アットウィキロゴ
CIRCLE@SEE(さ~くるS)
掲示板 掲示板 ページ検索 ページ検索 メニュー メニュー

CIRCLE@SEE(さ~くるS)

しんどい(これ何回目だろぅ

最終更新:

sion

- view
メンバー限定 登録/ログイン
#blognavi
大阪の話からしますか、なぜすぐに更新しなかったかというと
夏バテしてたからです。
初めて夏バテなんて経験しましたよ、アレほどまでにきついものだとも知りませんでした。
口に入れたものは全部上から出ます。
そんな中オープンキャンパスへ、堪能できるわけもなく。
帰ったら即効寝ようと思ってたんで、午後6時に寝たんです。
そしたら汗が噴出すように出てきまして・・・
自分的にはもう深夜だと思ってました。しかし時計をみると9時、母が帰ってきたので飯食べようかなぁって
ちょっと思った瞬間、腹が急激に痛くなりまして、どうやら人間空腹になるとお腹が痛くなるらしいです。
その後なんでか吐き気が、まぁ中がスッカラカンだったんで何も出ませんでしたが。
飯を食べ、腹痛の薬を飲んで風呂入って寝たんですが、この薬が強烈で吐きそうになりました・・・
まぁ2日目はだいぶ楽になったんでいろいろ楽しみましたよ。

今は暇を見つけては友人から借りたFF12をしてるんですが、
戦闘形式がものたりねぇ…

モンハンPは…村クエの金銀に苦戦してます。時間をくださいw

かまいたちの夜X3が欲しい…予約特典も欲しい(遅。
1は最高に面白かったんですが、2は微妙ピンクのシナリオがよかったくらい?(ぁ

PSPで面白そうなソフトといえば…
ヴァルハラナイツ!通信協力などいい感じです。

マイアミ・バイス ザ・ゲーム。外国ゲームはあんまり好きではないですが、メダルオブオナーとかは好きなので・・・(ぇ?

ヴルカヌス。最近アクションしてないんでちょっと欲しい








カテゴリ: [戯言] - &trackback() - 2006年08月08日 10:32:59
名前: コメント:
#blognavi
最近更新されたスレッド
ウィキ募集バナー