら人間空腹になるとお腹が痛くなるらしいです。
その後なんでか吐き気が、まぁ中がスッカラカンだったんで何も出ませんでしたが。
飯を食べ、腹痛の薬を飲んで風呂入って寝たんですが、この薬が強烈で吐きそうになりました・・・
まぁ2日目はだいぶ楽になったんでいろいろ楽しみましたよ。
夏バテしてたからです。
初めて夏バテなんて経験しましたよ、アレほどまでにきついものだとも知りませんでした。
口に入れたものは全部上から出ます。
そんな中オープンキャンパスへ、堪能できるわけもなく。
帰ったら即効寝ようと思ってたんで、午後6時に寝たんです。
そしたら汗が噴出すように出てきまして・・・
自分的にはもう深夜だと思ってました。しかし時計をみると9時、母が帰ってきたので飯食べようかなぁって
ちょっと思った瞬間、腹が急激に痛くなりまして、どうやら人間空腹になるとお腹が痛くなるらしいです。
その後なんでか吐き気が、まぁ中がスッカラカンだったんで何も出ませんでしたが。
飯を食べ、腹痛の薬を飲んで風呂入って寝たんですが、この薬が強烈で吐きそうになりました・・・
まぁ2日目はだいぶ楽になったんでいろいろ楽しみましたよ。
今は暇を見つけては友人から借りたFF12をしてるんですが、
戦闘形式がものたりねぇ…
戦闘形式がものたりねぇ…
モンハンPは…村クエの金銀に苦戦してます。時間をくださいw
かまいたちの夜X3が欲しい…予約特典も欲しい(遅。
1は最高に面白かったんですが、2は微妙ピンクのシナリオがよかったくらい?(ぁ
1は最高に面白かったんですが、2は微妙ピンクのシナリオがよかったくらい?(ぁ
PSPで面白そうなソフトといえば…
ヴァルハラナイツ!通信協力などいい感じです。
ヴァルハラナイツ!通信協力などいい感じです。
マイアミ・バイス ザ・ゲーム。外国ゲームはあんまり好きではないですが、メダルオブオナーとかは好きなので・・・(ぇ?
ヴルカヌス。最近アクションしてないんでちょっと欲しい
カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年08月08日 10:32:59